5代目掲示板 過去ログ 12


[74] Hisao [北海道] 2000/12/11(Mon) 19:12
  こんばんは。

そういえば、ここでは「はにわ」が使えるんですよね。
一回だけ、使ってみよ…。

もうすぐ20世紀も終わりですね…。
毎日色んな事があるけど、こうして年末を迎えると一年って本当
あっという間だな…と、しみじみ感じてしまいます。
まだ、22歳なのに(苦笑)
    そう、使えるのですが、はにわはShouさん専用なので、もしかすると、使えなくなるかもしれないです・・・。

世紀末だ、2000年だ、ミレニアムだ、シドニーオリンピックだなどとさわいでいたら、あっと言うまの2000年でしたね。そして、受験が・・・あうあーーーーーーー

[From Air]

[73] ささかま [関東] 2000/12/09(Sat) 07:09  
  どうも、ささかまです。
相互の件はぜんぜんOKですよ♪
休み中に貼っておきますので、こちらこそよろしくお願いしますね♪
ご指定どおり、その他(CGなど)のところに加えておきます。(笑)
でわ。
    相互リンク、ありがとうございます!!

私のところも、明日、張れたら張っておきます。

[From Air]

[72] ガンディージャンプ [海中] 2000/12/02(Sat) 14:34
  私を愛さないで。
    あなたは何者?
[From Air]

[71] H.M [近畿] 2000/11/30(Thu) 15:17
  祝!10000HitGet!!
    おめでとうございます!!でも商品とかはありません

ページのどこかに、名前を載せておきましょうか?

これからもよろしくお願いしましす。

[From Air]

[70] 御世々 [近畿] 2000/11/24(Fri) 23:37
  ほんとに、久しぶりです。
およよっす。
1ヶ月以上ネットできんかった。

 先日、大阪の高校教諭が重信をかくまって逮捕された事件。
ショックです。
あの人(片岡さん)、うちの学校の先生だもん。
俺のクラスの化学の担当があの人で、この前の遠足の付き添いの先生もやってもらったんすよ。
あんまり関わりがあったってわけじゃないですけど、正直ショックです
結構いい先生だったんですけど。
スンげー、ショックです。

もうひとつ。
加藤、なめとんか〜!!!
くたばれ、馬鹿!!!
    久しぶりです。

すいません、その事件は知りません。でも、自分の学校の先生が逮捕されるのはショックですね。

>加藤
あ、私のこと(爆)?
それって、どういう意味で文句をいっているのですか?

[From Air]

[69] Hisao [北海道] 2000/11/24(Fri) 17:29
  こんばんわ。
かなり久しぶりですね〜。

僕もいずれ家でネットできる環境になったら(今は会社)、自分
のホームページ持とうと思ってるんですが、やっぱり掲示板とか
チャットなどのCGIフォームは必須ですよね。
勉強するなり、どこかから持ってくるなりしないと…。

最近、めっきり寒くなってきましたので風邪などひきませぬよう。
でわ、今回はこれで〜。
    掲示板なら、無料レンタル掲示板が良いと思いますよ。
AMEL用掲示板は、OTDさんから借りている掲示板で、結構人気があります。
ホームページを作って、掲示板を持つのなら、そこの掲示板が良いと思いますよ。

[From Air]

[68] H.M [近畿] 2000/11/21(Tue) 00:10
  ホンッとに掲示板に書き込むの久しぶりです。
で、非常に細かい事ですが…

ネスケで見てると「まだ崩れてるな」と思えてしまうです。
IEでまん中にきているフォームがネスケだと左に偏るんですね。

解決方法としてPタグをDIVタグに変更する
つまり…たしかここってタグ使用可ですよね?
<P align="center">を
<DIV align="center">に変更してやると…
すると


という風にネスケでもフォームがまん中にきてくれます。

…上手く表示されることを祈る…


[67] コーヘー [北アメリカ] 2000/11/08(Wed) 23:21
  なんとこの2ヶ月でテストが5個もありました。ひどいときは3日後にあったりして死にそうでした。と言うか死にました。多すぎ!!
>Airさん
 僕もポケモンやりこみました。プレイ時間が400時間ぐらいあります。買った初日に11時間もしてしまって頭がガンガンしたのを覚えています。251匹目もちゃんと手に入れましたよ。
    (アラスカ)
    お、今度はアメリカだ。

テストは、連続してこられると結構きついですね。学校だけじゃなくて、塾の模擬試験があると、完全に追い打ちですよね・・・。

>ポケモン
金銀は、友達からもらったエミュレーターでやりました。結構良いですよね。
エミュレーターは、交換が出来ないから130匹くらいしか集まらないです・・・。

[From Air]

[66] REIKA [北海道] 2000/11/08(Wed) 17:44  
  あ、しまった
かきこの中にフォームを作っちゃった(爆

フォームになっている部分、



の訂正です(苦笑

    あ〜、管理用モードにもフォームが出来ている・・・。

といっても、個人的な趣味でタグの制限を無くしているのです。
変なもの(例が思い浮かばない・・・)は駄目ですが、フォームくらいなら作っても良いですよ。

良いことを教えていただき、本当に有り難うございます。

[From Air]

[65] REIKA [北海道] 2000/11/08(Wed) 17:42  
  こんにちは〜。

リンク先のURL、次回更新の時に転送アドレスに変えておきますね。
忘れてました(爆)

前から思っていたのですが…
トップの更新履歴の表示が「ネスケで崩れなくなる方法」は、
の前にFORMタグをつけて



とすればネスケでもフォームの中に文字が入りますよ♪

は「フォームの宣言をしているタグ」なのです。

>ポケモン
「ポケモンでパネポン」が出たおかげで、GBCが欲しくてたまりません(スーファミ無いし・笑
どこかで資金を…(ぉぃ


[64] Hisao [北海道] 2000/11/07(Tue) 14:15
  GB版DQVが12月8日発売!!
FC版壊れ、SFC持ってない僕は、勿論「買い!」です。
ああ、楽しみ…。

でもワンダースワンカラー&FFIも楽しみ…。

名作の復活に期待も膨らみます。
    あー、私はドラクエには興味が無いというか、ゲーム機自体を持っていないので、よく知りません。

知っているゲームと言ったら、ポケモンとか、マリオとか、星のカービィくらいです。
特に、ポケモンに関する知識なら・・・

[From Air]

[63] Hisao [北海道] 2000/10/30(Mon) 09:57
  巨人日本一万歳!!!
いやなニュースも吹っ飛ぶ感激ですね。
良かった…、本当に(泣)。

これからは常勝軍団を築いて欲しいです!!

「S捕手」は逮捕されたんですよ…。
わいせつ行為で…(怒)。
村田真一選手の爪のアカを煎じて飲ませたいですね!
巨人のキャッチャーは当分、村田選手で決まり!!
    祝!日本一状態で、個人的にかなり盛り上がっています。

S捕手は逮捕されたんですか。知りませんでした。

[From Air]

[62] Air [関東] 2000/10/28(Sat) 21:27  
  祝・ジャイアンツがミレニアム日本一!!
3戦目から巻き返してきましたね。

パソコンの電源を入れておいてよかった・・・。

[61] Hisao [北海道] 2000/10/26(Thu) 10:16
  今度は「S捕手」ですよ…(泣)。
なんでこう、災いのタネをまき散らすようなマネをするかな…。

情けなくなってくる…(怒)。

監督、チームメイト、ファンの方々はいい迷惑でしょう…。
なんとか負けずに、日本一になってほしいです(願)。
    S捕手のことは知りません。一体何を?

とにかく、日本一になってほしいですね!!

[From Air]

[60] Ham&globe [関東] 2000/10/24(Tue) 17:28
  久しぶりです。(前回書いたのは多分KDDIが出きる前じゃ・・・)
テスト本当にお疲れでした。夜遅くまで起きて勉強するときはガムを噛むと眠くならなくていいです。私も昨日終りました。(始まったのは先週木曜)
ON対決盛り上がってますね!FDH2勝1敗で2連休突入!
FDHが好きなので応援してますが・・・小久保選手のケガが気になる。
私が書かないうちにほんといろいろなことがありましたね。
野球的に言うと、13日松坂が無免許運転!最高にウケました。(嫌いなんで・・・) 
 そして同日、FDHの藤井投手の逝去。本当に信じられず、その日から2日ほどショックでダウンしました(大袈裟か・)。
藤井選手の死で、ダイエーの選手もこのONシリーズには期するものがあるでしょう。ファンなので、藤井選手のためにも絶対FDHに日本一の栄冠を手にして欲しいです。(また、うちの学校の近くにダイエーがあるので、またセールをやって欲しいとも思っている・・・)
FDH−福岡ダイエーのこと
    久しぶりですね。
ガムは某塾の広告にあったあれですね?(詳しくは聞かないで下さい。)

松坂が、無免許運転で、しかも駐車違反で、とんでもないことになりましたね。
おまけに、別の人が「私がやりました」等と言ってきましたね。

KDDIといえば、先月モデムでOCNにつないだら
「こちらKDDIです・・・現在この番号は・・・・・・・」等と言ってきました。再接続したらちゃんと繋がったのですが、
あれは何だったのだろうか?

[From Air]

[59] Hisao [北海道] 2000/10/23(Mon) 14:20
  ダイエー強いよぉ…(泣)。
第2戦負けると、かなり高い確率で優勝出来ないんだよなぁ…。

こうなったら、勝負は福岡だ!!
胴上げを東京ドームで見れるようになった、と思えばなんてこと
はないさ…。あはは…。
    そうです!! 月曜は福岡で勝ちましたね。
巨人ファンの私としては、このまま一気に勝ってもらいたいです。

[From Air]

[58] コーヘー [北アメリカ] 2000/10/17(Tue) 23:57
  お久しぶりです。さくらやまスクエアには当分こないと言っていたけど、忙しくなくなったのでここに来ました。・・・みなさんテストで忙しそうですね。僕はもう終わりました。・・・テスト勉強全然しませんでした。ずっとプレステしてました。(だめ?) (キャナダより)
    私のほうも、この前終わりました。
テスト前になるとパソ禁止令が出るので、ゲームどころか、掲示板の管理もできません。

お、カナダは、家の母さんがいったことがあります。

[From Air]

[57] 御世々 [近畿] 2000/10/15(Sun) 03:14
  高橋尚子さん確か28歳です。
でも別にいいです。おれ別に年齢気にする人じゃないから。
いくつだろうと可愛いは可愛い。ブサイクはハブサイク。

そんなことより。
俺も次の土曜からテスト。
化学、英語2、数学T・・・・ヤバイ。
    彼女は28歳だったんですね。でも、年なんて関係ないですよね。私のクラスの担任のように・・・。

テスト頑張って下さいね。

[From Air]

[56] Hisao [北海道] 2000/10/11(Wed) 14:15
  ども、お久しぶりです。

色々言われてるけど、僕は巨人優勝すごくうれしい!
日本シリーズすっごく楽しみです!!
いい勝負が期待できそう。わくわく。

ところで、「名所アンケート」の期限はいつですか?
この分だと、アストローグで決まりそう…。
    日本シリーズの第一戦は楽しみです。
アンケートは、受験勉強の関係で3月ごろまでとなります。

[From Air]

[55] 虎太郎 [東海] 2000/10/10(Tue) 17:00
  あ!僕の学校も金曜日テストだった(・_;)
やっぱり ヒロいいキャラ★
僕の知り合いにヒロって言うのがいるんだけど
そいつもこんなキャラっぽいトコロ少しある・・・
    私の友達でヒロというあだ名の男がいますが。
[From Air]

[54] Air [関東] 2000/10/08(Sun) 22:49  
  予定表をよくみたら、今週の木・金と中間テストがあります。ということで、またいつものパソ禁止令がでるので、金曜日まで掲示板などに顔を出せません。よろしくお願いします。

[53] 虎太郎 [東海] 2000/10/08(Sun) 14:41
  どうでもいいことかもしれないけど、ヒロが好き。いいキャラや☆
    ヒロ君は結構人気がありますよね。やっぱり、ツッコミなのかな。
[From Air]

[52] 御世々 [近畿] 2000/10/07(Sat) 02:38
  巨人優勝なんぞどうでもいい。
ていうか、金に物言わせてあれだけいい選手集めて、オリンピックにも一人も選手出さないで、優勝できない方がおかしい。

高橋尚子選手の金は良かったですね。
あと、高橋尚子さんって結構かわいいかも。
    巨人も、全部金ですからね。
高橋尚子選手も、結構かわいいですよね。でも、私のクラスの担任の先生によると、27〜8だとか。詳しいことは知りませんが。

[From Air]

[51] Air [関東] 2000/10/06(Fri) 23:01  
  最近書き込みが少ないです。ROM(読むだけ)してないで、どんどん書き込んでください。

[50] エミール [関東] 2000/09/25(Mon) 20:17  
  おひさしぶりです。
僕は巨人優勝より
高橋尚子金メダルおめでとうって感じなんですけど(^^;;;
最後2位の人が差をつめてきたんで
最後までどきどきしながら見てました。
受験勉強ですか〜僕もだけど(^^;)
その前に僕は駅伝走んなきゃいけません(^^;)
    お久しぶりです.巨人よりもオリンピックと言う人もいますね.
サングラスガラスとスパートのサインだったとか.駅伝,がんばってくださいね.

[From Air]

[49] Air [関東] 2000/09/24(Sun) 21:20  
  (さくらやまスクエアの掲示板にも同じ内容のことを書きました)
たった今、巨人優勝決定!!しかも、9回の裏、2本のホームランで。巨人ファンの私にはすごくうれしいです。
(巨人以外のチームのファンの皆さん、申し訳ありません。)

のんきにトヨタのホームページを見てる場合じゃないよ。

[48] 御世々 [近畿] 2000/09/24(Sun) 01:42
  追加

何故、「アジア人をなめやがって」か?
あの連中「アジア人にメダルをやってたまるか」って気でいやがるから
胸くそ悪いったらありゃしない。
ばかにすんなIOC。

正直本物の金メダリストは篠原選手だ。
あの卑怯な判定に対してのコメントは
「弱いから負けた。ただそれだけです。」
すばらしい、彼こそ真の柔道かだ。
それに引き換え何だあのドイエとかいうやつ。
あんな勝ちかといて、観客席に投げキッスなんかして。

    でも、選手のほうから見れば、そうとしか言いようが無いですね。

私は、そのときのことはまったく知りませんでしたが、間違いであろうと、本物の勝利であろうと、投げキッスはいかがなものかと思います。
今度は審判が間違えないよう、「明らかに一本勝ちだ!」と言えるような試合になると良いですね。>篠原選手

[From Air]

[47] 御世々 [近畿] 2000/09/23(Sat) 01:08
  篠原選手の判定納得いかん!!!

IOCめ、アジア人をなめやがって。
何が「先住民との交流」だ!!!

きれい事ぬかすな、このバカ!!!
    あれは絶対、篠原選手の一本勝ちですよね!!私もそう思います。
[From Air]

[46] Hisao [北海道] 2000/09/20(Wed) 12:26
  こんにちは。

野球勝ちました!。やはり黒木選手ですね。さすがです。
ホームランを打ったのが元中日のディンゴというのが、多少複雑
な気はしないでもありませんが…。
サッカーは、ブラジル戦があります。でも今のブラジルなら勝て
るんじゃないかと思いますけど…。

>Airさん
受験勉強頑張って下さい。
    サッカーは決勝進出ですね。その後どうなるか楽しみです。

>受験
本当は、ここでは触れたくなかったのですが、しかたがありません。全力でがんばりたいと思います。

[From Air]

[45] Air [関東] 2000/09/20(Wed) 10:56
  管理人は受験勉強のため、3月ごろまでページを更新することができません。
掲示板も、1〜2週間に1度レスできるといったところなので、ここの掲示板の一部の投稿にしかレスすることができません。

よろしくお願いします。

[44] Hisao [北海道] 2000/09/19(Tue) 15:58
  こんにちは。

確かに今回日本は素晴らしいスタートをきりました。
でも、野球でアメリカに負けたのは痛い…。
松坂で負けてちゃ駄目!!
まあ、昨日はオランダに圧勝したし、次回は黒木選手が登板する
んで、多分大丈夫でしょう。
    今日は、サッカーでブラジル戦がありますね。あとは野球。
今日は塾があるため見れませんが、がんばってほしいです!

[From Air]

[43] 御世々 [近畿] 2000/09/17(Sun) 03:01
  田村亮子選手、念願の金メダル!!!
見事な一本勝ち!!!
初日から金2個、銀1個。
幸先いいぞ。

がんばれ日本!!!

    ほかの人も金メダルを取ったし、日本も好調ですね。ほかの競技でもがんばってもらいたいところです。
[From Air]

[42] 御世々 [近畿] 2000/09/15(Fri) 00:38
  記帳してたら、パソコンが止まりやがった。

    私が使っているパソコンも、よくそうなります。
[From Air]

[41] H.M [近畿] 2000/09/13(Wed) 12:04
  >Airさん
>CPUとハードディスクの買い換えを考えています。
CPUはいいとしても、先に手を出すべきはメモリと思うんだけど…
ハードディスクはその後でしょ?
    メモリは、今のままで十分です。ハードディスクも、買い換えと言うより増設です。
[From Air]

[40] Hisao [北海道] 2000/09/12(Tue) 18:50
  こんばんは。
台風の影響で、えらい事になってますねぇ…。
北海道は昼ごろ、なぜか晴れてましたが…。

私のノートPC、そろそろ引退が近いです…。
3DTestも画面真っ暗だし、埴輪道も走る音だけが響いて
画面は全くなんの動きもないし…。
まあ、133MHz、32MB、1.6GBじゃ無理もないの
かもしれないけど。買い換える頃には、WindowsMEが
標準でインストールされてるかな。

Airさんは、どんなパソコン使ってますか?
    私の所(神奈川県横浜市)は雨で、その時は「総合体育大会(体育祭、運動会が少しグレードアップしたようなもの)」をやっていたのですが、運動場の状態が悪いので中断し、私がいた体育館の方も中断され、昼食を食べて、そのあとは中止となりました。3時15分頃に帰る予定がなんと12時20分頃に帰ることになりました。家に帰ると、「笑っていいとも!」が放送されていました。

私が使っているパソコンは、主に父の仕事用のノートパソコンを借りて使っています。
週末や、学校の部活がなくて早く帰って来たときは、2年くらい前に秋葉原のオウムのお店で買ってきたパソコン(ディスプレイは横浜のビッグパソコン館の開店セールで9万円くらいで売っていた飯山電気製の液晶ディスプレイ)でゲームをやっています。最近ちょっと暴走気味で、CPUとハードディスクの買い換えを考えています。

[From Air]

[39] You.NA. [東海] 2000/09/09(Sat) 01:24
  わ、若いっっ!
Airさんすごいお若いですね・・・(わしが年寄りなだけ)

ここはBBSが多くて皆さんの色んな考えや意見が聞けておもしろいですね。
・・・ほむぺ創りたいな・・・(その前にこんぴーたを・・・!)
    そういうあなたはいくつですか(爆)?
ちょっとした都合で、掲示板が多いのです。暇なときに、他にもいろいろと増やしていきたいとおもいます。

>ホームページ
パソコンを持っていないのですか?パソコンがあって、プロバイダーと契約していれば、簡単に作れますよ。

[From Air]

[38] Hisao [北海道] 2000/09/07(Thu) 18:58
  こんばんは。

ここの「裏」も見つけてしまいました。
というより、偶然流れ着いたという感じです(笑)。

「裏さくらやまスクエア」も見つけたし、気分は良好という感じ
です!。

それでは、また…。
    うら発見、おめでとうございます!!もう少ししたら、うら番付に載りますよ。
裏さくらやまスクエアはかなり難しかったです。

[From Air]

[37] 本吉 [関東] 2000/09/07(Thu) 16:47  
  初めまして、本吉と申します。(^^)

前に一度、nungoくんのホームページが相互リンクしていただいたようですが、今回nungoくんのページが閉鎖され、僕のページとドッキングしました。と言う事なので、相互リンクをお願い致します。

それでは、宜しくお願い致します。(^^)
    はじめまして。相互リンクなら、もちろんいいですよ。
これからも宜しくお願いします。

[From Air]

[36] Hisao [北海道] 2000/09/07(Thu) 09:43
  おはようございます。

名所ランキングは、アストローグが1位ですね。
私もいれました。
やはり、あの対決シーンが心に残った人が多いみたいです。
関所とかも名場面が見られるし…。

ルセイヌはテーマソングがしぶいけど、前半のルセイヌでのイベ
ントはちょっと衝撃的ですからね…。

個人的には特に何があるというわけではないけど、名前の由来が
あるということで、「イエローシティー」なんかも結構名所だと
思ってます。

皆さんはどうですか?
    これからどうなるか、すごく楽しみです。私の場合は、レイガとの戦いもありますが、音楽も印象に残っています。
たしかに、そこも名所ですね。

[From Air]

[35] You.NA. [東海] 2000/09/07(Thu) 01:26
  はじめまして。ご存知でしょうか?
さくらやまから流れてきたNA.です。
いつもはエルド使ってます。
実は2回目のカキコなんですが・・・
この間ここを見させてもらってるとき、偶然うらを見つけたんで思わずうらのBBSにカキコしてしまいました。
・・・うらは今後どうなるのでしょう?
ではでは。
    さくらやまスクエアから流れてきた人も結構多いですね。うらのほうの書き込みも見ました。
裏は、今は何もありませんが、修学旅行の写真をいくつか載せたいと思っています。

[From Air]

戻る