はまなかBBS ver8

*ページの感想・要望から世間話まで何でもどうぞ*

[トップへ戻る] [再読込] [検索] [過去ログ] [管理]

File No.30
ありゃ・・

ミスター子供達 2003年4月10日(木) 23時22分34秒 
 [発信元:43.244.160.236 ]
 [ブラウザー:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)]

ああ、そりゃそうでそしょうね。
確かにここのホムペでは名前変えたことになりますね。
心配しないでください、よほどの事でもない限りはもう変えませんから。
HNなんてのは、気分的なものですから・・。


Air  2003年4月12日(土) 09時08分39秒

 ここでは「ミスター子供達」でいくわけなんですね。分かりました。
 個人的には「はっすぃー」が一番よかったのですが(笑)、使う側の勝手ですからあまり気になさらずに。ちょっとした疑問のつもりがここまで続くとは思いませんでしたね。

> HNなんてのは、気分的なものですから・・
 わたしの友人も同じ事を言っていました。(笑)


File No.29
無題

hir 2003年4月9日(水) 15時46分04秒 
 [発信元:211.2.74.101 ]
 [ブラウザー:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)]

スイマセン★
話がゴチャゴチャになってしまいまして・・・・
もらったのはCDプレイヤーです!(あの一人で聞くやつです)
それでMDがいいなと思いまして〜

は〜そうですか〜やっぱりAirさんも声をかけられて
ビビル時もありますよネーうんうん

だあ!ついに終わってしまいました〜
やはり人気の高い話で終わったんでしょうかね〜
あれランキング(どこかの)一位とってました。
確かに興味がフアンとしてはそそられる題名でした♪
Airさんインターネットであなたの未夢ちゃん度チェック
と言うのやった事在りますか〜?
もしもやっていなかったらやってみて下さい!


Air  2003年4月10日(木) 07時23分44秒

 なるほど。CDプレーヤーでしたか。CDで邪魔となると、MDでも邪魔だと感じると思います。(笑) これ、ほんとうの話なんですよ。わたしもパソコンやりながらMDを聞くことが多いのですが、プレイヤー本体はほぼ必ずテーブルの下です。また、CDなどからMDに録音する必要もあるので、その点も頭に入れておいて下さいね。
 ただ、外に持ち出すならCDよりもMDですね。何と言っても、衝撃を受けても音がほとんど飛ばない点はいいと思います。

『だぁ!』の最後は「未夢と彷徨 初キッス!?」でした。結構人気のあるお話だと思いますよ。
 未夢ちゃんどチェックはやったことがないです。今度探してみますね。


File No.28
まあ。

ミスター子供達 2003年4月9日(水) 00時40分27秒 
 [発信元:43.244.153.28 ]
 [ブラウザー:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)]

はい、そのままですけども。良いHNでしょう?(何)
極力、HNはホムペごとに変えようと思ってますので・・。

・・やっぱり安直?


Air  2003年4月10日(木) 07時23分43秒

 え〜と、“良いのか悪いのか?”と聞かれれば良いと答えますよん。(笑)
 言われてみれば、すごく分かりやすいハンドル名ですよね。

 ハンドル名をページごとに変えているのは意外です。ただ、ややこしくなってしまうので、あまり増やさないようにしてくださいね。


File No.27
あっ・・そうそう

ミスター子供達 2003年4月8日(火) 00時31分02秒 
 [発信元:43.244.160.179 ]
 [ブラウザー:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)]

そうですね。もちろん気が向いたらの話ですので(笑)
ちなみに誤解がないように言っておきますが「It,s a〜」が「ベストより良い」と言ったのは、既に聞きすぎている曲を集めたベストよりも「新鮮に感じた」という意味です。
それは当然の話ではありますよね。
でも、聴いた事が無い人は最初はベストから始めるべきでしょう。


Air  2003年4月8日(火) 23時13分00秒

「It’s a〜」も、安い出物があれば買おうと思っていますよ。(笑)
 ベスト盤の歌も調べてみると3〜4年かそれ以上の間、聞いていないものもありますね。まあ、そう言った曲に触れる意味でもベスト盤が欲しいと思っているのです。

 ところで、こちらでは「ミスター子供達」でいくのでしょうか?(笑) 元のハンドル名を知っているので別に構いませんが、ちょっと気になったのもで。


File No.26
ああ!

ベルゼブルVer.4 2003年4月7日(月) 03時27分36秒 
 [発信元:61.207.124.227 ]
 [ブラウザー:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)]

失敗。
>Airさんおよびスピリットさん
多分書き方が悪かったのでしょう。多分というか確実にそうなん
でしょう。ラップっぽいのは「僕にささげるバラード」のほうです。
でも一度聞いてみてください。てゆーかあなた方には聞かせるかもしれません。学校で。

あ、それと、HPの趣旨を間違えたことと挨拶を読んでいなかった
こと。よくあることなので今のうちに慣れてください(爆)。いや、冗談です。失礼しました。

最近はよくCDを買います。サイコ・ル・シェイムとか。買ったのは「激愛メリーゴーランド」です。3曲目が欲しくて買いました(爆)。
でも2曲目のほうがお気に入りです。歌詞がね。基本的に歌詞より曲よりリズミカリティ(リズムがいいかどうかという意味のつもりです)を気にするのですが。今回は珍しく歌詞が気に入りました。皆さんは、読んでる人がそんなにいればの話ですが、皆さんは、
何を気にして買いますか?歌詞?曲?
多分俺のようにリズムを気にする人は少ないのでしょうね。

学校が今日から始まります。昨日まで7時に寝て5時に…午前7時に寝て午後5時に起きる生活をしていた俺にはキツいです。


Air  2003年4月7日(月) 19時42分33秒

 ラップはカップリング曲のことでしたか。勘違いしていました。それにしても、バラードでラップというのは初めて聞きます。そういう意味では、その歌には少し興味がありますよ。
 ベルゼブルさんがココに来るようになった頃は「ごあいさつ」は無かったので、見ていない・知らないのも無理はないでしょう。わたしにもよくある話なので(苦笑)、そんなに気にしなくていいですよ。こちらも言い方がきつかったですね。

 話は変わりサイコ・ル・シェイム、イイですね〜。わたしも最近になってからは好きになりました。「激愛メリーゴーランド」は、その歌は知っていますがカップリング曲の方は知らないです。他のアーティストでも、CMやテレビ番組の主題歌とかに使われない限りカップリング曲は知らことになりますね〜。(笑)

 わたしは、歌詞と曲調の両方を気にする方です。(笑) どちらかが良くても、もう一方がよくなければちょっと・・・状態ですね。とは言ったものの、CMなどで曲の方を先に聞いてリズムなどが気に入ったとか興味があれば、そのアーティストが出る歌番組をチェックすることも多いです。

 相変わらずすごい時間に書き込んでいますよね。(笑) 睡眠不足は体力低下などの原因になるなど体に悪いのです。少しずつ直していきましょうね。


File No.25
ベストの次は・・。

ミスター子供達 2003年4月6日(日) 00時39分20秒 
 [発信元:219.112.91.49 ]
 [ブラウザー:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)]

どうもです。
こないだの話ですが「肉」「骨」はもう聴かれましたか?
何といいましょうか。それでもし、興味がわいたなら次はアルバム「it,s a wonderful world」がお勧めです。是非是非ですな。

個人的には「彼ら」の最高傑作アルバムですね。
自負するつもりはありませんが、かなり知り尽くしている自分としてはベストより良いです。間違いない。
ファンの間ではある程度、賛否両論になっていますが「賛」のほうが明らかに多いです。最高傑作と述べる人間も僕に限らず居るほどです。
ただ新しくなったその音楽性。というよりも昔の彼らと言うポップに戻った事。そして「喜び、幸せ」を語った内容。
そういった面に対して「深海」や「ディスカバリー」といった辺り「苦悩、悲しみ、混沌、自由」などとのコンセプトの違いに対して「生ぬるい」「幸せすぎる」という意見もあるようですが・・。

まっ僕は素直に良いと思いますから、そのような意見も戯言にしか聞こえませんがね。というか腹立たしい事この上ないんですがね。
しかし僕に人の好みについてとやかく言う権利なんてありませんから、「あの良さが分からないとは可愛そうな奴等やな」程度に思ってるので問題ないですけど。

「良いもの」を「良い」と言えない様なひねくれモノにはなりたくないですな。楽曲、編曲、コンセプト自体、文句の付けようが無い出来だからなおの事そう思う訳です。
アレを良いといえないのは少し違いますよ。やっぱり。
人は人かもしれませんが・・。少しとは言えそんな人間がいること自体嫌なもんです・・。個人的にはね。
まあその人の感性にそわなかったんだから仕方ないかもしれませんな。

はっ・・・長々と何を熱くなってるんだ自分は(笑)
失礼しました。


Air  2003年4月7日(月) 19時42分33秒

 珍しく、長い書き込みですね〜。設定を変えていなければ、文字数オーバーで弾かれていたかもしれませんね。(笑)

「肉」と「骨」はまだ買っていません。中古でも高いというのもありますが、他の欲しいものを優先してしまうのです。もう少し安くなり、お金にも余裕が出てきたら買うつもりですよ。
「It's a wonderful world」について調べてみたのですが、比較的新しめのアルバムなんですね。知っている歌はと言えばシングル曲だけですが、そういった“オススメ”の意見を聞くと欲しくなってくるものですね。(笑) こちらの方もそのうちに・・・ということで。

> 「良いもの」を「良い」と言えない様なひねくれモノにはなりたくないですな。
 同感です。好みは人それぞれなので仕方のないことなのですが、わたしは“食わず嫌い”だけは許せないです。もっとも、わたしにも当てはまってしまうので大きな事は言えません。(苦笑)


File No.24
ザ☆無題

鉄下駄スピリット 2003年4月4日(金) 17時19分30秒 
 [発信元:61.117.221.193 ]
 [ブラウザー:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705)]

(ここでは)お久しぶりですAirさん。
しばらくこないうちに随分とまぁアイコンが増えましたなぁ。
Kanon、ONE、ときて次は何が来るんでしょうかねぇ?

>ベルゼブルさん
>FLOWの「送る言葉」
ラップが嫌いというわけではないんですが、、「送る言葉」ってラップにすると歌詞と全然あわないなぁ〜と思いましたネ


Air  2003年4月4日(金) 23時53分40秒

 そう、こちらでは久しぶりですね。お元気でしたか?(笑)
 いつのまにかアイコンが増えていましたね。KanonとONEアイコンは検索エンジンで偶然発見しました。「EFZ」の影響もありますが、気に入ったので追加しました。(再笑) 次は・・・鉄下駄スピリットさんの好きなモノあたりを入れようと思います。

 FLOWの「贈る言葉」、京成の新型車両と同様に好みがハッキリと分かれやすいみたいですね。海援隊の元バージョンを聞いているとどうしても違和感を感じてしまうものですが、それを“新鮮”ととるか“合わない”ととるか。まあ人それぞれですから仕方ないと思いますよ。
 余談ですがWhiteberryの「夏祭り」を聞くと、ジッタリンジンの「夏祭り」に違和感を感ました。本来なら逆のはずなんですけどね。(笑)


File No.23
無題

hir 2003年4月4日(金) 14時46分50秒 
 [発信元:211.2.74.42 ]
 [ブラウザー:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)]

こんにちわ〜
ぴたテンのビデオ見つかるといいですね!

最近CDロムを頂いたんですが私は何かやりながら聞くことが
多いんです。
そんな時クソ〜じゃまだ〜とか思ってしまったり・・・
ですから最近のMDがほし〜とか思うんですよ★
だから電気屋などでお金ないのにジ〜と見てしまったり、
そんな時に店員さんに声をかけられるといやじゃ〜とか思って
ビクビクしながら見ているときもありました・・・(**)


Air  2003年4月4日(金) 23時53分40秒

 茜アイコン初登場ですね。(笑)

 はい。ぴたテンのビデオはテレビのすぐ近くにありましたよ。そのうちに見てみようと思います。(とかいいつつ半年くらい経っています)

 聞くというと、オーディオCDでしょうか? ただオーディオCDは普通はもらえるものでもないですよね・・・。MDはコンポでも携帯用プレイヤーでも録音できる機器が必要になってきます。持ち出す気があるのならポータブルの録再機が一番イイですね。数年前に比べれば安くなってきたのですが、それでもちょっと高いのが難点になってしまいますね。
 実はわたしも、最近は電気屋さんでデジカメを見ることが多いのですが、店員さんに声を掛けられるとやっぱりビビってしまいます。(苦笑)


File No.22
おひさです〜!

Shin 2003年4月4日(金) 11時25分53秒 
 [発信元:211.121.247.64 ]
 [ブラウザー:Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netscape/7.02]

お久しぶりです。覚えてますか〜。
最近、京阪京津線に凝っております。
地下を走り山を上り急勾配・急カーブの連続!
そしてしまいには路面・・・
で、こないだ自転車で山を上り地下は走らず路面を走り、写真を大量に撮ってきました。
が、デジカメが家のどこかで行方不明になっているおかげでなかなかPCに取り込めないんですよね。(^^;
発信機でもつけときゃよかったです・・・。
女性専用車両、われらが滋賀県では見事に通学不能な時間帯にしか存在しません。7:06発と8:21発が女性専用車両です、とか言われても、7:06じゃあ早すぎるし8:21では遅刻するのであんまし意味がなさそうです。
まぁ、乗れない人間としてはその方が気が楽ですが。

では。

P.S
今年一年だけ、京阪のかなり昔の特急車が復活するらしいです。
今では普通車に格下げされた車両を再び格上げして走らせるらしいですが・・・まさかロングシートのままだったりして。


Air  2003年4月4日(金) 23時53分40秒

 お久しぶりです。
 地下を走る・・・までは京急の羽田線などにもあるのですが、山や急カーブはないですね。
 デジカメが行方不明というのも大変ですね。フィルムではないので写真が劣化していることは多分無いと言えるのはデジカメの長所ですね。

 最近ではいろいろなところで「女性専用車両」が増えてきていますよね。まさか滋賀でも導入されるとは・・・。はい、わたしとしては先頭車でなければどこでも問題ないと思っています。あとは、モーター車も最低1つはあけておいて欲しいですね。(笑)

 京阪のリバイバルのことは初めて知りました。京阪の公式ページを見たところ、塗り直すとはあったものの座席や内装については特に書いていなかったのを見ると、ロングシートのままでしょうかね。
 ちょうど今のトップ写真である京急2000形も窓周り白の塗り分けに戻したら面白そう・・・と言いたいところですけど、600形や新1000形のおかげでほとんど違和感がないと思われます。


File No.21
だっれにも〜 奪えない♪ きっぼうを〜 この胸に♪

ベルゼブルVer.4 2003年4月4日(金) 03時29分42秒 
 [発信元:211.130.236.80 ]
 [ブラウザー:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)]

ぼくーらゆーめを描いたー♪
さっきアンケートに答えてみようと思ったら操作ミスで名前だけ書いて送信してしまったベルゼブル、1年近く
久しぶりの登場です。覚えてますか?(笑)。まぁ覚えてないはずはないと思うんですが。
タイトルと最初の1行に書いてあるのはFLOWの「僕にささげるバラード」です。最近はCMでも流れてます。この
曲は同じくFLOWの「送る言葉」のCDの2曲目の曲です。こっちを聞くためにでも「送る言葉」は買う価値が……
あると思いますけどね。どうでしょう。ラップが嫌いな人はやめたほうがいいかもしれませんね。ラップでは
ないと思いますが、ラップっぽいです。まぁラップとそうでない曲との境目でしょうか。ややラップよりで。

そういえばここは鉄道系のサイトでしたよね。こないだ地下鉄に乗っていたら女性専用車両がなんとかだとか
アナウンスが入りました。たしか…第4車両でしたっけねぇ?俺が乗っていたのは第1でないことしかわから
ない車両だったので、不安で不安でしょうがありませんでした。じゃあ車両を移ればいいって話なんですけど。
でもほら、移った先の車両で座れるかどうかわからないでしょ?そのとき俺は座ってたもんで。移りたくなかった
のです。実にスリル万点でした。男性専用車両がないのは差別だ!と思わないわけでもありません。


Air  2003年4月4日(金) 23時53分40秒

 大変ご無沙汰してます。最後に書き込んだのもいつのことでしょうか。

 はい。アンケートの方は拝見しましたよ。この掲示板は本文の文字サイズとテーブルの幅が固定となっているので、要望通り合わせてみました。
 FLOWの「贈る言葉」なら知っていますが、そのカップリング曲は知らないです。新しいCDはほとんど買わないものでね。それで、あの贈る言葉はラップではないと思いますよ。ただたんにテンポが速いだけ、といったところでしょうか。

 え〜と、ここは鉄道サイトではなく「漫画・アニメ」のサイトです。(笑) ごあいさつは読んで下さいな。
 横浜市営地下鉄の女性専用車の話は、なぜか知っています。“6両編成で1両まるまるとってイイのかしら?”と思いますが、朝のラッシュ帯なのでそんなには問題ないでしょう。座っているのも、何か贅沢な話ですねぇ。わたしは学校や塾の行き帰りはほぼ座らないです。

 男性専用車・・・先頭車の運転席後ろはある意味で。地下鉄だとだいたいは見えませんね。(笑)


File No.20
おやおや

栗鉄マスター 2003年4月4日(金) 02時56分41秒 
 [発信元:218.226.129.206 ]
 [ブラウザー:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)]

表紙写真を見てちょっと度肝を抜きました。
だって、あの写真の撮影駅(開業時の駅名:谷津坂)は金沢文庫と共にわたしの自宅の最寄り駅だし。

さて、2000形は他の普通系車両と比べると加速が鈍く、正直なところあまり普通向けではありません。
尤も、床下は2ドア時代のままだから仕方はありませんが、改造のおかげで8連は日中運用失うし・・・

ちなみに、京急は2100形を製造→玉突きで2000形をロングシート化→1000形廃車ということを実施したために、一時期地下鉄直通車が少なくなってしまうという事態になりました(その影響で、新1000形本格稼動まで都交車なのに殆ど京急車の運用をこなすものもありました)。


Air  2003年4月4日(金) 23時53分40秒

 あら、意外なところに住んでいらしたんですね〜。わたしもそこから2〜3駅の所に住んでいます。

 700形と同様、鋼製のサハを挟むと重くなってしまうようですね。2000形の起動加速度も、700形の次に悪いです。ただ、実際に本線の普通として走らせているのを見れば問題ないとは思うんですけどねぇ・・・。
 D急行があった頃は3ドア化された2000形の8連も走っていたようですけど、今では車庫でお昼寝ですね。しかしながら先日は泉岳寺まで行ったようですね。120km/h運転対応なので“いざという時”には役に立つ予備の車両であると思います。
 なお、2100形デビュー&2000形の3ドア化の頃、わたしは電車にはほとんど興味がなかったです。700形の白幕車と2000形の2ドア車は撮っておけばよかったと後悔しているのも事実なんです。


File No.19
215系と京急電車

りゅういち 2003年4月3日(木) 21時30分29秒 
 [発信元:202.248.251.49 ]
 [ブラウザー:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)]

つい先日、東京へ行ってまいりました。その際に湘南新宿ラインの215系と京急2100系に乗ったのですが…tshさん、残念です。行き帰りともに215系に乗ったものの、進行方向から数えて1両目にしか乗ってません。
>発車時にガタガタとゆれて・・・
とのことですが、もしや車輪の空転ではないでしょうか?自分も帰り際、空転と思われる謎の音と振動を発車時に感じました。
>ぜひ…乗ってみて下さい。
最後尾の車両、ぜひとも次回には乗ろうと思います。

ちなみに、京急2100系の快特にも乗りました。VVVFインバータと120km/h運転、駅をバシバシ通り越す運行…官能的です。惚れました。京急ってスゴイ!


Air  2003年4月3日(木) 23時41分42秒

 ほうほう。やっぱり215系に当たりましたか〜。
 謎の音と振動はMT比やモーターの位置から空転もあるかもしれませんが、モーターが直列から並列つなぎに変わった時のものではないかと思われます。205系あたりだと強い振動がきますよ。

 2100形も、わたしとしては平日のラッシュ時でなければいつでも乗れてしまいます。(笑) 昨年のダイヤ改正で平日A快特(要するに2100形の入る快特のこと)も後ろに4両増結することになったのはちょっと残念です。増結時は加速が少し控えめになるようだからなのです。ただ、1604Aを除く下り運用と1509Aは2100形8両での運転なので、それらが残っているのはありがたいことだと思います。
 今はまだまだ少ないのですけど、今度京急に乗る機会があれば是非、新1000形にも乗ってみて下さい。こちらは2100形の走りに“爆音”が加わっています。(笑) 爆音と言っても、乗っている方としてはそんなには気になりませんよ。


File No.18
無題

hir 2003年4月3日(木) 18時55分33秒 
 [発信元:202.248.255.237 ]
 [ブラウザー:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)]

またまた来ましたhirです!
だあ!は来週まで何ですね〜★
そう言えばNHKでやってました!
変わります!みたいな事を〜
いつも土曜日にやっていたカスミンなども変わるらしいんですよ♪やはりAirさんが言っていた通り七時でした

たしかにぴたテンて何となく懐かしいかも・・・
最終回はなかなか感動ものですよ〜
ぜひ見てくださいネ!


Air  2003年4月3日(木) 23時41分42秒

 はい。テレビ欄を見ても『だぁ!』は最終回になっていました。日曜日の夜6時からは何を見ようかしら。
 見ていないので何とも言えませんが、カスミンも7時台に移るみたいですね。他には『十二国記』や『ムリョウ』の再放送がありますね。どれもほとんど見ていない作品です。(苦笑)

 ぴたテンの最終回はそのうちにでも見ようと思います。ただ、ビデオテープをどこにしまったのか不明です。


File No.17
無題

tsh 2003年4月3日(木) 15時14分50秒 
 [発信元:61.198.10.100 ]
 [ブラウザー:Mozilla/4.78 [ja] (Win98; U)]

≫りゅういち様
215系の中間車両はゆれないんですね。

私は何度か学校帰りの大船→保土ヶ谷間で
湘南新宿ライン新宿行きの215系に乗った事があるのですが、
混雑具合と保土ケ谷での階段からの距離の都合で
後部先頭車の運転台側のデッキに乗ったら
発車時にガタガタとゆれて気持ち悪くなりました。

今度機会があったら
ぜひ215系の動力車両(特に後部先頭車の運転台側のデッキ)に
乗ってみて下さい。
かなりひどくゆれますから…。


Air  2003年4月3日(木) 23時41分42秒

 確かに快速『アクティー』で何度か乗りましたが、そんなには揺れなかったと思います。何年も前の話なのですけどね。
 実際には難しいとは思いますが、そのうちに武蔵野線に転属した205系と同様に、215系もVVVFインバーター制御化されるとも考えられます。そうすれば、揺れの問題も少しは改善されると思いますよ。


File No.16
無題

hir 2003年4月1日(火) 14時30分39秒 
 [発信元:202.219.54.53 ]
 [ブラウザー:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)]

ど〜もお久しぶりです!
関連掲示板に書き込んでいたhirです!
今回のアイコンは紫亜さんにさせてもらいました!
ぴたテンの中ではお気に入りのキャラです★
だあ!は3月で終わると聞いたんですが
この間のだあ!ではまだ次回予告をしていました
もそもまだやるんだったらうれしいです!♪
また書き込みま〜す!
ヨロシクお願いします★


Air  2003年4月1日(火) 22時36分32秒

 こちらこそ、お久しぶりです。もちろん覚えていますよ〜。
『ぴたテン』は、何となくですが懐かしい感じがします。(笑) アニメの方は全話録っていながら最初の5話くらいまでしか見ていません。
 紫亜さんはかつての管理人アイコンですね。アイコンリストにある以上、どのアイコンを使っても問題ないですけどね。

『だぁ!だぁ!だぁ!』の再放送ですが、どうやら来週までのようです。4月7日からはタイムテーブルが大きく変わり、アニメは平日の夜7時台に放送されるようになりますよ。


[Back][Next][1][2][3][4]

Scrap BBS Ver 1.2
MISSING LINK
Edited by Air