リンク(2)


2000年3月7日てらすと〜む
てらさんのホームページです。
Klik&Play」で作ったゲームなどがダウンロードできます。

私は、そこでダウンロードできるゲームの中で、「たまご伝説2」が好きです。

ICE FROAT
  じすたぁさんのページです。

 現在は移転に伴い工事中の所があります。もうしばらくお待ち下さい。

2001年4月9日Like A Lake
 東夜 光月さんのページです。
 一応「総合個人サイト」ということになっており、その点では当ページと似ていますよね(笑)
 AMELやクレス、京阪電鉄&JR琵琶湖線のBVEなどがあります。一応「8種」とのことですから、これ以外にもまだまだあるでしょう。
 そういえば、いつの間にか(?)「GA」が追加されてましたね〜。まあ、残り4種はご自分で確かめて下さい(コラ

みるきーはうす
 しゃちさんのページです。
 こちらのページは、コスプレ等の写真や、ちょっとした育成もののゲームがあります。これをやりだしたら止まりません。

 無料HP素材は、このページの掲示板で使用させていただいております。

Empire of Luiorse
 Luiさんのページです。
 競馬関連やゲームなどのコンテンツがあります。あの埴輪道は最高ですね!

 トップを見ても、絶対にだまされないように・・・・。(わたしも、かつてだまされました)

#転送アドレスが古いままですので、修正お願いします。
H.M.'s WORLD
(臨時掲示板)
 ひさっちさんのページです。
 ここのページは開業から変わらず、コンテンツの量がすごく多いです。ゲームレビューや日記、ゲストのイラストのページなどがありますよ。現在は管理人の引っ越しなどに伴い一時休止中ですが、復帰はいつになるのやら・・・。

 現在は管理人ひさっちさんの事情によりプロバイダー解約、それに伴いページそのものは消滅し、現在は臨時掲示板のみです。復帰もまだまだ先のことになるとのことですが、常に(?)ひさっちさん自身の近況報告もあります。
Prayer  ページ名の通り、Prayer(ぷれあ)さんのページです。
 このページには『だぁ!だぁ!だぁ!』や『Dr.リンにきいてみて!』、『GALS!』(超GALS!寿蘭)、『ミルモでポン!』(わがままフェアリー・ミルモでポン!)などの漫画/アニメのファンコーナー(ファンサイト)があります。
 特に、『だぁ!だぁ!だぁ!』や『GALS!』(超GALS!寿蘭)のほうは、キャラクター紹介やテレビ放送などのデータなどが詳しく書かれており、けっこう役に立ちます。

クリスちゃん専門店
 カト吉 さんの『だぁ!だぁ!だぁ!』に登場する花小町クリスティーヌこと、クリスちゃんのファンページです。クリスちゃん名言集ははっきり言って、ものすごい迫力です。
きらきら22番地  よなさんによるページです。
 現在はコンテンツ準備中とのことですから、これからの発展に期待大、なページです。
Useless Sakura Page  あおやまゆうきさんのCCさくらなページです。
 さくら関連のギャグ中心なため、“さくら〜”な人にはオススメです(笑)
 また、さくら以外な人に分かるネタも結構あります。

 で、USPと略して呼んではいけないらしいです(再笑)

戻る