2代目掲示板 過去ログ4

 


#182 2000/03/05(日) 14:29:54  <210.143.58.248> 
Homepage: E-Mail:

>葵さん
間違えられると結構悲しいですよね・・・。
私、男じゃないのに・・・男に見えるかなぁ・・・?
喋り方のせい・・・・?それとも名前が「@」だから???

#181 2000/03/05(日) 05:41:52  <210.231.108.253> 
Homepage: E-Mail:

>airさん
私、女に見えるのかなぁ・・・男だよ(汗)

#180 2000/03/04(土) 17:29:24  Air <132.222.120.30> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

新しいメールアドレスを取得しました。これで、「ニフティサーブ」につながなくてもメールを見ることが出来ます。

>じぇっと☆型さん
リンク済みですよ〜。

>MIZさん
う、しかも墨汁のあっついのって、まさか某番組でやっていたやつ?

#179 2000/03/03(金) 21:32:00  MIZ <211.0.191.114> 
Homepage:Garden M E-Mail:sugaya@geocities.co.jp

そう・・・墨汁(爆)
それもあっついの(爆)
あるいはくつずみ

#178 2000/03/02(木) 22:19:20  じぇっと☆型 <210.170.218.76> 
Homepage:いろいろ部屋? E-Mail:

ホームページらしきものができた(でも何も無い・・・)

#177 2000/03/01(水) 13:32:29  Air <132.222.120.31> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

しばらく来ない間に、アンケートがーーーーー・・・。

>じぇっと☆型さん、ハマズさん
3人連続同一IPアドレスやんけ〜〜〜。
P検か〜〜〜。簡単なんだよね・・・。

>御世々さん、葵さん、@さん
今時の若い女の気持ちが知れません!!あんなの単なる逆パンダだ〜〜〜〜〜〜!!!!!

>MIZさん
>そんなに黒くしたきゃーおれが真っ黒に染めてやるッ!!(爆)
もしかして、墨汁?

#176 2000/02/26(土) 21:30:27  MIZ <211.0.191.13> 
Homepage:Garden M E-Mail:sugaya@geocities.co.jp

なんかすさまじいですのぅ。
MIZはあれですね。すぐ黒くなったり白くなったり・・・(爆)
はっ・・・もしかして前世・・・カメレオンだったとか(死)

そんなに黒くしたきゃーおれが真っ黒に染めてやるッ!!(爆)

#175 2000/02/22(火) 15:54:41  <210.143.58.248> 
Homepage: E-Mail:

>葵さん
おお!!仲間よ!!!(をゐ)
夏でも全然焼けなくって・・・
それから、風邪引いたりすると幽霊になります。私。

#174 2000/02/21(月) 19:39:35  <210.231.108.253> 
Homepage: E-Mail:

>@さん
私も…(汗)
あー色白だよ!悪かったなぁ!!!(逆切れ)

#173 2000/02/21(月) 14:02:34  <210.143.58.248> 
Homepage: E-Mail:

>御世々さん&葵さん
そうですよね〜〜〜!!!!
ガン黒の奴らはみんな病気じゃ。
ガン白も気持ち悪いっしょ!
やっぱり肌色!!!(でも私はどちらかと言うと白い・・・)

#172 2000/02/20(日) 18:36:11  <210.231.108.253> 
Homepage: E-Mail:

>御世々さん
ごもっともで(汗)
たしかに!!ガン黒は嫌いだ!!なんで目の周りだけ黒い!!お前らは逆パンダか!!(謎)

#171 2000/02/20(日) 00:16:22  御世々 <210.231.78.137> 
Homepage: E-Mail:

最近の美的感覚は麻痺し取る。
ガン黒の女子高生がいると思えば、美白の女王鈴木そのことか言うやつもいる。はっきり言ってどっちも気色悪い!
何がガン黒だ!しまいには、焼きすぎで癌黒になるぞ!
何が美白の女王だ!蒼白の魔王の間違いだろ!
日本人なんだから健康的な肌色でいい!

#170 2000/02/19(土) 21:51:29  じぇっと☆型 <210.170.218.104> 
Homepage: E-Mail:

今ホームページを作ろうとしているんだけど良くわからないよー
誰か教えてください

#169 2000/02/19(土) 13:03:48  ハマズ <210.233.96.137> 
Homepage: E-Mail:

じぇっと☆型と同じく今日P検がある。 がんばるぞ!!! 

#167 2000/02/19(土) 12:52:51  じぇっと☆型 <210.233.96.137> 
Homepage: E-Mail:

今日、パソコン検定だ
むう

#166 2000/02/19(土) 12:49:34  Air <210.233.96.137> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

もうそろそろ、テストが近くなってきて、パソコン禁止令が出されるので、3月1日までここにこれません。まあ、適当に書き込んでください。

>ケイケーさん
リンク先の変更は、3月1日にさせて頂きます。

#165 2000/02/17(木) 01:18:41  ケイケー <210.134.102.75> 
Homepage:ケイケー大帝国 E-Mail:

お久しぶりです。ケイケー大帝国完成しました〜よろ〜

#164 2000/02/16(水) 07:12:56  Air <132.222.120.30> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

今日は音楽でリコーダーの試験がある・・・。

>にくまんさん
参加しますよ。

#163 2000/02/14(月) 11:37:53  にくまん <210.227.255.194> 
Homepage:http://hp.vector.co.jp/authors/VA017149/ E-Mail:yosi5963@quartz.ocn.ne.jp

昨日宣伝忘れてたんで(爆

共同チャットらしきものができたんで、
よかったら参加お願い。

#162 2000/02/12(土) 22:49:00  Air <132.222.120.30> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

>@さん
夜更かしは体によくありませんよ。

>尾崎美保子さん
久しぶりです。「Airっち」って・・・まあ、いいか。
ぎゃぐ最近ギャグのネタが思いつかなくて困りますよ。また、歴史ネタでもやろうかな・・・。

#161 2000/02/12(土) 10:39:58  尾崎美保子 <133.205.146.43> 
Homepage:http://www5a.biglobe.ne.jp/~mihoko-o E-Mail:

Airっち、ひさしぶりだね。
しばらくこれなくてごめんなー。
またくるからよろしくしてね!

#160 2000/02/11(金) 23:58:58  <210.143.58.247> 
Homepage: E-Mail:

ちょっと夜遅くまで起きていたら、
体の調子がさらに悪くなってきた・・・。
夜更かしは程々に・・・・・・・・・・ですね。

#159 2000/02/11(金) 07:18:53  Air <132.222.120.30> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

>スティーブさん
ちょっと私には分かりません・・・・。

>@さん
おいおい。お爺ちゃん?(笑)
風邪は、治りかけの時が肝心ですよ。

>葵さん
グローシュがどないした?

#158 2000/02/10(木) 17:24:41  <210.231.108.253> 
Homepage: E-Mail:

グ、グローシュがあああああああ!!!!!(すんげぇ謎)

#157 2000/02/10(木) 12:44:20  <210.143.58.247> 
Homepage: E-Mail:

風邪引いた・・・・・
朝、腰が痛くて目がさめた〜。
体中が痛い・・・・・・

#156 2000/02/09(水) 18:01:52  スティーブ <63.12.71.105> 
Homepage:精霊神殿 E-Mail:stv@livedoor.com

ども、毎度おなじみ自称音楽系プログラム野郎スティーブです(笑)。

好きなアーティスト投票では「Shou」さんもいいんですが
私は「泉和良(ジスガルド)」さんに入れました。
彼は雑誌テックウィンの「デジタルアイアンマン」の
音楽投稿者であったりします(もっぱら最近は登場しません。)
最近はゲーム製作に力を入れており、
どんどん頭角を現しています。
私のHPでも彼のゲームを紹介しています。
彼の音楽の魅力は「うねりのあるコーラス」を中心に
様々な特殊エフェクトをかけた、独特の美しい音色と
音色に引けを取らないこれまた美しいメロディーと
ハーモニーですね。
でも、ここらへんではマイナーなのかな?

#155 2000/02/08(火) 22:32:19  Air <132.222.120.31> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

>Emile−softさん
取消線って、「−」のこと?
もしそれだとしたら、それは全角で入れているからです。半角だと文字化けするらしいです。

#154 2000/02/08(火) 19:40:24  Emile-soft <210.150.229.130> 
Homepage: E-Mail:emile@kun.ne.jp

質問なんですけど・・・・
なぜ、私の名前のところに
取り消し線らしき物体が
かかってるんでしょうか?

#153 2000/02/08(火) 17:52:41  Air <132.222.120.31> 
Homepage: E-Mail:ZXF01202@nifty.ne.jp

今日は授業参観があった・・・。

>MIZさん
う゛・・・。言われてしまった。

>スティーブさん
そうなんです。実はあったんですけど、別のページにあるんです。

>葵さん
>次の誕生日まで、約360日ですね
あと364日です(2月8日現在)。

#152 2000/02/08(火) 17:36:24  <210.231.108.253> 
Homepage: E-Mail:

お誕生日、おめでとうございます!!
次の誕生日まで、約360日ですね!!!(爆)


戻る