5代目掲示板 過去ログ(2)


[474] ペポ [岐阜県] 2001/08/13(Mon) 19:41
  こんにちは。

誕生日登録のコメントを変更したいのですが、
パスワードを忘れてしまいました。
なので、パスワードを教えてほしいのですが、良いでしょうか?

>86・96さん
どちらも全く知りません・・・。
ドラマは全然観ないので・・・。
    とりあえず、パスワードを記載したメールを送っておきます。
[From Air]

[473] 鉄下駄スピリット [神奈川県] 2001/08/13(Mon) 19:03
  ところで、明日の高校野球、テレビで見ますか?
ちなみに第2試合は11時〜の予定ですが・・・。
組み合わせは次の通りです。(第2試合だけだよ!)
横浜(神奈川) 対  開星(島根)

私は見ると思いますが・・。(というか絶対見ます!)

>86・96さん
すいません両方とも(「早乙女タイフーン」「救命病棟24時」)全く見てません。(汗)
今度見てみようかしら♪・・ってまだやってるよね?
    あら、横浜の試合は明日だったんですか。その時間は別の番組を
見ていると思います。

[From Air]

[472] 86・96 [神奈川県] 2001/08/13(Mon) 16:08
  こんびんびん。お久しぶりです。
「早乙女タイフーン」「救命病棟24時」最高です。
中でも「救命病棟」のほうはかなり高視聴率だとか・・・? 見てる人は、いるよね? 「早乙女タイフーン」は、ライフセーバーのドラマだけど、面白い!! 最高!
 超久しぶりにここにきたら・・・。新種のウイルス?
非常に気になる・・・。
    ドラマなら、つい最近ショムニ(再放送:笑)を見ました。で、慌てて第11話と最終回をビデオにとっておいたのですが、その後ビデオテープを整理していたところ、“ショムニ”と書いてあるテープが・・・。
見てみたところ、内容は同じでした(再笑)

新種のウイルスはなんとあの「I love you」を超えた、かなりタチの悪いウイルスとのことです。
心当たりが無くても、あの情報は読まなくてもいいのですが、駆除プログラムは動かしておいてくださいね。

[From Air]

[471] ∫御世々dx [大阪府] 2001/08/13(Mon) 03:12
  なんか、最近、記帳少なくない???
    表には出していませんが、一応、メインの掲示板(ここ)に1週間書き込みがなかった場合は
1週間掲示板を閉鎖する、という事になっています。
ちなみに、過去にはそのような事はありませんでした。

こんど、“掲示板に書き込む前に”に付け加えておきます。

[From Air]

[470] 鉄下駄スピリット [神奈川県] 2001/08/11(Sat) 22:34
  あ゛〜!!宿題の論文が全く意味不明〜!!(涙)
なんで高1の夏休みの宿題で論文出すの〜!!(怒)
あっ!ちなみに明日はいつもどおりの時間に
恐怖の(←余計!)電話をかけます♪

本来ならメールで送るのですが、
何かちゃんと届くか心配なので・・・(汗)
だって最近(といっても少し前だが)BlueBerryさんに
何通か送っても1通すら帰ってこないのです。
ちゃんと送られてるのかなぁ〜?
ねぇ、Airさんどう思う?
    >論文
申し訳ありまへんが、気分が悪くなってきたのでノーコメント!(笑)

>BlueBerryさんとメールについて
何であたしにふるのよ?(再笑)
多分、メールチェックをしてないだけだと思います。

でも、メールって送られているかどうか、心配ですよね。ちょっと
前までは、メールなんて全く使ってなかったものですから。

[From Air]

[469] ∫御世々dx [大阪府] 2001/08/11(Sat) 04:32
  あー、宿題が終わらない
    夏休みは宿題が多いので困ります。
[From Air]

[468] 鉄下駄スピリット [神奈川県] 2001/08/10(Fri) 21:42
  もしかしたら、明日にあの2冊返せないかも・・。
理由は明後日に遊びに行くと思うのでその時に。
    その手の事はメールでお願いします。
[From Air]

[467] 鉄下駄スピリット [神奈川県] 2001/08/09(Thu) 20:24
  自己紹介Q13より
そうそうAirさんにポケモンをやらせると
凄いことが起こります、何がすごいかって?
まぁかなりのめりこむのも凄いが・・・
(赤・青両方とも100時間を軽く超えていたはず)
それでまだ飽きてない様子(今はど〜なの?)
もっと凄いのが、・・・人の話を殆ど聞かない!(というか全く)
Airさんがポケモン私がパソコンのゲームで遊んでいた所
Airさんに「ねぇねぇ、コレど〜すんの?」などと
聞いても、しばらく何にも返ってこない(笑)
最近は改善されましたけど・・・。
いくらなんでもはまりすぎだぞ!
    あ゛ーっ、俺の秘密を〜(笑)

あのときはすみませんでした。ホントに。
と言うのも、それまではポケモンはいとこの家に行かないとできなくて、
しかもレポートもできなかったものですから、思う存分遊べなかったん
ですよ。
いや〜、赤の方はプレイ時間が100時間を余裕で超えていて、図鑑の
方も151匹まであと17匹くらいです。

>今はど〜なの?
まぁ、そのうちに(再笑) とりあえず飽きてはいません。

[From Air]

[466] 鉄下駄スピリット [神奈川県] 2001/08/09(Thu) 18:53
  たでぇまぁ〜!今帰ってきたぜぇい
いや〜こっちは暑いったらありゃしない!
何せ向こう(北海道)はただでさえ寒い(今は涼しい)のに
雨が降っていた!(飴は降ってこない・・残念)
温度は約14度・・それがこっち(羽田)に戻ったら
倍の28度ってきたもんだ!(あぁ〜暑い!)

しかも、クレスをクリアしてねぇ〜!(早速やらねば)
約1週間分を取り戻さねば!!
てな訳で、さらば。
    今日は28度もあったんですか。知りまへんでした。
あと、飴が降ってきたらけっこう危険です。

[From Air]

[465] ∫御世々dx [大阪府] 2001/08/09(Thu) 05:22
  クレス一応クリアした。
でもまだいろいろやり残した事が
    そうそう、いろいろとあるんですよね。
(ネタバレ防止のため、これ以上はやめておきます)

[From Air]

[464] Air [神奈川県] 2001/08/08(Wed) 17:25  
  ネットサーフ中に見つけた、凶悪ウイルス、サーカム(正式名称は「TROJ_SIRCAM.A」(トロージャン サーカム・エー))に関する新しい情報です。

ウィルス「SirCam」に関する兄の実験報告によると、添付されて来るファイルは、WordやExcelが多くて、見た目は、単にファイルにしか見えないそうです。しかもcocoaさんは勘違いしているみたいですが、感染した場合、パソコン内の書類フォルダからランダムに選んで、そのファイルにウィルスを埋めこんで送りつけるのです。100k程度の時もあるし、1MB以上の時もあります。だから迷惑なんです。
そして、ウィルス付きファイルを、ネットから切り離した検証マシーンで敢えて開いたところ、ほんとうに何事もなく、開けてしまったそうです。開く時点でウィルスは発動してしまっているので、その時点ではすでに手遅れなんですが、開いた本人は気づかない。とにかくファイルが添付されていたら、拡張子を全て表示にしておいて、かつプロパティでフルネーム確認して、ダブル拡張子になってないか確認しましょうね。そして、あなたがウィルス駆逐ソフトを使用して無くても、検査ソフトが配布されてますので、まずはチェックしましょうね。感染した人だけじゃなく、送りつけられる人の方が迷惑しているのが、今回の特徴なんですから。ほんと、御願いします。

----------------他のページから引用した情報はここまで----------------

駆除ツールは数社から無償で提供されているので、このウイルスに心当たりが無くても必ず実行するようにしてください。
一応、どこの駆除ツールも効果は同じ、との事です。

駆除ツール提供元
・シマンテック:http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.sircam.worm@mm.html
・トレンドマイクロ:http://www.trendmicro.co.jp/virusinfo/troj_sircam_a2.htm

このウイルスは勝手に他の人に送信するという点では「I love you」と似たところがあります。自分は被害者であり、加害者でもあるので、送られてきたとしても絶対に、送信元に文句を言ってはいけません。

しかし、「I love you」の時とは違い、ニュース等で報道されていないため、注意がほとんど行き渡っていません。注意が行き渡っていないと、被害が大きくなりウイルス制作者側の思うツボです。
だからこうして個人ページ間で注意を促しているのです。皆様、ご協力お願いします。

ちなみにこの情報も、次回更新時にトップページに載せておきます。

なお、このウイルスはWindows95やWindows98で発動するウイルスですから、Windows NTやWindows 2000、MacOS上では動作しません。
    また、これ以外の小規模ウイルス(W32/CIHなど)にも気をつけてください。
一応ウイルスはウイルスですから。

[From Air]

[463] ペポ [岐阜県] 2001/08/07(Tue) 21:17
  こんにちは。

カウンター、20666をとりました。
何か不吉です・・・。

>真元さん
>フルーツバスケット感動的だったんですか?
フルーツバスケットへの感情移入が強かったから、感動したのかもしれません。
話自体は、わりとありがちでしたし。
    不吉なんですか? もしかして、6が3つ並んでいるところのことでしょうか?
[From Air]

[462] ∫御世々dx [大阪府] 2001/08/07(Tue) 15:10
  >Airさん
”ウォンチュー”ってのは、マサルさんに出てくる挨拶のひとつで、その歌とは一切関係ござんせん
    あら、星降る街角とは関係なかったんですか。
[From Air]

[461] 尾崎美保子 [北海道] 2001/08/06(Mon) 20:29
  そう! フィットです。ミラージュと同じくらいのパワー
なので、扱いやすいかな…と。でも1500の方がパワー
あるんだよなぁ。
いや、あれはぜったい何かある…真冬になるとエンジンがかからなく
なるんですよ…友達も同じような症状が出たらしいとか…。
私は、教習所ではマツダのカペラでした。
敏いとうとハッピー&ブルー…すごく懐かしいぞ!
(ってリアルタイムで聞いたことはないけれど…)
いや、中森明菜はリアルタイムでした。うん。
    ちょうど今、横浜の方では“新車情報2001”と言う番組で、
フィットについてやっているんですよ。
何やら、シートのフレームはオデッセイと同じで、燃料タンクも
意外と気にならないらしいですね。

インターネット上の知り合いで、26年くらい前のセドリックに
乗っている人がいるのですが、その人も冬はかなり苦労してる
そうで、3〜4ヶ月くらい前までは「春が待ちきれない」と
言っていました。

中森明菜なら、CDもってますよ。中古CD屋で、「BEST1」が
780円で、「BEST2」が400円で売られていたので買ったん
です。
個人的には「北ウイング」や「サザン・ウインド」、「DESIRE−情熱−」や
「Fin」などが好きです。

[From Air]

[460] 尾ア美保子 [東北] 2001/08/06(Mon) 12:36
  私は三菱ミラージュっす。
でも、3ドアのやつ。しかも今のモデルの前の前のやつ(笑)。
今度、新しい車を買う予定です。
その新車の燃費は1リットル23kmです。
うーん・・・。ミラージュの燃費はあまり良くなかったな。
ルーチェ? 懐かしい名前だ!
    確か、ミラージュはそんなに大きな問題(欠陥)は無かった
と思いますよ。というか、前の前なら、情報を公開してない
だけだったりして・・・(笑)

1リットル23kmの車というとフィットでしょうか? 意外と
ミラだったりして(笑)

>ルーチェ
実は、親父が通っていた教習所の車がコレだったらしいんです。

[From Air]

[459] 真元 [北海道] 2001/08/06(Mon) 10:56
  今ヤフーで「俺の部屋」で調べてみて出てきたページを見たら、壁紙が先行者だった。それだけ〜
    そっらしきページを見つけました。
でも、アーガイル模様の壁紙を貼っているページが他にあったらどうしよう・・・(笑)

[From Air]

[458] ∫御世々dx [大阪府] 2001/08/06(Mon) 10:09
  やったー、室伏銀メダルだー!!!
表彰台だー!!!
お祝いに国歌歌うぞー!!!

♪きーみーがーーよーーはー
 ちーよーにーやちよーにー
 さーざーれー いーしーのー
 いーわーおーとーなーりーてー
 こーけーのーむーすーまーーでーー

ウォンチュー!!!
    ♪ケンカした夜は〜 (敏いとうとハッピー&ブルー の「星降る街角」より)

いや、ウォンチュー!とあったものですから

[From Air]

[457] 真元 [北海道] 2001/08/06(Mon) 09:52
  フルーツバスケット感動的だったんですか?ビデオにいれておけばよかったなぁ(旅行に行ってた。)。
ポケモン、昔はけっこう見てましたが、今はなんかつまらん気がしてあまり見ません。

>∫御世々dxさん
ガオマッスルがロボットなのかどうかは知りませんが(笑)。
テレビ朝日のとか色々みたら、涼さんほんとうに死んでしまったらしいですね。「撮り終わった」とまで言ってるし。
    フルーツバスケットは見てませんなぁ。
ポケモン、先週のヤツを久しぶりに見たところ、意外と面白かったです。

[From Air]

[456] 尾崎美保子 [北海道] 2001/08/05(Sun) 17:32
  久しぶりー。
暑かったり、寒かったりで、かなり体調崩してますー。
みなさまもお気をつけください。
最近、またRPGばっかりやってます。肩凝った…。
私は三菱の車に乗っていますが、もしかしたらあのクレーム隠し
に該当する車かも知れません(いや、エンジン2回壊れたし…)
車で好きなのは、ルノーとフェラーリです。
    お、三菱の車に乗っているんですか。もしよかったら、車種を教えて
いただけませんか?
実は、中3の時に社会の調べ学習(もちろん好意でやりました。強制
ではありません)で三菱のリコール隠しについて調べたので、ある
程度なら分かりますよ。もしもパジェロだったら、点検をオススメ
します。ブレーキホースの亀裂によるブレーキオイル漏れにより、
ブレーキが利かなくなることもあるので。

僕が好きなのは日産のサニー、セドリックやトヨタのコロナ・プレミオ、
クラウン・セダンやブレビス、三菱のGDiギャランなどが好きです。
特にサニーはディーゼルエンジン搭載モデルがなんとリッター17km
(4速オートマ)とかなり燃費が良いので、是非乗ってみたいと思って居るんですよ。

あとはルーチェ・・・(笑)

[From Air]

[455] ∫御世々dx [北海道] 2001/08/05(Sun) 06:38
  わっはっはー。
徹夜だー!!!
このままアギト終了まで起きてるぞー
    と言うと、アギトが終わったら寝るのでしょうか?
[From Air]


[454] 蒼竜じすたー [関東] 2001/08/05(Sun) 00:30  
  こんにちわー
お久しぶりです、ええとっても。(爆
ちょっと見ないうちにジャンルが・・・
前からでしたっけ?(^-^; >CCさくらちゃん
まぁ良いんですけど。可愛いし(?)
    CCさくらの方はつい最近ですが、現在凍結中です。
今のところメインのジャンルはAMELとだぁ!×3でしょうか。

[From Air]

[453] 未夢 [福岡県] 2001/08/04(Sat) 20:59  
  http://multianq5.uic.to/anq.cgi?room=taht&mode=dummy
にぜひぜひ投票してください!
あっ管理人さんリンクしていいですか?
    投票させていただきました。
で、リンクの方は問題ありません。近日こちらからもリンクを
張っておきます。

[From Air]

[452] ∫御世々dx [北海道] 2001/08/03(Fri) 17:59
  ガオレンジャーを頻繁に見てないと分からんネタですね。

ガオゴリラってのは、”ガオベアー・ガオポーラー・ガオバイソン・ガオイーグル”の4体の合体して、”ガオマッスル”ってロボットになるんです
    ガオレンジャーネタだったんですか。ちょうどその時間はCDTVなど、
夜録っておいたビデオを見ています。

ガオマッスルは名前だけ聞いたことがあります。

[From Air]

[451] Air [神奈川県] 2001/08/03(Fri) 07:35  
  ついに、トヨタの車の中でほとんど知られていないと思われる
クラウン・セダンのフルモデルチェンジが行われました。

テールランプはもろにロイヤルと同じだし、グレードもスーパー
デラックスだけになってしまいましたよ。
でも、自家用車(本来は営業車ですが)としては初のLPガス車が
標準で設定されていたり、LPガス車には自動ドアもメーカーオプション
で設定されているなど、結構おもしろい車です。

是非、新車情報2001で取り上げて欲しいです。

[450] ∫御世々dx [北海道] 2001/08/03(Fri) 04:29
  CGIの”WHAT LUCK”って奴で、
『バナナ〜させた』の文章、俺の作なんすが、
我ながら、かなりの力作です。
1度見てください
    戦闘までは分かりますが、そのあとは一体どういう事なのでしょうか?
[From Air]

[449] ∫御世々dx [大阪府] 2001/08/02(Thu) 03:28
  そういやー、今日テレビ見て思ったんすけど、
『雰囲気』を”ふいんき”とか読む人いません???
”ふんいき”ですよ。

日本語は正しく使いましょう。日本人として。
    そうそう、BSで放送されている某テレビアニメでも、“ふんいき”を
“ふいんき”と読んでいたんですよ。でも、意外と気づかないものなん
ですよ。

あと、高校に入って、初めて知ったんですけど、“やっぱ〜”とか
“全然〜(全然のあとに肯定の形)”と言うのも間違っているらしい
ですね。
正しくは“やっぱり/やはり”と“全然〜ない(全然のあとは否定の形)”と
習いました。

しかし、「“ら”抜き表現」などはもう定着しているような物ですね。
パソコンやワープロで変換しても、問題なく出てきちゃうくらいですから。

[From Air]

[448] ∫御世々dx [大阪府] 2001/08/02(Thu) 03:26
  ポケモンはアニメしか知らんが、嫌いね。

クレスちょっと難しいね。
何を習得させたら良いのか。
あちらを立てればこちらが立たずって感じ。


    アニメの方のポケモン、いい加減に早く終われ状態です。

クレスも、魔法習得は結構迷いますよね。

[From Air]

[447] 鉄下駄スピリット [神奈川県] 2001/08/01(Wed) 08:11
  出発直前なのだ!
ちなみに時刻表のことですが、何せ1993年の物
約7年前の物なので、少々(かなり?)汚れてますが
その辺は気にしない♪・・内容はちゃんと読めます。

それと、この前の全校応援の帰りにF島くんとK保くんと
その球場(スタジアム?)周辺のマクドナルドで
かなり遅い昼食を取ったのですが(だいたい4時30分)
その帰り道!私が見つけてしまったある旗があった。
その旗に書いてあったのは・・・
「石焼ビビンバ」だった。(笑)
あ゛〜!!・・私がとっさに連想したものそれは
「埴輪」である。
    この前、鉄焼きビビンバを食べました(笑)

それでは、時刻表はよろしくお願いね。

[From Air]

[446] 鉄下駄スピリット [神奈川県] 2001/07/31(Tue) 19:03
  今日家の片付けをしていたらおもしろい書物(?)が発見されました。
その名は「時刻表」(笑)・・しかも1993年版!!(古っ!)
Airさん、これいりますか?
いるんだったら今度遊びに行くときに持ってきます。

ところで、Airさん私のGBカラーをまた貸しましょうか?
(私の)赤と青だけ持ってたって意味ないのでは!?
だけど私は明日から北海道へ逃亡!
じゃなくて帰郷です。(しかも1人だけで・・イエイ!)
帰ってくるのは9日です。
まぁ、貸してほしかったら私が奇襲かけた時
(わかると思うが遊びに行ったときである。)
に言ってくれ。言わないと逮捕しちゃうぞ!(笑)・・・じゃなくて!
本当は「言わないとわからん」です。
どこをどーしたら「わからん」→「逮捕しちゃうぞ!」になるのか?
まあ深く考えないように!
それと現在FF]をほったらかしにしてクレスにはまってます。
結構(というかかなり)面白いで〜す。
    それじゃ、1993年版の時刻表を今度もらおうと思います。

『逮捕しちゃうぞ!』はそのうち見ようと思います。1ヶ月に1〜2回、
見るか見ないか程度ですから(笑)
で、GBカラーの方は遠慮します。

それでは、ごめん遊ばせ! (逮捕しちゃうぞ!に対抗)

[From Air]

[445] ペポ [岐阜県] 2001/07/31(Tue) 17:37
  こんにちは。

Airさん、ポケモンが好きなんですか。
私もあれ、以前はやっていたのですが、
途中で色々と面倒になり、110匹近く集めたあたりで止まってます。

ちなみに、色は全色やったのでしょうか?
私は、緑・青・銀をやったことがありますが。
    そうなんですよ〜。ポケモンはいとこに赤をやらせてもらったのが
始まりでした。
今は友達に赤と青を借りていて、赤の方で130匹を超えました。
もちろん、伝説のポケモン5匹(細かく言うと6匹)持っています。
ただ、問題は緑がないのでブーバーがゲットできない・・・。
本当は金や銀でも出てくるのですが、出現率がかなり低いし、出て
くる時間帯も分からないので。

あとはエミュレーターですが金と銀もやりました。

[From Air]

[444] ∫御世々dx [大阪府] 2001/07/30(Mon) 19:08
  クレスしてたらいつの間にやら7時。
どうやら4時間以上やってたようだ
    クレス、ダウンロードはしたけどまだやっていません。

何やら早速バグがあったとか。

[From Air]

[443] ペポ [岐阜県] 2001/07/30(Mon) 18:38
  こんにちは。

>Airさん
鳩子たんでしたか。
でも、そんなに知世ちゃんと似てないと思いますが・・・。
髪がソレっぽい感じがするぐらいでは?

>では後日に、そのCGIのアドレスを
>書いたメールを送っておこうと思いますが、問題ありませんよね?
OKです。
宜しくお願いします。
    う゛〜む、鳩子さん(この言い方はなんか抵抗があるが)と
知世ちゃんは髪が似ている、と言ったところでしょうか。

メールの方は送っておきました。ただ、設定間違いやバグもあるかも
しれないのでその時は遠慮なく連絡してくださいね。

[From Air]

[442] ∫御世々dx [大阪府] 2001/07/30(Mon) 01:41
  さくらやまスクエアがなんだか妙なことになってますな。
掲示板にいけない。

明日公開か。
    昨日のさくらやまは、コンテンツが完全に使えない状態でしたね。

僕は掲示板には、履歴を使っていきましたよ。Shouさんも返信してくれたし。

[From Air]

[441] ペポ [岐阜県] 2001/07/29(Sun) 21:16
  ところで、今日は(以下略)
エンジェリックレイヤーにでてくる「知世ちゃんに似た子」って、どんな娘ですか?
特徴とかで、誰のことか分かるかもしれませんが。

話は変わりますが、未公開の遊び系CGIですか・・・。
何か凄く気になります・・・。
    大胆に略しましたね。

で、エンジェリックレイヤー(以下、AL)に出てきた知世ちゃんに
似ていた子は鳩子でした。
実は、先週ALを見たんですよ。ウェブドラマの方で質問されたので
答えようかどうしようか迷っていたのですが、気が付いたら
∫御世々dxさんが帰ってきていつもの独壇場になってしまい、答える
機会がなかったんですよ。

>新しいCGI
おっ、気になりますか? では後日に、そのCGIのアドレスを
書いたメールを送っておこうと思いますが、問題ありませんよね?

[From Air]

[440] 鉄下駄スピリット [神奈川県] 2001/07/29(Sun) 20:36
  追加です。
7月28日の日記をみましたが、
・高校野球神奈川大会
・準決勝
・4対0で勝った
・(ついでに)横浜スタジアム
この4つあれば、何処に通ってるかはバレますよ。
だってこの4つの条件にあうのは・・・
言っちゃいけませんね♪
    見ぃーたぁーな〜!(笑)
たまには某バラエティ番組のように、伏せつつもモロバレ
状態でないと(謎)

[From Air]

[439] 鉄下駄スピリット [神奈川県] 2001/07/29(Sun) 20:14
  明日の9〜10時頃にクレスが公開されるって本当ですか?
マジで楽しみです。うきうき♪
ところで、先ほどさくらやまスクエアを見てきたのですが
やっぱり驚きました。
最初は「あれ?俺、アドレス間違えちゃったかな?」
なんて思いましたが、アドレスを見ると
どう考えたって「さくらやまスクエア」だった。
ついでに明日は副担任M先生曰く、
何か甲子園がどーのこーのってのを配って終了らしい・・。
先生の言葉より「何もやることねーもん」(笑)
という事は、早く終る→家に帰ったらすぐにアクセス♪
イエイ(^。^;

>Airさん
明日はいつもどおりの8時20分登校ですよ。(知ってた?)
    クレスについて、詳しいことはShouさんにしか分かりません。
だって、すべてはShouさんの気まぐれですから。

明日のことについては、もう知っていますよ。

[From Air]

[438] ペポ [岐阜県] 2001/07/29(Sun) 18:41
  こんにちは。

遂に20000こえましたね。
ちなみに20000とったの私です・・・。

ところで、「さくらやまスクエア」のトップが、
クレスのナレーションっぽくなってますよね。
最初見た時、某ゲームのサポートページかと思いました。
    あら、20000取ったのはペポさんでしたか。では、未公開の
遊び系CGIの試用をしてみますか?

>さくらやま
あれはビビりますよね。Shouさん曰く、「1日くらいいいじゃん」とか。
いよいよ、明日の9〜10時頃にクレスが公開されるらしですね。楽しみです。

[From Air]

[437] 鉄下駄スピリット [神奈川県] 2001/07/29(Sun) 18:32
  ちなみに私は20010hit!
ところで、昨日、今日と横浜スタジアムに行って
やや不満なことがある。(たいした事ではないが)
表とウラのチェンジ中(ウラ→表も含む)に
電光掲示板に現れた選挙がどーたらこーたらという物。
こん畜生俺はまだ15歳青春真っ只中なのだ〜(笑)
だから、俺には選挙権がないんだ〜!(だからどうした?)
    青春真っ只中ですか。私の青春はもうすでに捨てましたわ。
そして『水色時代』に逆送!? (漫画かよ。)

[From Air]

[436] Air [神奈川県] 2001/07/29(Sun) 17:32  
  ついに20000Hitをこえました。
ちなみに私は20006でした。

[435] ∫御世々dx [大阪府] 2001/07/29(Sun) 01:42
  俺は今年で17。
一応、単車の免許は取れるか。
別に学校で禁止もされてないしその気になればできるか。
でも、するつもりない
    僕が通っている高校では、在学中は単車だけでなく自動車の
運転免許の取得も禁止されています。
私立とはいえ、こういう不公平な部分はよくないと思います。

[From Air]