もらい物

投稿の方法は
こちら

作品
(絵は
クリックすると拡大
作者 コメント(あれば)
じぇっと☆型さん  
Henn
(クリックするとダウンロード)
じぇっと☆型さん 開けてびっくり玉手箱!?
AYANOさん AYANOさんからもらいました。(以上です)
86・96さん コメント:超小さい西武ドームのビッグボードの絵です。
軽いのでぜひダウンロードを!
86・96さん コメント:大阪ドームのビッグボードの絵です。
Panasonic製。

Airより:拡大すると分かりますが、本当にパナソニック製ですね。
鉄下駄スピリットさん コメント:私がパ・リーグで応援している球団です
ヤウジロウさん ヤウジロウさんのページ、ミカン箱の秘密基地との相互リンク記念に頂いた絵です
ニャモさん 2004年の年賀CGとしてニャモさんから頂きました。

この並び、実は狙いましたね?(笑)
なまもななせさん 2003年の暑中お見舞いCGとして頂きました。
なまもななせさん こちらも2003年の暑中お見舞いCGとして頂きました。
なまもななせさん 2004年の初秋見舞いCGとして頂きました。
今回は多いので、その中の一枚を。

絵などを投稿したい方へ
 「こんな絵を書いてみたので載せて欲しい」なんて方は、お気軽に投稿してください。
投稿のやり方は、投稿したいもの(絵など)をメールに添付して送ってください。

メールの本文には (1と2と3は必須、4は任意です。)
1.名前
2.コメント
3.“載せてもよい”または“載せて欲しい”と一言(確認のため)
4.作成者の名前をクリックした時のハイパーリンク先(ホームページやメール等)

を書いて、管理人Air宛に送ってください。
 また、投稿したいモノをご自分のホームページ領域にアップロードしておき、そのアドレスをメールに書いて送ることも可能です。

メールアドレス:
air_mail@spica.freemail.ne.jp

トップに戻る