2代目掲示板 過去ログ8(059-030)

 


#59 1999/12/30(木) 08:49:10  Air <132.222.120.30> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

今日か明日には、このページのデザインを変更するつもりです。

>MIZさん
削除しようかな・・・おやじ。アーティストじゃなさそうだし。

>ファースさん
そうですか。私の家もそうなりそうです。
あと、面倒なので辞書登録しましたよ。

#58 1999/12/30(木) 05:11:24  ファース <210.250.133.92> 
Homepage: E-Mail:

私はクリスマス、元旦、正月などの日も
普通にしています
ただ今回は次の大会でつかう無線機の
電池交換があったのでいつもより忙しかったです

ATOKでファー素と出るのは
一度f・7キーでファー素をファースと変換すると解消されました
それがダメなら辞書登録すれば治りますよ(一太郎で)


では!

#57 1999/12/29(水) 23:42:45  MIZ <210.190.206.149> 
Homepage:Garden M E-Mail:clibe@lilac.ocn.ne.jp

どーもMIZっす。
なぜにおやじ人気・・・。
って言うかおやじって誰?
最近、おいらにとっておやじといったら・・・本原悟?

ぶぐはっ!!
(やられました。遺骨は拾わんといてください。)

#56 1999/12/29(水) 15:44:51  Air <132.222.120.30> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

>にくまんさん
なぜかって?それは、
宿題があるから。

>スティーブさん
>おっ!!!いつの間にやら
>HPできてたんですね!!
そう、できてたのです。「異文」が移転したときにちょうどできたのです。
オンライン組とオフライン組があるのですね〜。

「自分でHP開きたいけどなぁ」って無料ホームページサービス(GeoCitiesなど)を使ってみるのはどうでしょう?まさか、プロバイダが使えないとか?

>ファースさん
特になにもしません。(爆)

やるとしたら、てれびを見たりとか・・・。


あと、ATOKで、「ふぁーす」と入れて変換すると、
「ファー素」と出てくるから、そこがちょっと困ります。


>まっそーさん
ともかく、誰だ!!おやじと入れたのはAccept:application/vnd.ms-excel, application/msword, application/vnd.ms-powerpoint, image/gif, image/x-xbitmap, image/jpeg, image/pjpeg, */*

#55 1999/12/29(水) 11:44:34  まっそー <210.190.218.245> 
Homepage:レスプレ ますたぞ E-Mail:massoh@geocities.co.jp

投票に行ってきました〜!

項目?なんか追加していいの?
まだよく分からなかったこともあって、
とりあえず「おやぢ」に1票入れてきましたが…。(爆)

#54 1999/12/28(火) 19:44:52  ファース <210.161.165.35> 
Homepage:ファースSoftWare E-Mail:ichise@mx.biwa.ne.jp

お久しぶりです
最近いろいろと有りレスが遅れてしまいました(すみません)

そういえばクリスマスというのは一体どういう事をするのですか?
私は一度もしたことがないので・・・(爆)

では!

#53 1999/12/28(火) 16:37:23  スティーブ <210.172.187.135> 
Homepage: E-Mail:stv@clubaa.com

おっ!!!いつの間にやら
HPできてたんですね!!
HP全然更新できてません・・・。
オフライン組のやる気はあるのに、
オンライン組がやる気無いからなぁ・・・。
自分でHP開きたいけどなぁ・・・。(涙)

#52 1999/12/27(月) 21:33:33  にくまん <210.227.255.202> 
Homepage: E-Mail:

何故冬休みが嫌?(笑)

#51 1999/12/27(月) 07:22:15  Air <132.222.120.31> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

さ〜て、今日から嫌〜な冬休みが始まりました。

>尾崎美保子さん
チャットねぇ。
僕は、チャットやると、はまりすぎて30分〜40分位無駄しちゃいますね。

#50 1999/12/26(日) 14:17:03  尾ア 美保子 <133.205.146.107> 
Homepage: E-Mail:

エアくん、しばらくごぶさたしとりました。
すまぬのう…。チャットにはまりまくっていたの。
また遊びにくるからねー♪

#49 1999/12/26(日) 07:48:12  Air <132.222.120.31> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

>MIZさん
ちょっと分かりにくかったかな?ここなんですよ。

>御世々さん
見ませんでした。以上。

#48 1999/12/26(日) 01:25:56  御世々 <210.237.244.69> 
Homepage: E-Mail:

アウトブレイクみました?
すごかったですね。あのウィルス。
結構怖かった

#47 1999/12/25(土) 21:53:44  MIZ <210.190.206.139> 
Homepage:Garden M E-Mail:clibe@lilac.ocn.ne.jp

Airさんお久し振りです。MIZです。
まずは一言。ごぼう教入信・・・感謝!!

さて、久し振りに訪れたわけですけど、好きなアーティスト投票ってまだやってるんすか?
どこから投票したらいいのか分からんですが・・・。
つまり終わってるってことですか?
う〜む、謎だ・・・。

#46 1999/12/25(土) 21:35:42  Air <132.222.120.31> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

遂に、ローランドの「ミュージ郎 SC8820」を買いました。(というか、買ってもらった)やはり、凄く箱のわりには小さいです。

>COOL.Oさん
昨日は、特に特別な日ではないですが、言うとしたら「クリスマスイブ」ですね〜。

>「明石家サンタの・・・」を見ながら「チャリティーミュージックソン」というラジオを聞きながら
>とんこつラーメンを食べながらWindows2000を再インストールしながら

凄い。インストールしながら豚骨ラーメンを食べるのかいっ。そういえば私、とんこつラーメン凄く大好きなんですよ。最近食べていないな〜。

#45 1999/12/25(土) 10:28:41  COOL.O <210.140.213.75> 
Homepage: E-Mail:

えっ!昨日はなんか特別な日だったんですか。

昨日は「明石家サンタの・・・」を見ながら「チャリティーミュージックソン」というラジオを聞きながらとんこつラーメンを食べながらWindows2000を再インストールしながら 4:40 ごろまでおきてただけです。
うーん,何の日だったんだろう・・・。

#44 1999/12/25(土) 07:03:28  Air <132.222.120.30> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

I wish you a very Merry Christmas.
え〜、これはクリスマスの時にいう挨拶ですね。はい。

>ジェット☆型さん
やっと来てくれたか〜。

>御世々さん
そうですね。この前なんか、「モーニング娘。」から生まれた変なへたくそなアーティスト(タンポポじゃない)が1位でした。
その時は、少し苛立ちましたよ。

べつに古いアーティストでも構いませんよ。


>ファースさん
ばっちり入っていました。これからもがんがん投票・新規投稿してください。アンケートは結構長い間やるつもりなので。(来年4月あたりまで)

#43 1999/12/25(土) 05:42:58  ファース <210.250.133.15> 
Homepage: E-Mail:

分かりました!
では早速入れてきます

では!

#42 1999/12/25(土) 02:06:41  御世々 <210.237.244.3> 
Homepage: E-Mail:

好きなアーティストといっても特にいない
最近の歌はあまり良いものがないから

#41 1999/12/24(金) 21:57:52  じぇっと☆型 <210.170.218.38> 
Homepage: E-Mail:

>Airさん
来ました。
記念(?)の足跡→★

#40 1999/12/22(水) 13:13:51  Air <132.222.120.31> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

>ファースさん
いいですよ。ベートーベンでも、チャイコフスキーでも
ムソルグスキーでも、作曲者でも構いません。
それにしても、誰だ、おやじと入れたのは?

>毎年多数の犠牲者が出ます
それは大変ですね〜。

#39 1999/12/22(水) 10:54:02  ファース <210.161.165.114> 
Homepage:ファースSoftWare E-Mail:ichise@mx.biwa.ne.jp

好きなアーティストアンケートを始めたんですね
でも好きなアーティストはいない・・・
というかそれ自体興味がないんです
興味があると言えばクラシックぐらいしか・・・
あっ、バッハとかドボォルザークとかも良いんですか?(爆)

大通りは家の近くにはありませんが、
学校の通行途中にあります
そこでは朝早くから夜遅くまで走っている・・・
そのうえ道路自体が急激な坂のため、下りのトラックは
ものすごい迫力と勢いで走っていきます
しかも信号が少なく、交差点があるため
毎年多数の犠牲者が出ます

では!

#38 1999/12/21(火) 07:21:02  Air <132.222.120.30> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

とりあえず、目標達成!!これで、ページ閉鎖の危機は逃れたぞ。

>にくまんさん
久しぶりですね。AFF2.5も今ダウンロードしましたよ。

>ファースさん
まさか、ファースさんの家の近くに大通りがある?
確かにトラックの騒音はうるさいですね。こいつのマフラー(排気ガスが出てくるところ)を切ったら大変なことになるんじゃないかな?

#37 1999/12/20(月) 21:04:58  ファース <210.161.164.60> 
Homepage:ファースSoftWare E-Mail:ichise@mx.biwa.ne.jp

2000HITおめでとうございます〜〜〜!!!

私の近くを走るトラックは・・・
時速60〜80Kで突っ走っていきます(爆)
そんなわけなので、とても撮れない・・・
しかもその騒音が・・・・

では!

#36 1999/12/20(月) 20:48:20  にくまん <210.132.37.83> 
Homepage:にくぺ E-Mail:yosi5963@quartz.ocn.ne.jp

2000HITをめでとうぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜(長)

#35 1999/12/20(月) 13:25:38  Air <132.222.120.31> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

2000番は私でした。

#34 1999/12/20(月) 07:42:30  Air <132.222.120.30> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

うまくいけば、今日中に2000HITいくんじゃないかな。

>ファースさん
カウンタ自慢のプルダウンメニューの高さを2にしただけでこんなになったとは。
トラックは比較的に遅いので、フラッシュをたかなくても(たいたらまずい)結構きれいに撮れますよ。

#33 1999/12/19(日) 10:26:51  ファース <210.161.165.138> 
Homepage:ファースSoftWare E-Mail:ichise@mx.biwa.ne.jp

そうですか
カウンターナンバー自慢、デザイン
すごく良くなりましたね

私もトラックはよく見ますが、止まっているところは
信号待ち以外見たことがないので・・・


では!

#32 1999/12/19(日) 07:11:08  Air <132.222.120.30> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

>ファースさん
いいえ、違います。
トラックと父の仕事は全く関係ありません。トラックは
私の趣味で、写真をとっているのです。

#31 1999/12/18(土) 14:09:35  ファース <210.161.164.172> 
Homepage:ファースSoftWare E-Mail:ichise@mx.biwa.ne.jp

トラックですか・・・
するとAirさんのお父さんは、
トラック関係の仕事なんですか?

あと、私も自分が描いた
画像を載せようと思っています
いまのところ誰からも投稿画像がないので・・・
あっ、CGIが動作するかしないか確認するのを忘れていた!(爆)


では!

#30 1999/12/17(金) 19:48:08  Air <132.222.120.30> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

うまくいけば、2000年になるまでに2000Hitいくかもしれないです。

>ファースさん
僕の写真は・・・、自信作がいくつかありますが・・・
ほとんどトラックの写真なのでね・・・。


戻る