AMEL Country
AMELのコーナーです。

レアアイテム(自分流)
かなり貴重なアイテムの紹介です。


アイテムの意外な使い方(工事中)
「えっ、こんな使い方があったの!?」
と言ってしまうコーナーです。


我輩の戦闘講座
私流の戦法です。どうしても倒せない
敵がいるときに、見てください!!


このアニメーションはにくまんっていう人がつくったA君の素材です。AMELギャグコーナー
御世々さんが作った、AMELギャグです。
是非一度はご覧あれ(謎)。
また、他の人が作ったものもあります。

AMEL関連BBS
「AMELのコーナーにこれを置いてください」とか、
「ここがよく分からない」等といったことを言う掲示板です。
(閉鎖しました。AMELに関する内容の書き込みは
メインの掲示板にお願いします)


AMEL 質問集
掲示板で出た質問を簡単にまとめてみました。


はにわスーツ!?
さくらやまスクエアの掲示板で突然思いついた「はにわスーツ」について、
いろいろと考えていこうと思います。もちろん、お客様からのネタ提供も大歓迎です。



俺の部屋(なのだ)へ戻る