マンガ・ゲームのレビュー。

 新しく始まりました、このコーナー。
 ここでは管理人自身の“持っている漫画”や“見たことのあるアニメ”“プレイしたゲーム”を中心に、感想やインプレッションを主に書いていきます。また、TVアニメが放送されていている作品については、アニメとの比較も入れております。作品の内容については触れません。ご購入の際の参考程度にどうぞ。

 感想や間違いの指摘、(応えられるかどうか分かりませんが)リクエストなどがございましたら是非、
掲示板へお寄せください。

  作品名(著者orメーカー・敬称略)  
 1 だぁ!だぁ!だぁ!(川村美香) 再びマンガを買うようになるキッカケとなった作品です。
 2 ラブひな(赤松健) 友人に勧められてから、買うのに時間がかかりました。
 3 Dr.リンにきいてみて!(あらいきよこ) アニメは終わるも、漫画は絶好調。
 ・・・と言っていたら完結いたしました。
 4 ありす19th(渡瀬遊宇) 雑誌読者でない限りあまり知られてはいないものの、良い作品です。
 5 ミルモでポン!(篠塚ひろむ) はやてのように現れて〜好評連載中。
 6 でじこ☆あどべんちゃー(霧賀ユキ) いつの間にか終わっていたんですね・・・
 7 きんぎょ注意報!(猫部ねこ) (たぶん)持っている漫画の中では最も古いです
 8 ウルトラマニアック(吉住 渉) タイトルは気にしない方がいいでしょう。(笑)
 9 水色時代(やぶうち優) 作品名の由来も、この本を買えばスグに分かります。
10 こちら葛飾区
 亀有公園前派出所
(秋本 治)
ほとんどの人が知っている!? ご長寿漫画であります。
11 ぼのぼの(いがらしみきお) ページ下部のパラパラマンガにも注目(おい)
12 Sister Princess RePure どうにか全話を録画しました。
13 HAPPY☆LESSON ADVANCE こちらもどうにか全話を録画・・・
14 スーパーメイドちるみさん(師走冬子) 確かにスーパー(?)
15 ラムネ(ねこねこソフト) 夏を舞台にした普通の
 ・・・と言っているけど、実際には普通とは思えない学園モノ
16 夜明け前より瑠璃色な(オーガスト) オーガスト新時代到来?

戻る