第10回結果

第10回(2001年8月15日発行)

どーも、Airです。あなたのひねった考えで気軽に参加しちゃってください!! という考えで作ったこの投稿コーナー、気まぐれ・投稿コーナー。
ルールは、それなりにボケて書くこと。まじめに書いちゃぁ、おもしろくないし、レスにも困ります。
あとは、マナーを守って(他人の嫌がることなどは書かないなど)いただければ、なんでもアリです。

今回で一旦終了とさせていただきますが、問題は例によって(?)、マンガのセリフの穴埋めです。

今回の締め切りは8月29日、発表は8月30日とさせていただきます。ただし、管理人の都合により、発表の日が遅れることもあります。


あと、突然ですが、投稿コーナーは第10回で一旦打ち切りにしようと思います。理由はいろいろとありますが、
一区切りをつけようと思っているのです。
しかし、いつになるかは分かりませんが、復活させるつもりはあります。これについては後日、詳しく言おうと
思います。

復活の予定についてですが、当方で、ある程度問題がたまったら再開しようと思います。

【今回の問題】 〜穴埋め問題、第4弾〜

次の空欄のセリフを埋めてください。

園長「ここのキャンプ場はね、殺人鬼が出るらしいんです。」
先生「いない、いない。そんなものいないから安心しろ・・・うわーっ
生徒「ぎゃーーっ。」
先生「このやろー、はなれろっ。だろ!!
   いてーっ!! 腹が首が背中がーー!!!」

 

今回の一番早かった人:鉄下駄スピリットさん
園長「ここのキャンプ場はね、殺人鬼さまようジジイが出るらしいんです。」
先生「いない、いない。そんなものいないから安心しろ・・・うわーっ
生徒「ぎゃーーっ。」
先生「このやろー、はなれろっ。トイレに間に合わないだろ!!
   いてーっ!! 腹が首が背中がーー!!!」
そうか、先生はそこまでガマンしていたのか・・・(笑)

 

∫御世々dxさん
園長「ここのキャンプ場はね、殺人鬼アサッシンが出るらしいんです。」
先生「いない、いない。そんなものいないから安心しろ・・・うわーっ
生徒「ぎゃーーっ。」
先生「このやろー、はなれろっ。ギャロットは命中率が悪いだろ!!
   いてーっ!! 腹が首が背中がーー!!!」
AMELの方のギャロットは知っていますが、クレスの方はどうなんでしょうか?

一言に対して:復活は9月〜10月ごろを予定としています。

 

真元さん
園長「ここのキャンプ場はね、殺人鬼もったいないおばけが出るらしいんです。」
先生「いない、いない。そんなものいないから安心しろ・・・うわーっ
生徒「ぎゃーーっ。」
先生「このやろー、はなれろっ。お残しが出来なくなるだろ!!
   いてーっ!! 腹が首が背中がーー!!!」
もったいないおばけ・・・? しまっちゃうおじさんなら知っているけど(爆)

 

真元さん
園長「ここのキャンプ場はね、殺人鬼デデデのアイrたんが出るらしいんです。」
先生「いない、いない。そんなものいないから安心しろ・・・うわーっ
生徒「ぎゃーーっ。」
先生「このやろー、はなれろっ。お前ホモだろ!!
   いてーっ!! 腹が首が背中がーー!!!」
ついに、アイrたんがウェブドラマから飛び出しましたか。
でも、あの人はホモじゃなくて、オカマです (ホントかよ?)

 

真元さん
園長「ここのキャンプ場はね、殺人鬼修和が出るらしいんです。」
先生「いない、いない。そんなものいないから安心しろ・・・うわーっ
生徒「ぎゃーーっ。」
先生「このやろー、はなれろっ。そのマークは!まさかお前!修和の手先だろ!!
   いてーっ!! 腹が首が背中がーー!!!」
修和のマークってどんなやつでしょうか? あのページに行けば分かるかも (どこだよ?)

一言に対して:まぁ、聖根のアジトを見ていれば分かりますよ。

 

真元さん
園長「ここのキャンプ場はね、殺人鬼ジェイソンが出るらしいんです。」
先生「いない、いない。そんなものいないから安心しろ・・・うわーっ
生徒「ぎゃーーっ。」
先生「このやろー、はなれろっ。お前と一緒にいると俺が殺されるだろ!!
   いてーっ!! 腹が首が背中がーー!!!」
一番下の元ネタを見ていただけると分かるのですが、それはアウトですよ。

 

鉄下駄スピリットさん
園長「ここのキャンプ場はね、殺人鬼剛速球ピッチャーが出るらしいんです。」
先生「いない、いない。そんなものいないから安心しろ・・・うわーっ
生徒「ぎゃーーっ。」
先生「このやろー、はなれろっ。「い○とも」が始まっちゃうだろ!!
   いてーっ!! 腹が首が背中がーー!!!」
“い○とも”が個人的にヒットです(笑)

 

真元さん
園長「ここのキャンプ場はね、殺人鬼が出るらしいんです。」
先生「いない、いない。そんなものいないから安心しろ・・・うわーっ
生徒「ぎゃーーっ。」
先生「このやろー、はなれろっ。お前の臭いが蚊を呼び寄せてしまうだろ!!
   いてーっ!! 腹が首が背中がーー!!!」
確かに、蚊はこわいです。秋になると、網戸には多数の蚊の死骸が・・・

一言に対して:復活したら、その問題も採用させていただきます。

 

 

ちなみに、元ネタは・・・
園長「ここのキャンプ場はね、殺人鬼ジェイションが出るらしいんです。」
先生「いない、いない。そんなものいないから安心しろ・・・うわーっ
生徒「ぎゃーーっ。」
先生「このやろー、はなれろっ。トゲがささるだろ!!
   いてーっ!! 腹が首が背中がーー!!!」
さて、これは何の漫画から取ったか分かる人はいるのでしょうか・・・?

補足説明:先生は殺人鬼に襲われたのではありません。トゲトゲ肌の、バラバラマン先生に襲われたのです。

戻る