リンク(8)


Dreamin' World
 〜ユメミルセカイ〜
 友人である夜影さんのページです。
 とりあえず自作小説の展示&日記がメインのようですね。まさに「夢見る世界」です(謎

プチ・フラの小部屋
 闇狐さん率いる同人サークル「プチ・フラーゼン」のページです。
 絵の展示がメインですね。あとは過去に発行したモノの紹介もあります。

BLAUER HIMMEL
 tuguさんのぺーじです。
 こちらではゲームやアニメキャラのイラストがメイン。それ以外にも独自のランキング投票やゲームの攻略コンテンツもあります。
かぜさよ
かぜさよ
 のーべんさんのページです。
 一応、表面上は鉄道旅行とポケモンがメインのページです。
 トップ画は鉄道写真のときもあり、運がいいと懐かしのモノが見られる・・・?(ぉ また、日記は毎日更新されており見応えがあります。
だいすきだよ
だいすきだよ
 ハッチャンさんのページです。
『だぁ!だぁ!だぁ!』メインのサイトで、そのほかにも小説・絵や日記などがあります。
ぽんこつ工房  友人の“ななみん先生”のページです。
 絵や小説がメインとのこと。ですけど、個人的には「見ているアニメ」リストは見応えがあるんではないかなぁと(ぉぃっ

 あとは、渋い(?)日記もアリ。
マリンドリームの戯言(+カメラ)日記  毎度おなじみマリンドリームさんのブログです〜。
 とりあえず鉄レポ&ギャルゲの話がメインっぽいです。鉄の方はド根性&呪い満載で、新京成や京急〜都営〜京成直通関連に強いですね〜。
小説とコミックの部屋  へろさんのページです。
 ページ名の通りで、小説やコミックの作者別解説・紹介などがメインの模様。幅広く取り上げられています。