5代目掲示板 過去ログ(4)


[394] ∫御世々dx [北海道] 2001/07/16(Mon) 00:37
  ウェブドラマ。
勝手に第1部を完結させてやった。
一応、第2部のネタふりだけしといたから、まだ続けられます。

    CGIの部屋はお客さん参加型のコンテンツなので、どうぞ、
いろいろとやってみてください。

[From Air]

[393] ∫御世々dx [北海道] 2001/07/15(Sun) 23:45
  エンジェリックレイヤーってやつ。
ちょっとしか見たことない。

ところでネタ。
エンジェリックレイヤーの”ヒカル”が”伊集院光”だったら。
重量級でさぞかし強いでしょう
    エンジェリックレイヤーなら、僕も、先月にほんの一部分しか見たことがありません。
[From Air]

[392] Air (管理人) [神奈川県] 2001/07/15(Sun) 23:20  
  とりあえず、お絵かき掲示板をアップロードしました。
アドレス:http://www38.tok2.com/home/shkato/cgi-bin/oekaki/picture.cgi

[391] ペポ [岐阜県] 2001/07/15(Sun) 21:50
  こんにちは。

今日は、エンジェリックレイヤーがありましたが、
Airさん、観れました?

それと、今月の25日に、
「ふしぎ遊戯」のDVD1〜3巻が発売されるらしいですよ。
それぞれ、6話収録で3800円するそうです。
    今夜のだぁ!×3のことで頭がいっぱいだったため、すっかり忘れてました。

ふしぎ遊戯のDVDですか。たぶん、テレビで放送された分でしょう。
6話収録で3800円となると、結構安い方ですね。かなり前に
放送されたやつだからかな?

[From Air]

[390] Air (管理人) [神奈川県] 2001/07/15(Sun) 17:53  
  ちょっとした更新情報。
 うぇぶどらまの登場人物にAirのニセモノの「アイr」を追加しました。
(漫画で言えば、『だぁ!だぁ!だぁ!』の「みかんさん」のような者です)

[389] Shin [滋賀県] 2001/07/15(Sun) 17:50  
  ふふふ・・・とある中学生さんがんばってますねぇ・・・こっちもお客様輸出がんばらなきゃ・・・
    たまには、お客様輸入も(笑)
[From Air]

[388] ∫御世々dx [北海道] 2001/07/15(Sun) 11:37
  俺は、シャッフルユニット、どれもイマイチ。(失礼千万)
    中古CD屋には、昨年のシャッフルユニットのマキシシングルが
たくさんありました。

[From Air]

[387] ∫御世々dx [北海道] 2001/07/15(Sun) 01:11
  またまた小話。

そういえば、モー娘。のシャッフルユニットの7人祭りの局で
「サマーレゲ〜レインボー」とか言う曲の、サビのコーラス部分で、”O−O−YO O−YO−YO”って言ってますが、
”OYOYO”って俺ジャン。
    今日のCDTVのゲストライブにモー娘。のシャッフルユニットが
出てきたのですが、確かに「OYOYO」と言ってましたね。

僕は、個人的には「チュッ!夏パ〜ティ」が一番いいと思います。

[From Air]

[386] ∫御世々dx [北海道] 2001/07/15(Sun) 01:03
  小話2

最近になって、やっとモー娘。のメンバーの名前、全員覚えた。

矢口真里さん。加護亜衣さん。辻希美さん。安部なつみさん。
後藤まきさん。(←”まき”の漢字がわからん)
吉澤ひとみさん。保田圭さん。飯田佳織さん。
石川りかさん。(←これも漢字がわからん)
あと、この前脱退された中澤裕子さん。

ちなみに、飯田さん、石川さん、吉澤さんがイマイチ顔と名前が一致しない
    モー娘。、メンバーの名前だけなら分かりますが、誰が誰だかさっぱり分かりません。
たしか、後藤真希さんと石川梨華さんで合っていると思います。

この前、ト○ざらすに行ってきたのですが、そこで“モー娘。
ポスター”と“プッチモニポスター”と“ミニモニ。ポスター”
というのが600円で売られていました。
何でタンポポがないんだよ〜!?

[From Air]

[385] ∫御世々dx [北海道] 2001/07/15(Sun) 00:44
  小話

この前、英語の教科書に”ヘンリー・フォード”の話が書いててその中で、フォードは「労働者は自分のつくった製品を買えなければならない」という経営方針を持っていたらじいです。
つまり、自動車工場の労働者に、自動車が買えるだけの給料を与えようってことなんすが。
この考えは確かにすばらしい。

でも、だったら”ボーイング”の社員は”ジャンボジェット”を買えるだけの給料をもらえるのか???
すごい給料だ。

その2
つんく♂さんが、モー娘。なんかのシャッフルユニットをまたやてますが、その名前が「三人祭り」「7人祭り」「10人祭り」ってのはあまりに面白みがない。
もっとほかの祭りにすれば。たとえば「血祭り」とか「後の祭り」とか。もっと、すごいので
「葵祭り」「時代祭り」「祇園祭」(かの有名な京都3大祭り)
とか。

つまんないね。すんまそん。
    フォードのリンカーン・コンチネンタル(カッコイイ車で
すよ)が買えるほどの給料がもらえるとしたら、それはすばらしい考えですね。

と言うことは、メルセデス・ベンツの工場の労働者はベンツを
買える・・・?

その2
「祇園祭」については、中学の時の国語の授業でやりましたよ。
後の2つは知らないです・・・。

[From Air]

[384] ∫御世々dx [北海道] 2001/07/15(Sun) 00:37
  >86.96さん
日産とかいろいろかいてますが、
86・96さんは自動車が好きなんですか?
おれ、あんまり詳しくないです。

>Airさん
俺も「HOTEL PACIFIC」は好きっす。
    あと、サザンの歌では
・エロティカ セブン
・希望の轍
・せつない胸に風が吹いてた
・ボディスペシャルU
・BYE BYE MY LOVE(U are the one)
・匂艶 THE NIGHT CLUB」
・チャコの海岸物語
・ミス・ブランニュー・デイ
 等も好きです。

[From Air]

[383] 86・96 [神奈川県] 2001/07/14(Sat) 13:18
  ヴェロッサ、よく見たら結構かっこいいな。日産、楽しみだけど、新車出すたびに中村史朗、てやつがえらそうに新車のCMやってるのがやだ〜。 スカイラインだって、シーマだって、プリメーラだって・・・。

暑い〜!!! でも、こんな時に夏らしい曲聞いてますます暑くなるのもいいかな、と思ったんで・・・。
夏セレクションをまとめてみました。
1  夏だモン!(広瀬香美) 確か1996
2  情熱(TUBE) 確か1997
3  真夏の王様(Kinki kids) 2000
4  真夏の果実(サザンオールスターズ) 1992
5  花火(aiko) 1999
6  ミュージック・アワー(ポルノグラフィティ) 2000
7  すいかの名産地(童謡)
8  HEAT CAPACITY(T.M.Revolution) 2000
9  夏が来る(大黒真希) 1994
10 chu!夏パーティー(三人祭) 2001
11 gold finger 1999(郷ひろみ) 1999
どうでしょう???
    あのオッサン(?)、中村史郎って言うんですか。
そういえば、シーマも、プリメーラも、スカイラインも、あの人が出てるからみんな同じCMに見えてしまう・・・。

>曲
こちらは、CCS関係の曲を聴いています。特に、さくらがカードを使うときの曲(だと友達のK君が言っていた。曲名は「さくらのテーマ(II)」らしいです)が好きです。

>夏セレクション
なかなかいいですね。TUBEの「恋してムーチョ」、「あー夏休み」「だって夏じゃない」やサザンの「HOTEL PACIFIC」や「太陽は罪な奴」、「あなただけを〜Summer Heartbreak〜」などもいいですよね。

[From Air]

[382] ∫御世々dx [北海道] 2001/07/14(Sat) 03:34
  いやー、無茶苦茶言ってやった。
あー、すっきり。

ところで、
反論ある方、どうぞ言ってください(意見主張掲示板で)

[381] ∫御世々dx [北海道] 2001/07/14(Sat) 02:49
  VS、もといPS

意見主張掲示板で暴言はいてやろ。
久々ストレス破産
    破産!? 発散じゃなくて?
[From Air]

[380] ∫御世々dx [北海道] 2001/07/14(Sat) 02:48
  やーみんな、ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド!!!
(↑俺の考えた新しい挨拶。深い意味はない)
およよだす。

今日%82ヘ朝一番に「空想科学大戦4』を買いにって、それを呼んで、寝て1日が終わった。
速く宿題せにゃ。

>Airさん
ところでお聞きしたいんすけど、Airさんの高校って、
期末のあとに「テスト休み」ってあるんですか?
俺の高校はあって、めちゃくちゃ暇してます
    言いにくい挨拶ですね。

>テスト休み
テスト休みというわけではないのですが、期末テストが終わると
次の日は地域奉仕、その後は午前授業ということになっております。

[From Air]

[379] いかあさみあら [北陸] 2001/07/13(Fri) 19:58  
  クレス楽しみ〜
おひさですいかあですm(__)m
クレスになってもはにわは残りそうですねえ
できればアホ将軍2人にも残ってほしい気が・・・・
    はにわ、どのくらいパワーアップしているか楽しみです。はにわ貴族も。

僕は、個人的に、あの2人と「だいこん畑のタゴサク」さんにも残ってほしいです。

[From Air]

[378] とある中学生 [近畿] 2001/07/13(Fri) 00:58  
  はじめまして!
小説買って読みふけっておるものです。

よろしくです。
では!
    はじめまして。S−Pageから流れ込んできたのかな?
僕は、小説は最近読んでないです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

[From Air]

[377] ∫御世々dx [北海道] 2001/07/12(Thu) 09:29
  昨日「武士沢レシーブ」って漫画をかった。
面白いっす。
あと、先日妹が古本屋で纏め買いした「幽遊白書」もかなり面白いっす。この漫画、かなり前にアニメやってたけど、ほとんど見たことないのよね。
ところで、明日は空想科学大戦4が発売ジャー!!!
    『幽遊白書』は名前だけなら聞いたことがありますが、見たことはありません。
『武士沢レシーブ』は知らないです・・・。

[From Air]

[376] 鉄下駄スピリット [神奈川県] 2001/07/11(Wed) 18:55
  おひさ〜♪です。鉄下駄スピリットでぃぇす。(←?)
Airさん!一言申す!
明後日のスポーツ大会・・・。何で俺がでなきゃならんのだ!
はっきり言って私の友人の某Hくんにはめられた
といっても過言ではない。しかもバレーときたもんだ!
ちなみに踊りません。(球技のバレーってこと♪)
いいよなぁ、Airさんは見てるだけでいいんでしょ?
こっちは実際にプレーするんだよ。(一応スタメンだし・・・)
とりあえず、がんばりまっす!(応援ってするの?)

最後にひとつ言わせてもらおう!
AMELのキャラの中で一番気に入っている
「はにわ」がいつのまにかイメージから消えていた。
理由は見たのでしょうがないかと思いました。
まぁ、1回だけ「はにわ」を使えたんだからよし!としましょう。
今度からはジア(エストル)さんにします。
これからもよろちく!(←壊れました)
    何で俺が出なきゃならならんのだって、僕は知りませんよ。
[From Air]

[375] 86・96 [神奈川県] 2001/07/10(Tue) 12:29
  クレスタ後継車、ヴェロッサが遂にベールを脱いだか・・・。

なんか、最近のトヨタ車って、単調だよなぁ。こう、もうちょっと新車を出すにも変化が欲しいかなぁ。bBのオープンデッキみたいな風に・・・。

でも、最近、ホントにセダンの新車・リニューアルが相次いでるよなぁ。
    そうですね。ついにヴェロッサが出ましたね。
実は、僕の家の近くにビスタ店があって、その横を通ったときにチラッと見たのですが、実車はかなり斬新でカッコイイですよ。性能も「270〜280PSと日本車離れしている」と、車雑誌に書いてありました。

トヨタ車って、クラウンやセンチュリー等を除いて、テールランプのデザインがほとんど一緒ですよね。特に、セルシオとブレビスなんか、完全に一緒ですよね。
でも、僕はトヨタの新車の中では個人的にブレビスが好きです。一回だけ実車を見たのですが、兄弟車のプログレの数倍はかっこよかったです。

ところで、昨年のカローラのフルモデルチェンジに対抗して、他の会社の新車リリースやモデルチェンジが相次いだのを覚えていますか? 今年はスカイラインのフルモデルチェンジがあったのでそれに対抗して新車を出したり、モデルチェンジをしているのだと思います。

去年の台風の目がカローラだったら、今年の台風の目はスカイラインでしょう。
日産側も「これからはいろいろな車を変えていくつもりだ」と言っているので、日産の今後の動きが楽しみです。

>bBオープンデッキ
ある意味、初代クラウンかも(笑)。左側だけですが、前後のドアが観音開きですから。

[From Air]

 

[374] Shin [滋賀県] 2001/07/09(Mon) 21:14  
  今日、新しいURL転送サービスに登録してみました。(なんだ、まだ諦めてないのか(^^;)
家画像クリックで行けると思います。
ふっふっふ・・・長さでwww2.toに勝った・・・でも速さはwww2.toの右に出るところはありませんね。(たった今http://www2.to/airroom/で実証;)
    行けましたよ。結構軽いですね。
長さで勝ったって、半角1文字じゃないですか(笑)。

[From Air]

[373] Air (管理人) [神奈川県] 2001/07/08(Sun) 22:53  
  CGIの部屋とCCS関連の掲示板とアンケートを復旧しました。CGIの
部屋の方はバナナ、どっちにしまショー、質問箱、What Luck、
HPバトラーはログファイルを初期化し、それ以外はバックアップをとって
置いた、少し前の記録データを使いました。

[372] Shin [滋賀県] 2001/07/08(Sun) 21:53  
  こんばんはぁ。
テストテストで目が回る今日このごろ・・・
あしたはゆっくり・・・と言いたいけど学校だ・・・(涙)

    そうですね。僕の通っている高校は午前授業なので、午後はゆっくりとくつろげます(笑)
[From Air]

[371] ペポ [岐阜県] 2001/07/08(Sun) 19:06
  「まほろぼ」じゃなくて、「まほらぼ」でしたね・・・。
間違えてしまいました・・・。

ところで、今日はエンジェリックレイヤーがやってましたが、
Airさんが以前言っていた「知世に似た娘」の名前は分かりました?
    あ゛っ! エンジェリックレイヤー、見逃してしまいました。
[From Air]

[370] ペポ [岐阜県] 2001/07/08(Sun) 19:02
  こんにちは。

>Airさん
「まほらば」は、7月27日に1巻が出ます。
単行本の発売が迫ってたので、発売されてから投票しようと思ってたんです。
・・・それから、「まほろぼ」じゃないですよ。
    7月の下旬ですか。今度調べてみます。
[From Air]

[369] ∫御世々dx [北海道] 2001/07/08(Sun) 16:57
  又取り扱う作品が増えましたね。

ところでマンガといえば、ハンターハンターの新刊がこの前でたっす。
俺じゃなくて、妹が買ってんすけどやっぱ、おもしろいっす。
あと7/13金に空想科学大戦4が発売じゃけぇ、今から待ち遠しい
。でもまだテストが
    増えた取り扱う作品って、『だぁ!だぁ!だぁ!』のことですよね?
最新刊の7巻が5月に出て、その次は11月〜12月にでる
らしいです。

僕は、ハンターハンターについては全く知らないです。

[From Air]

[368] ∫御世々dx [北海道] 2001/07/08(Sun) 16:49
  おかすぃーねー。

サイトマップの方から行ったが
NOT FOUNDじゃと。
うちのパソコンがおかしいのかにゃあ?
    どこから行っても、Not foundですよ。
[From Air]

[367] ペポ [岐阜県] 2001/07/08(Sun) 14:42
  こんにちは。

いつの間にか、17777を越えてますねぇ。
誰が取ったのでしょう?

>御世々さん
CGIやCCS関連掲示板については、
下の方に書いてありますよ。
    以外と、ウェブリングから流れ込んできた、知らない人
だったりして。

[From Air]

[366] 御世々 [北海道] 2001/07/08(Sun) 14:25
  ところでAirのだんなぁ、
CGIとかCCS関連のが動きませんぜぇ。
いったいどうなってんでぇ、兄貴(江戸火消し風口調)

追伸
兄貴ったって、俺のほうが年上じゃ?
    実はですねー、一昨日、CGIの部屋やCCSの掲示板を置い
ているトクトクのユーザースペースが削除されたらしいのです。
なので、あわてて再登録し、復旧するための準備ができたので、
今週中には復活できると思います。それまで、しばらくの間、
お待ちくださいませ。

[From Air]

[365] 御世々 [北海道] 2001/07/08(Sun) 14:16
  ♪やっぱりね そうだろね
 しんどいね〜 未練だね
 大井追っかけ音次郎 音次郎〜

やーみんな久しぶり。1ヶ月ぶり。
『元素名No1〜No112まで暗唱できる』(マジ)
バーニングガイおよよでーす。

期末テストもあと3日。
最近毎日、午前四時に起きてるおれっち。
でも今日、ぜんぜん勉強してねー。
国語が倫理があぶねー!!!


ところで名前ちょっと変えました。
『御世々』改め
『∫御世々dx』。意味もなく不定積分。
ちなみに、読み方はおよよのままで結構。
みんな、宜しくー!!!
テストおわったら本格的に来ますさかいに(関西弁)

最後に、米軍サイテー!!!
あんな、「見ず知らずの女性を己のみだらな欲望を満たしたいがために、暴行するようなクズ男、というよりむしろ鬼畜」を
わけのわからん屁理屈抜かして匿いやがって。
恥を知れ!!!
    お久しぶりです。
午前四時に起きるというのはすごいですねー。僕は平日は6時30分頃、
休日は6時頃に起きています。

>名前
そういえば、GTOに改名したけど、結局名前をもとに戻したん
ですよね。

[From Air]

[364] ペポ [岐阜県] 2001/07/07(Sat) 21:48
  こんにちは。

>Airさん
アンケート、打ち切っちゃうんですか・・・。
実は、あと一つ、投票しようと思っていたマンガがあるのですが。
「まほらば」というのですが、その中に
「カードキャプターさくら」の知世に似た娘がいるんですよ。

    そうなんです。打ち切りの最大の理由は、不正投票やルール違反
の投票の多さです。
ハンターハンターや、ワンピースなどの票のうちの50%は
明らかに不正ですよね。

『まほらぼ』ですか。それは単行本とかは出ているのですか?

[From Air]

[363] Air (管理人) [神奈川県] 2001/07/07(Sat) 18:36  
  CGIの部屋の復活の準備が完了したので、来週には復活させるつもりです。
アンケートの方は「好きな漫画・アニメアンケート」をうち切って、
新しく「好きなCMアンケート」と言うのをやることにします。


トヨタのヴェロッサ、かなり斬新なデザインですね。性能も、GT−R並らしいです。

[362] 真元 [京都府] 2001/07/07(Sat) 11:07
  >ペポさん
あっ、僕もそうした方が良いと思います(笑)。

それにしても、アンケートの結果は消えて無いようで、良かったですね。サイトマップからだと、好きな漫画・アニメ1がだぁ人気投票に繋がってる・・・。
    過去にやったアンケートの結果なら問題ありませんが、
現在やっているアンケートのログファイルはきれいに
消えてしまいました。なので、アンケートの方も最初
からの状態にしようと思います。

[From Air]

[361] ペポ [岐阜県] 2001/07/07(Sat) 08:50
  こんにちは。

>Airさん
かなり前のに戻ってしまうのですか・・・。
それならば、いっそのこと全て削除して、
最初からの状態にした方が良いのでは・・・?
    ログ移行も面倒なので、CGIの部屋や、アンケートのデータは
そうすることにします。

[From Air]

[360] Air (管理人) [神奈川県] 2001/07/06(Fri) 23:34  
  どうやら、CGIの部屋やCCS関連の掲示板、お絵かき掲示板を置いていた
トクトクのWebスペースが削除されたらしく、表示不可能となっております。

新規でWebスペースの申し込みを行ったので、近日中に復活させるつもり
ですが、CGIの部屋などのログファイルはかなり前のデータとなってしまいます
ので、そこの所はご了承ください。

[359] 86・96 [神奈川県] 2001/07/06(Fri) 13:20
  お久しブリッジ!(おタコぷーより)
暑い・・・。そして、テストやばい・・・

最近、3人祭の「chu!サマーパーティー」で頭がいっぱい・・・
エスティマ・ハイブリッド、なんかすごい。モーターが2つあって、超低燃費か・・・。CMもかっこいいし・・・

話は変わるけど、阪神の濱中が絶好調だよな〜。ここのBBSの名前が名前だから放っておけないね・・・。
    最近、暑いですね。

エスティマ・ハイブリッドはかなりいかついデザインですね。しかも、燃費はリッター約19キロ。微妙ですね。
前後の2つのモーターにエンジンはFF、トランスミッションはCVTと、もとのエスティマと違うところが多いですよね。
次はクラウン・ハイブリッドが出るらしいです。燃費が15%アップ(リッター約12〜14キロ?)と、車雑誌に載っていました。

[From Air]

[358] Shin [滋賀県] 2001/07/05(Thu) 23:40  
  はにわアイコン、一度も使わぬまま消えぬ・・・(笑)
    ま、Shouさんの特権ですから。
[From Air]

[357] Air (管理人) [神奈川県] 2001/07/05(Thu) 23:17  
  −ちょっとした連絡−
いろいろと考えてみたのですが、はにわアイコンはアイコン著作者であるShouさんの
特権なので、この掲示板でも使えないようにしました。

[356] ペポ [岐阜県] 2001/07/05(Thu) 20:42
  こんにちは。

第6回に投稿したのは、私だけでしたか・・・。
やはり、コメントを考えるのが難しかったのでしょうか?

>Airさん
期末テスト、おつかれさまです。
パソコン禁止令が出されるとは、
Airさんの御両親は、厳しい御方なのですね。
    第6回は曲だけでなく、コメントを考えなければ
ならなかったので、そこが難しかったのでしょう。

>パソ禁止令
僕はパソコン中毒にかかってしまったので、かなり
厳しいです。でも、大学に入る頃にはパソコンの
使用頻度が減るとおもうので、その頃にはパソ禁止令が
出されても苦にならないと思います。

[From Air]

[355] 鉄下駄スピリット [神奈川県] 2001/07/05(Thu) 12:37
  こにゃにゃちわ―(?)鉄下駄スピリットで〜す。
はじめまして(ヤヤ嘘)Airさん。
お元気ですか?(←っていうか今日あったばっかりじゃん)
今回は書くことがそんなにないので終ります。
なんかあったら、また書きに来ます。
ちなみにプライベート系統はメールでお知らせします。

っていうか何なの?あの「数学」のテストは・・・。
90分っていう長さだし、内容は意味不明だし。
こんな私を助けて〜〜(←無理)

それでは、さよなら
    うがっ、ついにここまで来たか(笑)
半分初めましてですね。とりあえず、これからもよろしくお願いします。

>こんな私を助けて
イヤです(キッパリ)。ま、慣れの問題でしょうね。

[From Air]