第6回 結果発表

ども、カトさんです。今回はDJということで、いかにもあやしいDJアイコンを描いてみました。

第6回(2001年6月17日発行)

どーも、Airです。あなたのひねった考えで気軽に参加しちゃってください!! という考えで作ったこの投稿コーナー、気まぐれ・投稿コーナー。
ルールは、それなりにボケて書くこと。まじめに書いちゃぁ、おもしろくないし、レスにも困ります。
あとは、マナーを守って(他人の嫌がることなどは書かないなど)いただければ、なんでもアリです。

今回は、86・96さんの意見を参考にさせていただきました。ありがとうございます。

今回の締め切りは7月 4日、発表は7月 5日とさせていただきます。ただし、管理人の都合により、発表の日が遅れることもあります。

【今回の問題】 〜〜

あなたはラジオのDJです。そこで、あなたの気分に合わせて1曲かけるなら、どんなのがいいですか?
新旧、ジャンル問わず、何でも構いませんよ。

歌(曲)名:

曲をかけるときのあなたのコメント:

 

今回の一番早かった人:ペポさん
曲名:大地讃頌
大地に感謝しましょう。
大地山椒・・・じゃなくて讃頌ですか。中学1年の時の合唱コンクールで、3年生が歌っていました。僕にはよく分かりません(コラ)。

一言に対して:ラジオであんな歌が流れたら、視聴率ならぬ、聴率(?)ダウンでしょうね。

 

ペポさん
曲名:トレロカモミロ
闘牛士の歌です。割と男らしい曲です。
闘牛士と言えば、クラシック音楽のカルメンも結構いいですよ。
一言に対して:すみません、僕は知らないです。

 

〜解答例〜
歌(曲)名:初恋
アーティスト名:村下孝蔵さん
かなり前の歌ですね。・・・コメントがあまりないです。

〜解答例(2)〜
歌(曲)名:十戒(1984)
アーティスト名:中森明菜さん
やっぱり、かなり前の歌ですね。今時の若い人たちに聞いて欲しい1曲です。

投稿コーナーのトップページにもどる