はまなかBBS ver7

[HOME]
Page: 0/ 1/ 2/ 3/ 4/ 5/ 6/ 7/ 8/ 9/

[0013]なにぃっ!〔国外〕

[初心忘するべからずの巻でごじゃる]

ベルゼブル 2002年02月11日(月) 01時21分

管理機能

>YOU
勝手に起動させるなよ……しかもパスコードなんで知ってるの?!まぁいいや。あ、それと
>Airさん
ちゃっかり優って書いてるし。あ、それと優は本名全てではありません。な。YOU。

アクセスホスト:p02-dna24yokohamami.kanagawa.ocn.ne.jp
使用ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)


[0015]Air 2002年02月11日(月) 09時24分

機能

そう言えば、パスワードとはしばらくご無沙汰ですなぁ。

ところで、‘優’と言うと、ナゼか僕は、早見優さんや、やぶうち優さんを
思い浮かべます(汗)。


[0011]今日はベルゼより早く来ました!〔神奈川〕

[早起きは三文の得だよ〜ん]

YOU 2002年02月10日(日) 20時52分

管理機能

ていうか掲示板が新しくなりましたねぇ。それはいいんですけど、返信の仕方がわからないです。教えてください。
それと、ベルゼ!今度は漢字で書いちゃダメだからね。あたしの名前。

アクセスホスト:p19-dna23yokohamami.kanagawa.ocn.ne.jp
使用ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)


[0012]Air 2002年02月10日(日) 21時31分

機能

はい、掲示板を新しくしました。
え〜と、返信の仕方ですが、実は、お客様による返信の機能は、この
掲示板にはありません。
なので、小生が優さん(爆)に返信をする際は・・・

“>YOUさん”とか、“YOUさん>”と書いて、その下に文章を
書いてください。他の人の書き込みをみていれば、いずれ分かりますよ。


[0008]お誕生日おめでとう御座います!

[案ずるより生むが易しよ〜ん]

あきら 2002年02月10日(日) 05時06分

管理機能

Airさん、お誕生日おめでとう御座います!
遂に16歳!四捨五入すると20歳!私と同じですネ(気分は・爆)
遅くなりましたが…すみません…プレゼントは…私の一番大事なモノ(核爆)

いや〜、しばらくご無沙汰でしたが、掲示板、チョッと変わったんですネ。なんかシンプルでイイ感じですヨ。(^^)
そう言えば、JMATSU大家さんのトコも、今日から掲示板移転らしいですネ。
新天地では、不肖あきら、真面目なカキコを公約します。(謎)

ところで、2月と言えば、チョコの季節ですな〜
Airさんは目標何個でしょ?同じクラスの人から貰うの?(知ってて言うワルイ人・笑)
私は、ヨメさんから1個(撃沈!)・いや、もしかして…

って言うか、こんな時間に一体…(アラ朝刊来ちゃったヨ)失礼しま〜す。

アクセスホスト:R214108.ppp.dion.ne.jp
使用ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)


[0010]Air 2002年02月10日(日) 10時27分

機能

 朝も早うからどうもです〜(笑)。
 はい、掲示板はチョコッとだけ変わり、シンプルで、なおかつ容量が以前の物の約半分になったんです(謎)。

 う〜む、女友達からチョコを貰ったら、必ず高い物(と言っても300〜600円くらいの物・・・)を返していたのですが、当分はそう言うこともなさそうなのでちょっと嬉しいけど・・・同じクラスのやつから貰っても困るし、だからといって・・・・・微妙ですね、はい。
 そう言うことで、目標は多分0個です。同じクラスの人から貰ったら・・・タバスコマヨネーズチョコでも返します(謎爆)。


[0007]無題

[一石二鳥・・・]

∫御世々dx 2002年02月10日(日) 01時17分

管理機能

>川尻美香さん
ドラマのセリフにも書きましたが、そういう記帳は控えた方がいいと思いますよ。
あなたが嫌いでもそのキャラが好きな人は世の中に入るわけですから、その人が見たらきっと嫌な思いをされると思います。

アクセスホスト:TYOba-27p47.ppp13.odn.ad.jp
使用ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)


[0009]Air 2002年02月10日(日) 10時19分

機能

あ、ウェブドラマの書き込みに対する注意は、セリフの引用とIPアドレスを載せることも許可するので、メイン掲示板(ここ)にお願いします。
ドラマでのきまりの4番にも書いておいたはずですよ。


[0005]この世に性格のいい人間はいないのかチクショーーーッ

[立て板に水でGO!]

川尻美香 2002年02月09日(土) 19時59分

管理機能

ウェブドラマの、
光「いくぞ!鼻毛真拳奥義ストレス解消拳!(柊沢エリオルの顔が描いてある板を出す)さあ!攻撃して来いッ!」 (210.239.162.218 / )
効果音「バギ!ビシ!ドヒュン ボ!ドキャア!」 (210.239.162.218 / )
光「はーーーっはっはっ!エリオルのクソ野郎思い知ったか!」 (210.239.162.218 / )
はわたしが書き込んだのですが(くまのぬいぐるみの話の時さくらちゃんにセクハラ(手に口付け)してたから)、そのすぐ下のふたつは学校図書館にいたうるさい2人組が書き込んだものです。ベリッシモ(すごく)ムカツクので削除してください。

アクセスホスト:p8075-ipad22marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
使用ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)


[0006]Air 2002年02月09日(土) 20時51分

機能

そう言われましても、削除要望は受け付けていないんです。


[0003]投票〔大阪〕

[河童の川流れというのは嘘]

∫御世々dx 2002年02月09日(土) 15時19分

管理機能

漫画投票はじめたんですね。
複数投票OKって、話なんで、色々入れときました。

アクセスホスト:TYOba-97p174.ppp13.odn.ad.jp
使用ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)


[0004]Air 2002年02月09日(土) 15時34分

機能

そうです、CGIの差し替えにより、セキュリティ機能などが強化されたので、
漫画投票を始めたんです。
一応、ルールは以前やっていた漫画投票とほとんど同じなので、このあとも
どうぞ投票して下さい(笑)。


[0001]掲示板完成〔神奈川〕

[早起きは三文の得!?]

Air 2002年02月08日(金) 13時16分 HomePage

管理機能

これは6代目掲示板のレス機能無し版です。よって、6代目との違いはこれだけなので、
使い方が分からないと言うことはないと思いますが、この掲示板の使い方について
何かあったら、どうぞ、気軽にお尋ねください。

アクセスホスト:ntkngw021064.isdn.ppp.infoweb.ne.jp
使用ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)


[0002]Air 2002年02月08日(金) 13時38分

機能

返信のテストです。



[HOME]
Page: 0/ 1/ 2/ 3/ 4/ 5/ 6/ 7/ 8/ 9/

ADMIN RES KOBOARD Version 1.20
管理者:Air
作成:コボジ 格言:我楽多部屋

この掲示板で使われているキャラアイコンは・・・

アルヤ〜十六夜の剣まではAMELのデータを使用したもので、
光月 未夢(1)〜咲耶は、だぁだぁくりーむうぇるで配布されているフリーアイコンを、
美紗(1)〜ニャーは、site・K2Uで配布されているフリーアイコンを
使用させていただきました。