リンク(4)

しゅべりあ〜ちぇすたぁ〜 まささんのページです。

「その他」がメインでしょうか?(笑) 現在工事中のコンテンツもあるため、そちらの方も期待できますね。

Useless FSS Page
アキヒロさんによる、Five Star Story(FSS)に関するページです。
出来たばかりですが、これからの発展に期待できるページです。

だぁ!だぁ!だぁ!『命』
 だずかさんによる、『だぁ!だぁ!だぁ!』のページです。
 登場人物(現在は未夢ちゃん、彷徨君、ルゥ君・ワンニャー)の話題専用掲示板や、CGIによるクイズなどがあります。また、それ以外にのアニメ関連コンテンツも増やしていく予定とのことです。

ぽっぷあっぷまいんプラス
 ハーケンしのぶさんのページです。
 『おジャ魔女どれみ』に関する役に立たない情報を集めたUseless Doremi Pageや、サバゲに関する情報などがあります。掲示板も、多いですね。

Mirage
 Marineさんのページです。
 BVEのデータ(485系『なつかしの雷鳥』や381系)を公開中です。また、それ以外にも連想ゲームや鉄道写真などがあります。

うえぶ壁紙職人
 その名の通り、フリーの壁紙がすごく多いページです。もちろん、当ページでもいくつか使用させていただいております。
アニメ思い出サイト 桜音旅館  桜音あえかさんのページです。
 このページでは、いろいろなアニメのキャラクターやストーリーガイドについて扱ってあります。取りあげて欲しいアニメのリクエストも受付中とのことですよ。

HOT SPICE
miyai_maxさんのページです。
このページは、CGの展示がメインのようで、結構な数のCGがあります。

また、掲示板で使用している『ラブひな』キャラアイコンは、こちらで配布されているものを使用させていただきました。
お気楽極楽  友達である、御気楽悠然さんのページです。
 とりあえず現在は日記と掲示板・チャットのみ。管理人と副管理人(お手伝い?居候?)の2人体制となったことですし、今後の発展に期待しましょう。ゲームレビューとか管理人の専門分野に関するコンテンツができるのかな?

ラブひなのお部屋
 光さんのページです。
 名前の通り『ラブひな』がメインのようで、キャラ紹介や作品レビューが充実しています。他にも、お絵かき掲示板などがありますよ。

リンクのトップに戻る