第 3回 結果発表

ども、第3回目は意外と投稿件数が多かったです。総投稿件数は5件でそのうち3件はペポさんです。

しかし、Airさんの使っているパソコンの中に保存してあったメール(投稿されたもの)などのデータが消えてしまったので、4月28日にこのページをあわてて作成しましたので、一部、投稿された内容にミスがあるかもしれません。そのときは、遠慮なく掲示板などで連絡していただけると助かります。

それでは、いってみよ〜。

第3回(2001年4月15日発行)

どーも、Airです。あなたのひねった考えで気軽に参加しちゃってください!! という考えで作ったこの投稿コーナー、気まぐれ・投稿コーナー。
ルールは、それなりにボケて書くこと。まじめに書いちゃぁ、おもしろくないし、レスにも困ります。
あとは、マナーを守って(他人の嫌がることなどは書かない)いただければ、なんでもアリです。

第3回目は、僕が家の近くを散歩をしていたら、この車を見つけたので、思わず写真を撮ってみたので、その写真を使った問題です。
写真の無断転載や再配布は禁止します。


締め切りは4月13日、発表は29日ごろとしますが、発表は予定よりも早くなるかもしれないし、遅くなることもあります。あらかじめご了承ください。
*ちなみに、1回あたりの総投稿数が5件未満になった場合、打ち切りとします。
もちろん、一人多数投稿もいいですよ。(これを前回、書き忘れてしまいました。)

お名前 

 【今回の問題】 〜名車〜

(この画像はクリックすると拡大されます)

この写真の車の持ち主はどんな人か? 想像して書いてみてください。

 

今回の一番早かった人:ペポさん
カードキャプターさくらマニア。外見とはうらはらに、中はさくら関連のグッズで埋め尽くされている
カードキャプターさくら、実は男のほうに人気があるらしいですね。実際にそういう車があるかもしれないですね。

一言に対して:次回、問題を採用させていただきます。と言っても、これが公開されている時点でもう採用されていますね・・・。

 

86・96さん
N503iのCMで、「やっぱ、N」といってるヒゲ男
実際に、そういう人が乗っていそうですね。

一言に対して:よく分かりましたね。たしかに車の会社もNです。ただし、セドリックじゃなくてグロリアです。
この車について、インターネットで知り合ったグロリアに乗っている方に伺ってみたところ、「いわゆるひとつの前期430型グロリア 280EブロアムHTです」と答えてくれました。ちなみに、後姿の写真はこちら(かなり大きいです)

 

ペポさん
現実とレースゲームの区別がつかない人
少々危ないですね。特に、レースゲーム好きの僕は、そうならないように気をつけないと・・・。

一言に対して:特に問題はないと思いますよ。たま〜に顔色が変わりますが、それは気のせいだと思いますよ。

 

 

ペポさん
まだ仮免練習中の人
回答例と重なりますが、そんな人が高級乗用車に乗っているなんてすごいですね。

一言に対して:いちおう、そういうのもアリですよ。

 

 

まそさん
「そ」って、・・・俺じゃん
分かっていただけましたね(?)。実は、そのために「そ」だけを隠さなかったんですよ。

一言に対して:大変ですね。実は、僕の高校も卒業しないと車の運転免許をとることができません。その点で、ちょっと後悔・・・(汗)。

 

 

投稿コーナーにもどる