はまなかBBS ver6


[HOME] [検索] [説明]
Page: [0][1][2][3]

返信したい記事を選択してボタンを押してください。
返信画面になります。
 
注意:管理人が返信した後にその記事へ返信する時は、
件名を「No.○○の(××さんの)記事へ返信」として、
一番上のフォームを使って書き込んで下さい。

無題

返信機能

[0461] Air@Nojima 2002年01月03日(木) 10時40分

ただいま、ADSLの体験中です(笑

詳しくは帰ってから、ということで(汗

おめでと

返信機能

[0460] 真元 2002年01月02日(水) 21時08分

あけましておめでとうございます。
あっというまに2001年が過ぎて行ってしまいました〜。
新年早々寝過ぎやってますが(汗)。

>あきらさん
お酒、僕も正月結構飲んで苦しかったです〜。最近よく酔うので今日はちょっと酒はやめておきます。
吐くほど飲んだこと無いですが、あと一ヶ月程で堂々と酒が飲めるようになります。

[0471] 2002年01月11日(金) 15時58分 Air

HomePage

機能

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は、あっという間に過ぎてしまいましたね。

それでは、今年もよろしくお願いします。


無題

返信機能

[0459] あきら 2002年01月02日(水) 16時06分

明けましておめでとう御座いま〜す!今年もよろしくお願いしますネ!m(__)m

ああ、また歳を重ねてしまう… 誰です?オヤジなんて言うのはッ!そんなアナタもアト何年かすれば(爆)

日記読みましたヨ〜(^^) 私も最近のPCの値段をチラシで見る度、軽く幽体離脱しそうに成ります。まぁ、私はインターネットでおバカなカキコ(^^ゞ する位にしか使わないのですが、まぁ、欲しい!と思った時が買い時、と自分を慰めています。

一泊二日でどちらへお出かけ?私の方はもうお酒なんかイラナイ!ってカンジのお正月です。(>_<)

[0470] 2002年01月11日(金) 15時58分 Air

HomePage

機能

こちらも遅れましたが、あけましておめでとうございます。
うっ、そんな“オヤジ”なんて言ってませんよ〜(爆

 はい、最近のパソコンは凄いですよね〜。日記にも書きましたが、同じ10万円でも、ここまで変わるとは思いませんでした。実用的なソフトが入っている、というのは、かなり凄いと思います。
 ちなみに、3年前に買ったパソコンは、ウインドーズも入っていませんでした(笑)。


新年のご挨拶

返信機能

[0456] けるる 2002年01月01日(火) 12時01分 HomePage

あけましておめでとう〜
今年もよろしくなのだ♪
ついさっきまで寝てました(^^;)

[0458] 2002年01月01日(火) 21時12分 Air

HomePage

機能

ど〜も、あけましておめでとうございます。
今年は昨年よりもあう機会が少ないかもしれませんが、今年もよろしくお願いします。

12時頃に起きたと言うことは、夜にカウントダウンでもやっていたのかな?(笑


あけおめ

返信機能

[0455] 2002年01月01日(火) 10時14分 HomePage

明けましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします!!!

[0457] 2002年01月01日(火) 21時12分 Air

HomePage

機能

あけましておめでとうございます。
つい先日知り合ったんですよね。はい、今年もよろしくお願いします。


無題

返信機能

[0453] ∫御世々dx 2002年01月01日(火) 09時50分

どーも、明けましておめでとうございます。

「インテグラルおよよディーエックス」だす。

ことしもよろしく。

[0454] 2002年01月01日(火) 10時00分 Air

HomePage

機能

あけましておめでとうございます。
そういえば、∫御世々dxさんはこのページの掲示板が2代目の頃から
見てくださっているんですよね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


2002年。馬!

返信機能

[0451] 知愛 2002年01月01日(火) 04時37分 HomePage

明けましておめでとうございますvvv
2001年もアッと言う間に終わっちゃいましたね。
初詣に男二人で行くのは結構辛い事に今日やっと気付きました。(笑)
んではでは、今年も宜しくお願いしますです!
今年もお互い頑張って良い年にしましょう♪
ではでは☆ミ

[0452] 2002年01月01日(火) 08時22分 Air

HomePage

機能

新年・あけましておめでとうございます。
はい、日記にも書きましたが、昨年は色々とあった割には、すぐに
終わってしまいましたね(苦笑)。

おっ、初詣ですか〜。昨年に続き、今年も行かないと思います(笑)。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


無題

返信機能

[0450] Air 2002年01月01日(火) 00時02分 HomePage

新年あけましておめでとうございます
今年も「俺の部屋(なのだ)」を、そして、私ことAirを
よろしくお願いします♪

昔こんなのはやったっけ?

返信機能

[0448] 川尻美香 2001年12月29日(土) 15時21分

下の中の縦横斜めからあなたの知ってる言葉をさがしてみてください。

ゴコジョナサンジョースタームイチ
ンハロベシキソリウリャーーゴガイ
ヌゾボッスヤクオラムジニドムラウ
ケーアイセァオツボユジャンゴムコ
サパィグンオラオラミサエラワャセ
クッデテアゴュギボキナユブチシロ
ピョサアスホチャカヅカメオスゲヒ
ペチヘイアリアリモウリリィイィー
テメエーオフクロモコロシデヤルゥ
カクロスサンタチチキトクヤミフプ
ポンジトモージジマーリウマドィッ
スベョブコダバカココヤシムラオソ
ロェフルニムカブナビナヨラーイウ
ベレンーシダラヅハタビハミンンヤ
ルペロネアムゾノカオガリカヒゴヲ
ケポザレヤボシセイヤンヤンゾクォ

[0449] 2001年12月31日(月) 08時07分 Air

HomePage

機能

う〜む、僕の方では設定の都合により、一部ズレが生じちゃっています(汗


初めまして!!

返信機能

[0444] 2001年12月24日(月) 19時46分 HomePage

こんばんわ!! White Seaへ、カキコありがとうございます。そして、返事が遅れてごめんなさい!!

クリスマスですね、メーリークリスマスです!!

ではでは、また来させていただきます。
変なカキコでごめんなさい!!

[0446] 2001年12月24日(月) 21時52分 Air

HomePage

機能

いえいえ、遅れたってそんなに気にすることはありませんよ。

2001年だ、21世紀だ、などと大騒ぎしていたら、あっという間にはい、気が付けば(誰もいない)クリスマスですね。
ほいほい、またどうぞ(笑)。


投稿コーナー

返信機能

[0443] ∫御世々dx 2001年12月24日(月) 16時16分

書き込むの久々だ。

投稿コーナー復活ですか

[0445] 2001年12月24日(月) 21時52分 Air

HomePage

機能

こちらではお久しぶりでございます。

そう、期間限定ですが、投稿コーナーを復活させました。


どもです。

返信機能

[0441] 尾崎美保子 2001年12月24日(月) 14時05分

Airっち、久しぶりですまぬの〜
こっちは激寒い…。
今年1年、ありがとう〜
来年もまたよろしく頼むよ〜

[0442] 2001年12月24日(月) 15時57分 Air

HomePage

機能

どーもお久しぶりでございます。こっちはちょっと寒いです。
はい、こちらこそ来年もよろしくお願いします。


無題

返信機能

[0435] Air 2001年12月21日(金) 16時19分 HomePage

>しんさん、あきらさん
あ、ゴダイゴの「銀河鉄道999」は映画版の方で、テレビ版の方をしらべてみると、あきらさんの言うとおり、佐々木功さんでしたね。

そうそう、佐々木功さんと言えば、去年の今頃、ラジオで佐々木功さんの「宇宙戦艦ヤマト」が流れてきました。で、あわてて録音しておきました(笑)。

[0437] 2001年12月22日(土) 11時21分 あきら

機能

被糾弾者(Airさん・(^^))>
都心の赤坂辺りで、宇宙戦艦ヤマトを大音量で流している黒いバス(笑)を以前目撃しました。なんかスンゴク感動!(爆) しかも、私、テレビの再放送とか映画とか見たハズなのに歌詞を一番しか知らなかったんです。その時初めて二番以降の歌詞を知りました。…まぁ、ある意味、戦艦みたいなバスですよネ(^^ゞ 


[0440] 2001年12月23日(日) 10時16分 Air

HomePage

機能

僕も、ラジオで初めて2番以降の歌詞を知りましたよ。


セドリックと男おいどん(部屋とYシャツと私風に)

返信機能

[0434] あきら(健全な青少年) 2001年12月21日(金) 11時59分

Airさん>
そうそう、銀河鉄道999のテレビ版の主題歌は確か、佐々木功、だっけナ?スミマセン、色々アニメの主題歌歌ってる方です。(^^ゞ 確かヤマトも歌っていたんじゃ? 名前忘れてしまいました。 ゴダイゴの方は映画の方ですヨ。(^^) しかし、ゴダイゴの方をカラオケで歌うと、英語の部分、ざぎゃらくしいえきすぷれす〜…舌が廻りません!

会長殿>
了解!しかし、問題はどこでサルマタケを入手するか、ですネ(^^) おいどん死むぅ〜 オマエガスキダスキナンダ〜なんて声が聞こえて来そう(爆)

[0436] 2001年12月21日(金) 21時40分 しん

機能

>相談役殿
トリの顔と、下宿のおばさんの顔が似ている・・・


[0438] 2001年12月22日(土) 11時26分 あきら

機能

会長殿>
下宿のおばさんの顔、ずっと眼鏡の部分が目、だとおもっていたら、良く見てみると他にチャント目が存在している! ♪ヒトツデタホイノホ〜イ

Airさん>
フフフ、だんだん男おいどん読みたく成って来たでしょ〜(^o^) ナニ?イヤだって? 私ももう1回読みたく成って来ました。確かヨメさんに捨てられてなければ、文庫サイズのヤツとか有ったと思うンだけど…


[0439] 2001年12月23日(日) 10時16分 Air

HomePage

機能

男おいどん、当分は読む時間がないと思いますよ。
まだ読んでいないままどこかにしまった漫画が20冊くらいある上に、最近は、なぜか『GALS!』を読みたくなってきたんで・・・(笑


連絡

返信機能

[0431] Air 2001年12月20日(木) 15時35分 HomePage

お絵かき掲示板において、#117の絵は、当掲示板に著しく不適当と判断されたので削除させていただきました。

セドリックと男おいどん

返信機能

[0427] Air 2001年12月18日(火) 18時56分 HomePage

>しんさん
プロパン車は4速で、ディーゼルが5速MTだったんですか。

リアとCピラーウインドウ(オペラウインドウでしょうね)以外のエンブレムがセド用とは、なかなかすごいですね。

ちなみに、僕が初めて読んだ漫画は『ミニ四ファイターV』でした。今人気があると言われている『爆転シュート ベイブレード』の作者の、前の作品です。

>あきらさん
普通のコミック本の『男おいどん』は500円でした。で、文庫本大のやつや復刻版(みたいなやつ)は350円でした。

[0429] 2001年12月20日(木) 12時13分 あきら

機能

あふっ!なんてシビレルこのタイトル!Airさん、付き合う人は考えましょうネ(自爆)

私が初めて読んだ漫画は確か、親に隠れて読んだエロ本だった様ナ?(私って一体…) そして初めて買った漫画は銀河鉄道999、レコードも銀河鉄道999(TVの方)の主題歌(え〜、汽車は闇を抜けて、とか言う歌詞だったっけナ?)、LPはマイケルジャクソンのスリラー(^^) そうですネ、AirさんはCDの時代か… ちなみに初めて買ったミュージックテープ(^^)は さだまさしの「防人の詩」…小学生が買うか、フツ〜(爆)


[0432] 2001年12月20日(木) 15時43分 Air

HomePage

機能

そうですね。僕の頃はCDの時代でした。今は、再生専用MDなんてのもありますよね。ちなみに、初めて買ってもらったCDは確か、バッハだったと思います。このころは、色々とクラシック曲のCDを買ってもらいました。
その次が、ビル・ヘイリー・アンド・ザ・コメッツ(長い・・・)のベスト版。初めて買ってもらった日本の歌は、確かSMAPのアルバムだったと思います。

おっ、銀河鉄道999の主題歌って、ゴダイゴのあの歌ですよね。僕、こう見えてもその歌は結構好きです。
そうそう、結構前のことですが、家の中を整理していたら、なんとTHE ALFEEのミュージックテープが出てきました。


[0433] 2001年12月20日(木) 20時47分 しん

機能

>Airさん
ゴダイゴが歌っていたのは、映画版では???

>相談役殿
「サルマタケ」パーティーきぼーん(謎)


A糾会 2オ告 その1(おいどん編)

返信機能

[0424] しん 2001年12月17日(月) 22時24分

>あきらさん
おいどん、読んでいましたよ!
始めて読んだマンガが、男おいどんだったなぁ。

高年式車の件。
タク上げはどうでしょう?
ただし、何人乗ったか分からなかったり、走行距離が
異常に長かったりしますが。。。
ハイヤー上がりなら、高級車で、上質な乗り心地を。。(核爆)
それとも、教習車のほうがいいですか?
>Airさん
「新車」を希望します(笑

[0430] 2001年12月20日(木) 12時18分 あきら

機能

会長殿>
教習車…優しく、手取り足取り教習して貰えるんですか?しかし、女王様にキビシク教えてもらうのもゾクゾク(核爆) 「新車」をイキナリレッドゾーン迄ぶち廻す(想像しただけで心がイタタマレナイです…)


A糾会 1オ告 その3(文字化けでは有りません)

返信機能

[0420] あきら 2001年12月17日(月) 11時27分

Airさん>
そうですよネ、私も学校に行っていた頃、なんでこんな事勉強しなくちゃならないんだ、とか、社会で何の役に立つンだ!、ナンテ思っていましたが、社会に出てからは、Airさんの年代は生きていく上での基本的な事柄、考え方、仕事を遂行する上での知識を学ぶ、社会人として生きていく事を学ぶ基本的な時期なんだ、とつくづく思います。 〜高卒で…某組織に入って某ホンモノに乗るとか(^^)、他の某組織に入って海外派遣に参加(^^)するとか? まぁ、将来やりたい事が決まっていれば、それに向かって努力するのは遣り甲斐がありますよネ。勉強、大変だケド、頑張って下さいネ(^^)

会長殿>
事故車やボアアップ済み(>_<)はカンベン願います。(核爆) 年賀状…う〜ん、見てみたいです!(^O^)

[0423] 2001年12月17日(月) 19時45分 Air

HomePage

機能

 そうそう、警察官だか検察官だか忘れてしまいましたが、それになりたいって友達が何人かいますよ。
 でも、僕としては、高卒で某組織にはいるよりは、大学で勉強して、就職したいです。

 できるならば、K高校に入り、その隣のY大学に進学、そしてK高校の、Y大学とは反対方向に隣のT車輌に就職するという道を進みたかったんですけど、高校の段階で無理でした。
 T車輌だけならすぐに分かっちゃうかも(汗


「男おいどん」は…

返信機能

[0419] あきら 2001年12月17日(月) 11時07分

銀河鉄道999や宇宙戦艦ヤマトの作者、松本零士の漫画です。古本屋で高かったですか? よく古本屋の入り口のかごに100円でゴロゴロしていたンですが(^^)
私が生まれた頃の漫画なんですが、Airさん位の時に読むのと、私位のオッサンに成って読むのとでは、ホントに作者の訴えるメッセージ性が全然違うと、と感じる今日この頃です。(^^) ああっ、こんな事を作者は言いたかったのか、とか… なんか私の青春時代(今でもですが・(^^ゞ)と作品がダブってしまいます。
もし読む機会が有れば、相談役(^^)はこんな青春を送っていたンだなぁ〜、と思って下さいネ。

[0422] 2001年12月17日(月) 19時45分 Air

HomePage

機能

おお、『男おいどん』は『銀河鉄道999』や『宇宙戦艦ヤマト』と同じ作者の作品なんですか。値段は見ませんでしたが、ヤマトと一緒に高い本のコーナーにおいてありました。

と言うと、僕があきらさんくらいの年(?)になってから『だぁ!だぁ!だぁ!』や『Dr.リンにきいてみて!』なんかを読むと、同じようなことが起こるんでしょうね(笑)。

う〜んと、多分『男おいどん』を読む機会はないと思います・・・(汗


リンクの所について

返信機能

[0415] 鉄下駄スピリット 2001年12月16日(日) 17時09分 HomePage

>自分で(適当に)作った小説などがあります。
     ↑はい。全くその通りです。(笑)
まぁ次回作は手を抜かずに頑張ってみようと思います。
ただし、次回作がいつになるかは不明(爆)


[0416] 2001年12月16日(日) 19時07分 Air

HomePage

機能

あら、“適当に”って書いたのがバレちゃいましたか(笑)。


A糾会 1オ告 その2(何だかもう?)

返信機能

[0412] あきら 2001年12月16日(日) 03時12分

高校生だから無理…う〜ん、ヨシッ、高校を中退させて大検受験生にさせれば参加OKですネ(エッ、そう言う問題じゃナイ?(^^)) いやいや、後のお楽しみに、って、我が家ではケーキやお菓子をアトで食べよう、って置いとくと何者かに食べられてしまうんですヨ(T_T)

A糾会会長車…いや〜、アノ車、画像では隠された秘密が一杯有るんですヨ(^^) 詳しくは直接会長にメールで(アッ、抜け駆けで先におんなのコ紹介しちゃイヤですよ!私が先に並んでるんだから・(^^))

[0414] 2001年12月16日(日) 09時10分 Air

HomePage

機能

いや、そう言う訳じゃないんです。きちんと高校での学業を修めないと、
大学に入れないし、高卒でも、まともなところに就職できなみたいなんですよ。

>会長さん
あっ、そう言う手段がありましたか(笑)。でも、基本的(?)に、
偉い人から順に・・・なんて言っていたら、社長さんが一番先ですね(再笑)。


[0417] 2001年12月16日(日) 19時56分 しん

機能

>相談役殿
高年式車の件ですが、連絡が入り次第そちらにも
ご連絡致します(謎)

>Airさん
と、いうことで楽しみにしています。

#年賀状を作ったのですが、欲しい方いらっしゃいますか?
欲しい方はメール下さいな。


A糾会(ちょっと短縮) その4

返信機能

[0411] あきら 2001年12月16日(日) 02時58分

えっと、Airさんのレスが付いたら、新規スレッドを作るンですよネ?(年取ると小さい文字が見えなくてのぉ〜・ウソ爆)

相談役…いや、ナンか影で組織を操る黒幕、ってカンジがしてイイナ〜、って・(^^ゞ ナンかですネ、会社に居るンですヨ、ウヨウヨと相談役とか顧問とか常務とか会長とか・(^^) 一体、アンタら何やる人なんですかぁ〜?、って小一時間程問い詰めたい(吉野家風に) でも私、おんなのコの相談役に就任したいです。(自爆)

塾…通っている塾の名前が男塾(こんなタイトルの漫画、有った様ナ?)だったらイヤだナ〜(^^) モチロン返事は「ハイッ!」じゃなくて「押忍!」

[0413] 2001年12月16日(日) 09時10分 Air

HomePage

機能

そうです。

そうそう、昨日、古本屋に行ったんですけど、『男おいどん』がありましたよ。かなり高い値段だったような・・・。


もしもウェイさんがボン・クレーになったらこれがほんとの『おかまウェイ』

返信機能

[0407] 川尻美香 2001年12月15日(土) 19時56分

わたしのすぐ近くに、男なのにルゥくんを好きになっちゃって悩んでるという人がいる気配です。「月城雪兎だってホモだったんだから気にするな」と言ってあげるべきでしょうか?

[0410] 2001年12月15日(土) 20時44分 Air

HomePage

機能

例が悪いけど、そう言ってあげましょう(笑)。


アノお店…

返信機能

[0406] あ●ら 2001年12月15日(土) 15時22分

私、PC関係のオ●ムショップは行った事有りませんが、(当時は会社以外でPC触ってなかったので)
 以前住んでいた街に「うまかろ●安かろ●亭」と言うラーメン屋さんが有りまして、そこはオ●ムが経営している、と噂が有りました。私と友人は早速GO! 味はコクの無いトンコツラーメンで、あんまり美味しくなかったのですが、サービスで出されたアストラ●ドリンク(薄いポカリってカンジ)が、パッケージに入ってチャント普通にスーパー等で売られているヤツじゃなくて、家庭で麦茶なんかを入れるポットに入っていて、かな〜りアヤシかった思い出が…もしかして尊●の風呂の残り湯?とか(^^) それから私、オカシク成っちゃったのかナ?

PS…ニュースで、やっぱりオ●ム経営の店でした。(>_<)

[0418] 2001年12月16日(日) 23時30分 しん

機能

秋葉原のマハ○ポ○シャには逝ったことがあります。

DOS/V仮面マンセー!(このネタが分かる人は。。。。)


[0421] 2001年12月17日(月) 11時36分 あきら

機能

会長殿>
秋葉原のその店には、小さなおんなのコが「●●ー●ー●●にしてネ」って言ってる看板が有った、とPC好きな知人が言っていました。(^^)

しかし、もう10年位前でしょうか?●ー●が大挙して選挙に立候補した頃、当時住んでいた街の駅前で、彼らが象や●師の被り物を付けて踊っていました。ウチのポストにも毎日の様に、尊●が主人公の漫画やパンフレットが入れられました。捨てずに取っとけば良かったナ〜


[0425] 2001年12月17日(月) 22時32分 しん

機能

>相談役殿
×→●ー●
○→●ウ●
ウチには地○鉄サ○ン事件の時に、●ウ●はやっていない!って書いた小冊子がポストに入っていました。

ちなみに、よくオ●ム真●教船●支部へ意味も無く行ってみたりして、公●のオッサンに職質されたりしました(汗

#船●支部からウチまではバイクで20分以内に行ける距離に・・・


[0428] 2001年12月20日(木) 12時02分 あきら

機能

会長殿>
うっ、オ●ムは●ウ●が正しいのですネ。失礼しました。しかし会長、ワザと職質されにいったんでしょ?(^^) もう、好きなんだからぁ〜

まだマスコミで有名に成る前、青山(って言うかあそこは広尾ですネ)の総本部前で信号待ちしてると、結構キレイな女性がビルの前で車洗ったりしていました。もちろんA●MのTシャツ着てましたヨ(爆) 事件が起きて毎日マスコミや某組織の方が貼り付く様に成って、毎日お祭りみたいな賑わいでした。夜中にバイクで通った時、イタズラ心が起こり、バックファイヤーをカマシたところ、一瞬周囲に緊張が走った様ナ?…反省してます。m(__)m


Airさんを糾弾する会 1・3オフ会告知

返信機能

[0405] あきら 2001年12月15日(土) 15時06分

1・3の某オフ会参加者は、本人が全く知らない内に、自動的にこのオフ会に参加してする事に成ります。(爆)

Airさん、あの黒塗り3台、訳有って(ほら、Web上ってイロイロ問題あるでしョ・(^^)) 実物は超スンゴイんですヨ! これは是非、自分の目で確かめて欲しいと私は思います。(^^) 私、正直、オッタマゲましたヨ〜(思い出す度、今でもアノ衝撃が!)

いわちん先輩と是非参加して欲しいな〜(やっぱり忙しい?) さあ、しん会長からもお誘いの言葉を(^^)

[0409] 2001年12月15日(土) 20時44分 Air

HomePage

機能

僕自身、しんさんのブロアム“仕様”の時点で十分すごいと思います。

う〜む、高校生でいる限り、オフ会には参加できないと思います。申し訳ないです。
とりあえず、後のお楽しみ、ということで。


Airさんを糾弾する会 その…いくつだっけ?

返信機能

[0404] あきら 2001年12月15日(土) 14時50分

おや、新規入会希望者がいるみたいですネ >しんさん

いや〜、チョコチョコROMはしていましたが、お久し振りで〜す。 恐怖の会会長の座はしんさんにお譲りして、私は相談役に…(影の支配者・爆)

気が付くとアナタ、もう12月もアト半分、クリスマス近し!Airさんの貞操がアブナイ!(^O^) でも大丈夫、私達が全力でお守りします。
 …しかし、カワイコちゃん紹介してくれたら会の解散も考えてもイイかナ?(Airさんの苦悩の表情が想像出来る・(^^))

[0408] 2001年12月15日(土) 20時44分 Air

HomePage

機能

3だったと思います(笑)。
って、相談役って一体何をするんですか?

そう、気が付くと12月も後半分、僕の欲しい漫画の発売日まであと5日(再笑)。
ちなみに、塾で忙しいんで余計な心配&活動はしないでくださいね〜(爆


394へのレス

返信機能

[0402] 鉄下駄スピリット 2001年12月13日(木) 19時20分 HomePage

>何かのアニメみたいな感じで、冬休み限定と言うことで復活させようと思って
います。
何かのアニメって何でしょう?(^。^;
それに・・冬休み限定?!
おぉ、燃えますよ〜!!(放火するわけではないのでご安心を!)
復活した後、問題の解答としておもろいネタができたら投稿しますんでよろしく。

[0403] 2001年12月14日(金) 14時13分 Air

HomePage

機能

>何かのアニメ
去年の冬休みは『スラムダンク』でした。なぜか、今年の夏休みもスラムダンクでした(笑)。


あぁ・・・田代まさし

返信機能

[0398] アスパラ 2001年12月12日(水) 23時24分

ご無沙汰ですねぇ。
しかし、12月もホントに早いね。今日で12日。思えばいろいろあったね。
サッチーが捕まったのも今月だし、阪神は星野さん誕生か?って感じだし・・・
でも、田代まさしは・・・ のぞきに覚せい剤所持。思えば俺が小5くらいの頃、フジTVで15:00から1時間番組やってて(今はドラマの再放送やってる枠)、その番組の司会をやってた記憶があって、面白くて、学校からなるべく早く帰ってよく観てた。タイトルは確か「パパイヤ(鈴木じゃないよ)」がついてた。感動もあって、当時こんなアホな俺でも感動するんだなぁ。と感じた。結局その番組は1年で終ったけど・・・。

[0401] 2001年12月13日(木) 00時18分 Air

HomePage

機能

ご無沙汰してます。
田代まさしさんが盗撮で逮捕されたときもショックを受けたのですが、
今回の覚醒剤所持で再逮捕されたと聞いたときは、それ以上のショックを
受けました。田代さんが出ている番組で、年末の早朝に放送される
「割れ目 de ポン」というものが好きで、年末は紅白と同じくらい
楽しみにしていたんです。去年は放送されず、今年復活して、今年の
年末にはやるかと思ったらこの騒ぎ。
困っちゃいますよね。


恐怖の会入会希望(謎)

返信機能

[0392] しん 2001年12月12日(水) 21時55分

>AiRさん
こんばんは!こちらでは始めまして。
某HPのオフ会報告にある黒塗り3人衆の真ん中にある
くるまに乗っております(謎)。

ところで、高年式車を(以下削除 爆)

[0395] 2001年12月12日(水) 22時49分 Air

HomePage

機能

どーも、こんばんわ。某掲示板ではお世話になっています。
恐怖の会入会希望って、僕に言われても困りますよ〜(笑)。

おっ、黒塗り3台の真ん中のお車に乗っていらっしゃるんですか。見た目
からして、Y31セダンの前期型ですよね。
ところで、グレードは一体何でしょうか?
セドセダンに興味を持ち始めたのが去年の夏頃なもので、セド・グロで
丸目4灯というとグランツーリスモになってしまうんです(苦笑)。


[0397] 2001年12月12日(水) 23時03分 しん

機能

あの車は、31グロリアセダンで、グレードは
オリジナル(一番安いヤツ)、4速コラムMTです。
そして、あんなことやこんなことが出来るベンチシート仕様!(←おばか!)
ただし、私のはバンパーやグリルがブロアム用に成っていて、存在しないはずの丸目上級グレードになっております。

ちなみに某タクシー会社払い下げだったりします(笑)


[0400] 2001年12月13日(木) 00時18分 Air

HomePage

機能

前期の丸目4灯オリジナルなら、聞いたことがあります。今のオリジナルは5速MTですけど、前期だと4速なんですね。これは初めて知りました。
そう、ベンチシートはお昼寝だけでなく、にんじんも置けるんですよね(T社のCMより:爆)。

言われてみれば、確かにグリルあたりが両隣の物と違いますよね。丸目上級グレードですか。
と言うことは、ボンマスもブロアム用でしょうか? しかも、微妙にセドリック用に見えるんですけど、いかがでしょうか。


[0426] 2001年12月17日(月) 22時35分 しん

機能

LPG車は、現在でも4速ですよ!
5速コラムはディーゼル車だけです。

>微妙にセド用
正解!リヤとCピラーのウインドーのエンブレム以外は
セドリック仕様だったりします。


386へのレス

返信機能

[0391] 鉄下駄スピリット 2001年12月11日(火) 20時54分 HomePage

>おっ、ヒットしましたか。
しちゃいましたよー、1試合にヒット3本で猛打賞♪(そのヒットじゃないってば!)
じゃあ、サイクルヒット?(だからそれは野球とかのヒットだってば!)
・・これで、1対1の同点ですな!

・・・何が?って思ったでしょう。
Airさんはなんとなく分かっても他の人には分かりづらいと思うので、
詳しくは、きまぐれ・投稿・コーナーの第10回の結果にある私の解答を見て下さい。

[0394] 2001年12月12日(水) 22時49分 Air

HomePage

機能

そういえば、投稿コーナーは第10回で打ち切りになってしまったんですよね。
復活すると言っておいて3ヶ月ほど経ってしまいました(苦笑)。ここは一つ、
何かのアニメみたいな感じで、冬休み限定と言うことで復活させようと思って
います。

さて、本当に復活するんでしょうかねぇ・・・(爆


自己紹介のとこ行ってきました

返信機能

[0389] 95R 2001年12月11日(火) 17時49分 HomePage

AirさんS61年生まれ・・・・・僕はS62。
僕もゴダイゴは好きです(あのマターリ声が)
モンキーマジックとかガンダーラとか。

・・・・・・アメルのアイコン、いいですね。

[0390] 2001年12月11日(火) 20時42分 鉄下駄スピリット

HomePage

機能

>AirさんS61年生まれ・・・・・僕はS62。
ついでに僕はS60年生まれ。
・・・わーい!(謎)

ただ書いてみたかっただけなので、あんまり気にしないで下さい。(爆)


[0393] 2001年12月12日(水) 22時49分 Air

HomePage

機能

ゴダイゴと言ったら、モンキーマジックやガンダーラも良いですけど、
僕は銀河鉄道999が好きです。ラジオ等で流れないかなぁ・・・


ふと思ったこと、パート2〜2章

返信機能

[0387] 真元 2001年12月10日(月) 23時28分

>Airさん
冗談であると皆わかると思いますから、消さなくても大丈夫だと思いますよ。

第0条件:相対年齢−6以上?(没)

[0388] 2001年12月10日(月) 23時34分 Air

HomePage

機能

“第0条件”って部分だけ採用させていただこうと思います。

う〜む、消さなくても大丈夫ですか。


ふと思ったこと、パート2

返信機能

[0383] 鉄下駄スピリット 2001年12月10日(月) 21時43分 HomePage

ゲストブックのAirさんの所を見て・・・
>中2とは、お若いですね〜。第一条件、クリア(爆)
・・たしかに中2って若いことは、若いのですが一体どーいう条件なの?!
(第一条件、クリア(爆)に対して個人的にヒットです)
第一ということは、第二、第三も用意されてたりして・・・と淡い気持ちを抱く私だったりする。
(第二、第三も作ってみませんか?)

ついでに言うと、中3以上はダメなのぉー?(水素爆)

ゲストブックを見る前にここを見た方へ
ゲストブックにもかいてありますが、これはAirさんの冗談です。
そこんとこよろしゅー(謎)

[0384] 2001年12月10日(月) 22時28分 真元

機能

第1条件:相対若さ。
第2条件:少女漫画好きか?
第3条件:車好きか?

大正解!?


[0386] 2001年12月10日(月) 23時14分 Air

HomePage

機能

おっ、ヒットしましたか。

え〜とですね、第1条件は真元さんの言うとおりなんですけど、第2条件や
第3条件はありませんよ(笑)。あ、あまり若くても、今度は法律に引っか
かっちゃいますね(汗

最後に、僕からも言っておきます。これらはほんの冗談です。でも、念のため
消しておきます。


375(378)の発言に対して(いわゆるレスです)

返信機能

[0382] 鉄下駄スピリット 2001年12月10日(月) 21時20分 HomePage

返信機能付きの掲示板のほうが、レスがしやすいのでいいと思います。
返信機能無しの掲示板の場合はレスがしにくいというのがあります。
まぁ、「レスがしにくい」というのはあくまでも私自身が率直に思った事です。

>対策として、「管理人レスの後は、新規でスレッドを
立てること」と書いていますが、分かっていない人も
いるみたいです。

たしかに分かってない人(=私?!)がいるようですね。
新規スレッドを立てることって事はこの発言のようにすればいいの?

[0385] 2001年12月10日(月) 23時14分 Air

HomePage

機能

以前にも書きましたが、最近は返信機能付きの方が増えつつあるので、
自分も慣れるべきなんでしょうね(苦笑)。

新規スレッドを立てるのは、まさにその通りです。一番上のフォームを
使って書き込めばいいんです。


皆さんに質問

返信機能

[0375] Air 2001年12月06日(木) 11時20分 HomePage

当ページのメインの掲示板についてですが、今回、6代目にして初めて返信機能付きの掲示板を採用させていただきました。
ここで皆さんに質問なんですけど、返信機能付きの掲示板と、返信機能無しの掲示板(だぁ!だぁ!だぁ!関連の掲示板などで使われているやつ)とでは、どちらの方がいいですか?

と言うのは、実は当方は返信機能付きの掲示板はあまり好きじゃないんですよ。理由の一つとして、長い期間、記事に一つの記事に返信が集中すると、スレッドが長くなってしまい見づらいんです。
だから、今回のページ再構築計画の一つとして、掲示板をこれに変えたんですが、やはり返信機能無し掲示板の方がいいんじゃないか、と思ったからなんです。

[0376] 2001年12月06日(木) 16時26分 真元

機能

返信機能付きの方がレスがし易い気がしますが、分かり辛い時もあるかも。
どちらかと言えば付きの方が良い気がします。
スレッドが長くなったら、それぞれ別の新しいスレッドを立てるという手もありますし。


[0378] 2001年12月09日(日) 08時25分 Air

HomePage

機能

先ほども書きましたが、一つの記事への返信が長く
続いてしまうと、見づらくなってしまいます。
対策として、「管理人レスの後は、新規でスレッドを
立てること」と書いていますが、分かっていない人も
いるみたいです。


ふと、思ったこと

返信機能

[0366] 鉄下駄スピリット 2001年12月03日(月) 21時18分 HomePage

だぁ!を見ていて・・・
最後の定番(?)の「ワンニャーの育児日記」
これを、Airさん仕様に変えてみよう!
まずは、「ワンニャー」→「Air」
ってしなきゃ始まらないっ♪
次の問題は「育児」
うーん、Airさん子供いないし・・・
それ依然に、Airさん結婚してないしなぁー。
さらにそれ依然に彼女もいないっぽいし・・(候補はいる?)
でもまーとりあえず「育児」→「恋愛」
ってしちゃいましょう!
ってことで命名!
「Airの恋愛日記」
・・・どんな内容だろ?(ワクワク・・)

みなさんはどー思いますか?

[0367] 2001年12月04日(火) 16時12分 真元

機能

えあの育児日記、今日はレトルトちゃまが・・・(意味無し)

Airさんの恋愛日記、ちょっと想像はできません・・。て、結婚してたらまずいっしょ(爆)。

ああ恋愛、超縁無しです(棄)。


[0369] 2001年12月04日(火) 16時40分 鉄下駄スピリット

HomePage

機能

>て、結婚してたらまずいっしょ(爆)。
そうですね。彼はまだ高校生ですし・・・。
女子ならまだしも男子だから、恐らく憲法(とか法律その他)に違反するのでは?

>ああ恋愛、超縁無しです(棄)。
僕もです。(核爆)


[0374] 2001年12月06日(木) 11時04分 Air

HomePage

機能

勝手にそんな日記を作らないでくださいね〜(爆)。まず、相手が居ません。
あと、友達を勝手に候補にするのもやめてね〜(笑)。

で、18歳未満の男子が結婚するのは、確か民法違反だったと思います。

*この書き込みがあきらさんに見つかったら、おそらく大暴走しちゃうんだろうなぁ・・・(汗


[0379] 2001年12月09日(日) 08時29分 Air

HomePage

機能

内輪話はやめてください。ここは公の場なので、どこの
誰がここを見ているか分からないし、まして、本人が
見ている、と言うこともあり得ます。


[0380] 2001年12月10日(月) 12時14分 鉄下駄スピリット

HomePage

機能

>内輪話はやめてください。
そうですね。失礼しました。
とりあえず私が書いた所は消しました。
今後このような事が無いようにします。


[0381] 2001年12月10日(月) 13時48分 Air

HomePage

機能

ほいほい、分かりました。


エンプレスチュミミーン

返信機能

[0365] 川尻美香 2001年12月03日(月) 19時50分

女の子が産まれたけど、50年くらいたって、徳仁(なるひと・今の皇太子)が死んだら、江戸時代の後桜町以来の女帝が出るのかなあ?

麗我さんとこの

返信機能

[0364] いかあさみあら 2001年12月03日(月) 18時55分 HomePage

なんかごっつうハイレベルなクレスのお絵かき掲示板です
見ておく価値ありですぞ〜♪ここのお絵かき掲示板で
腕をならしてる方もぜひいってみては?

[0368] 2001年12月04日(火) 16時17分 真元

機能

確か見に行った事があります。
なんか皆ごっつう上手かった覚えがあります。アメルネタも結構あったような。


雅子様ご出産緊急ニュースにて・・・

返信機能

[0362] Air 2001年11月30日(金) 23時15分 HomePage

ちょうど今、題名に書いたものが放送されているんですけど、
NHK総合、日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日、
どの局も映像が同じ・・・(笑
いや、笑ってる場合じゃないんですよっ(汗

[0363] 2001年12月02日(日) 17時17分 鉄下駄スピリット

HomePage

機能

っていうか、Airさんよ。
「パソコン禁止令」(徴兵令じゃないよ♪)
というのが出てるんじゃなかったっけ?
時間を見ると・・・おぉ!夜中に隠れてやってるな?!(コソコソ・・って感じで)
それってスリルがありそうですね。(テストより緊張するんじゃねーの?)
・・見つかったら、即GAME OVERってなりますね。(恐)

>いや、笑ってる場合じゃないんですよっ(汗
まぁ、たしかに笑っている場合じゃないね。
(思いっきりテスト前だし・・)


[0373] 2001年12月06日(木) 11時04分 Air

HomePage

機能

出ていました(笑)>パソ禁止令


長く書き込んでないとCookieが消えるね。

返信機能

[0354] H.M 2001年11月26日(月) 16時53分

そんな事はどうでもいいとして。
某CMに対して突っ込みたいと思います。

コラ!ニコ○ット!!
禁煙補助ガムとか言いながら
“ニコチン2mg含有”て何?
ニコチン中毒が継続する事に違いは無い
それは即ち“噛み煙草”以外の何物でもない!!

みんなー!JAROに電話ー!!


(嫌煙者の僕には関係無いけどね)

[0357] 2001年11月28日(水) 17時26分 ∫御世々dx

機能

違いますよ。
禁煙たってすぐにやめられる人はなかなかいないんです。禁煙中にどうしても我慢できないときにそれで我慢して、そのガムを徐々に減らしていくって奴ですよ。


でも、俺のじいちゃん(母方)は、入院してから、きっぱりやめたか。


[0358] 2001年11月28日(水) 20時41分 H.M

機能

家のオヤジはすぐ(?)に止めましたが。


ニコチン中毒だったらニコチンよりも強烈な刺激物を
ニコチン以外の物で取ればいい。そういう刺激物で
体に害があると認められてない物は“ハッカ”

お菓子なんかに使われてる物で代用できるなら
わざわざ高い金出しながら噛み煙草の量を
減らしていくよりよっぽど良いとオヤジは曰く。


他にも硫黄泉を霧吹きに詰めて口に軽く拭きかけてやれば…


[0359] 2001年11月30日(金) 17時46分 ∫御世々dx

機能

だーかーらー、誰でもすぐにやめられるもんじゃないんですってばー。


[0360] 2001年11月30日(金) 21時20分 真元

機能

僕は吸った事無いし、吸うつもりもないですが、長く続けたのをやめるには結構根性がいるそうです。高校の時ある先生が禁煙の話しをしてたのですが、3日で手が震えたとか結構大変だったそうです。

家の親父、煙草をやめたいと口では言ってますが、禁煙しようとした事すら無いみたいです。
ガムとかあってもまず面倒臭いからやらないかも。

人によってはできるかもしれませんが、ハッカではちょっと無理な気が。

もう亡くなりましたが、家の母方のじいちゃんも重いそれまで重喫煙家だったのが病気にかかったらすぐやめたそうです。

禁煙が成功できるのと、ダイエットが成功するの、どちらが率が高いのだろう・・?


[0361] 2001年11月30日(金) 21時27分 真元

機能

誤字 4段落目
「重いそれまで重喫煙家だったのが病気にかかった」

「それまで重喫煙家だったのが重い病気にかかった」
です(^^;。


[0372] 2001年12月06日(木) 11時04分 Air

HomePage

機能

そう、長く書き込んでいないとCookieが消えてしまい、面倒になってしまうことがありますよね(笑)。


Airさんを糾弾する会・その2

返信機能

[0345] あきら 2001年11月24日(土) 11時22分

タイトルはもはや意味有りません。(^^)

昨日、家族で某所にウルトラヒーローショーを観に行きました。コスモスが出る、と言う話だったのに、タロウ、レオ、パワード(存在を初めて知った!外人か?)が登場。(新作は高いのかな?)
この間観たアンパンマンショーと違い、着ぐるみではなく、体にピッタリした衣装?なのでとても小さく見えました。怪獣は着ぐるみでデカイ。
しかし、司会のお姉さんが怪獣に襲われるシーンでは、思わず興奮してしまいました。(爆)…キット、チビッコ達とは違う意味で興奮していました。
…大人ってキタナイね、Airさん(夕焼けを見ながら)

[0350] 2001年11月24日(土) 22時12分 Air

HomePage

機能

恐怖の会はいつまで続くのやら・・・

>…大人ってキタナイね、Airさん(夕焼けを見ながら)
そういえば、「♪夢を捨てるのが大人なら 大人になんかなりたくない」って
歌があったんですけど、ご存じですか?
そう、大人って子供のことを理解しているようで、理解していもらえない事も
ありますよね。特に、アニメとか鉄道好き魂とか・・・(笑)


[0351] 2001年11月26日(月) 11時56分 あきら

機能

恐怖の会…ふふふ(謎笑)いつ迄続くかって?それはAirさんが清く正しい高校生活を終えるまで。(^^)

う〜ん、もしかして何かの主題歌か何かですか?済みません。分からないです。m(__)m
これもその昔、歌で有ったんですが、♪どこかのエライ人 TVで喋ってる 今の若い人には 個性が無さ過ぎる〜個性が有れば有るで 押さえつけるクセに〜
まぁ、いつの時代も変わらないンですよネ(^^)

鉄道模型…ああ、少年の頃、欲しかったんですヨ〜 Nゲージ?とか。チビッコには高くて買えなかったんです。(T_T)


[0371] 2001年12月06日(木) 11時04分 Air

HomePage

機能

う〜む、もうすでに‘清く正しい’高校生活じゃないような気がします・・・

あっ、すみません。あの歌はZARDの「愛が見えない」という歌です。

>鉄道模型
僕がもっているのはNゲージです。というか、それしか買えそうにありません。
で、それは小2の頃に買ってもらいました。車両は東海道本線などで使われている211系です。
数年前に、211系のモーター車とグリーン車に照明灯ユニットを組み込んだんですが、3年くらい走らせていなかったためか、線路か車輪の接触不良のため、走行中は点滅して、怪しいです(苦笑)。


[0396] 2001年12月12日(水) 22時56分 しん

機能

>あきらさん
遊園地のショーでは大きいお子様(爆)のために
お姉さんが出演しているのですよ!



[0399] 2001年12月13日(木) 00時18分 Air

HomePage

機能

そう、親がいる限り子供は子供だと思います。


無題

返信機能

[0340] 川尻美香 2001年11月23日(金) 15時28分

時々、書き込みに対する管理者のコメントが無いことがありますが…
この『トンネル』の沈黙 スゲーつらいよ…

[0344] 2001年11月23日(金) 18時48分 Air

HomePage

機能

忙しく、全記事にコメントを付けられないからです。
それ以外に、私以外の特定の人に対する書き込み等にはコメントを
付けないこともあります。


[0347] 2001年11月24日(土) 11時33分 あきら

機能

よし、忙しいAirさんに代わってワタクシメガ…
あの〜、美香さんって、日産のグロリアセダン、て言うタクシーみたいな車知ってます?

…あっ、無理に調べなくてイイです。私、何故か車の掲示板から流れて来た変なオジサンなんで。


[0348] 2001年11月24日(土) 15時38分 川尻美香

機能

グロリア・コステロ(ジョ○ョ69巻)なら知ってんスけどねーーーっ


[0349] 2001年11月24日(土) 22時12分 Air

HomePage

機能

よし、12月の6日までの、しばらくの間はあきらさんにお任せします(笑)


[0352] 2001年11月26日(月) 12時03分 あきら

機能

Airさん>
よしっ!まかせてガッテン?(チト違う?)

川尻美香さん>
あの〜 ジョ○ョって、の不思議な冒険、てやつでしょうか?
もしそうだとしたら、私が高校生の頃から続いてるんですかネ?こち亀もまだ続いてるみたいだし…
しかし、私の車の名前、何故グロリアなんだろ?労働一号とかでもヨイ様な?由来が分からない…


[0353] 2001年11月26日(月) 15時49分 川尻美香

機能

ガッカリさせるようだが、『不思議な冒険』ではない。やれやれ。『奇妙な冒険』だ。よく見ろシワがねーだろまちがえるかあのジジイとフツー。
やれやれ情けねーじじいだてめーエリオルの魔法のせいで注意力が、にぶったことにしてやるぜ


[0355] 2001年11月27日(火) 11時24分 あきら

機能

ありゃりゃ、奇妙な〜でしたか(^^ゞ 失礼しました。
もう十年近く前にチラッと読んだだけなんで…
いや〜、最近年の所為か痴呆が進んで(爆)

まぁ、私、勘違いや思い違いが結構多くて、東京ガスのCM(ご存知?)
に出て来る森元レオとダチョウのリーダーは双子の兄弟だとずっと思っていた位なんで…
(ヨメに言ったら爆笑された。(T_T))


「カリスマ画質」

返信機能

[0339] アスパラ 2001年11月23日(金) 13時36分

(Panasonicのデジカメの宣伝文句。ヨドバシで実物が49,800円で売ってる。あゆもおすすめらしい)

早速だけど、岡ちゃんことコンサドーレの岡田監督(元日本代表監督)が辞任するみたいだ・・・。今年の不振で責任をとって辞めるみたいだけど,ショックが隠せない・・・。

荒らしの正体は、一体・・・?

[0343] 2001年11月23日(金) 18時48分 Air

HomePage

機能

岡田監督が辞任するんですか。知りませんでした。

荒らしの正体は、詳しいことは分かりません。
でも、ホスト情報とかは残してあります。


Airさんを糾弾する会

返信機能

[0335] あきら 2001年11月21日(水) 11時45分

いや、タイトルはただ単にオヤジの嫉妬からです。(^^ゞ
う〜ん、この時期、Airさんの日記に有る様な出来事が起こると言う事は、ズバリ、クリスマス!とゆう一大イベントへの布石か!
アト一か月チョット、他人→知合い→友達→恋人→夫婦(爆)→かわいい赤ちゃん(核爆)まで超特急!
しかし、同じクラスの彼氏とどっちを取る?(究極の選択か)しかもバレンタインのチョコ…う〜ん削除?(^^ゞ

[0338] 2001年11月21日(水) 12時52分 Air

HomePage

機能

う〜む、“夫婦”と“かわいい赤ちゃん”はクリスちゃん級の妄想ですね。
可憐みたいな子は欲しいんですけどね・・・・(謎爆)

で、絶対に同じクラスの彼氏は取りません!(笑)


[0341] 2001年11月23日(金) 18時00分 ∫御世々dx

機能

そう言えば、そのヨドバシカメラってのが、大阪の梅田に出店するらしいですね。


[0342] 2001年11月23日(金) 18時48分 Air

HomePage

機能

おお、よく見るとそうらしいですね。
そういえば、京急上大岡店ができたときは、結構な騒ぎになりました。


[0346] 2001年11月24日(土) 11時27分 あきら

機能

ヨドバシカメラ…私は何とかアキバまで自転車で行ける距離に住んでいますが、何かを買おうと思って行っても、お店が沢山有りすぎて、何軒か価格比較している内に疲れてしまって結局高いモノを買う羽目に(T_T)

ネットで調べてから行けばイインでしょうケド…ものぐさなんで(^^ゞ


[0370] 2001年12月06日(木) 11時04分 Air

HomePage

機能

僕は、アキバのお店を数軒ほど回って、その中で一番安かったト○イサルというお店で、自作パソコンの部品を買って貰ったことがあります。
ちなみにそのお店は、その数ヶ月後のニュースで、モザイク付きで写っていました(笑)。


CGIの部屋閉鎖のお知らせ

返信機能

[0334] Air 2001年11月20日(火) 21時04分 HomePage

以前にも告知したCGIの部屋の閉鎖についてですが、12月6日ごろに
閉鎖しようと思います。
あとは、以前の告知通りバナナとウェブドラマと質問箱を独立させ、それ
以外のコンテンツは削除するつもりです。

また、ウェブドラマの新ルールの適用もその時に行います。

無題

返信機能

[0328] 川尻美香 2001年11月19日(月) 20時20分

あなたは『間田(はざまだ)の法則』というものをご存知ですか? これは20世紀に間田敏和という人が提唱した理論で、『魔力のある者同士ってのはどういう理由か、正体を知らなくても知らず知らずのうちに引き合うんだ。結婚する相手のことを「運命の赤い糸で結ばれている」っていうだろ?そんな風にいつかどこかで出会うんだよ。敵か友人か…バスん中で足を踏んずけるやつか…引っ越してくる隣の住人か…それはわからないけどね。』というものです。
李小狼も似たようなことを言っていた(『力のある者は力に引かれやすいからな』)のをおぼえていますか?

ところでカードキャプターさくら関連 掲示板のログが最近、更新されていないのはなぜですか?

[0329] 2001年11月19日(月) 23時05分 Air

HomePage

機能

>カードキャプターさくら関連 掲示板のログが最近、更新されていないのはなぜですか?
書き込む人が居ないからです。
書き込むとログが更新される、つまり、最終書き込み日時を示しているんですよ。


Airさんに問う!

返信機能

[0324] 鉄下駄スピリット 2001年11月17日(土) 17時54分 HomePage

日記を見たところ、
>家の近くの本屋で女友達のTさんに会いました。
とありましたが、その人って私と同じイニシャルのあの人?
まさかね。んなこたぁねーよな?
どうなんでしょう?

[0325] 2001年11月17日(土) 18時42分 Air

HomePage

機能

んなこたぁあります(笑)。はい。


[0326] 2001年11月18日(日) 19時58分 鉄下駄スピリット

HomePage

機能

!(←24乗位してくれ(笑))
まじかよっ!(冗談で書いたのに・・)
いやぁ、そりゃ私は会わなくてよかった・・っていうかどっちでもいいけど・・。
(会わないことにこしたことはない♪)
話の話題もないし・・・(笑)
ギャグのネタもないし・・(っていうかいらねーだろ!)

それでは、また会う日まで〜♪(明日会うくせに・・(笑))


[0327] 2001年11月18日(日) 22時02分 Air

HomePage

機能

なぜに24乗? しかも、‘位’ってのも気になります(笑)。
そうですね、鉄下駄スピリットさんもあそこにいたら、たぶんとんでもない
事になっていたと思いますよ(爆

また会う日・・・いつになるんでしょ〜ね〜?(水素爆)


[0331] 2001年11月20日(火) 15時16分 あきら

機能

ここを読んでから気に成ったのでAirさんの日記を読んでみた。
な、なにぃ!青春してるやんけ!!(嫉妬)
う〜、羨まし〜い(私も24乗位して叫びたい)
私もこんなトキメキたい!(誰?年のハナシするのは)
…しかし、マンガ貸す、って言ったって私が持ってんの「男おいどん」とか「三丁目の夕日」(知ってます?)位だからな〜どう考えても今時の女子高生が読むもんじゃないな〜(核爆)


[0333] 2001年11月20日(火) 21時00分 Air

HomePage

機能

あら、見ちゃったんですのね(笑)。せ、青春ですか!?
自分はそんなつもりじゃないんですけどねぇ。こういうのって、やっぱり青春なのでしょうか?

言われてみれば、僕は少年を対象とした漫画はほとんど持っていません。あるのは、最近買った『ラブひな』や『こちら葛飾区亀有公園前派出所』くらいです。
別の意味で少年向け漫画なら結構あるんですけどね・・・(苦笑)

「男おいどん」とか「三丁目の夕日」は知らないです・・・(汗


う〜ん、業務連絡?

返信機能

[0322] あきら 2001年11月17日(土) 10時56分

いや〜、御無沙汰しております。
某掲示板にもカキコしたのですが、年末に向け急に多忙になって色々大変なモンで(^^ゞ チョコチョコROMはしてるんですが… えっ!?誰も呼んでね〜ヨって?まあイジメないで…(^^)

Airさん>
25日の予定はいかがですか?楽しみにしていま〜す。(^o^)

[0323] 2001年11月17日(土) 15時17分 Air

HomePage

機能

25日というと、オフ会のことですね。確か、期末テスト対策の補講が入るんで行けないと思います。
申し訳ありませんね・・・。


[0330] 2001年11月20日(火) 15時06分 あきら

機能

ありゃりゃ、残念ですネ〜(T_T) そうか、この間、中間テストで某掲示板に暫く来れない、ってカキコからもうそんなに経ちますか。私も年食うわけだ?(^^ゞ
いやいや、地獄の様な期末テストの後にはクリスマス、冬休み、お正月、お年玉!(^^) そして1月3日は先輩を囲む会(爆)楽しみですネ


[0332] 2001年11月20日(火) 21時00分 Air

HomePage

機能

あ、先輩を囲む会にも行けないと思います・・・。というか、高校を出ない限り、オフ会には参加できないと思います・・・。

で、お正月の後は誕生日、そして同級生からは絶対にもらいたくないバレンタインデーです(笑)。
で、返すにも返したくないホワイトデー・・・(核爆


[0336] 2001年11月21日(水) 11時52分 あきら

機能

う〜ん、またまた残念(T_T) やっぱり親バレで?…
確かに親に面倒見てもらってる以上、言う事も聞かないと(^^)
しかし、某掲示板の私のカキコもかなり悪印象を親御さんに与えてしまったと、かなりココロ当りが(^^ゞ…済みませんネ
まあ、人生は長いですから、ボチボチ行きましょうや(^^)


[0337] 2001年11月21日(水) 12時52分 Air

HomePage

機能

オフ会に参加できないのは、参加する暇がないからなんですよ。
学生故に忙しいもんで、休日は買い物くらいにしか行けないんです・・・。

そういえば、先日、担任の先生が「京都では“学生はん”というのは京大生の
ことしか指さない」と言っていましたが、本当なんでしょうか?


[0356] 2001年11月27日(火) 18時29分 鉄下駄スピリット

HomePage

機能

いつだったかは忘れたが、たしかに担任の先生が
「京都では“学生はん”というのは京大生のことしか指さない」
って言ってましたねぇ。
本当なのか、私も疑問に思ってるんですよ。
しかし、確かめる方法が無いのが現実・・・(涙)
一体どーなんだぁー???


クレスコーナー

返信機能

[0319] ∫御世々dx 2001年11月16日(金) 17時09分

クレスコーナーが出来たんすか。

[0321] 2001年11月16日(金) 18時28分 Air

HomePage

機能

そうです。
ただ、僕の勘違いで試作段階のファイルをアップしてしまいました。
いずれ完成させるつもりでいます。


ギャグ披露用も兼ねてるって事で・・

返信機能

[0315] 真元 2001年11月14日(水) 18時35分

セブンイレブンに対抗してびヴんせきヴん・・

ふふふ、さすがにスレッド全て見るのはきついですか(笑)。

[0317] 2001年11月14日(水) 21時10分 Air

HomePage

機能

微分積分ですか・・・?

長くなってしまったスレッドを上から下まで見るのはキツイです。


[0318] 2001年11月16日(金) 17時05分 ∫御世々dx

機能

微分積分いい気分って、ありゃあんまりいい気分じゃないぞ。

定積分なんか計算めんどくさいのなんのって


[0320] 2001年11月16日(金) 18時28分 Air

HomePage

機能

でも、やらなければならないんです・・・(汗



[HOME] [検索] [説明]
Page: [0][1][2][3]

ALL RES KOBOARD Version 1.35
管理者:Air 作成:コボジ

この掲示板で使われているキャラアイコンはAMELのデータを使用しています