リンク

リンクコーナーです。

素材リンク ページ壁紙や掲示板アイコンの配布元へのリンクです。
サーチエンジンへのリンク 登録しているサーチエンジンへのリンクです。
リンク 1 さくらやまスクエア、ワンコウランド、川上書店のホームページ(だ)、Gasoline StandGARDEN-MMAMEO VILLAGEケイケーレイネット、天涯海角、風と樹と空とフリー素材、空缶ラヂオ 、
リンク 2 てらすと〜む、ICE FROAT、Like A Lake、みるきーはうす、LUI'S RaceCorseH.M.'s WORLDPrayer、クリスちゃん専門店、きらきら22番地、Useless Sakura Page
リンク 3 Useless Gundam PageTk3、☆★みずぴんあいらんど★☆、Kotaro Besides youSouthpaw Memoryともえだくりーむうぇる市立第四中学校Useless Zoids PageKuSoGe-の殿堂あららんど
リンク 4 しゅべりあ〜ちぇすたぁ〜、Useless FSS Page、だぁ!だぁ!だぁ!『命』、ぽっぷあっぷまいんプラス、Mirage、うえぶ壁紙職人、アニメ思い出サイト 桜音旅館HOT SPICEお気楽極楽ラブひなのお部屋
リンク 5 何の役にも立たないデジモンのページfukaのつれづれ想い、みんなのうたとアニメソングのページSweet Strawberry、ミカン箱の秘密基地、彩色世界、JR-E and KEIKYU webProudy BloodRising DarkMoto's homepage?
リンク 6 無駄ぁ!無駄ぁ!無駄ぁ!、星辰の彼方より、Cyber あまてらす、KuugleAZ-WAVE〜AMAZING STAR 2nd〜、天使列車〜ANGEL TRAIN聖根のアジト、だぁ!だぁ!だぁ!愛好会、
リンク 7 冥楽苑、さいたま市北交通局、リペール通信、雄大ホームページ、Star light stream、生野、東京近郊路線研究会、fantasia 〜ふぁんたじあ〜、Navel Colors、Wing's Windows、
リンク 8 (現在追加中)

*相互リンクしているホームページにはカーソルを合わせると、私の分かる範囲で相互リンクが成立した日が表示されます。マークが付いています。

 当ページへのリンクについて
・当ページへのリンクは自由にして頂いて構いませんが、できればメールか掲示板へ一言入れて頂きますようお願いします。ただし、よほどのことがない限りお客さまからの一方的リンクは“なし”とし、原則的に「相互リンク」とせていただきます。
・年齢制限がなくて、なおかつある程度コンテンツのそろった個人ページであれば、基本的にはどことでも相互リンクいたします。希望される方は、掲示板に一言書いて下さい。こちらからリンクを貼るまで時間がかかってしまうこともありますが、その際は気長にお待ち下さい。
・ページ名は「俺の部屋(なのだ)」か「俺の部屋なのだ」、アドレスは「http://www3.to/airroom/」(転送)としてください。

注意:定期的にチェックを入れ、その際に
・相互リンクのはずだったのに当ページへのリンクが外されていた
・相手のページが閉鎖されていた
・引っ越したようだけど新居の場所が分からない
 などの場合はリンクから外す可能性があることをあらかじめご了承下さい。
(しかし、それ以外の理由で当ページからリンクを切ることは絶対にございません。)
 ページ名・アドレスが変わる場合やページを閉鎖される際には、事前か事後に掲示板orメールで教えて頂けると助かります。

 

俺の部屋(なのだ)バナー  

http://homepage3.nifty.com/shkato/myroom4.jpg
 約2〜3年ぶりにバナー製作。テーマは「真夏の横須賀」。
 4つめのバナーとなりますが、ちょっと自信があります(何の?

http://homepage3.nifty.com/shkato/myroom.jpg
 ページ開業時から3年ほど使っているバナー1です。
 軽いのでこちらをオススメします。
 (2003721日、gif形式からjpg形式に変更)

http://homepage3.nifty.com/shkato/myroom3.jpg
 3つめのバナーとして作って公開していたものの、すぐにボツ。
 現在も一部のページのリンク集で見られる程度です。
 わたし自身もあまり気に入っていないのでオススメできませんが、
どうしても使いたいという方はどうぞ。

戻る