はにわスーツ!?

僕が勝手に思いついた「はにわスーツ」について、いろいろと載せていこうと思います。

1,はにわスーツとは?
それは、AMELの作者である
Shouさんのページの掲示板で、現在開発中のRPG、「Cresteaju」のフィールドの話題で、某Rさんの
「そのフィールドを、はにわで駆け回る」と言う書き込みを見て、僕がその書き込みに対してこう書き込んだのがはじまりでした。

「実は、埴輪に乗るんじゃなくて、モビルスーツみたいな感じの
“はにわスーツ”という物を着て、それに付いている2つのボタンを
交互に連打すると、音速で走れるんじゃないかな?」

ここから、いろいろと発展していったので、このページに載せてみることになりました。




はにわスーツについてのネタを思いついたら、是非
掲示板(AMEL用でもメインの掲示板でも構いません)に書き込んでくださいね。

AMELのコーナーへ戻る