第7回 結果発表

第7回(2001年7月 5日発行)

どーも、Airです。あなたのひねった考えで気軽に参加しちゃってください!! という考えで作ったこの投稿コーナー、気まぐれ・投稿コーナー。
ルールは、それなりにボケて書くこと。まじめに書いちゃぁ、おもしろくないし、レスにも困ります。
あとは、マナーを守って(他人の嫌がることなどは書かないなど)いただければ、なんでもアリです。

今回は久しぶりに、第1回でやった漫画のパロディーの第2弾です。

今回の締め切りは7月19日、発表は7月20日とさせていただきます。ただし、管理人の都合により、発表の日が遅れることもあります。

【今回の問題】 
次の会話内の空欄を埋めてください

かりん:わっ! ぶっ、ぶっ、ブタぁ〜〜〜!? 何でこんな所にブタがっっ。
    でもよく見るとこのブタ、ずいぶん弱ってるみたい・・・
ブ タ:ぷぅぎぃ〜(今にも死にそう・・・)
かりん:ごっ、ごめんね。あんたが死んだらあたしがにしてあげるからね。


一番早かった人:ペポさん
かりん:わっ! ぶっ、ぶっ、ブタぁ〜〜〜!? 何でこんな所にブタがっっ。
    でもよく見るとこのブタ、ずいぶん弱ってるみたい・・・
ブ タ:ぷぅぎぃ〜(今にも死にそう・・・)
かりん:ごっ、ごめんね。あんたが死んだらあたしが骨鎧 にして戦場に連れてって あげるからね。
いくら何でも、その子豚にそれは無理でしょう。でも、別のお話が作れそうです。


真元さん
かりん:わっ! ぶっ、ぶっ、ブタぁ〜〜〜!? 何でこんな所にブタがっっ。
    でもよく見るとこのブタ、ずいぶん弱ってるみたい・・・
ブ タ:ぷぅぎぃ〜(今にも死にそう・・・)
かりん:ごっ、ごめんね。あんたが死んだらあたしが石焼ビビンバ にして接待用料理にして あげるからね。
さらにむりやりになってますね〜。

一言に対して:そうなんですよ。懐かしいですよね。
でも、何で分かったんですか?


ペポさん
かりん:わっ! ぶっ、ぶっ、ブタぁ〜〜〜!? 何でこんな所にブタがっっ。
    でもよく見るとこのブタ、ずいぶん弱ってるみたい・・・
ブ タ:ぷぅぎぃ〜(今にも死にそう・・・)
かりん:ごっ、ごめんね。あんたが死んだらあたしがはくせい にしてあこがれの先輩にプレゼントして あげるからね。
あこがれの先輩は、きっと柳葉先輩でしょう。(漫画が違うって。)

一言に対して:なかなか良さそうな問題ですね。採用させていただきます。


鉄下駄スピリットさん
かりん:わっ! ぶっ、ぶっ、ブタぁ〜〜〜!? 何でこんな所にブタがっっ。
    でもよく見るとこのブタ、ずいぶん弱ってるみたい・・・
ブ タ:ぷぅぎぃ〜(今にも死にそう・・・)
かりん:ごっ、ごめんね。あんたが死んだらあたしが漬物 にして勝手に闇で販売して あげるからね。
小ブタの漬け物ですかー。どこかのおみやげ屋で売っていたような・・・?


鉄下駄スピリットさん
かりん:わっ! ぶっ、ぶっ、ブタぁ〜〜〜!? 何でこんな所にブタがっっ。
    でもよく見るとこのブタ、ずいぶん弱ってるみたい・・・
ブ タ:ぷぅぎぃ〜(今にも死にそう・・・)
かりん:ごっ、ごめんね。あんたが死んだらあたしが酢豚 にして中国へ強制送還して あげるからね。
今度は中華料理!? 中国に送るよりも、横浜中華街で売っちゃえばいいのに。


御世々さん
かりん:わっ! ぶっ、ぶっ、ブタぁ〜〜〜!? 何でこんな所にブタがっっ。
    でもよく見るとこのブタ、ずいぶん弱ってるみたい・・・
ブ タ:ぷぅぎぃ〜(今にも死にそう・・・)
かりん:ごっ、ごめんね。あんたが死んだらあたしがいとしのダーリン にして一生尽して あげるからね。
今までにない考え方ですね〜。

一言に対して:その問題は、第9回で採用させていただきます。

 

お初人!亜詩奈 さん
かりん:わっ! ぶっ、ぶっ、ブタぁ〜〜〜!? 何でこんな所にブタがっっ。
    でもよく見るとこのブタ、ずいぶん弱ってるみたい・・・
ブ タ:ぷぅぎぃ〜(今にも死にそう・・・)
かりん:ごっ、ごめんね。あんたが死んだらあたしが焼肉 にして食べて あげるからね。
今回は、食べるネタが多いですね。しかし、焼き肉とは・・・すぐに終わってしまいそうです。

 

86・96さん
かりん:わっ! ぶっ、ぶっ、ブタぁ〜〜〜!? 何でこんな所にブタがっっ。
    でもよく見るとこのブタ、ずいぶん弱ってるみたい・・・
ブ タ:ぷぅぎぃ〜(今にも死にそう・・・)
かりん:ごっ、ごめんね。あんたが死んだらあたしがパン粉まみれ にしてカラッと あげるからね。
“あげる”を“揚げる”というのも、新しいネタですね。

 

鉄下駄スピリットさん
かりん:わっ! ぶっ、ぶっ、ブタぁ〜〜〜!? 何でこんな所にブタがっっ。
    でもよく見るとこのブタ、ずいぶん弱ってるみたい・・・
ブ タ:ぷぅぎぃ〜(今にも死にそう・・・)
かりん:ごっ、ごめんね。あんたが死んだらあたしがロボ・○ップ にして遠距離から狙撃して あげるからね。
子豚はどうなるのでしょうか? たぶん星には帰れませんね。

 

真元さん
かりん:わっ! ぶっ、ぶっ、ブタぁ〜〜〜!? 何でこんな所にブタがっっ。
    でもよく見るとこのブタ、ずいぶん弱ってるみたい・・・
ブ タ:ぷぅぎぃ〜(今にも死にそう・・・)
かりん:ごっ、ごめんね。あんたが死んだらあたしがアンデット にして蘇えらせて あげるからね。
アンデッド・・・そうか、きっと帝国三バカトリオの一人ですわね(笑)。

 

鉄下駄スピリットさん
かりん:わっ! ぶっ、ぶっ、ブタぁ〜〜〜!? 何でこんな所にブタがっっ。
    でもよく見るとこのブタ、ずいぶん弱ってるみたい・・・
ブ タ:ぷぅぎぃ〜(今にも死にそう・・・)
かりん:ごっ、ごめんね。あんたが死んだらあたしがバラバラ にしてニュースで報道して あげるからね。
みつけたぞ。こいつがバラバラ殺人(殺ブタ?)犯だ!(笑)

 

ちなみに、元ネタは・・・
かりん:わっ! ぶっ、ぶっ、ブタぁ〜〜〜!? 何でこんな所にブタがっっ。
    でもよく見るとこのブタ、ずいぶん弱ってるみたい・・・
ブ タ:ぷぅぎぃ〜(今にも死にそう・・・)
かりん:ごっ、ごめんね。あんたが死んだらあたしがハム にして食べて あげるからね。


今回は、総投稿件数が今までで一番多かったです。やっぱり、漫画のパロディネタは結構ウケるのかな?

戻る