はまなかBBS ver6


[HOME] [検索] [説明]
Page: [0][1][2][3]

返信したい記事を選択してボタンを押してください。
返信画面になります。
 
注意:管理人が返信した後にその記事へ返信する時は、
件名を「No.○○の(××さんの)記事へ返信」として、
一番上のフォームを使って書き込んで下さい。

掲示板を移転しました

返信機能

[0588] Air 2002年02月09日(土) 09時58分 HomePage

掲示板を移転したので、こちらはリードオンリー(書き込みができない状態)となります。

新掲示板のアドレスはこちらです。
http://storm.prohosting.com/shkato/cgi-bin/adreskoboard2002/adreskoboard.cgi?
(なお、アイコンは引き続き、AMELの物を使わせていただきます。)

この掲示板への書き込みの返信も、新掲示板へお願いします。

掲示板移転の連絡&返信

返信機能

[0583] Air 2002年02月08日(金) 13時58分 HomePage

突然ですが、掲示板を移転しようと思います。分かる人もいらっしゃるかも
しれませんが、掲示板そのものは“だぁ!だぁ!だぁ!関連 掲示板”と
同じ物です。

新掲示板のアドレスはこちらです。
http://storm.prohosting.com/shkato/cgi-bin/adreskoboard2002/adreskoboard.cgi?
(なお、アイコンは引き続き、AMELの物を使わせていただきます。)

>YOUさん
 はじめまして、ですね。
 発信元を拝見したところ、ベルゼブルさんと同じでした。もしかして、
ベルゼブルさんの身内の方でしょうか?

 すみませんね、変なことを言ってしまって。はい、これからもどうぞ
宜しくお願いします。

[0585] 2002年02月09日(土) 00時01分 ベルゼブル

機能

優?!いつのまに……。あ、彼女は俺の身内ではありません。友人です。彼女は自分のパソコンを持っていないので、
たまに俺のパソコンを使って掲示板に出入りしたりしています。おかげで俺が行った事もないHPからナンパメールが来たり……。
まぁ、友人だから許しますけど。男にナンパメールを送られる男の気持ちにもなってみろって感じです。


[0586] 2002年02月09日(土) 00時18分 YOU

機能

ちょっとちょっと。漢字で書いちゃダメでしょ!あたしの名前が半分以上わかっちゃうじゃない!まったくもう。
まぁいいか。その代わりたくさんパソコン使わせてもらおっと。よろしくv


[0587] 2002年02月09日(土) 06時55分 Air

HomePage

機能

>ベルゼブルさん、YOUさん
 おっと、友人でしたか。これは失礼いたしました。


なんか知らんが、32500号でしたよ(;^_^A アセアセ・・・

返信機能

[0578] NS-kendai 2002年02月07日(木) 16時55分

ってなワケで(ぉ キリ番でした!(^^
よろしく〜!

[0580] 2002年02月07日(木) 20時44分 Air

HomePage

機能

ほいほい、分かりました。
ちなみに、今、僕が見たところ32530号でした(笑)。


死神サーティーン

返信機能

[0577] 川尻美香 2002年02月07日(木) 13時50分

ベルゼブルさん
>ってそのネタ、ドラクエですよね?
ガッカリさせるようだが、ドラクエではない。
やれやれ、『ジョジョの奇妙な冒険』だ。
18巻と19巻を見ましょう。ラリホォー

[0581] 2002年02月07日(木) 22時59分 ベルゼブル

機能

へえぇ。もっとしらねぇや。俺んちにある漫画は全て学習漫画なんです。したがって普通の漫画のネタにはついていけません!!


[0584] 2002年02月08日(金) 14時01分 Air

HomePage

機能

ちょっと前(?)までは、僕の家は漫画本なんて2〜3冊しかありません
でした。それが、今は・・・知らないうちに、漫画本が増えていました(汗)。


関西のNHK総合(嘘

返信機能

[0576] H.M 2002年02月07日(木) 01時47分

/*2ch*/

ROMる事で多少の毒舌に耐性が出来た。
書き込むことで多少の毒を吐くようになってしまった。

完全な無秩序ではない。2chなりに、いや、板ごとに
それぞれ守るべきルールが存在する。
2chでもそれらルールを無視する人物は
嵐として認識される。
ただそれらルールが世間一般の所謂Web初心者には
受け入れ難い物である事は否めない。

…以外と自分の師匠になり得るほどの知識の持ち主が転がっている事もある…


メアド変更。

[0579] 2002年02月07日(木) 20時44分 Air

HomePage

機能

横浜の方では、砂嵐が映ります(謎)。
僕は、どちらかと言えば“アンチ”ですけど、確かに、2chの掲示板には、
タメになることもあるので、役に立つ情報もあります。実際、特定のページから
飛んできた人を別のページに飛ばす機能は、2chの方に載っていたもの
なんです。


無題ッス

返信機能

[0571] Air 2002年02月06日(水) 22時42分 HomePage

8時ちょうどの あずさ32444号でした(笑)。
キリ番というわけでもないけど、気分の良い数字だったので、書き込みました。

[0573] 2002年02月06日(水) 23時28分 ベルゼブル

機能

今日気づいたんですけど、TOPの写真って○田駅の写真ですか?普通車新逗子行きだし。見た感じ京急っぽいし。


[0575] 2002年02月06日(水) 23時33分 Air

HomePage

機能

おっと、やっと気づいてくれましたね。
まさに、ベルゼブルさんの言う通りです(笑)。明らかに「普通 新逗子行き」ですね。好きな人には、すぐに分かる電車のデザインです。

実はあの写真は、先日行われた英検の1次試験に行くときに撮りました。


[0582] 2002年02月07日(木) 23時12分 YOU

機能

ベルゼだ!!
あ、初めまして。いろんなHPをうろうろしてるYOUというものです。読みかたは「ゆう」ね。「ゆー」じゃないです。
あんまりかわんないんですけど。ポリシーなので。これからもうろつくと思います。よろしく。


夢のDEATH13

返信機能

[0569] 川尻美香 2002年02月06日(水) 10時44分

ベルゼブルさんが『死神とかのアイコンがあるといいんですけど。』なんて言ってたけど、それなら「死神姿のルゥくん」なんてどうかなぁ。ラリホー!

[0570] 2002年02月06日(水) 22時11分 Air

HomePage

機能

う〜んと、多分、そのネタはベルゼブルさんには通じないと思いますよ・・・(汗)。


[0572] 2002年02月06日(水) 23時24分 ベルゼブル

機能

ごめんなさい。ホント通じませんでした。ドラクエはほとんどやった事がない……ってそのネタ、ドラクエですよね?


[0574] 2002年02月06日(水) 23時33分 Air

HomePage

機能

う〜んと、“ルゥくん”は漫画『だぁ!だぁ!だぁ!』ネタなんです(汗)。


連絡とレス

返信機能

[0568] Air 2002年02月05日(火) 00時07分 HomePage

 −連絡−
突然ですが、ほぼ忘れられている“好きなCMアンケート”の期限を今週の水曜日(2月6日・・・管理人の誕生日でもあります)までとし、その日からは、一度うちきりとなった“好きなマンガアンケート”をとることにしました。
尚、今回は、単行本として出版されていない作品だけでなく、TVアニメのみ放送されているものも対象外とします。

>ベルゼブルさん
 さすがに死に神や悪魔はありませんが、そのうちにアイコンを追加する予定です。
 はい、うろついたときには是非、ここに書き込んで下さい(笑)。こちらこそ、これからも宜しく、です。

早っ!

返信機能

[0564] ベルゼブル 2002年02月03日(日) 22時50分

>Airさん
昨日鉄下駄スピリットさんが「いつのまにHN変えただ?!」とか言ってました。で、かきこもうとしたらバグって書きこめませんでしたので、俺が変わりに書いとこうと思って接続したらもう戻してた。やっぱ定着したHNのほうがいいですよね。

[0566] 2002年02月03日(日) 22時58分 Air

HomePage

機能

おっと、こちらでははじめましてですね。
あ、すみませんね。勝手にHN変えて、さらにはすぐに戻しちゃって・・・。
はい、やっぱりAirの方がしっくりきます(笑)。

ところで、ベルゼブルさんのアイコンがマッチしていると思うのは気のせい?(謎爆)


[0567] 2002年02月04日(月) 22時29分 ベルゼブル

機能

マッチしてるかもしれませんね〜。俺的には死神とかの
アイコンがあるといいんですけど。あくまでもいいっすね。
まぁ、これからうろつくかもしれないんで。よろしく〜。


もしかして・・・

返信機能

[0563] しん 2002年02月03日(日) 21時34分

AirさんというHNの由来って、葉っぱとか鍵とか、カノソとかのアレですか!?

・・・いや、ちょっと気になっただけですから・・・

[0565] 2002年02月03日(日) 22時58分 Air

HomePage

機能

あ〜、実はよく聞かれるんですよ(笑)。
実を言うと、Airという名前は、僕が中1の時に部活の先輩に付けて
もらったあだ名なんです。だから、詳しいことは分かりませんが、
もしかするとその先輩がAIRのファンなのかも知れませんね。


申し訳ないです。

返信機能

[0555] Air 2002年02月03日(日) 12時06分 HomePage

 諸事情により、名前をAirに戻すことにしました。もしかすると、このままで続くかもしれません。

 元に戻した理由の一つは、HNを変えてみたけれども、やはり、自分には“Air”と言う名前が一番いいのではないか、と思ったからなんです。

 皆様、ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

[0560] 2002年02月03日(日) 14時43分 けるる

HomePage

機能

リンクのHN戻しておきましたよ


[0561] 2002年02月03日(日) 16時10分 真元

機能

あっ、Airさん(旧名:神姫さん(爆))もうすぐ誕生日なのですね。
僕、今まで『エアー』じゃなしに『エア』って読んでました。どちらの方がよろしいでしょう??

僕、ここではこの名前のままで居るつもり・・。


[0562] 2002年02月03日(日) 16時52分 Air

HomePage

機能

>けるるさん
 元に戻していただき、ありがとうございます。

>真元さん
 そうです。もうすぐ誕生日なんですよ。
 ちなみに、名前の読み方は「エア」でも、何でもいいです(笑)。

 やっぱり、保守的に行くべきでしょうね。


サイクリング

返信機能

[0553] ∫御世々dx 2002年02月03日(日) 03時24分

今日は駅から家に帰る途中、「サイクリングに行こう」と思い立ち、昼飯も食わず、某川の堤防沿いを「ミニモニ。ひなまつり」を鼻歌に歌いつつ、爆走。
調子に乗って大阪市内のN公園まで行き、一周約3キロの公園を2周して、引き返した。

小雨降る中、全工程約30キロの長旅でした

[0558] 2002年02月03日(日) 12時23分 Air

HomePage

機能

ほうほう。サイクリングですか。
そう言えば、僕は最近、自転車に乗っていないなぁ・・・。


ハンドル名を変えました

返信機能

[0550] 神姫(旧名:Air) 2002年02月02日(土) 15時45分 HomePage

 みなさん、こんにちわ。管理人は今までAirと名乗っていましたが、今回、神姫(こうき)と名前を変えることにしました。
 少しずつですがホームページ内の管理人名を書き換えていきます。
 あと、いずれこちらから連絡を入れるつもりですが、当ページと相互リンクしていただいているサイトオーナーの方にはお手数かけますが、管理人名の書き換えの方をよろしくお願いします。尚、ページ名、ページのアドレス、当管理人のメールアドレスに変更はありません。

 そういうわけで、改めまして、これからもよろしくお願いします。

[0551] 2002年02月02日(土) 22時34分 けるる

HomePage

機能

管理人名の書き換え完了しました。
コメントも変えてみたり。

こちらこそよろしくお願いします。


[0552] 2002年02月03日(日) 03時18分 ∫御世々dx

機能

ハンドル変えたんですか。
まー、俺も「御世々」から「∫御世々dx」に変えたし。

改めてよろしくお願いします、神姫さん。


[0557] 2002年02月03日(日) 12時23分 Air

HomePage

機能

すみません、上の方にある記事の通り、Airに戻すことにしました。
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ないです。


ミニモニ。

返信機能

[0547] ∫御世々dx 2002年01月30日(水) 23時02分

ミニモニ。が新曲出しましたねえ。
興味のない人にはどうでもいい話なんでしょうが、俺は個人的にミニモニが結構好きなもんで。

そういえば、その新曲の歌詞の中に
「♪一年中が ひなまちゅりー」ってのが、ありましたが、もしこんなことが実現したら大変なことになりますね。
何が大変って、一年中がひな祭りになったらこち亀の両さんが、一年で365歳も年老いてしまう。
(両さんは、3月3日生まれなんだよ!)

って、マニアック過ぎて、全然笑えませんね・・・。

[0548] 2002年01月30日(水) 23時22分 Air

HomePage

機能

そうそう、今日はミニモニの新曲の発売日ですね。
で、僕の誕生日には松浦亜弥の新曲が出ます(笑)。

ほうほう、両さんの誕生日は初めて知りました。そういえば、先週の金曜日に
こち亀の最新刊を古本屋で買いましたよ。


[0554] 2002年02月03日(日) 03時29分 ∫御世々dx

機能

いやー、ホントいいグループだ、”ミニモニ。”は。

「ミニモニ。ひなまつり」完全にハマってしまった。

某大手ページの掲示板で、ミニモニに対して「バカ」とか「アホ」とか、暴言はいてる奴をかなり見たんですが、まー、ああいう連中はいわゆる”荒らし”ですからね。
無視するに限ります。
それにナンダカンダいっても、ミニモニが売れてるのは紛れもない事実。

やっぱ、いいですね、ミニモニは。


[0556] 2002年02月03日(日) 12時23分 Air

HomePage

機能

そうそう、今日のCDTVにはミニモニ。が出ていましたよ。
今回の新曲&衣装はなかなかいいですよね。


[0559] 2002年02月03日(日) 14時26分 ∫御世々dx

機能

ミニモニ。ひなまつりのどこが良いって、もー、”ひなまちゅり”ってのが、メラかわいいっすね。


なんと!(汗)

返信機能

[0543] Air 2002年01月29日(火) 19時35分 HomePage

なんと、カウンターがリセットされちゃいました(汗)。
さて、これから・・・
♪どうなるのかなんて わかりたくなんかない〜(謎爆)

[0544] 2002年01月29日(火) 20時47分 真元

機能

うわぁ本当だっ。僕は12にヒット・・。


[0545] 2002年01月29日(火) 23時16分 Air

HomePage

機能

結局、トップページの一番下にあるカウンターの値に合わせました。


ミスりました

返信機能

[0540] ∫御世々dx 2002年01月27日(日) 01時23分

>Airさん
すいません。ウェブドラマでちょっと、ミスっちゃいました。

ロクルベーザ「な、何をー!!!」
ナレーション「双槍夢幻斬により、ロクルべーザの髪が切り裂かれた」

ってとこなんですが

ブラフォード「な、何をー!!!」
ナレーション「双槍夢幻斬により、ブラフォードの髪が切り裂かれた」
に直しといてください。
ご迷惑かけてすいません

[0541] 2002年01月27日(日) 13時32分 Air

HomePage

機能

ほいほい、直しておきましたよ。


[0546] 2002年01月30日(水) 22時58分 ∫御世々dx

機能

あー、ありがとうございます。
迷惑かけてすいません。
以後気をつけます。


[0549] 2002年01月30日(水) 23時23分 Air

HomePage

機能

いえいえ、迷惑なんてとんでもない。
ログファイルをいじるのも、意外と楽しいんですよ(違)。


いろんなレスです。

返信機能

[0539] あきら 2002年01月26日(土) 16時05分

いっぱいレスしたい事が有るので…

Airさん>
嫌に成る程…いや〜、学校の最寄り駅の居酒屋(大手チェーンの…)で、前後左右初対面の人と自己紹介イッキ(危険)から始まって、訳分かんない内に二次会、三次会に流れて、気付くとゲロ吐きながら肩を組んで校歌を歌ったり、駅前の噴水にダイブしたり…Airさん、こんなの序の口ですヨ(^^)
内申書…自分のを見る機会が有ったのですが、う〜ん、評価点はオール4でした。担任直筆のコメントは、無口だが与えられた事を一生懸命やる、とか適当な事が書いて有りましたヨ。担任の前では素の自分?を全然出して無かったので、なんじゃこりゃ、内申書上等!って感想でしたネ。(^^)

真元さん>
肉割れ…急激に太ると、皮膚が伸びるのが追い付かなくて割れてしまう、ってヨメが言ってました。(>_<) 「我が良き友よ」…かまやつひろし 歌うの苦手な人でも、画面の歌詞に沿って歌えばOKですヨ。(^^) あんまり抑揚がなくて、初めて歌ってもそれらしく聞こえます。持ち歌にしてみては?是非お勧め!

しんさん>
うっ、しんさんも8ですか? 私もROM専ですが、やっぱり●ち●●●らーに成るんですかネ?確かにお気に入りに占める割合が多いのは事実だし、ってイイのか?(^^ゞ

∫御世々dx さん>
はじめまして。レスするのははじめてですネ。(^^) きっかけはどうであれ、学校による強制でも、会社による強制でも、ボランティアを始めるキッカケになればOKかな?なんて軽く考えてます、私。確かに偽善的な行為であっても、自分が動いて汗かいて、キレイになった道路を見たり、人の役に立った気持ちを味わえるのは、中々?無いもんで… まぁ、内申書で必死な人達の気持ちも分かりますが、そんな人達の考えや、打算的な行動を反面教師にして自分が成長すればイイかな?と、そんな風に私は思っていますヨ。(^^) すんません、ナマ言って…m(__)m

[0542] 2002年01月27日(日) 13時38分 Air

HomePage

機能

僕の中学の頃の内申書は・・・上から下までありました(謎)。

> 二次会、三次会に流れて、気付くとゲロ吐きながら肩を組んで校歌を歌ったり、駅前の噴水にダイブしたり・・・
 完全に酔っぱらいですね・・・(汗)。

> 歌うの苦手な人でも、画面の歌詞に沿って歌えば
 中2の頃の自然教室で、長野へ行くときのバスの中でカラオケをやったんですけど、友達のM君とS君がピンクレディーの“サウスポー”を歌いました・・・が、「♪魔球は魔球はハーリーケ〜ン」の部分が分からないみたいで、画面の歌詞に沿って叫んでいました(苦笑)。
 結局、女子からのブーイングが出たので、カラオケは打ち切りとなりました・・・。


無題

返信機能

[0537] 真元 2002年01月26日(土) 11時42分

>∫御世々dxさん
そうそう、僕の中学の時も、なにやら内申上げるためにボランティアやってたような連中が居たと思います。心としては全くボランティアじゃ無いですよね・・。お駄賃は良い内申書(爆)。

>心理テスト
自動車学校の適性検査とかいうので、最後の方にやりましたが、『自己中気味』とか出てしまいました(汗)。ファイルに変な紙が貼り付けられて・・。
前の方は知能テストみたいなでしたが、ボールペンの調子が悪くてかなり焦りました。
占いは、どちらかというと信じてしまう方です・。今日のラッキーカラー云々とかはあまり信じませんけど。

[0538] 2002年01月26日(土) 12時51分 Air

HomePage

機能

ボランティアやるだけで内申が上がったら、苦労しませんよね(苦笑)。

>自動車学校の適性検査
そうそう、その紙(?)なら、家にありますよ。ただ、未だやっていないんですけど・・・
僕もちょっと自己中気味かもしれません(汗)。


ボランティア

返信機能

[0534] ∫御世々dx 2002年01月26日(土) 02時35分

最近、全国の学校でボランティアがえらく流行り見たいですね。
うちの近所でも町内掃除してたし。

確かに、慈善活動いいことですが、こう言うのに参加してる奴の仲には、”慈善活動”ではなく”偽善活動”をしてるのがかなりいますよねえ。
なんか、「ボランティアに参加したら内申点が上がる」なんて、ウソか誠か、イササカ胡散臭い話をまに受けて。

ボランティアってのは、無償で行うからボランティアなんですから。少しでも見返りを求めた時点で、もうそれは慈善活動ではありません。
点数稼ぎの偽善活動です。

[0536] 2002年01月26日(土) 08時59分 Air

HomePage

機能

そうですね、見返りのためにやるのでは、ボランティアではありません。
それに、「ボランティアに参加したら内申点が上がる」と言うのは、あり得ない
話ですね。ただ、本当のボランティア行為をやれば、人間としての評価は
上がるでしょうね。


ADSLに変更!!

返信機能

[0533] フィオ 2002年01月26日(土) 02時32分

 フィオです。
実は3日前からADSLに変更しました。
短いですが以上です。
追伸
 嫌味になっていたらごめんなさい。

[0535] 2002年01月26日(土) 08時59分 Air

HomePage

機能

ほうほう、ADSL導入ですか。おめでとうございます〜。
そんな、嫌みでもありませんよ。


キャラミル研究所

返信機能

[0528] しん 2002年01月25日(金) 22時10分

おらもやってみました!

・・・8でした。

噂によると、2○ゃんね○ーは8な人が多いらしい。。。

[0531] 2002年01月25日(金) 23時27分 Air

HomePage

機能

う〜む、これは8の謎(?)ですね・・・


真元さんへ返信

返信機能

[0526] Air 2002年01月25日(金) 18時32分 HomePage

>真元さん
 CGIの設定ミスでした。たった今、使えるようにして、当方でも動作テストを行いました。

(諸事情により、あきらさんへの返信は後で行います)

No.521のAirさんと真元さんの記事へ返信

返信機能

[0524] あきら 2002年01月25日(金) 12時03分

真元さん>
そ、それはヨメさんがよく震えながら(笑)話すおデ●ちゃんの象徴(爆)
妊娠線はやっぱり妊娠している時に出てしまい、未だに消えないのでショックを受けてますヨ。(T_T)
初産だったのでそこまで気が回らなかったらしいです。(クリーム塗ったりマッサージしたり対策するらしいですネ)

Airさん>
ス、スタイリッシュ宇宙人…い、一体この言葉にどう突っ込んでイイのやら(核爆・(^O^))
あんまり占いとか信じないんですが、こうしてみるとなんか当たってるのかナ〜、なんて思っちゃいました。
よく朝のニュース番組の占いに、一人で突っ込んで文句言うヒトなんで、私(^^ゞ

カラオケはやっぱり付き合いでしょうがなく(実は嬉しかったりして…)行く事が多いです。
Airさんも進学したら新歓コンパだなんだ、って嫌に成る位誘われるから心配なく。(^^)

[0525] 2002年01月25日(金) 17時01分 真元

機能

なんか久々に書き込んで連続(汗)。

そうそう、○○ブちゃんの象徴ですね?(爆)
今は赤くはないですが、痕跡がしっかり残ってます・・。やっぱり妊婦の方によくあらわれる??・・そんなものが腹に現れる僕って・・。一種のリバウンドの時だったような。体重を時間で微分(?)したのがどのくらいだとあらわれるのでしょう・。

カラオケとか、サークルとかも入ってないし・・人付き合いほとんどないから誘われません・・。歌えないし・。

>Airさん
そういや、昨日お絵描き掲示板に書き込もうとしたら、セーブすると、すぐに元の閲覧の画面に戻ってしまって書き込めませんでした。
一応報告までに・・。


[0530] 2002年01月25日(金) 23時27分 Air

HomePage

機能

>あきらさん
 ほうほう、僕は、占いはあまり信じない方ですけど、なぜか心理テストは
信じる方です(笑)。
 進学すると、嫌になるほどカラオケに誘われる・・・どうなっちゃうん
でしょうねぇ(汗)。


肉離れ経験者、居ます?

返信機能

[0521] あきら 2002年01月24日(木) 12時09分

何ですか、その替え歌は!(爆笑・(^O^))
ちなみに私がカラオケで歌う曲は「我が良き友よ」と「出征兵士を送る歌」が9割を占めます。(^^ゞ
でもネ、出征〜は有るトコ少ないんですよネ、飲み会の流れで行くカラオケ屋(T_T)
そう言えば、この間夕刊にHPの紹介が載ってて、なんか引かれるものがあったので覗いてみました。
http://www.charamil.com/ 動物占いとか心理テストとかやった事、私無いので比較の対象が無いんですが、
私の結果は8、に成りました。Airさんも暇あったら試験勉強の息抜きにどうです?(^^)

[0522] 2002年01月24日(木) 15時58分 真元

機能

『肉割れ』なら経験した事ございます。正式名称なのかどうかは不明ですが・。
わりと急に太ったら、なにやら腹に赤い筋が現れ始めまして。ちょっと気色悪(汗)


[0523] 2002年01月24日(木) 20時47分 Air

HomePage

機能

 う〜む、肉離れはないですけど、筋をちがえることならよくあります。
ちょっと伸びをしただけで、グキッといってしまうことも・・・(苦笑)。

>あきらさん
 いや〜、僕はカラオケに行ったことはないんですよ。オフ会とカラオケ、
先にどっちに行くのか、自分でも気になります。でも、僕がカラオケに
行ったら・・・とんでもない事になりそうですね。

 はい、ツキアイゲノム判別テストを早速やってみたところ、‘6’と
なりました。
あきらさんの8を見てみると、なんと・・・♪あなたは 稲妻のように〜(爆)。

>真元さん
 ほうほう、肉割れは初めて聞きました。って、それは妊娠線では
ありませんよね(汗)。


結婚式のライフシャワーについて

返信機能

[0519] 38mu 2002年01月21日(月) 20時14分

∫御世々dxさん、
今日結婚式の話しててやっと意味わかりました(笑)
でも、新入社員のライフシャイン、まだわからない(爆)
あっ、「ライフシャネイン…」 ↑
ぐわー!くだらねー!!    ↑
               ↑
AMEL掲示板の過去ログにあった…。(編集)

[0520] 2002年01月22日(火) 09時00分 Air

HomePage

機能

僕も、何でライフシャワーなのかよく分かりませんでした。


[0532] 2002年01月26日(土) 01時07分 ∫御世々dx

機能

え?分かりにくいですか?

結婚式で新婦がお米をまく”ライスシャワー”とかけてるんですが。


注意(と言うほどの事でないかもしれないけど)

返信機能

[0514] H.M 2002年01月19日(土) 12時02分

教育機関の組織別コードはacだけじゃないです。
ed(education)…TopLevelDomain“edu”…が存在します。


またクッキーが切れたよ。長く書き込んでないとダメだね。

[0517] 2002年01月19日(土) 13時50分 Air

HomePage

機能

言われてみれば、“ed”も何かで見たことがありますね。
とか言いつつ、“ed”と聞いてカリーナEDを思い浮かべたのは僕だけか・・?

とりあえず、次回更新日に追加しておきます。

>またクッキーが切れたよ。長く書き込んでないとダメだね
以前書き込まれたのは昨年の11月28日ですから、約2ヶ月弱の間ほど書き込んでいないわけですね(爆)。
・・・かなり長い間ですね。


ウェブドラマに登場人物の追加を希望

返信機能

[0513] 川尻美香 2002年01月19日(土) 11時57分

ブラフォード
16世紀、メアリー・スチュアートに仕えた騎士。自分の髪の毛を動かすことができる。

よろしくお願いします。

[0516] 2002年01月19日(土) 13時50分 Air

HomePage

機能

ほいほい、追加しておきました。


[0518] 2002年01月20日(日) 02時11分 ∫御世々dx

機能

なんか、この間から立て続けに増えてますねえ


レスを拝見しました&感謝します

返信機能

[0512] フィオ 2002年01月18日(金) 23時47分

 フィオです。
「伏せ字をすべきですか?」のレスを拝見しました。
つまらないことですが気になったので質問しました。
本当に感謝しています。
短いですが以上です。
追伸
 できるだけ伏せ字は使わないようにします。
訳が分からなくなるのを防ぐためです。
本当にありがとうございました。

[0515] 2002年01月19日(土) 13時50分 Air

HomePage

機能

いえいえ、僕も「伏せるべきか、どうか」という質問が出るとは思っていませんでした(苦笑)。

本当ならば、伏せないのが一番です。誤解やそれによるトラブルが起こっては困りますからね。


こちらでははじめまして。Airさん。

返信機能

[0507] らすひろ 2002年01月18日(金) 20時33分 HomePage

こちらでははじめまして、Airさん。
らすひろと申します。
とてもコンテンツが多くて、充実のサイトですね。
これからゆっくりと拝見いたします。
ではでは、本日はご挨拶ということで。また来ますね。
これからもよろしくです・・・。

らすひろ

[0511] 2002年01月18日(金) 23時23分 Air

HomePage

機能

こちらでは初めまして、ですね。あきらさんやしんさん同様、いつも某掲示板ではお世話になってます。

そういえば、最近はよく、コンテンツが多いとよく言われますね。はい、
慌てず、ごゆっくりとご覧下さい。

はい、こちらこそこれからもよろしくお願いします。


伏せ字をすべきですか?

返信機能

[0506] フィオ 2002年01月18日(金) 18時57分

 フィオです。
「ウェブドラマ」でオ推委を使う際に思ったの
ですが、分かりきっているものでも伏せ字をす
べきですか?
(例)
「カードキャプターさくら」→「カードキャ○
ターさくら」
      李小狼→李○狼
それとも、しない方が良いのですか?
教えてください。
以上です。
追伸
 分かりづらい例えで申し訳ありません。

[0510] 2002年01月18日(金) 23時23分 Air

HomePage

機能

どうもです。
ウェブドラマでの伏せ字ですが、一応‘任意’としています。ただ、他の人の
混乱を招くのを避けるため、一文字だけ伏せるか、完全に伏せないことを
オススメします。

いえいえ、そんな分かりづらい例ではありませんよ。


密かな変更点への希望(^^)

返信機能

[0505] あきら 2002年01月18日(金) 16時06分

特定のページのリンクから流れてくると…
某おバカ(あ●ら)がカキコしているトコから流れて来ると、あんなサイトやこんなサイト、あまつさえそんなサイトへ〜(あひっ爆)
…おバカで済みませんネ(^^ゞ BGMは「我が良き友よ・かまやつひろし」でどうぞ!

[0509] 2002年01月18日(金) 23時23分 Air

HomePage

機能

う〜む、特定の人だけを他のページに流すのは、ちょっと難しいですね。

“我が良き友よ”って言われてもピンと来なかったんですが、調べてみたところ、
聞いたことのある歌でした。
そういえば以前、ボキャブラ天国(だったかな・・・?)という番組で、
「♪デカい屁をして 爆破来る〜」という替え歌がありました。歌そのものも
そうですが、その時の映像に爆笑しましたヨ。


お絵かき掲示板

返信機能

[0503] ∫御世々dx 2002年01月17日(木) 23時48分

お絵かき掲示板が会員制になりましたねえ。
さっき登録しました。
これで悪質な記帳もなくなればいいんですが。

[0504] 2002年01月18日(金) 07時33分 Air

HomePage

機能

こちらも先程、認証情報を登録しました。

今回は、ユーザー認証情報を入力しないと、お絵かき掲示板そのものに入れない仕組みとなっています。ただ、悪質な記帳をなくすには、もう少し改善が必要みたいです。


[0508] 2002年01月18日(金) 23時23分 Air

HomePage

機能

そう言うわけで、上の記事を書き込んだ後にちょっと改善しました。
変更点は、パスワード認証を済ませないと、描いた絵が記録されないようにした事です。


密かな変更点

返信機能

[0502] Air 2002年01月16日(水) 20時37分 HomePage

 ネットサーフ中に偶然見つけた機能を、当ページのトップページ等に取り入れてみました。その機能は、特定のページからのリンクから流れ込んできた場合は、Yahoo!へ強制送還されてしまう、という機能です。
 現在の段階では、某大掲示板からのリンクから流れ込んできた場合は、強制送還されます。

 以上、トップページには書けない更新の情報でした。

初めまして☆

返信機能

[0500] Jママ 2002年01月16日(水) 10時08分

みなしゃん、初めまして♪Jママと申します。
某チャットでは、air管理人さんにとて〜もお世話になっております。
こちらのHPを教えていただいて、ひそかにここでも常連化を計ろうと企てている不届き者です(笑)が、楽しくお話していただければうれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします〜♪

[0501] 2002年01月16日(水) 17時37分 Air

HomePage

機能

おっ、ついに来ていただけましたね(笑)。
どうも、こんにちわ。

え〜と、常連化しておられる方は、たくさんいらっしゃいますよ。

それでは、こちらこそこれからもよろしくお願いします。


小話

返信機能

[0498] ∫御世々dx 2002年01月15日(火) 00時39分

ちょっとした小話を。

ミニモニ。ジャンケンぴょんは、
♪おいしい牛乳飲むのだピョ〜ン
”ミニドラ”ジャンケンぴょんは
グーしか出せないから勝負がつかない。

[0499] 2002年01月16日(水) 06時49分 Air

HomePage

機能

そうそう、“カービィ”ジャンケンぴょんはグーとパーしか出せないから
パーを出せば絶対に負けることはない、と僕が昔読んだ某学年誌に載って
いました(笑)。


はじめまして

返信機能

[0496] フィオ 2002年01月14日(月) 09時57分

はじめまして、フィオと申します。
色々迷いましたが、ゲストブックだけでなく、
ここでも挨拶をしたくて書きました。
短いですが、今後ともよろしく
以上です。

[0497] 2002年01月14日(月) 10時13分 Air

HomePage

機能

どうも、こちらでは初めましてですね。某所ではお世話になりました。
そんなに堅くなる必要はありません。むしろ大歓迎ですよ。

ゲストブック・・・最近管理してませんなぁ・・・(苦笑)。

はい、こちらこそこれからもよろしくお願いします。


しんさんへ

返信機能

[0495] Air 2002年01月14日(月) 09時48分 HomePage

>しんさん
なるほど! 別のお車だったんですか。と言うと、もしかして、以前
某掲示板でお聞きした、“3000MT”のマシン(?)でしょうか?

3000オリジナル 5速MTというのも、何か気になる部分が
あります(笑)。もしかして、エンジンとかを載せ換えましたか?(汗

[0527] 2002年01月25日(金) 22時07分 しん

機能

角目オリジナルYはボディ以外全て某車から入れ替えました、かなりヤバメでアレな車です(笑


[0529] 2002年01月25日(金) 23時27分 Air

HomePage

機能

ほうほう。
入れ替えの時点で凄いと思いますよ・・・(汗)。


テスト頑張って!

返信機能

[0492] あきら 2002年01月13日(日) 23時34分

ありゃりゃ、テスト漬けの毎日ですか。(>_<) 大変ですネ。しかし、テストが終われば春休み!(チョッと早いか) たまには気分転換しましょうネ(最近、某掲示板にAirさんが来なくて寂しいヨ…)

ちなみに明日は成人式。私も参加したい!(オイオイ…)いや、性人式の方がイイナァ〜…(削除)

しかし、38mnさんと言う強力な方も出現!う〜ん、何かギャグで対抗せねば!

[0494] 2002年01月14日(月) 09時32分 Air

HomePage

機能

どうもです。
僕も「最近、某掲示板へ行ってないな〜」と思い、昨夜書き込みました。

そうそう、成人式と言えば、昨日は7人も逮捕されたみたいですね。もはや、
一種の戦場ですね。

よし、ここは一つ・・・オヤジギャグで対抗ですね!(爆)


ギャグセット

返信機能

[0490] 38mu 2002年01月13日(日) 16時54分

1.アルヤの人形が、ここにあるや。
2.マーマンにまんまーと騙されたな。
3.従属神の影響による死者、
  レンヌでは、数知れんぬ。
4.ブラストで、大地 振ラスト。
5.ハイスケルトンのレントゲン、
  肺透けるとん。
6.珍味食わない?そこのちみ

さて、とりあえず、6つできました。
ちなみに、ギャグセットは、38muの商標です。(ウソ)

[0491] 2002年01月13日(日) 16時56分 38mu

機能

何か文が変。(汗)


[0493] 2002年01月14日(月) 09時32分 Air

HomePage

機能

おっと、ギャグ6連発ですね。
そのうちに、掲載しておきます(笑)。


見ましたよー

返信機能

[0487] 38mu 2002年01月12日(土) 20時43分

見ましたよー、採用されているの。
もっとふやすぞ!ということで、
はにわはにわにはにわがたなをおいている
よめますか?上。
埴輪は庭に埴輪刀をおいている です。
ギャグになるか、非常に微妙です(爆)

[0488] 2002年01月12日(土) 20時47分 Air

HomePage

機能

う〜む、これはギャグと言うよりも早口言葉ですね(笑)。


お絵かき掲示板

返信機能

[0485] Air 2002年01月12日(土) 16時03分 HomePage

 昨今、お絵かき掲示板において、どうもマナーやルールの守られていない書き込みが目立ちつつあります。掲示板メニューと注意書きにて警告したとおり、アクセス制限の対象となっている人も何人か居ります。しかし、それでもそう言った類の書き込みが絶えません。

 そこで、掲示板メニューに書いた通り、お絵かき掲示板を会員制とすることにしました。
 ちなみに、CGI等の準備はもうできているため、あとはデータを移すだけ、となっております。

 これに伴い、お絵かき掲示板での決まりの一部を変更するつもりですから、規約を守っていただける方のみ、当方へ申し込みの手続きをしていただく、ということになります。手続きと言っても、専用のフォームに自分の名前と希望ID・パスワードを入力し、当方へ送っていただくだけです。

 尚、お絵かき掲示板の利用をする際にはメールアドレスが必須となります。
よって、
・学校・会社・ネットカフェ等の公共の場所からアクセスしているなど自分のメールアカウントを持っていない
・メールアカウントを持っているけど、公表したくない

 等の場合は、無料メールアカウントを取得していただくか、お絵かき掲示板の使用を諦めていただくと言うことになります。
 近日、無料メールアドレス取得について綴った物を、当ページの一コンテンツとして公開する予定なので、上記に該当する方は無料のメールアカウントを取得されてみてはいかがでしょうか?
 もちろん、もうすでにメールアカウントを持っている方は、無理に無料の物を取得される必要はございません。

[0486] 2002年01月12日(土) 16時08分 Air

HomePage

機能

メールアカウント取得の際に、本名や住所の入力を要請される事が多いです。そう言ったことが嫌な方や、メールアカウント取得が面倒な方のために、私書箱の設置も考えております。


シャネインのギャグ

返信機能

[0481] 38mu 2002年01月12日(土) 08時53分

二回目の投稿。
これまたギャグネタ。今回はシャネインです。

帝国兵A:シャネインが、アルヤたちに殺られたんだと。
帝国兵B:しゃーねいんよなー、それは。
別のところで…
ソムヤード:あいつらめ…シャネイン!(死ね!)

AMELギャグコーナーに採用させてもらえたら、幸いです。
(笑)

[0484] 2002年01月12日(土) 09時10分 Air

HomePage

機能

おっと、入れ違い・・・(汗

ほいほい、採用です(笑)。


無題

返信機能

[0478] Air 2002年01月11日(金) 23時08分 HomePage

>∫御世々dxさん
>どうせ買うなら1,2巻まとめて買った方が、話が分かりやすい
そうでしょうね。ある程度出てから、中古で買うことにします。
あ、でも最近は漫画の買いすぎで、親に止められています・・・(汗

[0479] 2002年01月11日(金) 23時15分 ∫御世々dx

機能

マンガ買いすぎかあ。

そう言えば俺も去年はかなり漫画に金を使った、「マサルさん1〜7巻」「武士沢レシーブ1,2巻」「チクサクコール」「シャーマンキング1〜17巻」「ジャガー1巻」(2巻は年明けに発売されたので含まない)、「空想科学対戦4」。

特にシャーマンキング1〜16巻を3日でまとめ買いしたのは、えげつなかったなー。

あと、マンガ以外にも結構本に金使ったか。
「空想法律読本」「空想科学漫画読本」「空想科学映画読本」「図解早わかりチェス」「シャーマンキングの小説版」・・・。

かなりの額だなあ。
まーでも、俺って本と、たまに買うCDくらいにしかお金使わないし。


[0483] 2002年01月12日(土) 09時08分 Air

HomePage

機能

僕の場合、新刊はそんなに買っていません。『だぁ!だぁ!だぁ!』の7と8巻、『特上へろへろくん』の6巻、『ありす19th』の1巻、『Dr.リンにきいてみて!』の5巻、の5冊だけなんですけど、中古屋で買った漫画本の数は・・・計り知れないです(苦笑)。

『ふしぎ遊戯』や『カードキャプターさくら』、『赤ずきんチャチャ』や『だぁ!だぁ!だぁ!』には、かなりの量の金を使ってしまいました。おまけに、置き場所にも困っています(苦笑)。

そう言えば、僕も最近は、漫画と中古のCDを買うくらいにしか、お金を使っていませんね。中古の漫画をがまんするなど、ちょっと金をためて、鉄道模型を買おうかな・・・


ウェブドラマに登場人物の追加を希望

返信機能

[0469] 川尻美香 2002年01月11日(金) 15時36分

ロクルベーザ
世界征服をたくらむ謎の人物。ビンラディンを影で動かしていた真の黒幕。FFWのゴルベーザのパロディ。
よろしくお願いします。
あ、でもAirさんいないんだっけ…

[0476] 2002年01月11日(金) 16時01分 Air

HomePage

機能

います(笑)。
テストが一つ終わって、一服中なんですよ。

登場人物の追加ですね。分かりました。
後ほど、入れておきます。


おりょ?

返信機能

[0468] あきら 2002年01月11日(金) 12時09分

こんにちは。おや?Airさんがいないみたいですネ?
忙しいんですかネ?私の方は風邪がまだ続いています。(>_<) まぁ、おかげで少し痩せました。(^^ゞ

[0475] 2002年01月11日(金) 15時58分 Air

HomePage

機能

どーも、こんにちわ。
実は、2月1日の模擬テストまで、テストが1週間おきに来るんですよ。

あら、まだ風が続いているんですか。お大事に。


オウトの嘔吐…

返信機能

[0467] 38mu 2002年01月10日(木) 20時29分

はじめましてairさん、
38muです。

アメルのダジャレについて
オウトの嘔吐というのは、自分でも考えましたが、
二日酔いか…参った。

[0474] 2002年01月11日(金) 15時58分 Air

HomePage

機能

はじめまして、38muさん。Airです。

あ、ご存じかと思いますが、ちなみに、あのダジャレは僕ではなくて、∫御世々dxさんが考えたんですよ。

それでは、これからもよろしくお願いします。


ぴゅーと吹くジャガー

返信機能

[0466] ∫御世々dx 2002年01月06日(日) 02時27分

今日、「ぴゅーと吹くジャガー 第2巻」を購入。
すごい面白いです。

お勧めです。

あと宿題がいっぱいある

[0473] 2002年01月11日(金) 15時58分 Air

HomePage

機能

あ、そういえば、そんな本が本屋さんにありましたね。
すごく面白いんですか。それでは、購入を検討してみます。
ただ、今月買う予定の新刊が2冊もあるので、『ぴゅーと吹くジャガー』を買うのは先になりそうです。


[0477] 2002年01月11日(金) 22時54分 ∫御世々dx

機能

どうせ買うなら1,2巻まとめて買った方が、話が分かりやすいと思いますよ。


今日からお仕事(T_T)

返信機能

[0464] あきら 2002年01月04日(金) 12時13分

Airさ〜ん、昨日第1回Airさんを糾弾する会、無事開催しましたヨ!(爆)

会長のお姿が当初見えなく、このままでは色んなタクラミ?の相談が出来ない、と心配しましたが遅れて登場…会議の結果、高年式車を是非紹介してもらおう、との事に…

いわちん先輩ともお会いしましたヨ(^^) なかなかナイスな先輩ですネ(^^) お車もフフフ(謎笑)

お年玉は幾らもらいました?ADSLは早いっしょ〜 ウチは32k…(T_T) んじゃ仕事に戻ります〜

[0465] 2002年01月05日(土) 22時17分 あきら

機能

うっ、早い、じゃなくて「速い」が正解ですネ。(>_<)

某オフ会場で寒空の下に居た所為(+正月休みの不摂生)で風邪を引いてしまいました。頭・のどがイタ〜イ(T_T) Airさんも気を付けて下さいネ。


[0472] 2002年01月11日(金) 15時58分 Air

HomePage

機能

ほいほい、オフ報告を見たので、何となく分かりましたよ。
それにしても、あきらさんのお車がどれだかすぐに分かってしまう僕は一体・・・・

そうそう、いわちんさんのお車も仕様変更で、かっこよくなりましたよね。ご本人とは、多分学校で会えると思いますよ(笑)。


[0480] 2002年01月12日(土) 07時31分 しん

機能

謎の会、会合ご参加ありがとうございます(謎)
>AIRさん
いわちんさんのオフ報告ページの一番下にある
行灯付き黒セドが、会長専用車です。
よろしくです(笑)


[0482] 2002年01月12日(土) 09時08分 Air

HomePage

機能

おや、しんさんのお車も仕様変更ですか?(笑
秋ヶ瀬公園オフの写真と比べてみると、大きく違うことがよく分かるんですけど・・・

そうか! 会長専用車にグレードアップ(ダウン?)したんですね?(爆


[0489] 2002年01月12日(土) 23時40分 しん

機能

あの車は秋ヶ瀬公園の時の車とは違う車です。

座間の時は3000オリジナルY 5速MTで行きました。

2台とも同じ年式、色、だからライトが四角か丸かの違いだけ(笑)


詳しいこと

返信機能

[0463] Air 2002年01月03日(木) 18時14分 HomePage

>あきらさん
1泊2日で親戚の家へ遊びに行ってきました。そこで叔父の家へ行き、集まった親戚のオジサン・叔母さん達にご挨拶をし、いとこ(あきらさんには以前、別の掲示板で話した人です)といろいろと話をしました。
で、そのまま親戚の家へ泊まったのですが、そこのオジサンが「パソコンを買いたいけど場所がないんでノートパソコンが欲しい」と言っていました。で、今日、向こうの電気屋さんへノートパソコンを見にいってきたんですけど、そこで先程のADSL体験をしてきた、と言う訳なんです。

ちょっとわかりにくい部分があるかもしれません。申し訳ないです。

無題

返信機能

[0462] 川尻美香 2002年01月03日(木) 16時01分

新年あけましておまえを食べるためだよ。
ドクロの旗は新年の象徴だ!byヒルルク(銅鑼無王国爆
というわけでちょっとしたゲームをやりましょう。

グループ1

1光月未夢 2大道寺知世 3花小町クリスティーヌ 4北条時宗 5李小狼 6前田利家

グループ2

@木之本桃矢 A前田利長 Bクロウ・リード C北条早雲 D西遠寺彷徨 E花小町ももか

このふたつのグループのうち、別々のグループにいる、血縁関係にある人同士をつないでください。ただし、誰ともつながらない人もいるので注意。


[HOME] [検索] [説明]
Page: [0][1][2][3]

ALL RES KOBOARD Version 1.35
管理者:Air 作成:コボジ

この掲示板で使われているキャラアイコンはAMELのデータを使用しています