第11回結果

【第11回目】 注:この問題は真元さんが提供してくれた問題を参考にさせていただきました。
 ■名前(必須):
 ■E-Mail(必須):

問い:山を歩いていると、アイrたんが近づいて来るのを発見しました。このままではやがて見つかり、アイrのアジトに連れていかれてしまいます。さて、あなたなら、そうなる前にどうしますか?

一番早かった人:真元さん
自分の部屋に連れていく。
実は最初、僕もそう考えました(笑)。

 

お初!川尻美香さん
『ウッド』のカードで樹をたくさん生やして隠れる
アイrたんはインチキカードキャプターなので、すぐに見破られますよ(爆

 

お初!銃さん
山を歩いたことを激しく後悔する。
う〜ん、ギブアップですね?
大丈夫です。アイrたんのアジトはすごく楽しいところですから(謎爆

 

∫御世々dxさん
殺られるまえに、殺る。
アイr軍団、出動!(何

戻る