2代目掲示板 過去ログ9(029-001)

 


#29 1999/12/16(木) 17:43:40  ファース <210.250.133.42> 
Homepage: E-Mail:

私は管理人でありながら
自分のページで1と10しか取ったことがない・・・

あと、画像(写真は)2MBまでOKですよ
もしもっと大きい画像を送りたい場合はいってくだされば
最高5MBまで受け付けます
(それ以上するとサーバーが・・・)


では!

#28 1999/12/15(水) 21:24:01  Air <132.222.120.31> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

>ファースさん
次回更新時に追加しま〜す。
写真と言っても、凄い大きい写真(なんと言っても1800×1200)なんでね〜。

>COOL.Oさん
おお、管理人がきり番をとるのですか。僕も何回か、そういうことがありますよ〜。

#27 1999/12/15(水) 21:00:25  COOL.O <210.140.213.33> 
Homepage: E-Mail:

私のところはカウンタ自慢はまったくありません。というか,私がきり番をいつも偶然にとってしまうからです。
たぶん,私のところは自慢するような人は来ていないのでしょうか。アクセス分析を見ても,waseda.ac.jp から来た人やぶっとぶようなところから来た人がいます。

#26 1999/12/15(水) 19:27:18  ファース <210.161.165.135> 
Homepage: E-Mail:

カウンター自慢ですか・・・
そういえば私のとこにも最近少ないです
で、カウンターは1803でした!
1803で岩オー産・・・・・・・?(爆)
いったい何なんでしょうね(核爆)

あと、その他のジャンルの写真ももちろんOKですよ
他のジャンルの写真、画像は
美術館内の2階に掲載する予定です

では!

#25 1999/12/15(水) 17:53:40  Air <132.222.120.30> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

最近、カウンタ自慢が来ないなー。

>meguさん
仲良くしましょう。よろしくお願いします。

>ファースさん
ごぼうの写真は見ました。他のジャンルの写真ものものせてもらおうかな・・・。

#24 1999/12/15(水) 14:43:37  ファース <210.161.165.176> 
Homepage:ファースSoftWare E-Mail:ichise@mx.biwa.ne.jp

ごぼう教アイシュターク近代美術館
が、完成しました!
画像は少ないですけど、よければ見て、投稿して下さい!

では!

#23 1999/12/15(水) 14:12:34  megu <152.163.204.23> 
Homepage: E-Mail:

Airさん、ごめん、ははは
Airさん仲良くしてくださいね

#22 1999/12/15(水) 07:45:59  Air <132.222.120.30> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

CGIの移転は、暇なときにやります。Macに入っている
フォントを取り出さなきゃならないので。

>ファースさん
そうです。広告を自分で入れなきゃならないので、
それで何回かエラーが出ました。

>meguさん
”ははは”ぢゃなくて(AMELのワンシーンより)、
宜しくお願いいたします。

>まっそーさん
「これは何」に投稿したところ、なぜか「『ごぼう教ニュース』が届いたこと」を話したら、こうなりました。

#21 1999/12/14(火) 20:17:58  まっそー <210.227.236.179> 
Homepage:      レスティング・プレース ますたぞ E-Mail:massoh@geocities.co.jp

(^^) ごぼキョ入会、ありがとうございます!

#20 1999/12/14(火) 19:35:24  megu <205.188.198.157> 
Homepage: E-Mail:

初めましてmeguです、
ずっと前、@の悪口言ったのが私です
はははは^^
では、これからもよろしくお願いします

#19 1999/12/14(火) 13:31:48  ファース <210.161.165.214> 
Homepage:ファースSoftWare E-Mail:ichise@mx.biwa.be.jp

CGIをこちらに持ってくるのですか・・・
FreewebのShtmlとCgi
は自分で広告を挿入しないと行けないので
不便ですからね

そうそう、ごぼう教信者ニュース
第9部今日中に発行しておきます
ご入会有り難う御座います

では!

#18 1999/12/14(火) 07:22:35  Air <132.222.120.30> 
Homepage:俺の部屋(なのだ) E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

拡張ページに置いてあるCGIをこっちに移すつもりです。
理由は、広告を自分で付けなきゃならないからです。
いわゆる規模拡大ってやつでしょう。

>ファースさん
有難うございます。ほいじゃ、そうさせていただきます。

#17 1999/12/13(月) 21:01:01  ファース <210.161.164.85> 
Homepage: E-Mail:

言い忘れましたが




では!

#16 1999/12/13(月) 20:59:30  ファース <210.161.164.85> 
Homepage:ファースSoftware E-Mail:ichise@mx.biwa.be.jp

すみません
プロバイダーのCGIサーバー事態がおかしくて
プロバイダーのHPのCGIすら動かない状態なのです

いつ直るかが分からないので
BBS入会(意味はありませんが・・・笑)
と、いうことでいいですよ(爆)

では!

#15 1999/12/13(月) 17:47:30  Air <132.222.120.30> 
Homepage:http://homepage1.nifty.com/ktnyk/index.htm E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

遂に1700Hit!!
1700をとった人は名乗り出ましょう。

>ファースさん
やっぱり、向こうのCGIが使えましぇ〜ん。

#14 1999/12/12(日) 20:19:51  ファース <210.161.165.16> 
Homepage: E-Mail:

どうも有り難う御座います
これで信者は13名になりました!!!
この調子で目指すは20名!!!

では!

#13 1999/12/12(日) 06:43:22  Air <132.222.120.30> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

昨日でやっと塾の模擬試験が終わりましたよ

>ファースさん
ばっちり届きました。まあ、今週中にはごぼう教に入るつもりでいるので・・・。

#12 1999/12/11(土) 19:34:25  ファース <210.161.164.96> 
Homepage: E-Mail:

ごぼう教信者ニュースお届けしました!
ただ注意点があります・・・
メールを受信すると・・・重い(爆)

では!

#11 1999/12/11(土) 19:08:48  ファース <210.161.167.71> 
Homepage: E-Mail:

分かりました!!!
それならごぼう教信者ニュースを第一部から第七部(再深部)をまとめてすべてお届けいたします!!!!
あと、第8部からも出来次第お届けします!
そうそう、あと2ヶ月以内に「ごぼう教アイシュターク第一美術館」が開館しますので
信者入会の方もよろしくお願いいたします!


では!

#10 1999/12/11(土) 07:21:17  Air <132.222.120.30> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

やはりここは落ち着きます。だから、今年中にここをメインにしちゃうつもりでいます。

>ファースさん
最近メールが少ないので、ごぼう教ニュースくださいや〜。(ごぼう教入っていませんが、そのうち入ります)

>いくりんさん
改名したかったらどうぞ〜。

#9 1999/12/11(土) 05:39:37  ファース <210.250.133.52> 
Homepage:ファースSoftware(もう名前を変えた 爆) E-Mail:ichise@mx.biwa.ne.jp

もちろん気付きましたよ(^^;
乗っ取られると本当に記帳がふえて良いですね
でも何がきっかけで乗っ取られたのだろう・・・(謎)

>>ていうか、1回ごぼう教ニュースが届きました。でも、>>それ1通だけ・・・。
えっ!?
信者ニュースが届いていない!?
すみません!!!ついこの間違えてOutlook Expressを
きれいさっぱり消してしまったんです(核爆)
そのときにアドレスブックや受信トレイ、送信積みトレイなども同じ運命に・・・
すみませんが何部から届いておられないのですか?
わかり次第、送っていないニュースをまとめてお送りいたします!

では!

#8 1999/12/10(金) 16:30:06  いくりん <210.175.13.30> 
Homepage: E-Mail:

おひさしぶりです。やはりこれは落ち着きますね。
さて、さくらやまでも書きこんだように、そろそろ改名しようと思います。どう?

>airさん
きづいてるよ!!!

#7 1999/12/10(金) 15:59:05  Air <132.222.120.31> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

誰か気づいているかな?ここは、さくらやまBBSとおなじCGIであることを・・・。

>COOL.Oさん
う〜ん、ねたコーナーとは・・・。ついでに、はまなかBBSも、ネタコーナーにしてみれば・・・。

>ファースさん
>>Homepageファース(近々名前変更予定)
名前を変えるだけで、引越しをするわけじゃないよね・・・。うちのページも、1回名前を変更したけど、わっかるっかな〜?(バナー1を見れば1発でわかる。)

そういえば、うちのはまなかBBSも、1回のっとられたんだよね〜(COOL.Oさんに)。のっとられると、たくさん書いてくれるので、管理人も嬉しいけど・・・。

ていうか、1回ごぼう教ニュースが届きました。でも、それ1通だけ・・・。

#6 1999/12/10(金) 14:39:14  ファース <210.161.165.213> 
Homepage:Homepageファース(近々名前変更予定) E-Mail:ichise@mx.biwa.ne.jp

つまり、乗っ取られたというわけです(COOL.Oさんに)
でもその評価があまりにも厳しい場合がある・・・(笑)


では! 

#5 1999/12/10(金) 13:39:17  COOL.O <210.140.213.55> 
Homepage: E-Mail:

ごぼう教BBS は私のネタコーナーになっていたりする。

#4 1999/12/10(金) 06:58:26  Air <132.222.120.31> 
Homepage:http://homepage1.nifty.com/ktnyk/index.htm E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

>何太郎さん
物理ね〜。聞いただけで難しそうですが…。

>ファースさん
信者が結構多いですね。ごぼう教BBSまであるとは…。

#3 1999/12/09(木) 22:55:57  ファース <210.161.164.20> 
Homepage:教(笑) E-Mail:ichise@mx.biwa.ne.jp

どうもお久しぶりです
私も同じくあたらしもの付きなので書き込みします(笑)

では!

#2 1999/12/09(木) 13:11:13  何太郎 <150.15.16.37> 
Homepage:何太郎のホームページ E-Mail:nanitarou@hotmail.com

お久しぶりっす〜。
あたらしもの好きの何ですので、
記帳しま〜す。
最近は、物理が難しいデス。(爆)

#1 1999/12/09(木) 07:45:41  Air, <202.219.182.227> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

掲示板完成


戻る