WCP第1回結果発表

ども、このコーナーのレス付けを担当させていただくカトさんですぅ。今回は1回目と言うことで少し緊張気味ですが、ぎりぎりで4+1の5件きました。これからも、盛り上げていきますんで、よろしくおねがいしま〜す。

それでは、いってみよ〜♪

 

 

第1回(2001年3月15日発行)

どーも、Airです。あなたのひねった考えで気軽に参加しちゃってください!! という考えで作ったこの投稿コーナー、WCP。
ルールは、それなりにボケて書くこと。まじめに書いちゃぁ、おもしろくないし、レスにも困ります。
あとは、マナーを守って(他人の嫌がることなど派書かない)いただければ、なんでもアリです。

記念すべき第1回目はとある漫画のパロディーから。

締め切りは3月25日、発表は26日ごろとします。
ちなみに、1回あたりの総投稿数が5件未満になった場合、打ち切りとします。

 【今回の問題】

次の会話内の空欄をうめてください。

剣待警部:よう、お二人さん。
全田一  :剣待のオッサン。
剣待警部:乗れよ。学校まで送ってやるぜ。ちょいと話もあるんだ。
(中略)
剣待警部:それがまあ、調べていくうちにいろいろなことがあってな、じつはだ。
全田一、美雲:え!? それはびっくりだ。

 

一番早かった人 ペポさん
剣持警部 「じつは警部って役職じゃなくて、部活動なんだ。」
全田一、美雲 「え!? それはびっくりだ。」

それはびっくりだ〜。どんなことをする部活動なんだろう? 入ってみたいっす。

 

Tom O'Hit さん
剣持警部 「じつはWCP第1回をパクった漫画があるそう だ。」
全田一、美雲 「え!? それはびっくりだ。」

逆です・・・。もとの漫画は何だか分かりますよね? ちなみに、Air君は
その漫画の2巻をつい最近、家の近くの古本屋で買ったそうだよ。しかも、その次の日に、
続きが気になったからって、3巻を買ったんだよ。まったく(笑)。

あと、ひとことがUSAPから後が文字化けしていますよ。

 

Ham&globe さん
剣持警部 「じつは長嶋監督はV6の森田剛と誕生日が一緒なん だ。」
全田一、美雲 「え!?それはびっくりだ。」

それは知りませんでした。堂本剛君の誕生日に光一君主演の新しいドラマが始まるらしい、
ときいた事がありますが。

 

真元 さん
剣持警部 「じつは被害者は皆超能力者だったらしいん だ。」
全田一、美雲 「え!?それはびっくりだ。」

なんでそう言えるんだね? それよりも、ひとことがすごく気になりますよ。
もしかして、別のマンガのはなしですか?

 

Airさん(管理人)
剣持警部 「じつは、こんなことがあって、うれ、うれ、うれ、うれしいれすぅ〜・・・噛んだ〜。」
全田一、美雲 「え!? それはびっくりだ。」
こっちがびっくりだよ!!(剣持警部)

 

投稿コーナーに戻る