リンク(3)


Useless Gundam Page
Uselessシリーズの元祖である、Fatuncleさんのガンダム関連のページです。
上の方で紹介しているページは、このページのパロディと言うことになっています。

ガンダムな人は是非、行ってみてください。

Tk3
Tom O'Hitさんのページです。
Shouさん作のRPG、Creasteajuのコーナーや自作曲があります。
特に、クレスのコーナーは詳しく紹介されていて、結構役に立ちますよ。

(申し訳ありませんが、アドレスが古いままですので書き換えてください)

☆★みずぴんあいらんど★☆
チャットで知り合った、知愛さんのページです。
キリ番募集(?)や絵のギャラリー等があります。

掲示板の壁紙がイイ感じですね♪ 実は私も気に入っていたりします(笑)
Kotaro Besides you  FD3S改さんのページです。
 カト吉さんの「クリスちゃん専門店」に続くクリスちゃんページなので、
これからの発展に期待大です。
 ・・・と言っていたら、ページの内容が大きく変わってしまいました。

Southpaw Memory
友人である鉄下駄スピリットさんのページです。
自分で(適当に)作った小説などがあります。その他にも自作&投稿によるギャラリーとかもありますよ〜。

海通信
カードキャプターさくらのイラストを始め、CGを多数展示しています。毎日楽しくわいわいやっています(^^)

市立第四中学校
おーりさんによる、『だぁ!だぁ!だぁ!』専門のページです。
絵や小説、チャットなどがあります。

特に、投稿された小説の数には圧倒されます。

Useless Zoids Page
虎狼さんによる、『ゾイド』に関するページです。

最近できたばかりですが、”Uselessページ”として、これからの発展に期待できるページです。

KuSoGe−の殿堂
"ELILIST" Manami-Joestarさんのページです。
ここでは書ききれないくらいの量のコンテンツがあります。

 その中でも、TVアニメ『だぁ!だぁ!だぁ!』のレビューである「わんにゃ〜のいくぢにっき」は、このアニメの放送を見逃してしまった方にオススメです。
 また、「役に立たない満月(フルムーン)のページ。」も開設されました。これにより、Uselessページに仲間入りです。

あららんど
山吹あららさんのページです。
CGやマンガがメインのようです。他にも、日記やフリーソフトがあります。
で、マンガの中でも、『岡山弁少女漫画』はオススメ。なかなか面白いし、忘れられていた何かを思い出させてくれます。

もどる