はまなかBBS ver6




[HOME] [検索] [説明]
Page: [0][1][2][3]

あ・・・・・

返信機能

[0090] ラインハルト 2001年09月15日(土) 23時52分 HomePage

管理人さん、15歳だったんですか・・・・
初めて知りました(爆)

なお、私は17歳(謎)

[0092] 2001年09月16日(日) 07時39分 Air

HomePage

機能

そう、鼻の15歳です(爆)
ラインハルトさんは17歳だったんですか。それも初めて知りました(苦笑)


What Luck って・・・

返信機能

[0089] ペポ 2001年09月15日(土) 22時19分

全角10字を越えるものや、空欄内に句読点が付いているものは、削除の対象になるのですか・・・。
すると、文を複数に分けるのは、ダメなのでしょうか・・・?

[0091] 2001年09月16日(日) 07時39分 Air

HomePage

機能

そうです。要するに、文を複数に分ける事を規制したかったんですよ。昨今はその手の書き込みが多く、無理のある構文が多いからです。
なので、本当なら全角10字を越えても良いんですが、そうすると句読点を付けないで、どうにかしてでも空欄内で分を区切る人が出てくると思うし、全角10字という制限の中で、いかにして書き込むか、と言うところにも面白みがあると思うからなんです。

まぁ、削除するというのはこれからの話ですからね。


[0094] 2001年09月16日(日) 10時55分 ペポ

機能

文を分けるのも、ひとつのネタとして認められてもよいのではないかと・・・。
無理のある構文はダメとして、
無理なく一つの文章としてまとまっていれば良いという風にした方がよいのでは?


[0098] 2001年09月16日(日) 21時47分 Air

HomePage

機能

仮に、無理のある構文はダメで、無理のない、まとまった構文ならいい、としましょう。
この場合、今度はどこからどこまでが無理のある構文で、同様に無理のない構文なのかを分ける基準が問題となります。そこで、全面的に文を2つに分けるのを禁止とするのが無難かな、と思ってそうしたんです。
本来、あのCGIは「空欄を埋めて、1つの構文を完成させる物」として設置したんです。2つ以上の構文を作るための物ではない、と言うことを分かって欲しかったんですよ。


CGIの部屋 更新情報

返信機能

[0088] Air 2001年09月15日(土) 22時13分 HomePage

CGIの部屋にあるCGIをいくつか設定変更したので連絡します。

・HPバトラー:時間帯に応じて強さが変わらないようにしました。
・WHAT LUCK:見合わない書き込みが多いので、注意書きを追加しました。
・質問箱:発信元の情報の記録に関する設定を少し変更(お客さんが普通に使う分には全く問題ありません)

変更は以上です。

無題

返信機能

[0084] ∫御世々dx 2001年09月15日(土) 01時53分

>Airさん
単刀直入に聞きます。
あなたは自動車マニアですか???

[0087] 2001年09月15日(土) 06時50分 Air

HomePage

機能

え〜とですね、自動車マニアと言う訳ではないと思います。
要するに、自動車が好きなだけ、と言ったところでしょうか。本物の
自動車マニアから見れば、僕なんてまだまだ未熟者ですよ(^^;


無題

返信機能

[0082] ∫御世々dx 2001年09月15日(土) 00時40分

今日50円でCD買った。
中古じゃなくて新しいの。

ちょうどそこの店のポイントカードが1000円分溜まってて、それを使って、出費が50円。

[0086] 2001年09月15日(土) 06時50分 Air

HomePage

機能

一瞬、中古で買ったのだと思いましたよ。ちなみに、僕は、ポイントはとにかく溜める方です(笑)


HPバトラー面白いっす!

返信機能

[0079] Hisao 2001年09月11日(火) 03時41分 HomePage

お久しぶりです〜。Hisaoでございます。
けっこうがらっと変わりましたね〜、HPの雰囲気(^^
で、早速HPバトラーやってみました。
自分のHPでやってみたけど、完敗でしたぁ(ぉぉ
まだまだだね!(←テニスの王子様風)ってところでしょうか(ぉ
攻撃力より守備力が高めなのが、なんとも自分らしいというか…(苦笑

では、また勝負しに来ます〜(マテ

[0081] 2001年09月11日(火) 07時19分 Air

HomePage

機能

お久しぶりで〜す。
掲示板は日産のスカイラインのようにがらりと変えました(笑)

HPバトラーやっていただけましたか。また、いろいろと戦わせてみてくださいね〜。


[0083] 2001年09月15日(土) 01時52分 ∫御世々dx

機能

HPバトラーはチャンプ交代がめまぐるしいですね。


[0085] 2001年09月15日(土) 06時50分 Air

HomePage

機能

すぐにチャンプ交代しないように、ちょっと設定を変えてみようと思います。>HPバトラー


最近・・・・・

返信機能

[0078] ラインハルト 2001年09月10日(月) 23時23分 HomePage

我が師匠から写真屋の使い方を教えてもらいました。
しかぁーし、まだまだ師匠からは「ツメが甘い!!」と
熱いお言葉(ちと嘘)を受ける毎日・・・。

CGって難しいものですね・・・・。
ほんと・・。

[0080] 2001年09月11日(火) 07時19分 Air

HomePage

機能

写真屋・・・フォトショップのことでしょうか? あれはスーパー高いですね。
僕も、Mac用の体験版ですが一度だけやってみたことがあります。機能が多くて、良いのやら悪いのやら・・・(苦笑)

よく分からないけど、CG、がんばってくださいね。


だいぶ遅れた!!

返信機能

[0072] ジルバちゃん 2001年09月09日(日) 20時54分 HomePage

リンク貼ってあるの確認しました〜〜
ありがとうございます〜〜♪♪
相互リンクです〜〜♪♪
それではまた〜〜!!

[0075] 2001年09月09日(日) 22時04分 Air

HomePage

機能

確認していただき、ありがとうございました〜。

今度、そちらの方に遊びに行きますね。


アンケートについて

返信機能

[0066] ペポ 2001年09月09日(日) 19時54分

好きなCMアンケート、いまだ12票しか入ってませんね・・・。
皆あまりCMに興味が無いのでしょうか。

・・・ちなみに、『DVD「機動天使エンジェリックレイヤーBattle2」のCM』ってのは、反則でしょうか?

[0071] 2001年09月09日(日) 20時18分 Air

HomePage

機能

表が少ないのは、名前の入力を強制する等、条件が厳しくなったからだと思います。

DVD機動天使エンジェリックレイヤーのCMは反則ではないと思いますよ。


[0073] 2001年09月09日(日) 21時47分 ペポ

機能

アリですか・・・。
でも、こういうのを認めると、
自分の好きなマンガやアニメに関するCM全てに投票する人とかが出てくるのでは?


[0074] 2001年09月09日(日) 22時04分 Air

HomePage

機能

投票数が少ないため、仕方がないことです。
今回は連続投票禁止&名前・メールアドレス入力の義務化など、
不正投票対策もしてあるので、そういった投票はほとんどないと思いますよ。


無題

返信機能

[0065] ∫御世々dx 2001年09月09日(日) 17時44分

♪うーん チュッチュチュチュチュ サマーパーティー
 チュッチュ 期待しちゃ

てめぇがやっても可愛くねーんだよ、このボケがー!!!

どうも、また台風来てるみたいね。



[0070] 2001年09月09日(日) 20時16分 Air

HomePage

機能

♪チュウ チュウ チュ
夏のお嬢さん ビキニがとっても似合うよ
しげき的さ クラクラしちゃう〜
(中略)
♪アイスクリーム ユースクリーム好きさー
お嬢さん お嬢さん〜 (ちゃちゃちゃらん)

対抗してみたんですけど、ダメ?(笑)

それにしても、台風はどうなんたんでしょうか? 数時間前まで
はうちの近くは暴風雨と晴天が交互に続きました(笑)


無題

返信機能

[0064] アスパラ 2001年09月09日(日) 14時34分


ま、マツダ車というのはわかりやすいけど。

ところで、台風は今どのあたりにあるんでしょう?

[0069] 2001年09月09日(日) 20時16分 Air

HomePage

機能

マツダ側としては、たぶん「おっ、これはマツダだな」と思わせる
ために曲とテロップを統一しているのだと思います。要するに、
トヨタとは逆の戦法ですね。

台風については分かりません。すみませんね・・・。


無題

返信機能

[0063] アスパラ 2001年09月09日(日) 14時31分

ご無沙汰です。
86・96改め、「アスパラ」でございます。しかし、クルマ好き、aiko、globe好き、日本ハムファンとかはぜんぜん変わってません。これからもよろしくです。

新車としては、ウィンダムが新しくなったね。あんまり変わった気配はないけど、CMは相変わらずレクサスのを使うね。日本のクルマなのに・・・
あと、マツダのCMって、なんであんなに統一されてるんだろう?曲が「stand by me」で、「大人だって 遊ばなくっちゃ」というテロップ。 個性が現れないと思う。


[0068] 2001年09月09日(日) 20時16分 Air

HomePage

機能

ども、お久しぶりです。また名前を変えたんですか。
車好きなアスパラさんには、「JMATSUのSY31工房
http://www2s.biglobe.ne.jp/~jmatsu/y31/)」をお勧め
します。掲示板では、毎日車の話題で盛り上がっているし、
管理人のJMATSUさんも歓迎してくれると思いますよ。

新しいウインダムはブレビスの次に好きです。でも、個人的には、
横はアリストにそっくりだと思いますね。
しかし、「レクサスES300、日本名ウインダム」と言われ
ても困りますよね。

そういえば、トヨタ車(特にセルシオ、アリスト、ウインダム、
アルテッツァ)にレクサスエンブレムを貼っっている人がよく
いますよね。前がレクサスで後ろがトヨタ(あるいはその逆)
の車がよくいるんですよ。


業務連絡

返信機能

[0060] Air 2001年09月08日(土) 19時37分 HomePage

題名のとおり、業務連絡です。
CGIの部屋のWhat Luckにおいて、「TVアニメ、フ○ーツ▽ス☆ットは〜」と「犬夜叉、初の映画化が進んだ現在〜」、その他問題のある書き込みは削除いたしました。

尚、この削除に関しての苦情、質問、判断の根拠などに関する質問は一切受け付けません。質問されても無視・削除いたします。
そこのところをご了承ください。

はじめまして!

返信機能

[0058] 麦茶 2001年09月08日(土) 15時28分 HomePage

遅くなってすいません;
麦茶(ShinさんのHPのヘボ管理人)です!(汗

私もマンガ大好きです〜!
んでも、分野が少し違うかも;
ジャンプとかサンデーとかガンガンとかのを読んでます。
私もジャガー好きなんです〜!!
友達にジャンプ借りたときに読んではまっちゃった;

ま、これからもヨロシクお願いします!

[0062] 2001年09月08日(土) 20時00分 Air

HomePage

機能

僕は少年漫画は全く読みません。少年ジャンプやサンデーなんて以ての外です。

あと、ジャガーと聞くとどうしても英国の超有名企業を思い浮かべてしまうのはナゼ・・・?

それでは、これからもよろしくです。


[0067] 2001年09月09日(日) 19時58分 ペポ

機能

>麦茶さん
ジャンプとガンガンは私も購読してますよ。
サンデーは、烈火の炎を読むぐらいです。

>Airさん
少年漫画は読まれないのですか。
少年漫画でも、面白いのが結構あるので、
一度何か読んでみてはいかがでしょうか?


[0076] 2001年09月09日(日) 22時10分 Air

HomePage

機能

友達と同じことを言いますね(苦笑)

僕はほとんどの少年漫画には興味がないから読まないのです。一部の青年(少年)漫画なら読んでいますが。

パソコンに興味のない人がパソコン関連の本を読みますか? それと同じことです。


無題

返信機能

[0056] ∫御世々dx 2001年09月07日(金) 17時57分

やっほー。

火曜日に漫画買いました。
「ピューと吹く!ジャガー」第1巻っての。
マサルさん以来はまってしまった、うすた京介先生の新作だす。
最高でしたわ(なぜか女口調)

今度から、雑誌連載読もーっと。(立ち読み)

[0057] 2001年09月07日(金) 23時59分 Air

HomePage

機能

実は、僕も今日、『鉄道ファン』という雑誌を中古で買いました。
本当は6年前に買った(2ヶ月連続で)のですが、ちょっとした都合により社会の先生に貸してしまったんです。しかし、その先生は2冊ともなくしてしまったんです。
なので、古本屋で買ってきたって訳なんです。しかも元が1200円の所を1冊150円で。
あともう1冊、最近の鉄道ファンを200円で買いました。

連載雑誌の立ち読みですか〜。僕の場合は『なかよし』か『ちゃお』かな(爆笑)


[0059] 2001年09月08日(土) 15時35分 ∫御世々dx

機能

オレが立ち読みするのは、ハンターハンターとジャガーの連載されてる「少年ジャンプ」と、空想科学大戦が連載されてる「コミックバーズ」です「


[0061] 2001年09月08日(土) 19時53分 Air

HomePage

機能

僕が立ち読みする雑誌と言ったら、『月刊 自家用車』、『ザ・マイカー』、『ベストカー』などの車雑誌くらいです。
だって、買うには値段が高いもん(笑)


知愛に書き込み負けてばっかり・・・

返信機能

[0054] ジルバちゃん 2001年09月06日(木) 03時30分 HomePage

私もHPにリンクしっかり貼っておきました〜〜♪♪
Airさんが私のHPのコメントをどんな風に書くのかある意味楽しみです。
それでは今回は報告程度で…
これからもよろしく〜〜♪♪

[0055] 2001年09月06日(木) 07時39分 Air

HomePage

機能

リンク貼っていただきありがとうございます。こちらの方もただいま準備中です。
どんな風に書くか楽しみと言われちゃ困りますなぁ。

とりあえず、仮文章を載せておきます。
「チャットで知り合った、ジルバちゃんのページです。
当ページと同じく、人気投票や日記、ゲストブックなどがあります。」
コレでよろしければ、このまま載せるし、何か問題があったら言ってくださいね。


って事で…

返信機能

[0051] 知愛 2001年09月05日(水) 17時53分 HomePage

と言う事で。リンク張らせて頂きました〜♪
だたこれだけなんですけどね…ι(短)
ではでは。これからもよろしくぅ〜♪

[0053] 2001年09月05日(水) 23時42分 Air

HomePage

機能

こちら側も、近日はっておきますね。
いいんですよ。それだけでも書き込みは書き込み。話題もネットマナーと良識の範囲において、特に制限は設けていませんよ。

何回目だか分かりませんが、これからもよろしくです。


チャットで話して!!

返信機能

[0048] ジルバちゃん 2001年09月05日(水) 01時50分 HomePage

チャットで聞いたから来ました。
そういえば前すかいさんのところでHP後悔されてるから来た事があったのでした。
あの時は書き込みなしですいません!!
それにしてもコーナーが多いHPですね。
掲示板も複数あるし…
もし良かったら私のHPも来てください。
そして相互リンクしたいです。
それではまたちょくちょく覗きます。
これからもよろしく〜〜♪♪

[0050] 2001年09月05日(水) 06時52分 Air

HomePage

機能

こんにちわ。
あら、以前にも来たことがあったんですか。下の方にも書きましたが、コーナーが多いのは、何も考えずに適当にやっているからで、それに伴い、掲示板が複数あるのです。

ホームページの方も行かせてもらいますし、相互リンクも構いませんよ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


はじめまして〜♪

返信機能

[0047] 知愛 2001年09月04日(火) 23時47分 HomePage

やっほ。早速来ましたよ♪
うちのHPとは全然大きさが違いますねι
なんかコンテンツが凄く沢山あるし♪
全部見るのに時間掛かりそうだわ。
そのうちリンクとかしたいな♪
んではでは、これからレポート書かなくては…。
またチャットなどであったらよろしくね♪
またね〜☆ミ

[0049] 2001年09月05日(水) 06時52分 Air

HomePage

機能

コンテンツが多いのは、何も考えないで適当にやっているうちに増えただけ(苦笑)。 なので、「今日はコレを見るか」みたいな感じで見ていけばいいと思いますよ。
でも、ハズレが多い・・・
リンクは構いませんよ。近日、こちらからも貼らせてもらいます。

それでは、こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。


ウィルス・・

返信機能

[0045] とある中学生 2001年09月01日(土) 22時50分 HomePage

添付しようとしたファイルに何故かいたらしく、添付できなかった・・・。
どうやって、というか何故いるんだ!?
DLしたばっかのLhaplusで圧縮したファイルに!?

対抗ツールあれば・・・。

[0046] 2001年09月02日(日) 06時11分 Air

HomePage

機能

やはり、ウイルス対策ソフトでウイルスチェック&(いたら)撃退しなければいけないみたいですね。
今日、買いに行ってきます。


こんにちは

返信機能

[0043] Shin 2001年09月01日(土) 13時25分 HomePage

お久しぶりですShinです。
ついにはじまってしまった・・・○○○が・・・
そう、うちの姉が何度も繰り返します。(涙)

クレス、今最初の町らしきところにいます。世の中早いですね、もう攻略ページができてる・・・早く行きたいなあ・・・

[0044] 2001年09月01日(土) 17時44分 Air

HomePage

機能

○○○に何が入るか謎ですね(笑)
2学期? それとも・・・(自分も言われるのが嫌でしたので
黙っています) 実は以外とうらペだったりして(爆爆)

クレス、以外と早く攻略ページができましたね。でも、数ヶ月間で
もっとたくさんの情報が集まると思うので、むしろ後で行く方が
いいでしょう。


無題

返信機能

[0039] ∫御世々dx 2001年08月31日(金) 09時05分

昨日、やっと捜し求めた「すごいよ!!マサルさん サントラ」を入手した。

それよか、宿題・・・

[0041] 2001年08月31日(金) 12時13分 Air

HomePage

機能

今日中に慌ててやらないと・・・(汗)


どうもです!

返信機能

[0035] Tom O'Hit 2001年08月31日(金) 00時19分 HomePage

 リンク了解です。明日くらいに張っておきます。仮紹介文はうちの掲示板のレスとしてのっけておきました。

 サーカムですか。発売直後(違)にうちにきました。それ以来来ませんけど、代わりにHybrisがよく来ます(涙)
 で、まず間違いがあります。トレンドマイクロによると、Windows 9x/Meだけでなく、NT/2000も感染対象です。
http://www.trendmicro.co.jp/virusinfo/default3.asp?VName=TROJ_SIRCAM.A

 サーカムの恐ろしさは、破壊ではありません。HDDの初期化なんて、全然普通です。本当に怖いのは情報漏洩です。
 もし、Airさんがパソコンで家計簿を付けていたとして、サーカムに感染すると、「小遣い帳.xls.pif」を送ってしまう可能性があるのです。このファイルは、知識があればウィルスに感染せずに中身を読めます。立派なプライバシーの侵害ですね。
 (ちなみに、今日うちの会社には「ゴミ焼却施設概要.doc.lnk」というサーカムが来ました。サーカムで企業秘密がこうやって漏れていってるんです。)

 ちなみに、投稿コーナーの第1回の私のひとことは、「USAPの面白さは寅嶋さんの絶妙のツッコミにあると思います。頑張ってツッコミいれてくださいね」かなんかだったと思います。カトさん、もう少しぶっとんだ人を期待していたので(笑)

[0037] 2001年08月31日(金) 08時17分 Air

HomePage

機能

相互リンク、ありがとうございます。紹介文の方も問題ありませんよ。

これ以上サーカムに関する間違った情報を垂れ流しにしたくないので、情報の方は削除しました。自分が一番動かされていましたね。
でも、これでは「コラム」ではなく「ウイルスに関するウソ情報」になってしまうかもしれませんね(笑)

>ひとこと
「寅島さん」の後がきになっていました。教えていただき、ありがとうございました。


投稿こーなー

返信機能

[0033] ペポ 2001年08月30日(木) 19時05分

投稿コーナー、ついに終了してしまいましたね。
第10回は、ネタが浮かばなかったので、投稿できませんでした・・・。

それと、問題を3つ程投稿しました。
早めの再開を、期待しています。

[0034] 2001年08月30日(木) 19時30分 Air

HomePage

機能

第10回はやはり慌てて作った問題ですから、やはり難しいと感じる
人も多かったみたいです。

問題の投稿、ありがとうございました。真元さんもしてくれたし、
おかげで再開が予定よりも早くなりそうです。


無題

返信機能

[0028] ∫御世々dx 2001年08月30日(木) 06時50分

サーカム→さーcome→さー、来い!→なかやま きんに君

[0029] 2001年08月30日(木) 06時57分 ∫御世々dx

機能

なかやま きんに君 ってマイナーですね。
確か1度めちゃイケに出演しましたが、それ以来全国には出てないし。

関西ローカルでときどき見ます。
俺は結構好きです


[0032] 2001年08月30日(木) 13時22分 Air

HomePage

機能

なかやま きんに君っていったい何ですか?


[0038] 2001年08月31日(金) 08時59分 ∫御世々dx

機能

「なかやま きんに君」は現在関西で人気急上昇中?の若手芸人です。
名前の通りの見事なマッスルボディの持ち主で、持ち前の筋肉と笑いを融合させた、異端児です。

Yahooで調べたら、結構HITします。


[0040] 2001年08月31日(金) 09時06分 ∫御世々dx

機能

きんに君のファンサイト発見。
http://nara.cool.ne.jp/kinnick2001/


[0042] 2001年08月31日(金) 12時19分 Air

HomePage

機能

芸人だったんですか。今度調べてみます。


つんく♂はすごい

返信機能

[0027] ∫御世々dx 2001年08月30日(木) 04時46分

そういえば、つんく♂さんってモー娘。やらいろんなグループをプロデュースしてますが、あれだけいると、それこそ週1曲くらいのペースで新曲作らんと仕事にならないんじゃないだろうか。

そこいらの凡人にできるような芸当じゃないでしょう

[0031] 2001年08月30日(木) 13時22分 Air

HomePage

機能

つんく♂(旧 つんく)さんはシャ乱Qのころからスゴイと思っていました。
それでいて、モー娘。や最近ではえなり君のプロデュースをやっているんだから大したものですね。


新ウイルス情報

返信機能

[0025] Air 2001年08月29日(水) 07時47分 HomePage

サーカムについて、やっと報道されたと思ったら、またも、新しいウイルスが出てきたらしいです。
今回は今までと違い、メールを開いただけで感染してしまうそうですが、普通のウイルス対策ソフトで対応できます。

詳しい情報はこちら
http://www.ipa.go.jp/security/topics/newvirus/haptime.html
(なお、これは詳しい情報も含めて、後日コラムに載せる予定です)

[0026] 2001年08月29日(水) 09時18分 ∫御世々dx

機能

ウィルス騒動は絶えませんねえ。
困ったことです


[0030] 2001年08月30日(木) 13時22分 Air

HomePage

機能

凶悪ウイルスも困ります。亜種ウイルスを作る便乗犯にも困りますが、もっと困るのはそれを報道しないメディアだと思います。
前回も言いましたが、これでは被害が大きくなって、犯人(ウイルス作者)の思うつぼですよね。


フルーツバスケット”とやら

返信機能

[0022] ∫御世々dx 2001年08月27日(月) 09時48分

そういえば、その”フルーツバスケット”とやら、なんかのテレビ雑誌でちょっとだけ紹介されてたような。

なんか、異性に抱かれると十二支の動物になるとか何とか。

昔、同じようなネタがあったような。
水をかぶると、若い女性や、豚やらに変身してしまうっていう。

[0024] 2001年08月27日(月) 12時13分 Air

HomePage

機能

フルーツバスケット、本屋で見たことがあるだけで、それについては何も知りません。


無題

返信機能

[0021] ∫御世々dx 2001年08月27日(月) 09時18分

モー娘。の新メンバーが決まりましたねえ。
昨日のテレビ暇だったから見てました。

4人も増員してましたが、全員中学生。
20くらいの成人女性も入るのかなあ、とか思ってましたが、最終選考ですでに全員、中学生。
えらく、若年化が進んでるようで。

模試、ボロボロだっつーの。
ぷりー、さわわー。
ちなみに河合塾主催です。


[0023] 2001年08月27日(月) 12時13分 Air

HomePage

機能

昨日のモー娘。オーディションは、すっかり忘れてました。気が付いたら終わっていました。
モー娘。の新メンバーオーディションに、友達のH君の女友達が出ていたらしいです。でも、最終選考まで行ったけど、結局入れなかったらしいです。

>ちなみに河合塾主催です。
おお、一緒ですね。僕が受けたのも河合塾主催なんですよ。


グループ

返信機能

[0016] 真元 2001年08月25日(土) 22時07分

はまなかBBS V6になってる???(笑)

[0019] 2001年08月25日(土) 22時41分 Air

HomePage

機能

V6はVer(バージョン)6とV型6気筒エンジン(V6エンジン)をかけているんです。(V6エンジンの方は車好きでないと分かりませんね)
一応僕はV6は好きですが、決して、彼らやジャニーズ事務所、エイベックス(レコード会社)等とは一切関係ありません(笑)


無題

返信機能

[0014] ∫御世々dx 2001年08月25日(土) 16時02分

明日、模試だー!!!
勉強してないー!!!
っていうか、宿題おわらーん!!!
やばいー!!!

武士沢レシーブパーンチ!!!

[0018] 2001年08月25日(土) 22時41分 Air

HomePage

機能

僕もです(笑)
もしかして、同じ所が主催する模試を受けるのでしょうか?


ウォンチュー

返信機能

[0013] ∫御世々dx 2001年08月25日(土) 15時57分

ウォンチュー!!!
掲示板が新しくなってた

[0017] 2001年08月25日(土) 22時41分 Air

HomePage

機能

♪ケンカした夜は〜(またかいっ)

そうです。ここだけの話ですが、今まで掲示板の最大記録件数に達したことがありません。


消されてもうた!

返信機能

[0011] 鉄下駄スピリット 2001年08月25日(土) 13時32分

まぁ、タイトルは009番に対してですが、
26日の件・・・勘違いしてまへん?
祭りじゃないよ、9時〜15時ごろのアレです。

CCさくらのGBソフトの題名(タイトル?)は
「友枝小学校大運動会」です。
AボタンやBボタンなどのボタン連打が多いため、やるとかなり疲れます。(でもやりこんでる)
(ちなみに、GBカラー専用です)

それともう1つかなり懐かしいGBソフトを買いました。
それは、「スーパーマリオランド」です。
何やら1989年に発売されたそうで・・・(12年前じゃん)
今度遊びに行くときにでも2つ持ってきます。

GBソフト買いすぎ?(合計3000円ちょっとですが)

[0012] 2001年08月25日(土) 15時37分 Air

HomePage

機能

完全に自分の早とちりでした。
予定の方はさっき決めたので書かなくていいですよね。

>「友枝小学校大運動会」です。
名前だけなら聞いたことがあるのですが、実際にやったことはありません。

>GBソフト買いすぎ?(合計3000円ちょっとですが)
あたしゃ、漫画20冊で合計2000円くらいです。


[0015] 2001年08月25日(土) 16時03分 ∫御世々dx

機能

そのゲームがどんなのかは知りませんが、ABボタン連打ってのが”埴輪道”と似てますね


[0020] 2001年08月25日(土) 22時42分 Air

HomePage

機能

やった事がないため、今度遊ぶときにやらせてもらおうと思います。


と言うわけで

返信機能

[0010] Air 2001年08月25日(土) 12時28分 HomePage

何人かの方に試用してもらったところ、好評だったみたいなので
こちらをメインにし、今までメインだったのはギャグ用になりました。

アイコンはまたAMELのを使用させていただきました。

消してもうた

返信機能

[0009] Air 2001年08月25日(土) 07時53分 HomePage

すみません。当方の手違いにより、記事を全部消してしまいました。
どうも、コレは慣れないと誤操作をしてしまいとんでもないことに。
今度から気を付けます。


[HOME] [検索] [説明]
Page: [0][1][2][3]

ALL RES KOBOARD Version 1.35
管理者:Air 作成:コボジ

この掲示板で使われているキャラアイコンはAMELのデータを使用しています