第9回結果

 

第9回(2001年8月 4日発行)

どーも、Airです。あなたのひねった考えで気軽に参加しちゃってください!! という考えで作ったこの投稿コーナー、気まぐれ・投稿コーナー。
ルールは、それなりにボケて書くこと。まじめに書いちゃぁ、おもしろくないし、レスにも困ります。
あとは、マナーを守って(他人の嫌がることなどは書かないなど)いただければ、なんでもアリです。

今回の問題は∫御世々dx さんの考えを参考にさせていただきました。

今回の締め切りは8月14日、発表は8月15日とさせていただきます。ただし、管理人の都合により、発表の日が遅れることもあります。

【今回の問題】 〜穴埋め問題、第3弾〜

とあるOLのA子は、B夫によるストーカー行為に悩まされていた。
「今日もまたつけられてるのでは???」 そういう不安にかられながら、A子は家路を歩いていた。 自宅に着き、玄関を開けるA子。 しかし様子がおかしい。「何!?」 A子が恐る恐る中へ入ると、目の前にB夫の姿が

B夫「おかえり。遅かったね〜」
A子「

さて、A子はなんと言ったでしょう!!!

 

今回の一番早かった人:∫御世々dxさん
B夫「おかえり。遅かったね〜」
A子「ただいま。すぐご飯作るから
なんか自然な雰囲気ですね。

一言に対して:こちらこそ、問題を提供していただき、ありがとうございます。

 

真元さん
B夫「おかえり。遅かったね〜」
A子「出たなショッカーの改造人間!
A子さん、挑戦的ですね。

一言に対して:システムの都合上、どうしてもメールアドレスの欄を作って、そこにメールアドレスを入力させないと送信できないんですよ。
でも、適当な半角の英数字と“@”があれば送信できるみたいです(笑)

 

真元さん
B夫「おかえり。遅かったね〜」
A子「みぃーーーーたぁーーーーなぁあぁああああああ
どこかで見たような解答ですね(笑)

一言に対して:そこまでは考えてませんでした。でも、実際の所はそうなるかも(再笑)

 

ペポさん
B夫「おかえり。遅かったね〜」
A子「無礼者!わらわを誰とこころえる!クァンポる帝国の女帝、A子であるぞ!
A子さんは一体何者でしょうかね。女帝A子だと名乗ってますが(笑)

 

∫御世々dxさん
B夫「おかえり。遅かったね〜」
A子「ガオアクセス!!!
一言を見ないと分かりませんなぁ。変身ですか。
でも、変身は変身でおもしろいかも(笑)

 

∫御世々dxさん
B夫「おかえり。遅かったね〜」
A子「死ねー、タイダルウェイヴ!!!
とりあえず効果(?)を出すため、字の色を変えてみました。
でも、勝手にクレスの魔法使っちゃっていいのかな? ヘルプに載っているから問題ないと思いますが。

 

∫御世々dxさん
B夫「おかえり。遅かったね〜」
A子「汝のあるべき姿に戻れ、ク○ウカード!!!
あっ、このネタは分かる〜(壊) 伏せ方も微妙でいいですね。

一言に対して:こちらこそ、連続投稿は大歓迎ですよ。

 

ペポさん
B夫「おかえり。遅かったね〜」
A子「油断するな!ここは戦場のド真ん中だ!いつ敵が撃ってくるか分からんぞ!そう、例えば私とかがな・・・!(パキューン) 」
ここでB夫さんはあの超有名な、キアヌ・リーブスさんが出演している映画風に弾をよける・・・とか?

 

鉄下駄スピリットさん
B夫「おかえり。遅かったね〜」
A子「ねぇ・・・真っ赤に染まりたい?
♪脳からヒップへ真っ赤に飛び散る〜 (布袋寅泰さんの「バンビーナ」より)
即、A子さんを署まで連行しましょう(笑)

 

真元さん
B夫「おかえり。遅かったね〜」
A子「現れたな下等生物め!人間サマに勝てると思うなよ。
ゑ!? B夫さんは下等生物だったんですか〜!?
(一応、B夫さんは人間だとはどこにも書いてないけど)

 

真元さん
B夫「おかえり。遅かったね〜」
A子「お前はあの時の!よし、決着をつけようじゃないか。
この二人は一体どんな関係なんでしょうか? 

 

鉄下駄スピリットさん
B夫「おかえり。遅かったね〜」
A子「・・・ココ何処?・・・
一応A子さんの家と言うことになってますが、一体どこなんでしょうねぇ?