投稿 第14回 結果

■名前(必須):
■Eメールアドレス(必須):

(今回は虹村みかんさんが提供して下さった問題を参考にさせていただきました。)

 静かな部屋・・・そこは、学校の教室。
 そう、何の教科だかは分かりませんが、今は授業中なんです。
 そして、その授業中にでっかいオナラをこいてしまいました。そこで一言どうぞ。


何か一言などがあったら、どうぞ。

 

一番早かった人:虹村みかんさん
「くらえ!クサー(スター)プラチナ!」
 すると別のヤツが
「なにおー、屁ブンズ・ドア――! 。」
屁ブンズ・・・なるほど、そういうわけだったんですね。
(最初は何のことだか、気づきませんでした。)

 

虹村みかんさん
「誰かがおれの噂をしているな! 」
そして、3回屁をこいたら、ただのカゼです(爆)

 

虹村みかんさん
「イオナズン!」
この、謎の勢いが、何ともいえないんですよ〜・・・。

 

虹村みかんさん
「プロポーズだと思ってもかまわない!!」
いや、それは失敗ッスよ(汗)。

 

鉄下駄スピリットさん
「誰だ?芋食ったのは!」
そういえば、はじめに「臭い!」と言った人が、一番怪しいんですよね。

 

鉄下駄スピリットさん
「もう3分たったのか!?」
そして、どこかへ消えてしまい、その後帰ってこないのです。

戻る