貴重なアイテム

 

(1)ミーティア

ダークパラディンが1%の確率で落とす武器です。

この武器を装備すれば、敵全体を攻撃できます。

 

 

(2)ブラッドソード

ブラッドソードが1%、レッドボーンが2%の確率

で落とす武器です。これは、自分が攻撃したダメージの

分だけ、自分の体力を回復できます。欠点は、

命中率が少し低いことです。なかなか使えます。

 

 

(3)スレードナイフ

ラスカートの氷の塔でゲットできます。

ブラッドソードと同じように、攻撃した分だけ

自分の体力を回復できます。命中率は高いですが、

そんなに強くないので、あまり使えません。(僕としては)

 

(4)氷竜剣

ラスカートの、氷の塔のボス「氷雪竜」が、1%の確率で

落とす武器です。ゲットできれば、この時点で

最強の武器と言えます。

 

(5)アルティネクス

AMELをかなりやりこんでる私でもゲットできない武器です。(爆)

これは、「埴輪貴族」が、0,02%の確率で落とす武器で、

伝説の「十六夜の剣」よりも強い武器です。

 

(6)ギャロット

シタールの遺跡で出てくる「アサッシン」が、1%の確率で落とす

武器です。これは結構強いですが、命中率が低いので、

あまり使えません。(僕としては)

 

(7)埴輪刀

埴輪が5%の確率で落とす武器です。これは、

攻撃力が高く、ノーティス戦でかなり使えます。

 

(8)ドラゴンソード

その名のとおり、「ドラゴン」が落とす武器です。(ほかにも落とす

敵はいますが)

 

 

AMELのトップに戻る