2代目掲示板 過去ログ5(151-120)

 


#151 2000/02/07(月) 17:50:02  スティーブ <63.12.70.180> 
Homepage:精霊神殿 E-Mail:

すまぬ・・・バナーがあるのに気づかなかった・・・(死)。

#150 2000/02/06(日) 21:45:48  MIZ <202.234.228.74> 
Homepage:クイズネタ切れか? E-Mail:clibe@lilac.ocn.ne.jp

どうもMIZです。
あ、なるほど、そういえばきょうAirさんの誕生日ですね。

月並みですが、おめでとうございます。
また1年、寿命が近くなりましたね(爆)
すいません。↑

#149 2000/02/06(日) 17:21:25  Air <132.222.120.30> 
Homepage:俺の部屋(なのだ) E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

みなさん、本当に有り難うございます!!

>にくまんさん
お祝い画像は、いつでもいいですよ。必ずしも、今日中に、と言うわけではありませんよ。

>@さん
なんとなく、男だと思っちゃうんだよね〜。

>Yurikoさん
>充実した一年でありますように。(*^_^*)
有り難うございます!!
ついでに、バナーも張ってくれたんですね!!またも、有り難うございます。

#148 2000/02/06(日) 14:35:32  Yuriko <210.250.26.154> 
Homepage:柚莉湖♪風と樹と空と♪ E-Mail:yuriko@drive.co.jp


遅くなってごめんね〜。
充実した一年でありますように。(*^_^*)

#147 2000/02/06(日) 12:27:45  <210.143.58.247> 
Homepage: E-Mail:hoff@m-net.ne.jp

>Airさん
お誕生日おめでとうっ!!!!!!!!!
それから・・・・・・・
私は女ですよぉ〜〜〜〜(涙)
いろんなところで男に間違われている私・・・・何故!?

#146 2000/02/06(日) 10:47:40  にくまん <210.227.255.201> 
Homepage:おえっ E-Mail:yosi5963@quartz.ocn.ne.jp

誕生日おめでたうよ。

あら、シンプルすぎ。
いかん、お祝い画像送りそびれた・・・

#145 2000/02/05(土) 22:41:21  Air <132.222.120.31> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

いよいよ明日はわしの誕生日だ・・・。

>スティーブさん
あ、リンク有り難うございます。できれば、バナーも張り付けて下さい・・・。(アドレス:http://homepage1.nifty.com/ktnyk/myroom.gif)

>@さん
>かなり嫌ってる男子になりましたとさ。
ていうことは、@さんは雌だったの〜?(雄だと思っていた吾輩・・・。)
あみだくじといえば、音楽室の机(知っているかな?)の
五線があみだくじになっていた・・・ことを、僕の友達が発見しました。

#144 2000/02/05(土) 19:18:32  <210.143.58.247> 
Homepage: E-Mail:

今日、帰るとき、ともだちと一緒に、
「好きな人決定アミダ!」な〜んてことをやりながら帰りました。で・・・・・・・・・・・・・・・・
私は運悪く、かなり嫌ってる男子になりましたとさ。
そうならないことを祈る・・(っていうか、嫌ってるんだよね。)

#143 2000/02/04(金) 18:07:14  スティーブ <63.12.71.74> 
Homepage:精霊神殿 E-Mail:

あ、そうそう。リンク張っておきましたよ。
とりあえずそれらしいジャンルが思いつかなかったので
「Hobby(趣味)」にしておきました。
もし文句があるならなんなりと言って下さい(^^)。

#142 2000/02/03(木) 18:21:11  Air <132.222.120.31> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

>Emile−softさん
こりゃどーも、ご苦労さんです。

>スティーブさん
>私に対抗してないかい(笑)。
そんな訳ないです。気のせいでしょう。
MIDIは始めたばっかりなので、自称音楽系プログラム野郎のスティーブさんほど詳しくはありませんよ。
ところで、問題って、どんなやつ?

#141 2000/02/03(木) 17:36:02  スティーブ <63.12.70.174> 
Homepage:精霊神殿 E-Mail:

それにしても、最近謎のCG館で
私に対抗してないかい(笑)。
そうだ、MIDIにはちょっと詳しいらしいけど
機会があったらちょっと問題出して上げようか?

#140 2000/02/02(水) 19:34:21  Emile−soft <210.153.76.3> 
Homepage:Emile-soft's HomePage E-Mail:emile@kun.ne.jp

ひさしぶりです。。
リンク変更しときました。
俺の部屋(なのだ)に・・・

#139 2000/02/02(水) 07:12:00  Air <132.222.120.30> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

後4日でわしの誕生日だ・・・

>スティーブさん
はい、異文とは全く違う感じのページですね。

>MIZさん
それは、下のカウンタは引っ越し前、上のカウンタはNiftyに引っ越した後の値なのです。

#138 2000/02/01(火) 22:19:49  MIZ <210.190.206.142> 
Homepage:Garden M E-Mail:clibe@lilac.ocn.ne.jp

一番上のアクセスカウンターでは3195。
一番下のアクセスカウンターでは4000。
なぜ違うんだぁ〜。

でも4000嬉しい。

#137 2000/02/01(火) 17:32:52  スティーブ <63.12.70.40> 
Homepage:精霊神殿 E-Mail:stv@livedoor.com

どうも、異文から独立してついに
マイHPを開きました!!
どうぞ、キテクダサイ。
前みたいにひどいリンク切れは無いと思いますので。

#136 2000/01/30(日) 21:09:06  Air <132.222.120.31> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

・Shouさんが3票差で1位に!!
・メールアドレスの案、全く来ないよ〜!!誰か頼む!!

>御世々さん
>NHKの韓国語教室とかだと思ったら
はい、私もそれをよく聞きます。まあ、少しは分かりますが、なぜ韓国語だって分かったの?
>韓国の放送を拾ったらしい
実は、その逆(韓国で日本の放送を拾う)もあり得るとか・・・。
>にくまんさん
ほお、その周波数は全く聞きませんが・・・。聞くとしたら、「NHK第二」とか・・・

#135 2000/01/30(日) 12:26:19  にくまん <210.132.37.88> 
Homepage: E-Mail:

ありますね、ハングル語(爆)。
特にCBCラジオ(1053)は入りやすいです。

#134 2000/01/30(日) 02:26:26  御世々 <210.237.244.97> 
Homepage: E-Mail:

このあいだラジオを聞いてたら、いきなり韓国語が。
NHKの韓国語教室とかだと思ったら、韓国の放送を拾ったらしい。
韓国が日本のすぐ近くだと言うことが改めて分かった。
でも、何いってんのか全然わからんかった

#133 2000/01/29(土) 17:23:25  Air <132.222.120.31> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

>Yurikoさん
起こったりはしませんよ〜。

>つるっち1号さん
2重投稿になったやつを削除していたら、#130も削除してしまいました。失敬!!

#132 2000/01/29(土) 16:55:10  つるっち1号 <210.233.96.147> 
Homepage:コマネチとチマネコの違い!! E-Mail:しらねー

現在左隣で某FくんがTOWER2に奮闘中です。
そして右隣では某Iくんが暴走しています・・・?
そして俺はこれを書いている! 
絶対明日「君の家」に出現してやる!
                    BYE

#129 2000/01/29(土) 00:55:10  Yuriko <210.250.26.76> 
Homepage:柚莉湖♪風と樹と空と♪ E-Mail:yuriko@drive.co.jp

 f^_^;
早めにリンクしますね。怒らないで〜!!

#128 2000/01/27(木) 18:18:28  Air <132.222.120.31> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp]

新しいメールアドレスを取ろうと思います。何か面白くて、私にぴったりなのがあったらご意見を下さい!!

>ファースさん、@さん
ありがとうございます!!

>MIZさん
まずは、いろいろなページと相互リンクしたり、お客さんがまた来たくなるような内容のコンテンツを作るとか、・・・。

#127 2000/01/26(水) 22:12:59  <210.143.58.247> 
Homepage: E-Mail:

祝、3000ひっと!なのだ〜☆
これからも頑張れ、 AIRさんっ!!

#126 2000/01/26(水) 20:23:21  MIZ <210.190.206.151> 
Homepage:Garden M E-Mail:clibe@lilac.ocn.ne.jp

まずは3000Hitおめでとうございます。

自分のとこももう4ヶ月くらいになるのに・・・到底及びません。
なぜでしょうか(泣)

#125 2000/01/26(水) 19:46:05  ファース <210.161.164.16> 
Homepage: E-Mail:


  


では!

#124 2000/01/26(水) 18:03:02  Air <132.222.120.30> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

4ヶ月ぐらいで、3000Hitまでいきました。
みなさん、本当にありがとうございます!!

>まっそーさん
3500Hitの記念として、カウンタ自慢を公開しようと思います。(でも何で3500なんだろう?)

>にくまんさん
レスプレや、さくらやまスクエアでは、A君だったから、俺の部屋(なのだ)はあやしいたけにでも・・・。

>葵さん
まあ、めでたい事だからいいじゃないっ!

#123 2000/01/26(水) 17:31:43  <210.231.108.253> 
Homepage: E-Mail:

3000ヒットおめでとうにょ♪
さくらやまも100000いったし、めでたしめでたし。(何がやねん×18284782472894)

#122 2000/01/26(水) 14:54:48  にくまん <210.132.37.71> 
Homepage: E-Mail:

3000HITおめでとうにゃー。
あー、お祝い画像のネタが出てこない・・・(笑

#121 2000/01/26(水) 00:18:55  まっそー <210.227.236.189> 
Homepage:                      レス・プレ E-Mail:massoh@geocities.co.jp

3000ヒットおめでたうございます!!
来てみたら3003でした。
でも肝心の3000は誰だったんでしょう?

「03003」(語呂の体制)
・・・おっさん・・・お、おっさん。(爆)

↑これってうちでもやったような…。

#120 2000/01/25(火) 22:31:20  Air <132.222.120.30> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

畜生!!2999番を踏んでしまった!!3000番は誰かな?

>COOL.Oさん
いわゆるそーいうやつですね。

>葵さん
困ったな〜。とりあえず、今月中にはカウンタ自慢を作るつもりです。

>@さん
それは、ずばり
でしょう。


戻る