5代目掲示板 過去ログ(1)


[511] ともみ [中国] 2001/08/25(Sat) 09:02
  レス(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!(⌒o⌒)(^ )チゥ
やってきたよ。ヾ(@^▽^@)ノわはは
では、足跡をペタペタペタ。
それにしてもスゴイ、自作CGIだね。憧れ・・・。ポッ (*^。^*)
σ(^_^)なんか・・・cgiのCの字もしらないよ。(^-^)ニコ
ちゃお〜♪

    こんにちわ〜。
自作CGIといっても、インターネット上で配布されていたのを持ってきただけなので、正確には自作ではありません。もちろん、この掲示板も(笑)

それでは、マーガレット〜♪(寒っ)

[From Air]

[510] MS-kendai [千葉県] 2001/08/25(Sat) 00:11
  こんばんは〜!初めてここに来て書き込みをしました。
これからちょくちょく来てみますので
これからよろしくです!

ではでは失礼〜(^^/
    こんばんわ。早速来てくれましたね。

では、こちらこそこれからもよろしくお願いします。

[From Air]

[509] 鉄下駄スピリット [神奈川県] 2001/08/24(Fri) 22:56
  505番のAirさんの返信について付け加え(していいのかな?)
「そしてAirさんは、またまた少女漫画を買ってしまうのでした」
(これって当たってますでしょうか?)

それと26日の件ですが、一緒に行こう。
またしてもメールがぁぁ・・・(現在、一生懸命原因を究明中)
(新着メッセージを表示をすると100%エラーが起こる・・・(涙))
指定してほしいこと
・集合時間(私が遅れたら先に行ってください)
・場所(JRか違う方って感じで・・駅の改札口ね♪)

さらにもう1つ!
CCさくらのGBソフト買いました!(結構やりこんでます)
さくらの「ほえ〜」も聞けるし♪
    ふっ、付け加えはいけませんな(爆) 開き直って何をする。

26日はたぶん行けません。突然行けるようになったとしても、一緒に行こうなんて考えない方がいいです。はい。

メールの不調ですか。アドレスから察するには、プロバイダーの方から発行されているアカウントのようですね。
無料の所ならサーバーダウンなどが考えられますが、プロバイダーから(と確定したわけではないが)なると自分もお手上げです。

>CCさくらのGBソフト
やりますね〜。ところで、ゲーム名は?
というのは、実はCCさくらのGBソフトは数種類ありますから。

[From Air]

[508] 真元 [愛知県] 2001/08/23(Thu) 21:14
  僕は、昔だれそれはセーラームーンとかを見てるから変人さんだとか決め付けてたりしてたので、いけなかったなあと思っています。
服装がいい加減なので、親にアホに思われるだの、人を不愉快にさせるだのなんだのと言われてかなり嫌ですが、やっぱりいつも下がジャージってのはいい加減かなぁ。

>ペポさん
辰じゃなかったですね。酉・・、どうなんでしょう?申かも。
    自分はセーラームーンが土曜日の夜に放送されていた頃は見ていなかったどころか、名前しか知りませんでした。
でも、身の回りにはそういう風に言ってていた人も何人かいましたね。

[From Air]

[507] Air [神奈川県] 2001/08/23(Thu) 20:31  
  突然ですが、約1年と1ヶ月ぶりに掲示板を変えようと思います。
理由の1つは、記事一つ一つに管理人レスを付ける際、記事ごとに“編集”ボタンを押さなければならず、ボタンを押す段階で文字が化けてしまうことがあるからです。これでは、お客様に申し訳がありません。
2つ目は、お客さんによる返信機能です。ただ、これは「必要ない」と言う方もいらっしゃるかもしれません。
    実は、もうすでにアップロードはしてあります。
試しに書き込んでみたかったり、興味のある方は
http://storm.prohosting.com/shkato/cgi-bin/allreskoboard/allreskoboard.cgi へどうぞ。
(返信を付けても、記事の表示の順番は変わらないので、適度に新規スレッドを立ててください)

[From Air]

[505] ∫御世々dx [大阪府] 2001/08/23(Thu) 10:22
  この前の少女誘拐事件の犯人がつかまりますたが、ワイドショーで言ってたんすけど、アノ人、美少女アニメのマニアらしいですね。

まー、この犯人が何を好もうがと、知ったことではないが、世の中には、この話を聞いて「アニメのマニアは危ない奴だ」とか思うお馬鹿な人がいますからねえ。
困った連中だ。
    最近はニュースでどんなことをやっているかさっぱり分かりません。

「アニメのマニアは危ない奴だ」ならまだいいですよ。僕なんか2ヶ月前に、少女漫画を持っているからって女友達に変態呼ばわりされたんですよ。悪趣味ならまだ分かりますよ。
「どこをどうしたら変態になるんだよ!? 単なる趣味だ!」とでも言いたくなります。
で、あまりのショックに・・・開き直ってしまいました。

[From Air]

[504] 真元 [北海道] 2001/08/23(Thu) 10:16
  ついにお絵かきけーじばんの後ろの方消えはじめましたね。復活前よりすごい勢いですげぇ。
    確かにそうですね。お絵かき板だけは2日に1回見ているのですが、
いつ見ても増えていますよね。

[From Air]

[503] ∫御世々dx [大阪府] 2001/08/23(Thu) 10:00
  甲子園終わりましたねえ。
1回も見てないけど。
日大三高たるところが、優勝したらしいですね。
    甲子園、気がついたら終わっていましたね。
決勝戦の段階では、どちらが勝っても初優勝だったみたいですね。

[From Air]

[502] 真元 [北海道] 2001/08/22(Wed) 23:11
  >Airさん
>22222をゲット。
500もゲットしてますね(笑)。
    あ、気がつきませんでした。
[From Air]

[501] Air [神奈川県] 2001/08/22(Wed) 14:50  
  続いて、ウェブドラマの第1部〜第3部も削除しました。
(理由は、サーバー容量の都合です。また、第1部の一部分の場合は特定の作品に対する侮辱など、ネットマナー的にも問題があるため。)

尚、削除に対する苦情、質問等は一切受け付けません。ご了承下さい。

一応、当方でログのバックアップは取ってあるので、そちらの方を公開してほしいという声が多ければ、公開します。

[500] Air [神奈川県] 2001/08/22(Wed) 08:42  
  昨日、先日のクラウンセダンのフルモデルチェンジに続いて、アスリート、エステート(ワゴン)、マジェスタ、ロイヤルのマイナーチェンジ(微調整、細かい部分の変更)が行われました。
大きな変更点としては、ロイヤルにはハイブリッド車の設定が増えたこと、マジェスタやアスリートのフロントグリルのデザインが格好良くなったことと、エステートからロイヤルサルーン系統が消えたことくらいでしょうか。

今回のマジェスタはカッコいいです。高いけど・・・(一番安くても430万円)
    あと、なぜか22222をゲット。
[From Air]

[499] Air [神奈川県] 2001/08/21(Tue) 12:11  
  CGIの部屋のWhat Luckに於いて、「烈火の炎〜」という記帳は論争の引き金となりうるので削除しました。

しばらくの間は、CGIの部屋に於いての削除の連絡はこちらで行います。

[498] ∫御世々dx [大阪府] 2001/08/21(Tue) 09:17
  >Airさん
ずばり、あなたは横浜高校の1年生だー!!!
OBにあの松坂投手がいるんですね。

うちの高校にそんな有名なOBいるのかなあ?
    正解で〜す。校門に“松坂大輔”と書いてある石が置いてあります。
[From Air]

[497] Air [神奈川県] 2001/08/20(Mon) 18:07  
  結果、甲子園に行かずにすみました〜。

[496] ∫御世々dx [大阪府] 2001/08/20(Mon) 11:38
  このページできて、
もう3年も経つんですね
    そうなんです。意外と早いですよね。
「俺の部屋」(旧タイトルです)を知っている人はどのくらいいるのだろうか・・・
ほとんどの人は「俺の部屋(なのだ)」の頃から来るようになった人が多いですから。

[From Air]

[495] ∫御世々dx [大阪府] 2001/08/20(Mon) 07:32
  慎吾ママがまた新曲出すらしいですね。
ま、”おっはー”やめたから、別にいいけど。
    “おっつー”のことですね。
本人曰く、「お疲れさま」という意味だとか。

[From Air]

[494] ∫御世々dx [大阪府] 2001/08/20(Mon) 07:28
  >Airさん
Airさんの高校、甲子園でてるんすか!?
すごいっすね。
うちの野球部は、だいたい、大阪予選の1回戦か2回戦で帰ってくるそうです。
    そうなんですよー。神奈川県代表として甲子園に出ているのです。
ここだけの話ですが、甲子園に出るとなると膨大な資金が必要になるため、強制的に5000円払うことに・・・。(更に、有志の方は10000円払うそうです)
予想外の出費で、いとこの家にも遊びに行けませんでした。

[From Air]

[493] Air [神奈川県] 2001/08/19(Sun) 22:35  
  全国高校野球選手権大会の準決勝の結果によっては、私も甲子園へ、決勝戦(予定では今月の21日)の全校応援に行かなければならないかもしれません。

確実な情報ではないのですが、一応連絡を入れておきます。

[492] ペポ [岐阜県] 2001/08/18(Sat) 17:51
  「海馬せと」って、遊戯王の海馬瀬人ですか?
アレでハム太郎は、確かにスゴいですな。

[491] ∫御世々dx [大阪府] 2001/08/18(Sat) 09:32
  WHAT LUCK
の方にあった「海馬せとはおそらく個室でハム太郎を鑑賞しているように思われる」との記帳。最高ですね。

あのキャラでハム太郎。
すごいギャップ
    ハム太郎は名前だけ知っているんですが、海馬せと(と言うのでしょうか?)は
知らないです。

[From Air]

[490] ∫御世々dx [大阪府] 2001/08/18(Sat) 09:23
  >鉄下駄スピリット さん
うーん、今まで野球というものをまともに見たことがない。

[489] 鉄下駄スピリット [神奈川県] 2001/08/18(Sat) 09:15
  ただいま帰ってきたよ〜ん!!・・・疲れたぁ。
>∫御世々dxさん
154km/hの球を投げた投手は
「宮崎県代表日南学園のエース寺原投手」のことですよ♪
ちなみに平成の怪物といわれている西武松坂投手が甲子園などの公式の試合で出した最高球速は151km/hです。(現在の最速は156km/h)
そういえば、今日(18日)の第4試合に
「日南学園対東洋大姫路」の試合があるので一度ご覧になれば?

>Airさん
結局同じクラスで来た人は組長だけでした(笑)
    組長、来たんですか。来なかったらどうしよう、と思ってました。
[From Air]

[488] ∫御世々dx [大阪府] 2001/08/17(Fri) 09:41
  甲子園と言えば、どっかの選手が154キロの球投げたらしいですね。


    それについても知らないです。
[From Air]

[487] Lui [神奈川県] 2001/08/17(Fri) 05:19  
  おひさしゅうございます
あんたなんて知らない?そんなことは言わないで〜

時にAirさん箱庭やってる?同じHNの方がいたようなので・・・

クレスはやってるでしょうね♪アイテム表完成に協力してもらえるとうれしいです^^;
    大丈夫、Luiさんのことは覚えていますよ。

で、箱庭の方にいるAirさんはおなじHNの人ではございません。自分です。
最近始めたんですよ。

>クレス
やってますよ。昨日、タンス・宝箱あさりやったので、いくつか
敵からもアイテムをゲットしたんですよ。ちょうどいい具合に、
まだ情報のない敵からゲットしたんですよ〜。

[From Air]

[486] 鉄下駄スピリット [神奈川県] 2001/08/16(Thu) 17:23
  それではただいまから
0泊3日地獄のバスツアーで甲子園まで行ってきます。
ちなみに費用は1人5000円です
組長・・・どうでしょう?多分来るんじゃないの?
俺的にはもぅど〜でもイイんで(笑)
じゃぁね♪

追伸 テレビを観るんだったら俺を探せ!(笑)
映ってたら是非私に報告を!(よろしく)
    すみません、今気づいたんですけど、明日の試合をやっている時間はちょうど塾があるので見られません。

とりあえず、いってらっしゃいませ〜。

[From Air]

[485] ∫御世々dx [大阪府] 2001/08/16(Thu) 09:37
  昨日の靖国神社はえらいことになってましたね。
右翼団体と参拝反対派が衝突して、戦場のようになってましたね。

実際大きなことにはなりませんでしたが、放っておいたらそれこそ火炎瓶の投げ合いみたいなことにでもなりかねないでしょう。
正直言って危険です。

閣僚の15日参拝は、戦犯どうこうとは、違う意味で避けた方がいいかもしれませんなあ。
(怪我されると困るし)
    う〜む、それについては知らないです。
[From Air]

[484] ∫御世々dx [大阪府] 2001/08/16(Thu) 09:34
  >Airさん
プラトンじゃなくてソクラテスだったと思うんですが。
確か、当時のソクラテスは市民から反感買ってて、それで適当な理由で投獄されて死刑判決を受けたんですが、そのとき弟子の一人が脱獄を提案したんですが、それに対してソクラテスが「不正〜」言ったはずです。

確か私はそう記憶してるんですが・・・
    自分の勘違いでした。要するに、僕が書いたのは“それを言った人”ではなくて“書物を書いた人”でした。
[From Air]

[483] Air [神奈川県] 2001/08/15(Wed) 18:54  
  >御世々さん
『不正に対して不正で応じてはいけない』
ってやつ、わかりましたよ。プラトンさんの『クリトーン』ですね。
(本当は言いたくなかったんですが)、社会の宿題でこれを読まされたんですよ。

でも、このことは凄く正しいと思います。プラトンさんは偉い!!

[482] 鉄下駄スピリット [神奈川県] 2001/08/15(Wed) 18:29
  Airさんに告ぐ!(といっても大した事ではない)
次の試合は17日の16:00〜じゃぞ〜!(テレビ観ろ〜!)
ちなみに私は甲子園まで行ってきます。(応援♪)
例の「0泊3日地獄のバスツアー」です。
16日の19:00までに高校の事務所(願書提出した場所です)に集合し、
そしてバスにのってLet's go!
んでもって帰ってくるのが
18日の5:00〜6:00に横浜駅西口に到着予定らしい・・・。
誰か同じクラスの人いませんかねぇ?
てな感じで行ってきます。
    次の試合の時間は見たい番組は特にないので、多分見ると思いますよ。

おお、甲子園まで行くんですか。それはスゴイ。
行ってらっしゃいませ〜♪

同じクラスの人・・・組長は?(笑)

[From Air]

[481] ∫御世々dx [大阪府] 2001/08/15(Wed) 09:42
  靖国神社参拝しちゃいましたね。
そんでもって、ドッカの馬鹿が気象庁のページをハッキングしたとかで。

不満があるなら正当な方法で言うべきですね。
あんなことしたら、たとえ言ってることが正しかろうとみんなただのバカとしか見ないんですから。

むかしどっかの哲学者がこんなことを言ってました。
『不正に対して不正で応じてはいけない』

(靖国参拝は不正ではないが)
    「不正だ」と言っている者が一番不正だと思います。

>ハッキング
確かに、あれは単なるバカですね。でも、もっとバカなのはザーカムの
作者だと思います。ウイルス作って、他人に迷惑をかけて、何が楽しいんだか理解できません。

[From Air]

[480] 鉄下駄スピリット [神奈川県] 2001/08/14(Tue) 16:29
  メールの件について
>Airさん
ご協力有難うございました。
何でこんなことをやったかというと、
実は、何もメール来ないんで壊れちゃったかな?
なんて思ったのがきっかけです。
ちゃんとAirさんからも返却されたし
おまけにダイレクトメールも届いてたし(笑)
とにかく無事という事が確認されました(よかった♪)
    絵の方は明日載せておきます。

でも、ダイレクトメールが届いてよろこぶのは変わっていると思いますよ(笑)

[From Air]

[479] ペポ [岐阜県] 2001/08/14(Tue) 13:26
  こんにちは。

誕生日登録、登録し直しました。
Airさん、ありがとうございました。
    これで一件落着みたいですね。
[From Air]

[478] ∫御世々dx [大阪府] 2001/08/14(Tue) 09:23
  ドラマなんか最近見てないっすねえ。

そういえば、昔、夏休みになると必ずワイドショーなんかで「自転車で日本縦断」みたいなことをする小学生が特集されてましたが、ここ最近見ないですね。
ある意味、夏の風物詩だったのに。

っていうか、前から思ってたんだが、あの手のチャレンジをする小学生はいつ宿題をしてたんだろう???
まさか、「日本一周してたからできませんでしたー」
なんて言うのかなー???
    ワイドショーではどちらかと言えば、AKIRAさんやピーコさんがやっている、
ファッション関係の方が好きです。

>自転車で日本縦断
親に聞いてみたところ、「必修の方の宿題は前もってやっておいて、日本縦断を自由研究にするんじゃないか」と言っていました。

最近は、いろいろと問題があるのでやってないのだと思います。

[From Air]

[477] ペポ [岐阜県] 2001/08/13(Mon) 22:32
  こんにちは。

>Airさん
>こちらの方で一旦削除して登録し直す、という方法でいいですか?
OKです。
    削除しておきました。
(何かあるといけないので、こちらの方でログファイルのバックアップは取ってあります)

実は、たった今分かったのですが、下の方にあるあの欄は管理者しか使えないみたいです。

[From Air]

[476] ペポ [岐阜県] 2001/08/13(Mon) 21:46
  こんにちは。

誕生日登録で、Airさんに教えていただいたパスワードを入れたのに、
「パスワードが違います」と言われてしまったのですが・・・。
何か問題があるんでしょうか・・・?

ところで、日記で言われていた『ウェデシング ピーチ』って何ですか?
ウエディングピーチのパロディとかですか?
    今、自分でも試したのですが、やはりパスワードが違うと言われてしまいました。(自分のだけは問題ありませんでした)
仕方がないので、こちらの方で一旦削除して登録し直す、という方法でいいですか?

>『ウェデシング ピーチ』
ウェディング・ピーチの間違いです。直しておきます。

[From Air]

[475] 鉄下駄スピリット [神奈川県] 2001/08/13(Mon) 20:36
  >その時間は別の番組を見ていると思います。
>Airさん
あなたは明日の午前11時ごろ、何のテレビを観てるの?
(自宅のテレビをじっと見つめるはダメ×2です)
「笑っていいとも」は正午からのはず・・・。
じゃぁ11時〜12時の空白の1時間は・・・(ほえええ?)

一応2回戦ということですが、横浜はこれが初戦なのでぃぇす。
ちょこっとでも観たら?(結構おもしろいんじゃないかなぁ♪)
    今年の4月から始まった番組です。旧名は「噂のどーなってるの?!」。
「笑っていいとも」と間違えないでくださいよ。

[From Air]