5代目掲示板 過去ログ 7


[274] 真元 [---] 2001/05/05(Sat) 22:25
  おもったけど、「好きな漫画・アニメアンケート2」って
アニメって入らないんじゃ・・。
    入りませんね。次回更新するときに、直しておきます。
[From Air]

[273] けるる [段ボール箱] 2001/05/05(Sat) 13:12  
  ちょっとしたどーでもいいような報告
ドリームキャスト(今安いよ)でトップページをみると
更新記録が全部出てきちゃってます(普通に書いてあるみたいに)
以上、どーでもいいような報告でした

んで、ちょっと宣伝
僕のページリニューアルしました
宣伝終わり。
    お、ドリキャスを早速使いましたね。いちおう、このページはパソコン(特にIE)で見るとうまく表示されるように作られているので、更新記録が全部出ちゃっているのは、勘弁してください。

とりあえず、報告ありがとうございます。いちおう、ページ作りの参考にしたいと思います。

早速、新しくなったページに遊びに行きますね♪

[From Air]

[272] 御世々 [近畿] 2001/05/05(Sat) 01:09
  意見主張掲示板
http://homepage1.nifty.com/ktnyk/read2.htm
で、毒吐きまくった。ああすっきりした
    これからも、どんどん,吐きまくってくださいね。
[From Air]

[271] 御世々 [近畿] 2001/05/05(Sat) 00:34
  おいーっす
アメル駄洒落新作できやした。
AMELコーナーに書き足しといてください。
『ビリヤードをするソムヤード』
『レクストルで何しとる』
    駄洒落の新作、ありがとうございます。書き足しておきます。
[From Air]

[270] 真元 [---] 2001/05/04(Fri) 23:47
  >Airさん
なにやら、お絵描きけーじばんのコメントでバグをだしてしまったようです。すいません。よかったらそのコメントだけ消しておいてください。%なんとかって出てる奴です。
    それらしきコメントは、見つかりませんよ。
[From Air]

[269] 尾崎美保子 [地球外] 2001/05/04(Fri) 11:32
  Airっち、こんにちは。
GWはどうお過ごしですか? 私はタイに行ったのが自分自身の
GWだったような気がしています(笑)
ああ…暇…。
    GWは、4日は友達のK君の家に遊びにいきました。あとは、横浜まで買い物に行く予定ですけど・・・。
[From Air]

[268] 御世々 [近畿] 2001/05/04(Fri) 01:36
  さっき、マンガアニメ投票でアニメ化されてない「空想科学大戦」を間違って入れちゃいました。
ごめんなさい。
けしといてください
    消しておきました。
[From Air]

[267] 御世々 [近畿] 2001/05/04(Fri) 01:19
  パタリロとかいうやつ、前に衛星でやってたような。
本放送はおそらく相当前だろう。
あの衛星アニメ劇場ってやつ、火曜日以外、大昔の再放送か、変な海外アニメしかやってませんね
    そうですね。確かに、火曜日に放送されている『だぁ! だぁ! だぁ!』以外はまったく知らない漫画ですから・・・。
[From Air]

[266] H.M [近畿] 2001/05/03(Thu) 18:32
  >ペポさん
>>ところで「パタリロ」を知ってる年代って
>>もしかしてむっちゃ限られる?(汗
>そんなことないですよ。
>私も去年か一昨年に衛星放送で見てましたし、
>私の友達も、単行本を持ってますし。
…兄貴と一緒にリアルタイムでアニメを見てたとしてもそう言えるかな?(泣

[265] RAINHALT・CRYSLER [関東] 2001/05/03(Thu) 17:40  
  名作ゲーム紹介

「クロノ・トリガー」

マールのテーマ、クロノ主題テーマ、ED・・・・
などなどさまざまな隠れた名音楽が隠されております。

EDは感動します。
    たとえば、どんな曲がありました?
[From Air]

[264] ペポ [東海] 2001/05/03(Thu) 10:45
  こんにちは。

アンケート2に投票されている「こみっくパーティー」と「カードキャプターさくら」と「セクシーコマンドー外伝すごいよマサルさん」と「機動天使エンジェリックレイヤー」は、
アニメが放映されているので、アンケート1に投票するべきだと思うのですが。

>H.Mさん
>ところで「パタリロ」を知ってる年代って
>もしかしてむっちゃ限られる?(汗
そんなことないですよ。
私も去年か一昨年に衛星放送で見てましたし、
私の友達も、単行本を持ってますし。
    そこら辺は、アンケート結果を出すときになおして(1の方にまとめて)おきます。
[From Air]

[263] Shin [近畿] 2001/05/03(Thu) 10:21  
  >Airさん
こちらも今年の二月にあった大阪での自主研で・・・
女子が忘れ物して遅れるわI井先生が買出しで留守のときにチェックポイントに着いて「あれ?道間違えたかな?」・・・そのまま大阪城内を彷徨うことに・・・
そして終いには班長が禁止事項を堂々と・・・
・・・・そして副班長はいつのまにかI井先生の助手となっていてもう班はめちゃくちゃ。
ちなみに副班長は私。
んで、結局学年のすべての班が遅刻して、自主研修は大失敗。修学旅行がぁ・・・・・・(涙)
    副班長も大変ですね。修学旅行では、%ク敗のないようにがんばってください。
そして、良い思い出を作ってください♪

[From Air]

[262] H.M [近畿] 2001/05/03(Thu) 02:51
  >御世々さん
>少女漫画より少年漫画のほうがおもろい
かの『パタリロ』が元は少女漫画だというのを知ってから
「元ネタの少女、少年誌を問わずおもろいもんはおもろい」
と思うようになった経歴が…

ところで「パタリロ」を知ってる年代って
もしかしてむっちゃ限られる?(汗
    そう、おもしろいものはおもしろいのです!!
[From Air]

[261] 御世々 [段ボール箱] 2001/05/03(Thu) 01:27
  追加
ファースさんのページ。
壊れたまんまっすよ
    はい。詳しいことはまったく分かりませんが、向こう側は、どうやら閉鎖したみたいです。
[From Air]

[260] 御世々 [段ボール箱] 2001/05/03(Thu) 01:19
  4ヶ月ぶり、およよっす。
CCさくら関係のやつができてるが、正直に 告白する。

さくらファンやめた(爆)
この4ヶ月間に
CCさくらファン⇒HUNTER×HUNTERファン
⇒「セクシーコマンドー外伝 すごいよマサルさん」ファン
と言う変貌を遂げた。
やっぱ、少女漫画より少年漫画のほうがおもろい(爆)
笑いが1番です。
(すごいよマサルさんはギャグマンガ)

まあ、これは1位%82ェ入れ替わっただけで、別にさくらやハンターが嫌いになったわけじゃない。それなりに好きだ
    お久しぶりです。
あらま。僕と正反対ですね。%lは最近になって、さくらファンになりました。
でも、実は『あさりちゃん』や『落第忍者 乱太郎』などのギャグマンガのほうが好きです。

[From Air]

[259] Shin [近畿] 2001/05/02(Wed) 23:07  
  >Airさん
京都は五年前住んでましたよ〜ん。
だから通りの名前も少しだけ覚えてます。
でも、道はこの前行ってみたら五年前とだいぶ変わっていたので自信なし・・・・・

>86・96さん
ぴーんぽーん。一日目に福岡、二日目は長崎で三日目にはまたまた福岡です(笑)
・・・でもうちの常連さまの麦茶さんのとこは東京だとか・・・(涙)
    京都は、苦労しました。1日目は奈良公園を見学したのですが、
2日目は京都駅から班別自由(自主)行動だったのです。しかし、班長が天然ボケで、副班長は方向オンチだったので、かなり苦労しました。ちなみに、副班長は僕でした。

おまけに、2日目に泊まるホテルに行くのに、道を間違えるどころか、方向まで間違えて、とんでもないことになってしまいました。
とりあえず、時間内に無事にホテルに着いたと思ったら、こんどは先生側のほうでK泉先生と連絡が取れないと言う緊急事態発生。携帯電話は1つなくなっているのに。

でも、すごく楽しい修学旅行でした。

[From Air]

[258] 86・96 [関東] 2001/05/01(Tue) 19:02
  >港南台のインターネットカフェは僕も実際に行ったことがないので、詳しくは知りません。すみませんね・・。
そのビルは、確かに1階はパチンコ屋ですが、もしかして、ビルを間違えていませんか? そのビルの3階にCG高等館はありましたよね!? 
発見! ホントにあった!今そこから書き込んでます!
いやー!! 初めてだけど、居心地がいいね!!

CG高等館って、高校受験?それとも大学受験?

Shinさん
>スペースワールド
なるほど!修学旅行は九州ですね。
一周ですか?
知ってて損はない(?)九州出身の著名人
福岡:氷川きよし、浜崎あゆみ、田中麗奈・・・
佐賀:326、実松一成(Fs)、城島健司(H)・・・(城島は自信なし)
長崎:福山雅治、出島(相撲)・・・
大分:KEIKO(globe)、ユースケサンタマリア・・・
熊本:松中信彦(H)、肥後ノ海(相撲)・・・
宮崎:鬼束ちひろ、0930、田中幸雄(Fs)・・・
鹿児島:西郷隆盛、井上一樹(D)・・・
    おおお、ついに見つかりましたね。居心地がいいのですか。では、僕もパソ禁止令が出されたらそこに行ってみようと思います。
居心地がいいといえば、いとこのお父さんが乗っていたセドリック(ホンダのオデッセイがデビューしたころにオデッセイに買い換えたので詳しいことはわかりませんが、Y31だったと思います、年式は不明、グレードは多分ブロアムだと思います)を思い出します。って、高級乗用車だから、乗り心地が悪かったら問題ですね。

ほぉ、そこ(インターネットカフェ)のプロバイダーもODNか。実は、管理用モードだと、リモートホストも見ることができるんですよ。とりあえず、そのリモートホストを貼り付けておきます。
リモートホスト:YOKcd-01p94.ppp.odn.ad.jp

CG高等館は、大学受験です。そこに通っていた先輩(といっても、知らない人です)で東大や早稲田などに行った人が結構多いのですよ。
ちなみに、僕はそこに通っています。なので、もしかすると合えるかもしれないですね。

[From Air]

[257] Shin [近畿] 2001/05/01(Tue) 14:43  
  今日、修学旅行の日付・予定表が配られました。
修学旅行は6月7日からの二泊三日・・・だったかな?その間にスペースワールドや長崎の原爆資料館へ行ったりします。
・・・その間のアクセス数が心配かも・・・
    僕は去年、京都と奈良に行ってきました。帰ってきて、掲示板を見てみると書き込みが意外と少なくて、少しがっかりしました。
さらに、メールチェックをしてみると、「10 通の新しいメールが届いています。」
うっわ〜(壊)。よくメールボックスがパンクしなかったなぁ。
ちなみに、そのうちのほとんどな3_イレクトメールとメールマガジンでした。

[From Air]

[256] 86・96 [関東] 2001/04/29(Sun) 12:50
  おひさ〜
実は先週、「インターネット自粛」が言い渡され、しばらく来てませんでした。多分、これからも来る事は少なくなりそうです。

かなり古い話題ですが、昨日、港南台へ行ってきましたが、しばらくこの掲示板にきてなかったせいか、そのネットカフェが見つかりませんでした。
「赤い風船ビル」の2階ですね。1階がパチンコ屋・・・なんか、あった気が・・・

最近はテープに録音したaikoの「桜の木の下」(アルバム)に癒されてます。5月中旬に新曲が出るそうだし、そのあとアルバムでるそうだし♪

NTV系列の「今夜はプネプネ」はおもしろい!
「プレイヤーズ」の後を継いだ番組ですが、内容充実、最高!
ネプもこの番組だと生き生きして見える!(ゴーゴゴー並に)
毎週土曜深夜0:50〜、NTV(日テレ)でやってます。

近鉄強いぞ!は〜我が日本ハムFsは6連敗・・・
時間がお薬。
    港南台のインターネットカフェは僕も実際に行ったことがないので、詳しくは知りません。すみませんね・・。
そのビルは、確かに1階はパチンコ屋ですが、もしかして、ビルを間違えていませんか? そのビルの3階にCG高等館はありましたよね!? 

最近は、僕は倉木麻衣さんの「Stand Up」や小柳ゆきさんの「Deep Deep」をよく聞きます。両方ともイイ曲ですが、どちらかと言えば「Stand Up」派です。

「今夜はプネプネ」、今度見てみようと思います。

[From Air]

[255] Shin [近畿] 2001/04/29(Sun) 11:04  
  おはようさん。
今日から逆アクセス取得してみたんだけど・・・
なんと全部「ブックマークorお気に入り」でした(汗
お気に入りに入れてくれてありがたいと思うと同時にリンクからたどってほしいという願望が・・・
    僕のところの逆アクセス集計結果を見てみると、リンクからたどっていっているのがほとんどです。だだ、お気に入り等からたどると、直前に見ていたページが集計されてしまうので、このページとはまったく関係のないページが表示されています。
[From Air]

[254] ペポ [東海] 2001/04/29(Sun) 09:46
  こんにちは。

さっき投稿コーナーに投稿したら、エラーが出たのですが、
ちゃんと投稿されているのでしょうか・・・?

>Airさん
その6つは、何故絶対によまないのでしょうか?
何か事情があるのですか?
    エラーの原因は「外部サーバーを呼び出している」ことでした。なので、投稿コーナーの場所を変えたので、送れるようになっているはずですよ。

6つの漫画についてですが、それらの漫画は個人的にあまり好きじゃない漫画だからです。

[From Air]

[253] Hisao [北海道] 2001/04/29(Sun) 05:16  
  お久しぶりです。Hisaoです。
最近はHPの作成ばかりやってました(苦笑

で、ようやっとHPが公開のメドが立ちました!
ぜひ見に来て下さいね。
相互リンクも出来たらお願いします。

では、GW後にまた会いましょう(GWは実家に帰るのでネットできないのです…
    あ、そうだったんですか。それで今まで来ていなかったというわけですね。

相互リンクは、かまいませんよ。そのうちにリンクを張っておきます。

こちらのほうは、GWは買いものに行けるか行けないか程度です。

[From Air]

[252] Shin [近畿] 2001/04/28(Sat) 01:13  
  ただいま訪問者数が4000人を突破してうかれてま%81[・B7。
・・・そこへ俺の部屋なのだの5桁を見て落ち込む・・・(汗
    僕にも、他のページのアクセス数をみて落ち込んでいる頃がありましたよ。

でも、1日・A0たりのアクセス数では僕のページのほうが下だ・・・。

[From Air]

[251] ペポ [東海] 2001/04/26(Thu) 18:34
  こんにちは。

アンケートで「エンジェリックレイヤー」に投票したのですが、
三度うっかり名前を書き忘れてしまいました・・・。
なので、修正して欲しいのですが、良いでしょうか。

ところでAirさんは、投票されている漫画を、
すべて読むつもりなのですか?
アンケート1は、単行本が出ている漫画に限定している所と、
単行本が出ていない漫画は雑誌名を書かないといけない所から、
もしやと思ったのですが。
    修正についてですが、家のパソコンのOSを再インストールしたので、しばらく後のことになりますが、いいですよ。

で、投票された漫画は全てというわけではありませんが、いくつかは読もうと思っております。ただし、現在投票されている漫画のうちの6つは絶対に読まないと思います。

[From Air]

[250] Shin [近畿] 2001/04/26(Thu) 14:21  
  はぁ・・・はぁ・・・
ようやく俺の部屋なのだの正式URL覚えた・・・
    どうもありがとうございます。
・・・それよりも、短縮URLのほうがいいと思いますが。

[From Air]

[249] Lui [関東] 2001/04/26(Thu) 00:10  
  うい、リンクどうもです。
これからもよろしくねぇ〜
    よろしくお願いします。
[From Air]

[248] Shin [近畿] 2001/04/25(Wed) 16:19  
  のほほーん。
雨で体育が中止になったと思ったら晴れてます(笑)
このごろ天気の変動が激しいですねぇ・・・
    こちら(横浜)はほとんど晴れていましたが、今日は珍しく雨が降っておりました。体育が無くてよかったです。
[From Air]

[247] Lui [関東] 2001/04/24(Tue) 23:32  
  どうもLuiです!
こちらこそ、これからもよろしくです。
AMELちっくなBBSですねShouさんもさぞ喜びでせう。
リンク貼りますね。よかったら相互にして下さい。
    そうですね。こちらは一応、AMELの公式ファンページですからね。

相互リンク、オッケーですよ。今、リンクを張っておきましたよ。

[From Air]

[246] 流れ人(LUI国王のHPから) [北海道] 2001/04/24(Tue) 15:18
  WDTシステム開発に疲れているものです。
熱の症状あらわれてるんですが休めない・・・。
    大変ですね・・・。
[From Air]

[245] Shin [近畿] 2001/04/23(Mon) 18:12  
  クッキーだけはお助けを・・・
また消えちゃってる・・・
ええええ!?前に書き込んだのが1999年11月30日になってる!?なんじゃこりゃぁ!?
    使っているのが無料のホームページスペースなので、そこらへんは許してください。
[From Air]

[244] 86・96 [関東] 2001/04/23(Mon) 17:53
  今日3回目・・・
しかし、何でマークUは新車でてるのに、クレスタとチェイサーの新車が出ないんだろう・・・

ひょっとしたら廃車?なんてことはないよね・・・
あと、コルサ、ターセル、カローラUはどこいったんでしょう?
    クレスタとチェイサーだけでなく、クオリスの謎に、家の近くの本屋さんでクルマ雑誌を立ち読みしている私、Airがお答えしましょう。
僕が読んだクルマ雑誌の名前は忘れましたが、チェイサーとクレスタの今後について、今年住に振るモデルチェンジをすることとは別で、2つの説がありました。

1つは、まずはチェイサーがフルモデルチェンジを(その時期は不明)し、その数ヶ月後にクレスタがモデルチェンジをすると言うことです。ただし、この情報は今年の1月ごろに立ち読みしたクルマ雑誌に載っていたことです。

もう一つは、今年の7月から8月ごろにクレスタとチェイサーがひとつになると言うことです。つまり、両方のイイとこどりの車ができると言うことですね。こちらの情報は、3週間くらい前に立ち読みした雑誌に載っていたので、僕はこちろのほうの情報を信じます。

でも、トヨタは何をするか分からないですから、

ちなみに、マークUではないのにマークUと名乗っているクオリスは、今年にはFRにし、9代目(現行型)マークU化され、完全にかむり・グラシアと切り離すそうです。

コルサ、ターセル、カローラUについては僕も知りません。スターレットならヴィッツにバトンタッチしたと聞きましたが・・・。

[From Air]

[243] 86・96 [関東] 2001/04/23(Mon) 17:48
  「クルマが未来になっていく」 99年のトヨタのテーマ
「Drive Your Dreams」 2000年からのトヨタのテーマ

しかし、何でCMの時の「Drive Your Dreams」に地球が映ってるんでしょう?謎だ・・・
    僕は「Drive Your Dreams」と言うトヨタのテーマにひかれて、再びクルマ好きになりました。

地球については、僕も分かりません。

・・・ところで、「クルマが未来になっていく」のころのトヨタの車の広告を持っていますよ。車名はクラウン(マジェスタ、ロイヤル、アスリートシリーズが載っていて、セダンとエステートは無し)です。
おじいちゃんの家に、その広告が送られてきたので、オヤジがわざわざ持ってきてくれました。今は、保管してあります。

[From Air]

[242] 86・96 [関東] 2001/04/23(Mon) 17:45
  そういえば、視力検査ってヤですよね〜。
なんで、黒いスプーンみたいのもって、指示された方向に「右」「左斜め上」とか言わなきゃならんのか?
俺の場合、目が悪いから変な紙貰うし、中学まで具体的に視力言うし、勘弁して欲し〜!!
もっと他の方法ないのか、って言ってやりたい。
コンタクトかメガネトップの加藤晴彦プロデュースのメガネ「HARU」を買おうと思ってるのに・・・

名曲といえば、故・尾崎豊の「卒業」が思い浮かぶね・・・
映画「LOVE SONG」は5月ごろ公開だそうです。

世界水泳、早くやれ〜!! もう「ultra soul」も飽きてきた。
    視力検査は、僕も嫌です。でも、僕が通っている高校は全部機械でやってくれましたよ。

僕は、「LOVE SONG」はたぶん、テレビ放送で見ると思います。

[From Air]

[241] 真元 [北陸] 2001/04/22(Sun) 21:27
  >Airさん
そうだったんですか。てっきりぼーっとしてる間に過ぎてしまったものだと・・・。
画像、少々おせっかいな発言をしてしまったみたいですね。すいません。

>Shinさん
興味深くなる画像?Airさんがいつもつかっておられる、ninoさん曰く「へんなおやじ」の事です。
    はにわってShouさん専用だから、お客さんに使わせても良いのかな・・・? これはけっこう前からの謎です。

ここのページは、バグがかなり多いですね。どうにかしないと・・・。
画像のことは、別に気にしなくても良いですよ。

[From Air]

[240] Air [関東] 2001/04/22(Sun) 18:35
  投稿コーナーの第3回の締め切りが4月13日とありますが、それはまちがいです。本当4月26日です。
なので皆さん、締め切りをすぎたわけではないので、思いついたらすぐに投稿してくださいね。

[239] RAINHALT・CRYSLER [関東] 2001/04/22(Sun) 10:40  
  昔なつかしの名曲。

小田和正さんの「ラブストーリーは突然に」・・・・。

はぁ・・・。(意味不明爆)
    「ラブストーリーは突然に」はすごく良い歌ですよね。カップリング曲じゃ、もったいないと思います。
[From Air]

[238] Shin [近畿] 1999/11/30(Tue) 14:11  
  >真元さん&Airさん
もしかして・・・使っているのはS−Pageの掲示板の画像のはにわとか・・・
興味深くなるような画像は使っていないはずなのですが・・・(テキストメインです)

あ、そういえばめがね生活そろそろ二周年だす。小学六年までは両方2.0を保っていたのに中学に入ったとたん左C右Dになっちゃいました(T_T)
あ、目まで左利きだったんだ・・・←今更気付いた
    掲示板の埴輪はけっこう興味深いですね。

>めがね
僕は、めがねを買ってから4年経ちます。使っていないのにレンズにほこりがついているのはなぜ?

[From Air]

[237] 真元 [北陸] 1999/11/30(Tue) 12:30
  やっと見つけました。一度は見たはずなんですが、すっかり忘れてたようです。
第二回のアイコン、何故か×印がでるなあと思ってプロパティを見てみたら・・・自らのパソコンを参照してるじゃないですかああああ。file://で始まってましたよ。
    自分のパソコンではばっちり表示されますよ(アホ)。
はい、実は前から、それを直そうと思っていたんですけど、いろいろと忙しくて直せなかったんですよ。

明日あたりに直しておきます。

[From Air]

[236] Air [関東] 1999/11/30(Tue) 09:29
  トヨタのセンチュリー、燃費は悪いし、かなり価格が高いけどカッコイイですね。

[235] 真元 [北陸] 2001/04/20(Fri) 23:28
  そういえば、S−Pageで使ってらっしゃる画像って、ここでは展示してないんですか?実に興味深い絵です。
うわーもうちょっとで12時、英語の予習まだしてないーー。先週は恥じかいた(汗)。
    S−pageで使っている画像って、そちらのページの掲示板で使っているアイコンのことでしょうか?
それだったら、このページのどこかで使われております。


予習、していないと授業中にかなりビビりますね。

[From Air]

戻る