アニメ版「D.C.〜ダ・カーポ〜」のコーナー
(制作中のコンテンツでしたが、完成の目処が立たないため公開します。各話リストはいずれ作る予定です)

 2002年、サーカスより“こそばゆい学園恋愛あどべんちゅあーゲーム”として発売された「D.C.〜ダ・カーポ〜」。それが「D.C.P.S.(=ダ・カーポ プラスシチュエーション)」としてプレステ2へ移植されることになり、それに伴い?アニメの放送も開始されました。さらには、「D.C.P.C(ダ・カーポ プラスコミュニケーション)」としてプレステ2からPCへ逆移植なんていうとんでもない事態(笑)が起ころうとしています。

 そんなノリにノッている「D.C.〜ダ・カーポ〜」について、アニメ版を中心に扱っていきます。
ストーリー こんな感じで始まるお話です。
登場人物紹介 その名の通りです。(笑) まあ、ちょっとしたムダ知識でも中心に書いていきます。
話の内容に関わることはなるべく書かないようにします。
各話インプレッション 内容についてはあまり触れません。あくまでインプレッションのみで・・・。(暫定版を公開)
   
   
   

戻る