5代目掲示板 過去ログ 9


[194] いかあさみあら [北陸] 2001/04/08(Sun) 09:25  
  バナーはないです。どこでこのサイトを知ったんですか?
    さくらやまスクエアで知りました。

>バナー
ないんですね。分かりました。

[From Air]

[193] いかあさみあら [北陸] 2001/04/07(Sat) 20:15  
  Airさん
僕のサイトに来てくれてありがとうございます。
これを期に相互リンク(よければ)お願いします
    ついに、相互リンクの申し込みがきましたね。といっても、2回目ですけど。
相互リンク、良いですよ。こちらは今日中にリンクをはっておきますよ。
ところで、バナーはあるんでしょうか?

[From Air]

[192] Shin [近畿] 2001/04/06(Fri) 15:25  
  うちはフロントページという次元ではありません(汗)
テキストエディタでございます。
ああ、ケイザイテキ・・・

>Airさん
またしても新記録おめでとうございます!!S−Pageの新記録は更新する気配が見られません(汗)

>H・Mさん
はずれ〜!!
    でも、本当はテキストエディタやメモ帳で作った方が、作成ソフト名などの余計な部分が入らなくていいと思いますよ。

新記録、ありがとうございます。Shinさんも新記録を作った人々の中の一人ですよ。

[From Air]

[191] Y.H [北海道] 2001/04/06(Fri) 12:45
  はじめまして
フロントページの件ですが、こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか。            ↓
http://www.hajimeru.com/free1/add/fp1.html
私、ここを参考にGetしました。
    ありがとうございます。今度、友達に紹介してみます。
[From Air]

[190] 尾崎美保子 [東北] 2001/04/06(Fri) 12:05
  あー、今日から出発です。
でもまだおうちにいます。
多分、これが出発前の最後のカキコになることでしょう。
…というか、言葉とか全く覚えていないんですけど…
(またまた無謀な…中国の時もそうだったのよね…)
地球の歩き方の一番最後のペイジ破ってこうかな…
    お、ついにタイ(だったけ?)に行くんですね。でも、言葉を覚えていないと言うのはすごいですね。
[From Air]

[189] 真元 [北陸] 2001/04/05(Thu) 21:32  
  >Airさん
僕もなんかフロントページってのは入ってないみたい。Windows98セカンドエディションだけど。で、ページ作りはメモ張で、FTPソフトはFFFTPってのです。
それよりペイントのへっぽこさが気になるなあ。消しゴムの右ボタンの機能を使うとたまに「不正な処理した」っていって閉じちゃうし、よくある十六色以外の色は背景色にしても透明化しないし、学校のは両方とも解決されてるようなんだけど(どっかでも同じ事書いたなぁ)。でも、学校のメモ帳は空では保存させてくれない。
    やっぱり、友達のパソコンやウインドーズのCDロムを見たのですが、何かがおかしいと思ったら、SEだったんですね。

確かに、僕が使っているのは普通のWindows98ですからね。
・・・じゃあ、SEでフロントページを使うにはどうすりゃいいのか?

FTPソフトは一緒です。ニフティの推奨するソフトはNextFTPだったと思いますが、シェアウェアで、しばらく使っている「登録してください」ウィンドウが出てくるから、FFFTPを使っているんですよ。

[From Air]

[188] 8696 [関東] 2001/04/05(Thu) 18:54
  Ham&globeじゃ、なんか回りくどい感じなので、イメチェンして、Hamの「86」とglobeの「96」(ちょっと強引?)をあわせた8696にしてみました。

野洲といえば、TMRの西川貴教さんの地元だった気が。
でも、滋賀県出身の著名人で思い浮かぶのが西川さんと田原総一郎氏(朝まで生テレビにでてる政治評論家)、西武の西崎投手(年俸62%ダウン)くらいかな・・・
    ちょっと強引ですね。86と96の間に「・」や「&」を入れてみてはどうでしょうか?

*少し前の話題ですが・・・*
「FrontPage Express」は、Windows98でも、バージョンが違うと入っていないみたいです。
今月の3日に、友達のK君の家に遊びに行ってきたんですが、パソコンの例のプロパティを見せてもらったところ、インターネットツールの中に入っていませんでした。

[From Air]

[187] H.M [近畿] 2001/04/04(Wed) 16:21
  >真元さん
野洲は明らかに南すぎると思うけど・・・
守山の隣だし、大津からさほど離れてないし・・・

>Shinさん
て事で、彦根!これで決定!間違ってたとしても彦根(ぉ
でも・・・そうだとして北陸と間違えるほどの不便な場所か?(失礼

[186] Air [関東] 2001/04/04(Wed) 16:06
  おととい、新記録が出たと言いましたが、昨日、また新記録が出ました。
1日で70人です。と言うことは、今日は71人?

[185] ペポ [東海] 2001/04/04(Wed) 11:58
  こんにちは。

>真元さん
4月2日から、新年度になりますから。
新年だけでなく、新年度も祝うべきかと思ったんですよ。
    でも、新年度を祝うというのは初めて聞きました。
[From Air]

[184] 真元 [北陸] 2001/04/04(Wed) 11:31  
  さて、もうすぐ学校に飯だけ食いに行ってきます(パソコンもやるかも)。

>Shinさん
米原より南?野洲とか・・(さっぱり)

>ペポさん
そういえば、四月一日に「あけましておめでとう」って一体!?

>Airさん
そばアレルギー大変ですねえ。遺伝とかかな?
僕、椎茸はきらいだけど、食べ物のアレルギーは今の所みあたらないので、ありがたいです。
    Shinさんの書き込みに対して書いたように、僕はアレルギーが異常に多いです。

遺伝ではないと思います。父も母もアレルギーはないし、おじいちゃんもおばあちゃんも、叔父さんもおばさんもアレルギーはなさそうだから。

[From Air]

[183] Shin [近畿] 2001/04/04(Wed) 11:00  
  今日の朝ご飯は窒素78%酸素20%で〜す♪(爆)
いいもん・・・昼にやけ食いするもん・・・

>Airさん
同じくこちらも卵アレルギーでございます。ブランデーケーキ一切れで大変なことになりました(汗)

>H.Mさん
惜しい!!!南条・・・というオチでもありませんよ(汗)
ヒントは・・・米原より南です。

>真元さん
県は一応合ってますねぇ・・・
町はどうですか!?(笑)
    僕も卵アレルギーと牛乳・乳製品とチョコレートのアレルギーです。
小学校4年生のころ、友達からもらったマヨネーズ入りのせんべいを食べそうになってしまいました。彼に、「それ食べれる?」と言われて気づいて、慌ててはいたので、きづかなかったら、僕もとんでもないことになったと思います。

>住んでいるところ
僕はモロに関東ですからねぇ。もう分かりません。

[From Air]

[182] 真元 [北陸] 2001/04/03(Tue) 16:28  
  貧乏ゆすり依存症になってしまった〜(元々)
今日学食で食べた山菜とろろよもぎうどん(そばだったかな?)はとてもおいしかった。
>Shinさん
滋賀じゃなかったの?
    とろろよもぎうどんは食べたことがありません。そばはアレルギーで食べることができないです。
[From Air]

[181] H.M [近畿] 2001/04/03(Tue) 12:34
  >Shinさん
・・・長浜とか木ノ本とかマキノとか(滋賀県)になるのか?
まさか・・・小浜ってオチは無いよね?(モロ北陸)


>Airさん
>たしかに、トップページはリンクできませんね。
あの・・・トップの復旧はもう済んでますが・・・
トップリンク不可な理由が・・・リンク先が内輪ネタしか無いからと
そのネタが秘密事項をおもっくそ含んでるからなんです。
    トップページの復旧は済んでいるようには見えないけど、実際には済んでいるんですね。

でも、そこのページの内容はよく分かりませんでした。

[From Air]

[180] Shin [近畿] 2001/04/03(Tue) 00:23  
  Shinの居住地、まだ正解は出ていません!!

>真元さん
「聖根教とは?」で調査済み!!

>H・Mさん
そう思うのも無理がないところです^^;
しかも二つの駅の中間点だから交通すこぶる不便!!(涙)

>Airさん
新記録、おめでとうございま〜す!!
ちなみに、S−Pageの二週間前までの一日の平均は25人でした^^;
今週の平均はまだ出てないです(出していない?)
    ありがとうございます!! ちなみに、記録は69でした。なので、11時から12時の1時間で3人来たと言うことになります。

>居住地
やっぱり、分からないです。

[From Air]

[179] Air [関東] 2001/04/02(Mon) 23:02
  アクセス数、新記録達成。ただいまの時点で本日の来客数が66人です。

ちなみに、今までの最高は65、1日の平均は30くらい、40も行っていればいいほうです。

今日はもう寝るので、レス付けは明日やります。

[178] 真元 [北陸] 2001/04/02(Mon) 21:55  
  >H.Mさん
父のネット仲間のホームページの掲示板が、なんとか委員会と名乗る何者かによって全て削除された事があるそうです。で、一時閉鎖されたとか。怖いですよねぇ。
だから父はHP作りたがらないのかなぁ?荒らしが怖いっていつもいってるし。あとネタが無いって。デジタルカメラ買ったら作るなんていう良くわからない事を言ってますが。

>Airさん
都会育ちなんですねぇ。メールアドレス?いちいち覚えるのかなぁ。
ペポさんのメールアドレスは面白いですよ。パピプペポのプペですから。僕ももろIDじゃないメールアドレス(別名)申しこもうとおもうんですが、どうも一度登録したら、もう変えられまへんってはなしなので、後回しにしてます。

なんか最近しゃべり方がまともになってきた気がする・・・
    僕は、ニフティのメールアドレスはIDのままでいるつもりですよ。その方が短いし、覚えやすいから。
[From Air]

[177] H.M [近畿] 2001/04/02(Mon) 21:09
  >Shinさん
…綾部…かな?いや、舞鶴…
・・・西にずれて宮津か?
どっちにしろ近い(京都市)けど交通に不便な場所ですよね(失礼


>Airさん
掲示板荒らしなんてかわいいもんです。
某友人T.Tなんてトップページクラックされたんだから・・・

http://www.openwall.com/john/を知っていたが故か?
それともLinuxについての結構有意義なメモを残していたからか?

ちなみに、彼T.Tのページはトップリンクのみ不可だとか(笑
コンテンツにはリンク張ってもいいって言うからここからどうぞ。
http://www.cable-net.ne.jp/user/takahisa/mtml/mtml.html
http://www.cable-net.ne.jp/user/takahisa/linuxsec/index.html
    たしかに、トップページはリンクできませんね。

クラックなんて、とんでもない野郎ですね。

[From Air]

[176] 真元 [北陸] 2001/04/02(Mon) 19:03  
  京都って北陸でよかったかなぁ?
>Airさん
下宿は京都ですが、実家は名古屋にあります。そして親戚が岐阜とかで、育った場所が愛知県の新城って市です(かなり余分?)。

>Shinさん
そいつはおそれいりました〜。どうしてわかったんだろ?
    下宿だったんだ。じゃあ、ゲストブックの選択肢に追加しておきますね。ついでに、それ以外にいろいろと。

そういえば、リモートホストを調べてみたらなんとか大学っていうホームページが出ましたね。
ちなみに、僕の出身地は愛知県の名古屋と言う町のごっつい病院で生まれ、3年間は東海市で、その後は横浜で育ち、現在の所在地も横浜です。

正体はメールアドレスでばれたんじゃないかな?

[From Air]

[175] Shin [近畿] 2001/04/02(Mon) 14:36  
  こんちは。住んでいる所が北陸とありましたがそれは誤りでした。
北陸と思えば北陸になりそうな所ですが、その中の位置関係として絶対北陸ではありません^^;
これで住んでることろわかっちゃうかも!?

>真元さん
君の正体はバレている!!おとなしく降参しなさい!!(笑)
    住んでいるところは、やっぱり分かりません。

>正体
ホームページを見ればすぐに分かりますね。

[From Air]


[174] 真元 [北陸] 2001/04/02(Mon) 08:53
  最近、また寒くなったような気がしますねぇ。
どうですか?僕の最高傑作人面キラキラは。

>Shinさん
ここでは初めまして。誰かわかる?
    お絵かきけーじばんのエラー、原因がわかりませんね。「finish.cgi」の段階でエラーが起こるので、そこらへんを検証してみます。
実は、お絵かき掲示板をトクトクのサーバーに設置した人のほとんどは、そこで引っかかっているらしいです。

人面キラキラは怖いです。

[From Air]

[173] 尾崎美保子 [東北] 2001/04/01(Sun) 20:13
  こんにちはっす。
4月になったというのに寒くて嫌です。なんでやー。
わしもglobeのCD買いましたです。ヒッキーも買ったけれど。
「Don't Look Back」が悲壮的な感じで好きです。
「Wait&See」いい曲よ♪

最近、知っている人のところに荒らしが押し寄せて大変なことに
なっていましたが、考えてみると構わなければよいものを
過保護なまでに構っているため、余計にひどくなっていました。
でも、荒らしって身近な人がやっていることが多いんだよなぁ。
    「Wait&See 〜リスク〜」はすごくいい曲ですよね。去年の今ごろ、2ヶ月間くらいラジオでほぼ毎日聞いていましたが、今はほとんどやっていないし、やるとしても途中で切れてしまって、最後の笑い声まで聞くことができない。やっぱ、買わなきゃだめかな?

*荒らし情報
僕のインターネット上の知り合いの人のページに出現しました。しかも、それで3回か4回目とのこと。ちなみに、1回目の荒らしが出た(2回連続で出てきたと思います)時、そこの管理人はキレて、ページを閉鎖(荒らし以外にも理由はあるけど)しました。記事削除などの中途半端な対処をするなら、閉鎖や引越し・アクセス制限なんかをした方がいいと思いますよ。
意外と、知っている人がやっている、なんてことが多いですね。

[From Air]

[172] Shin [北陸] 2001/04/01(Sun) 13:42  
  こんにちは。3nopage.comの掲示板復活していますね。(とは いってもこれが最初の書き込みだと思います^^;)おめでとうございます!!
サーバダウンに負けず、頑張ってくださいね。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
    はじめまして。実は、前からShinさんといろいろなお話をしようと思っていたので、来てくれてうれしいです。

サーバーダウンは、無料ホームページスペース提供サービスではよくあることなので、特に問題はないのですが、3日間見ていない状態で見ようと思った・見れないので、少しあせりましたよ。

今度、ホームページのほうに遊びに行きますので、その時はよろしくお願いします。

[From Air]

[171] じぇっと☆型 [段ボール箱] 2001/04/01(Sun) 13:35
  おひさしぶりです
ハンドル名変えようと思うんですが
ゲストブックのパスワードわすれてしまったんで
おしえてください(メールで)
今後ともよろしくおねがいします

    ゲストブックのパスワードですね。いいですよ♪
パスワードが見れるゲストブックなのでよかったです。というか、ゲストブックに書き込みがあると、パスワードを見て遊んでいるし(コラ)。

こう見えても、僕はハンドルネームを2回変えたことがあるのでね。つまり、Airが3つ目のハンドルネームということ。でも、数年間はこれで行こうと思います。

(今日はやけに文字化けが多いなぁ。7回も直したけど、まだ文字化けするから結局ログをいじりました。)

[From Air]

[170] ペポ [東海] 2001/04/01(Sun) 10:35
  こんにちは。

単行本が出ていない漫画のアンケートで、質問が有るのですが、
この先単行本が出そうな漫画とかは、どうすればよいのでしょうか。
そういうのは、どちらにも投票出来ないのでしょうか?

では。
    微妙ですね。出そうということは、今は出ていないということなので、単行本が出ていないほうのアンケートにお願いします。
単行本が出たら、また連絡してください。記録を書き換えるので。

[From Air]

[169] Air [関東] 2001/03/31(Sat) 21:26
  1時間ほど前に清水から帰ってきました。今度少しだけ、旅行記みたいな感じで作ろうかな.でも、文を書くのは苦手だし・・・。

あ、意外と書き込みが少ない。10件くらいあると思ってたのに(汗&涙)。

[168] 真元 [北海道] 2001/03/31(Sat) 20:58
  あっ。さっきまで繋がらなかったのに復活してる・・。折角の予備の出番があああ
    そうですね。今、見てみたら復活してたので、驚きました。
[From Air]

[167] Ham&globe [関東] 2001/03/29(Thu) 17:01
  好きなマンガ・アニメアンケートの次は
好きなCMアンケートにしてみては?
    いいですね。採用させていただこうと思いますので、忘れないようにトップページに書いておきます。
[From Air]

[166] Air [関東] 2001/03/28(Wed) 20:47
  #163の書きこみにある通り、明日から31日まで静岡の清水に出かけます。

今日のジャストを見ていたら、なんと最近は渋谷で水玉模様の服が流行っているそうです。しかも、男の人たちにかなりウケているらしいです。

[165] Ham&globe [関東] 2001/03/28(Wed) 19:46
  まいど。
globe「outernet」買った人〜!います?
世間じゃ今日がCDリリースラッシュ。シングルは後藤真希の「愛のバカヤロー」、福山雅治の「Gang!」、RE:JAPAN(吉本オールスター)の「明日があるさ」・・・
アルバムは浜崎あゆみのベスト「A best」、宇多田ヒカルの準ベスト「distance」、m−floの「expo expo」・・・
そんな中発売されたglobeの「outernet」。12曲入りで74分くらい。長いぞ! 値段は3059(だったかな)円 シングル曲6曲収録。どこかで聞いたことのあるような曲があるはず。買わなくても、CDレンタルで借りる価値あり!です。

P.S. 横浜近辺にいいネットカフェ、ないかな・・・
    どーも。僕は、宇多田ヒカルの「distance」が欲しいです。「Wait and See 〜リスク〜」を最後まで聞きたい(去年の今ごろは最後までやっていたけど、今はすぐに終わってしまう)のが一つの理由です。

>ネットカフェ
今月の21〜24日まで、港南台の方の塾の春休みの講習に通っていたのですが、そこのビルは、港南台の駅の近くで、「赤い風船ビル」と言うそうですが、あまり目立っていないです。ちなみに、そのビルの1階はパチンコ屋で、ネットカフェは2階にあります。場所は島屋の反対方向。
そのビルの2階に結構安いネットカフェ(の看板)がありました。入ったことが無いので分からないのですが、看板には一人30分250円くらいとかいてあったと思います。たしか、名前は「オペラ」だったとおもいます。

良いネットカフェなら、僕が愛読している日経クリックという雑誌の2000年11月号に
「新大久保駅周辺にはネットカフェが沢山できて繁盛しているという。(中略)新大久保駅周辺のネットカフェはPC房(PCばん)という。その中で最大手の「URINET(ウリネットと読みます)」を訪ねてみた。」とありました。そこでは、韓国系の人のための店のようで、そこのパソコンの8割は韓国仕様で、残るは日本仕様。回線は、光ファイバーの専用線だから通信速度はかなり速い(1.5Mbps)だからISDNの約20倍以上の違いがある、とかいてありました。
*石焼きビビンバなどの韓国料理も食べられるそうです。ただし、料理はあくまでもおまけのような物だそうです。

〜ところで〜
実は、僕は最近、古本屋を探しているんですよ。最近、家から少し離れたところで、良さそうな所を見つけて、実はそこでマンガを買いました。そのマンガは日曜の夜6時から教育テレビで放送されているやつですが・・・。その店でそのマンガの1と2巻を買ったので、次は3巻だ。

[From Air]

[164] 真元 [アジア] 2001/03/27(Tue) 12:33
  今日は科目の登録で学校にいます。
どうも昨日からおなかの調子が悪い。ただの下痢かな?
ヤフーだと、俺の部屋なのだでは一発で出てくるのに、俺の部屋(なのだ)だと何もでてきませんね。しっかりしろよ〜>ヤフーの調べに来る人
    困りますよね。登録してくれるのは良いけど、ページ名ぐらい正確に登録しようよ。
「俺の部屋」じゃ無いから(「なのだ」があるから)いいけど。

[From Air]

[163] Air(管理人) [関東] 2001/03/27(Tue) 06:48
  今月の29日の朝から、30・31と、静岡県の清水に遊びに行くことになりました。なので、30日はネットカフェに行かなければレス付けができないと思います。(逆に、ネットカフェに行けばレス付けができるかもしれない、と言うこと)
清水にネットカフェはあるかなぁ。あれば、ここにアクセスできるかもしれないので。今、調べたら、そのとなり街(なのかな)の静岡にあるそうです。でも、そこまで行く気はないです・・・。

[162] まっそー [地底] 2001/03/26(Mon) 22:37  
  一年もここお留守にしてたんですか、わし。。(驚き

で、ちゃんと絵投稿されてたんすね。
なんかセーブしたあとサーバーがエラったもんで失敗かと思ったんですが、、、
焦りは禁物っていうところでしょうかね。
次余裕があればもっとマシなもの描いてみますね〜。

ちなみに遅刻ギリギリセーフでした。(笑)

    僕も、まっそーさんの所のお絵かき掲示板で、同じことになってしまいました。絵だけがあって、コメントがないと怖いですね・・・。

ちなみに、僕は中学の3年間、無遅刻です。小学校の時も小2のときにけがをした時以外は無遅刻ですね。

[From Air]

[161] 真元 [段ボール箱] 2001/03/26(Mon) 21:26
  今トイレ我慢しながら書き込んでます。それだけ。
では!
    パソコンをトイレに持っていきましょう(無理)。
[From Air]

[160] まっそー [地底] 2001/03/26(Mon) 07:10  
  ここでは激お久しぶりです。

まずはせっかく報を寄せてくれたのにWCP投稿せずじまいでスミマセンでした。
次回に挑戦しようと思っています。

それとお絵かきけーじばんにもちょっと絵を描いてみたんですけど、
うちのJAVAが悪いのか投稿出来ませんでした〜。(TーT)
新しいやつ導入して再挑戦してみます。

それでは、これにて〜☆
(やべ、登校時間だ:汗)
    久しぶりでそ。過去に使っていた掲示板(今の意見主張用BBS)のログを見たところ、実はちょうど一年ぶりですね。
今回は、結構簡単にしたつもりなので、どんどん投稿してくださいね。

>お絵かきけーじばん
絵なら投稿されてますよ。同じような症状が現れた人がもう一人いるので、もしかすると、掲示板の方が悪いのかもしれないですね。
でも、僕が投稿する時は問題がないし、何が悪いんでしょうか・・・。

[From Air]

[159] ペポ [東海] 2001/03/25(Sun) 10:41
  こんにちは。

投稿コーナー、一番乗りは私だったんですね。
なんだか嬉しいです。
今回も一番を、狙おうかと思います。
    今回の一番乗りは、真元さんでした。でも、真元さんとは9分差でしたよ。
[From Air]

[158] 真元 [段ボール箱] 2001/03/25(Sun) 09:59
  >Airさん
あれ?アクセスできました。マイナーなブラウザとかの場合かな?
新企画、楽しみです。
    すいません。企画と言うか、パソコンの紹介です。
これからは、このページを見ている皆さんのMacについての質問に答えたり、写真を乗せていくつもりなので、そこのところをお楽しみに〜。

[From Air]

[157] Air(管理人) [関東] 2001/03/24(Sat) 22:47
  明日の更新予定
・都合により、WCPの締め切りを明日の6時30分ごろまでに縮めることにしました。なので、結果発表も明日できると思います。
・お絵描きけーじばんを引っ越しました。なので、今のお絵描きけーじばんには書きこまず、新しい方の掲示板に書きこんでください。
アドレス:http://www16.tok2.com/home/airpage/cgi-bin/oekaki/picture.cgi
ただし、これをクリックしてもアクセスできません。このアドレスをアドレスバーにコピー・ペーストしてください。

あと、新企画を追加するつもりでいます。

[156] Ham&globe [関東] 2001/03/24(Sat) 21:19
  品川駅下りホーム8両目付近のビジョン(ちっちゃいけど・・)で、スーパーベルズのMOTOR MAN vol3の「京浜急行VVVF」のプロモが!京急も力入れてたのかな?
    受験のため、上大岡にも行けませんでした。で、今日行ってきましたが、えらい変わっていました。古本屋はなくなっていたし。
品川は・・・1年以上行ってないです。

[From Air]

[155] Ham&globe [関東] 2001/03/24(Sat) 08:30
  RAINHALT・CRYSLERさん
>SYNCHRONIZED LOVE(Red Monster Hyper Mix)
SINGLEバージョンです。<簡単に言えば武富士の曲です。
(ああ、マニアックすぎてスミマセン・・・)
あの曲、良いですよね!私もMP3に録音して聞いています。気合が入るんです。でも、DDRはやりませんが・・・(できない!)CDのほうは去年12/13日の発売です。価格は1200円(推定)
    僕も知ってますよ。インターネットでゲットした公式のサンプル版をいつも聴いています。でも、最近はラジオでやっていたのを録音したんですが、スーパーベルズのMOTOR MAN vol3の「京浜急行VVVF」を聴きます。
これも、結構おもしろくて、良い曲です。

[From Air]

戻る