5代目掲示板 過去ログ(5)


[354] Hisao [北海道] 2001/07/04(Wed) 03:20  
  お久しぶりでした(^^;; Hisaoでございます。
かなりリニューアルしたんですね〜。びっくりしました(^^
ゆっくり見ていこうかな。
ではまたです〜(^-^)/
    お久しぶりです。
あと約2ヶ月で、このページも3年目となるのですが、このページが
できた頃と比べて、けっこう変わりましたね。

それでは、いろいろと見ていってくださいね〜。

[From Air]

[353] Shin [滋賀県] 2001/07/02(Mon) 15:18  
  広告を右クリックすると・・・flashの証拠が・・・(汗)
    ぬぅお〜、よく分かりましたね。
[From Air]

[352] H.M [近畿] 2001/06/27(Wed) 12:41
  ポップアップ広告ってのは基本的にJavaスクリプトでウィンドウ表示してるから
ウィンドウ内部でFlash使われてるとか言われても家で見る限りそんなのわかりません。
    以外と、分かりにくいんですよね。僕なんか、ポップアップ広告が
出てきた瞬間に最小化しています。

[From Air]

[351] Shin [滋賀県] 2001/06/26(Tue) 17:53  
  今気づいたけど使えるねっとの広告にflashが使われてますねぇ・・・
広告の進化は凄い・・・(笑)
    ぼくも、あの広告はGIFアニメだと思っていました。
[From Air]

[350] Air (管理人) [神奈川県] 2001/06/22(Fri) 06:37  
  おはようございます。

-連絡-
突然ですが、管理人は7月2日から5日まで期末テストがあり、親にパソコン禁止令が出されてしまうため、ここに来ることができません。
また、メールの返信などもできないので、ご注意ください。

連絡は以上です。

[349] ペポ [岐阜県] 2001/06/20(Wed) 17:28
  こんにちは。

今回の投稿コーナーのことで、もうひとつ質問があるのですが、
合唱などの、歌っている人が特に決まっていない曲は、
アーティスト名は、「なし」とすればいいのでしょうか?
それとも、作詞家や作曲家、編曲家などをかけばいいのでしょうか?
    「なし」とか、「不明」とでも書いていただければ結構ですよ。
[From Air]

[348] Shin [滋賀県] 2001/06/19(Tue) 18:42  
  >Airさん
注意書きが読めない方への対処法をメールで送っておきました。自分としてはかなり頑張ったつもりですが・・・お役にたつでしょうか?
それと、VoteComの現バージョン(2.3)には特定ホストからのアクセス拒否機能が付いているようです。ログ移行がかなり面倒と思われますが、バージョンアップされることを勧めます。
    わざわざ対処法を送っていただき、ありがとうございます。

あらま、ちょうど今バージョンアップしたところですよ。ログ移行も問題ありませんでした。

実は、今まで使っていたVoteComは1年以上前にゲット
したかなりバージョンの古いやつでした。

[From Air]

[347] Shin [近畿] 2001/06/19(Tue) 17:10  
  ななななんと・・・・・今度は理科室で大爆発騒動!!どんどん強烈になってく〜(汗

>Airさん
今までで10回以上タバコの吸殻騒動で学年集会やりました。早く帰らせて〜!
    なななななんと!! 僕が通っていた中学でも理科室で
電源装置が爆発したことがありました・・・ってコレは
裏の掲示板でも言いましたね。

>集会
たばこだけでなく、薬物乱用でも4回くらい集会が開かれました。

でも、非常階段にコ○ドーム(それを言うな!)の袋が
落ちていた(ことを友達から聞いた)ときは問題に
なりませんでした。何でだろう・・・?

[From Air]

[346] ペポ [岐阜県] 2001/06/18(Mon) 21:50
  こんにちは。

なんかアンケートで、注意書きが有るのに、
コメントの無い票が2票、名前が書いていない票が
1票入ってますが・・・。
あの注意書きが、読めないのでしょうか?

>Airさん
曲のアーティスト名が、全然分からないんですよ。
そもそもアーティストとは、どういった人達を指すのでしょうか?
作詞家や作曲家を指すのか、歌っている人を指すのか・・・。
    アンケートのマナーが守れないような人は、もう無視しましょう。
掲示板荒らしと同じ様に、相手の思うツボですよ。そんなやつは、
黙ってアクセス制限(投票の拒否)をかける方がいいでしょう。しかし、アンケートのCGIスクリプトに「特定ホストからのアクセス(投票)を拒否する」機能はありませんでした。

>投稿
アーティストは歌の場合はその歌を歌っている人、ゲームなどのBGMの時はそのゲーム名、歌っている人が分からない場合は「分からない」とでも書いておいてください。

[From Air]

[345] Shin [近畿] 2001/06/18(Mon) 15:31  
  7月からうちの中学は男女問わず携帯ベルを持っていくそうです。これでベル騒ぎが二倍・・・いや、二乗になると思います(笑)
    中学の頃は、犯人は誰だか分かりませんが、授業中に携帯の着信音がなってしまい、問題になったことがありました。
その前は、非常階段にたばこの吸い殻が落ちていて問題になり、緊急で学年集会が開かれ、関係のない生徒まで先生の話を聞かされました。

[From Air]

[344] ペポ [岐阜県] 2001/06/17(Sun) 18:57
  こんにちは。

投稿コーナー、今回は私的にキツいかもしれません。
曲というと、アニメやゲームの主題歌およびBGMとか、
学校で習う様な曲とか、そういったのしか聞かないもので・・・。

ところで、前回の結果で、「キャット(猫)」に対して
ワ○ニャーとコメントしておりますが、
ネコミミ少女とかには、興味なしですか?
    今回の投稿コーナーはゲームやアニメの曲でも構いませんよ。

>キャット(猫)
興味なしというわけではないのですが、耳としっぱが
生えると言うと、真っ先に思い浮かんだのがワンニャー
ですから・・・。

[From Air]

[343] Shin [近畿] 2001/06/17(Sun) 13:50  
  なんとぉ!授業中に非常ベルが鳴り一時大混乱に!!
・・・それは二年生のいたずらでした(笑)
    ななんとぉ、僕が中学に通っていた頃もそのようなことが5回くらいありました。
そのうちの1回は僕の友達がならしてしまい、ひどい目に遭いました。

[From Air]

[342] ペポ [岐阜県] 2001/06/16(Sat) 11:53
  こんにちは。

>Airさん
次回は、どちらも登場しませんよ。
次々回なら、どちらも登場するはずです。
    あ、でも来週はテスト勉強のため、見れないかもしれないです。
[From Air]

[341] ペポ [岐阜県] 2001/06/15(Fri) 19:31
  「知代」じゃなくて、「知世」でしたね・・・。
間違えました・・・。

[340] ペポ [岐阜県] 2001/06/15(Fri) 17:34
  こんにちは。

>Airさん
知代に似た娘・・・?
鳩子でしょうか?それとも、楓でしょうか?
    名前までは分からないので、今度の日曜日に見てみることにします。
[From Air]

[339] カト吉 [東海] 2001/06/14(Thu) 22:22  
  遅れました、すみませんm(−−)m

「クリスちゃん専門店」のカト吉です、リンク張り完了しました、
確認してみてください。

これからもよろしくお願いいたします(^−^)。
    こんにちわ。
相互リンク、ありがとうございます。紹介文の方も問題ありませんよ。

それでは、こちらこそこれからもよろしくお願いします。

[From Air]

[338] ペポ [岐阜県] 2001/06/14(Thu) 21:08
  こんにちは。

>Airさん
登場人物、分からなくなる程いるでしょうか・・・?
私は、みんな把握してますが・・・。
アニメージュを見るか、ファンクラブのホームページに行くかすれば、
大体は分かるかと思います。
    すみません、さっきの書き込み(返信)には語弊がありました。
エンジェリックレイヤーを見た、と書きましたが、その時は
ちょうど金魚の水槽の掃除と水換えをやっていたので、ほとんど
見ていませんでした。

ただ一つ覚えているのは、知世ちゃんに似た子が出ていたこと
ぐらいです・・・

[From Air]

[337] Air [神奈川県] 2001/06/14(Thu) 19:07  
  *カスタマイズ報告
居住地の欄に県名を追加しました。
代わりに、火星など、絶対に人が住んでいないような場所は
削除させていただきました。

[336] ペポ [東海] 2001/06/14(Thu) 17:35
  こんにちは。

アンケート2で、「連載されている雑誌」とありますが、
「わたしの狼さん。」は今号で最終回なので、
来月からは連載しなくなってしまうのですが、
そういったのも、大丈夫なのでしょうか?

>真元さん
犬夜叉ですか・・・。
私はあれは、犬夜叉の声がちょっと・・・。
    構いませんよ。どんどん投票してください。

*どっちにしまショーでの回答に対して
実は、僕も1エンジェリックレイヤーは1回だけ見たことが
あります。しかし、登場人物が分からなくなったので、見ていない
のです。

[From Air]

[335] 真元 [---] 2001/06/13(Wed) 21:16
  なんか、Drリンに投票が入ってますね。Airさんが録画してるって言ったとたん。これは一体!?仲間がいるということで、安心したのかな(勝手に想像してる)。しかし、しばしば、いきなり戦闘物っぽくなったりして大変だねぇ。
犬夜叉がまだないのは意外だなぁ。
なぜか最近ドラえもんを見てしまう。
    この際だから、言ってしまおうと思います。実は、今週の日曜日(6月10日)に「超GALS! 寿蘭」を見たのですが、あのサル野郎にはまってしまい、次回からはコレもビデオに録っておこうと思います。

犬夜叉がまだない・・・? 新規で投票してもいいんですよ。

でも、本命はやっぱり、だぁ!だぁ!だぁ! です。他の番組とかで、だぁ!×3のBGMが使われていると、なぜか笑ってしまうほどですから・・・。

[From Air]


[334] カト吉 [東海] 2001/06/12(Tue) 00:28  
  はじめましてAirさん、
だぁ!だぁ!だぁ!「クリスちゃん専門店」管理人:カト吉です、
ウチの掲示板にカキコしていただきありがとうございます。
さて、相互リンクの件ですが、もちろんOK!ですよ、歓迎します。
リンク張りしだい、またカキコしに来ますので、これからもよろしく
お願い致します。
    初めまして。
相互リンクの件、ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。

[From Air]

[333] ペポ [東海] 2001/06/11(Mon) 21:31
  こんにちは。

>Airさん
そうです。それのことです。
でも、2000円以下って、かなり安いのでは・・・?
ソフトの質とかが、心配になると思うのですが。

話は変わりますが、「だぁ!だぁ!だぁ!」を録画しているんですね。
私も毎週、「機動天使エンジェリックレイヤー」を録画して観てます。
    2000円で売られるというのは3〜4年後の話です。PSのカードキャプターさくらのゲームが2000円で売られていたので、たぶん、だぁ!×3のゲームもそのうちそれくらいの値段で売られると思います。

>録画
これでも、テレビアニメを毎週録画するのは、だぁ!だぁ!だぁ!が初めてなんですよ。
そして、先週から「Dr.リンにきいてみて!」も録画しています。

[From Air]

[332] Shin [近畿] 2001/06/11(Mon) 10:11  
  修学旅行は長崎・福岡二泊三日ファーストクラスの旅(爆)
三日目にスペースワールドですだ。もう乗りたくないあのジェットコースター・・・
    修学旅行では長崎と福岡に行って来たのですか。

僕は、去年の修学旅行では京都と奈良へ行って来たので、絶叫まし−んはありませんでした。

[From Air]

[331] 真元 [北海道] 2001/06/10(Sun) 19:53
  絶叫マシーン、ディズニー程度なら小学から少しはのりましたが、まとも(かな?)なのは高校のなんとかで、ながしまスパーランドへ行った時でした。まず、何故かバイキングに乗る事が義務付けられていて、それでまず足元がふらつきました。ジェットコースターは、雑魚みたいなのばかり乗りました(偶然会った友人に連行されたって感じで。)。その中の、茶色い変なのはほとんど恐くなかったけど、それでも、帰り精神的にへとへとでした。
スペースショット(垂直に上がる)とか、見てるだけですくんで遠慮したし、もうちょっと度胸がないとまずいなあと思ってます。
    僕も、絶叫マシーンはディズニーランドの“スプラッシュ マウンテン”以来、乗っていません。
絶叫マシーンはもうこりごりです。

[From Air]

[330] ペポ [東海] 2001/06/10(Sun) 16:41
  こんにちは。

今日、ゲーム店にて、
「だぁ!だぁ!だぁ!」のゲームを発見しました。
私はファンじゃないので、購入しませんでしたが・・・。
Airさん、購入してみてはいかがでしょうか?
    勘弁してくださいよ(笑)。確かに、だぁ!×3のゲームは欲しいです。

もしかして、そのゲームはこのアドレスのページで紹介されているやつでしょうか?
http://www.famitsu.com/game/nowon/2000/12/08/now03.html

そのゲームなら、家の近くで3900円くらいで売られていますよ。でも、僕はゲーム機自体持っていないので、買ったとしても、友達からゲーム機をかりないと遊ぶことができないんですよ。

中古で2000円を切ったら、買おうかな。でも、その前に、単行本を集めなきゃ♪

[From Air]

[329] 86・96 [関東] 2001/06/10(Sun) 16:18
  >Airさん
Gのキャンプ地、ということは宮崎?
ウチは沖縄だけど、2・3日目泊まるとこは中日がキャンプで使ってるホテルなんだなぁ。(ってことはロビーに星野監督の色紙とかがあったり・・・?)
ブレビス、やっぱプログレの姉妹車か〜・・・なるほどね。CMでやってるようにビンテージジーンズはいた社長が乗る車としてはちょっと小さいからね。

>Shinさん
修学旅行お疲れ様でした。ジェットコースターでフルスイングさせられたんですね・・・ 最近、あれだけ凄いのにさらにすごくなってきてるからなぁ、絶叫まし〜ん。
そういえば最近乗ってないなぁ絶叫まし〜ん。

    修学旅行について、詳しいことはまだ知らないです。

絶叫まし〜んといったら、富士急ハイランドのフジヤマ。中学の卒業遠足で行って来たのですが、ものすごい長蛇の列ができていました。僕は乗りませんでしたが、むりやりに乗せられた友達のK君は「あんなの(フジヤマ)、人間の乗るもんじゃねぇぞ。」と言っていました。
で、おみやげに“フジヤマ”と書いてあるキーホルダーを買ってきました。本当なら、富士山の写真のキーホルダーも買おうと思ったのですが、小銭が足りず(千円札なら2枚くらいあったのですが、どうしてもお札は使えないタチなのです)、今度行ったときに買うことにしました。(って、いつ行くのでしょうね?)

>ブレビス
僕は、ブレビスやプログレよりもクラウン派です。特に、クラウンセダンが好きです。

[From Air]

[328] Shin [近畿] 2001/06/10(Sun) 12:10  
  ただいま〜修学旅行から帰ってきました!!
昨日は・・・友達について行ったら嫌な予感のする乗り物・・・
その予感大当たりでジェットコースター(1000m強)で豪快に振り回されました(^^;
降りた頃には気絶寸前・・・絶叫まし〜ん恐るべし・・・
    お帰りなさいませ。
ところで、修学旅行ではどこに行ってきたのですか?

[From Air]

[327] 86・96 [関東] 2001/06/10(Sun) 11:14
  おひさ〜
桑田佳祐の新曲は、「波乗りジョニー」というそうじゃ。俺はそう聞くと、千葉マリンの裏の人口海岸でサーフィンしてるジョニー黒木(ロッテ)が思い浮かぶなぁ〜。

ブレビス、というのがトヨタから出たね〜。なんか、あれを見る限りカムリとかビスタとかプログレとかの類だな・・・ でも、あのクルマのCMじゃ、前からしか見えん・・・ あと、will vs、なんかかっこいい・・・

>Airさん
修学旅行、鹿児島か〜。(新掲示板で見た)俺は10月に沖縄だけど、結構鹿児島の辺りも興味あるな・・・ 芋焼酎とか(爆)

この壁紙、いいけど、なんか字が見にくいなぁ。
    桑田圭祐さんの新曲、たのしみです。

ブレビスは、車雑誌によると、トヨタ店で扱っている車は、クラウンやセンチュリー、セルシオやランクルなど、値段が高くて、若い人(特に女性)が手を出しにくい車が多く、かと言って、カリーナやプリウスでは満足できず、どうしてもマークUやプログレなどを求めてトヨペット店に行ってしまったり、ひどいときは他の会社に客を取られてしまうと思い、プログレの兄弟車として、若い女性を対象に作ったそうです。
相手はベンツCクラスとか。
トヨタのホームページでは横や後ろもはっきりと見ることができます。後ろの部分のデザインはセルシオに似ていると思います。

そして、7月にはクレスタの後継ぎ(だと思われる)ヴェロッサが出るらしいですね。

修学旅行は来年の3月です。何日目だかは忘れましたが、泊まるところが、巨人がキャンプで泊まるところらしいです。
なので、ロビーには巨人の選手のサイン色紙が飾ってあるらしいです。

壁紙は、もう少し字が見やすいやつに変えておきます。

[From Air]

[326] いかあさみあら [北海道] 2001/06/09(Sat) 21:55  
  む「真元」?いげむさんじゃないですか〜
お久しぶりです(ひらがなでよぶな!!)
クレスの出来上がりは楽しみなのですが、
アメル時代の終わりを告げるというのは
古いものに何かと愛着がつきやすい俺に
とっちゃちとつらいものもある・・・・・
    メールアドレスを見れば、すぐに分かりますよ。

クレスが公開され、アメルの時代が
終わると、AMEL公式ファンページである
俺の部屋(なのだ)の存続・・・までは行きませんが、
AMELのコンテンツの存続はできるかどうか、
微妙ですね。

[From Air]

[325] 真元 [北海道] 2001/06/09(Sat) 21:40
  >Airさん
もしかしたら全部かも・・?(汗)
単に名前名乗ってないってだけなら他にも色々いらっしゃったけど、連続で出題してしまったのは、多分全部僕だと思います。あと、人に理解できないような質問とか。
本当に気をつけます。
    わかりました。これからも、CGIの部屋はいろいろなCGIを追加していくつもりなので、これからもよろしくお願いします。

「人が理解できないな」とおもったら、どちらかの選択肢に意味を書けばいいんですよ。

これからも、このページをよろしくお願いしますね♪

[From Air]

[324] 真元 [北海道] 2001/06/09(Sat) 18:49
  >Airさん
すいません。「どっちにしまショー」でマナーの悪い物はかなりが僕です。これからは気をつけます。
    あら、そうだったのですか。
しかし、“かなり”ということは、真元さん以外にも
まだ犯人(と言わない方がいいのですが)がいると
言うことになりますね。

話は変わりますが、実は、困ったことに“どっちにしまショー”の
ユーザーサポートは行われていないのです。
こうなると、著作権はどうなるのでしょうかね? ちなみに、
どっちにしまショーのCGIの作者はインターネット活動自体を
やめ、ホームページも閉鎖どころか、完全に削除されていて、
作者と連絡をとることもできないのです。

こうなると、自分でCGIを作るか、他のところを探すしか
ないでしょうね。

[From Air]

[323] 尾崎美保子 [アフリカ] 2001/06/09(Sat) 15:57
  調理実習ってあるんだね。
(…っていうか、私は女子高だったからあって
当然だったんだけれど、共学でもするのかななんて思って…)
家庭科は嫌いではなかったけれど、組んでいる人が嫌だったので
もっぱら洗い物に専念していました。
でも、本当に嫌なときがあって、その時は学校自体サボりました。
(時効!)
Airっちは食べ物では何が好きですか?
    そうなんです。僕なんか、男子校だから調理実習はないだろう、と思っていたら、2回目の生活一般(家庭科)の授業でもう調理実習でした。
ま、料理は趣味のひとつですから、調理実習がないと言うのもキツイです。
しかも、組んでいる人はみんな友達なので、特に問題はないです。
ちなみに、僕は材料を切ったり、取りに行くのが多いです。

>食べ物
僕の好きな食べ物は牛肉ですね。よく、松坂牛の切り落としを焼いて食べます。
好きな料理は、お好み焼きや焼き鳥、焼き肉、カレー、ビーフシチューなど、いろいろあります。

[From Air]

[322] ペポ [東海] 2001/06/08(Fri) 16:34
  こんにちは。

>Airさん
入り口に注意書きを書くなどして、注意を促すというのは?
パスワード制にしたり、名前を書くのを義務づけたりすると、
常連ではない方々が、来にくくなると思いますし。
    確かに、CGIの部屋は常連の人も、そうでない人でも、
気軽に遊べるように作りました。
しかし、管理人にあいさつもしないで、悪質な書き込みをされたら
管理者として、パスワード制や名前を書くことを義務付けることも、
まして、CGIの部屋まではいきませんが、どっちにしまショーの閉鎖も
せざるを得ません。そうなるとしても、他の人に質問をするのなら、
「質問箱」もあるのだから、問題はないと思います。

とりあえず、今はもっとたくさんの人の意見を聞いて、考えようと思います。

要するに、僕としては、こっそりとCGIで遊ぶだけでなく、管理人にもあいさつをし、仲良くなってほしいのです。
管理人はこわい人じゃないのだし、そこからまた、知り合いが増えていくのだから。

[From Air]

[321] Air [関東] 2001/06/07(Thu) 18:24  
  最近、「CGIの部屋」の中の“どっちにしまショー”の使用にあたり、少々マナーの悪い問題/解答が増えつつあり、このサイトに見合わないと判断された問題は削除しようと思っています。

マナーの悪い書きこみの原因として
1.名前を書く欄がないので、無記名投稿が多い。そこから、トラブルも起こりうる。
2.まして、IPアドレスやリモートホストが記録されないので、投稿者の特定や、特定ホストから投稿の拒否もできない。

そこで、CGIファイルを改造し、名前やリモートホストを記録するようにしようと思います。

CGIの部屋が人気があると言うことは確かです。節度を持って利用している人もいます。しかし、そうでない人も節度を持って利用していただきたいものです。そのような人が増えると、CGIの部屋の閉鎖や、パスワードにより、一部の人しか使用できなくすることもあり得ます。

管理人からは、以上です。
    CGIの改造はできませんでした。さて、どうするか。
皆さんの意見も聞きたいと思います。

[From Air]

[320] 人麻呂 [北陸] 2001/06/06(Wed) 19:04  
  どうもはじめまして。人麻呂です。
俺のページにきてくれてありがと。
あんなページで良ければ相互リンクしましょう。
こちらから「三顧の礼」で迎えますよ。
それでは、次の更新のときにでも加えておきます。
それでは!!
    はじめまして。相互リンクの件、ありがとうございます。
こちらの方も、次回更新するときに追加しておきます。

[From Air]

[319] いかあさみあら [北海道] 2001/06/05(Tue) 20:27  
  そういやもうそろそろクレス解禁ですね。
サントラ買いそびれた・・・・・・・ああ
    そうですね。もうすぐクレスの出るころですね。
ま、サントラの方は、Shouさんにメールを出せば
売ってくれるらしいので、2年くらい経ったら買おうと
思います。

[From Air]

[318] Shin [近畿] 2001/06/04(Mon) 16:43  
  二日目は好きな友達と部屋ひとつ占領!!
しかし今日はその友達風邪でお休み(涙)
修学旅行までに治してや〜!!

テレビは見る予定ないです(^^;
二日目の自由時間に限って好きな番組が入ってないから・・・
と、いうわけで禁止されてない本持っていくつもりです・・・
ではでは・・・
    ぬわぁに〜! 部屋ひとつ占領ですか。
僕のときは、修学旅行では旅館に着いたときから
夜寝るまでの時間と、朝起きてから旅館を出るまでの時間は
いつでもテレビを見ることができました。

本は持っていかなかったです。ウノやトランプを
持っていったのですが、結構盛り上がりました。

[From Air]

[317] Shin [近畿] 2001/06/03(Sun) 10:14  
  修学旅行の二日目の室長決め!!

Oくん:じゃんけんで決めよう!!
Shin:三回勝負で!!!
Shin:最初はぐぅ〜!・・・

結果、三連敗(涙)
    僕も、修学旅行の2日目の室長をやりました。
それにしても、修学旅行の2日目の夜はすごく
楽しかったです。
部屋についたらテレビを見てもよいということになっていて(チャンネルの取り合いはなかったです)その日はちょうど土曜日で、サタ☆スマでは「慎吾ママのこっそり朝ご飯」を見ることができたし、さらに、
友達のS君が夕飯の「うどんとそうめんはいらないから、カトー(僕のことです)にやるよ。」と言い、うどんとそうめんを全部くれました。
なので、2日目には
・煮込みうどん 2人前
・煮込みそうめん 2人前
・その他のおかず 1人前
と、結構多く食べました。

[From Air]

[316] 尾崎美保子 [北海道] 2001/06/02(Sat) 21:56
  この壁紙いいねぇ〜
どっからDLしたの????
イスラムチックでいいかも!(謎)
ところで、聞いてもいい???
ここに来ていらっしゃる方の中で、私が一番年上なのかなぁ???
    この壁紙はおすすめリンク(トップページの1番下に
あります)の上から5番目にある「柚莉湖♪風と樹と空と♪」
という所でゲットしました。

>年上
多分そうだと思います。
でも、このページには来ていないけど、インターネット上での
知り合いなら、もっと年上の方もいると思います。

[From Air]

[315] Shin [近畿] 2001/06/01(Fri) 14:25  
  テスト終わった・・・6日にテストだ・・・7日に修学旅行だ・・・15日にテストだ・・・2日にテスト・・・8日にテスト・・・

テスト異常発生!?
    異常ですね。
修学旅行、楽しんできてくださいね。

[From Air]