2代目掲示板 過去ログ3(212-183)

 


#212 2000/03/31(金) 11:09:56  スティーブ <63.12.71.223> 
Homepage:精霊神殿 E-Mail:stv@livedoor.com

フフフ・・・ついにでましたね。

泉和良さんにもう一人入れたのはちょっと驚き。
でもここら辺じゃマイナーだからなぁ。

気づいたけど、いつもここ来るとき
笑ってるね。
フフフのフ・・・(<=Elementalマスターのポイズンのセリフより引用)

#211 2000/03/28(火) 10:33:38  Air <132.222.120.31> 
Homepage: E-Mail:air_mail@spica.freemail.ne.jp

◇まっそーさん
そうでしたね。それもよかったですが、僕は「ナトゥが囚人の力を借りて脱獄し、更に濱口が死ぬ(?)部分」が印象に残っています。

#210 2000/03/25(土) 10:56:46  まっそー <210.132.43.246> 
Homepage:レ、、、レ、、、レ、、、のおじさん!!(爆違) E-Mail:massoh@geocities.co.jp

昨日のストンプ良かったよね。

・・・やけに印象に残るナトゥの一場面。(笑)

#209 2000/03/25(土) 07:02:44  Air <132.222.120.30> 
Homepage: E-Mail:

昨日、ついにいやな通知表が帰ってきました。

◇御世々さん
たくさん書きこんでくれてありがとうございます!!
終わりになったら、掲示板で言ってください。できたドラマを公開しますから。

#208 2000/03/25(土) 02:15:58  御世々 <210.188.115.43> 
Homepage: E-Mail:

ホントにむちゃくちゃ書いてます。
1度ご拝見を。できれば感想も

#207 2000/03/25(土) 02:01:49  御世々 <210.188.115.43> 
Homepage: E-Mail:

およよだー!
”Webどらま”は、もう私の独壇場だー!

#206 2000/03/24(金) 07:30:51  Air <132.222.120.31> 
Homepage: E-Mail:air_mail@spica.freemail.ne.jp

今日いよいよ通知票が・・・。

◇葵さん
こういうことは採用しますよ。

◇@さん
私も体育はあまり得意じゃありません。

◇御世々さん
本当に書きまくりましたね。これぐらいたくさんドラマを書いてくれると、管理人(Air)も喜びます。

#205 2000/03/24(金) 01:32:38  御世々 <210.188.114.58> 
Homepage: E-Mail:

およよだー!おせせじゃなーい!
今夜もWebドラマ、書きまくりジャー!

#204 2000/03/23(木) 16:33:09  <210.143.58.248> 
Homepage: E-Mail:

はぅぁ〜・・・・
通知表が返ってきてしまった・・・・・・。
最悪ぢゃ・・・・・・・・・・・・・・。
体育が・・・ぁぁ・・・・・・ぁ・・・・・
ホント・・・・最悪だったぁぁ・・・・・・・・


#203 2000/03/23(木) 15:47:07  <210.231.108.253> 
Homepage: E-Mail:

まぢで使いますかい・・・・

#202 2000/03/23(木) 14:40:34  Air <132.222.120.31> 
Homepage: E-Mail:air_mail@spica.freemail.ne.jp

いよいよ明日、嫌〜な通知票が帰ってきます・・・。

◇葵さん
「葵」以外(響、岬、光、紅)を採用させていただきます。

#201 2000/03/23(木) 13:36:19  <210.231.108.253> 
Homepage: E-Mail:

んじゃ、私のHNでも・・・(ぉぃ)
葵の他、響、岬、光、紅などなどなどなど・・・・(多すぎ)

#200 2000/03/23(木) 07:14:17  Air <132.222.120.31> 
Homepage: E-Mail:air_mail@spica.freemail.ne.jp

5000Hitまでいったら、自作の曲を公開しようと思います。(公開するのは、私が5000Hitを越えたのを確認してから)

◇じぇっと☆型さん
うっ、また落とし物だ・・・。撤去するのが大変なんだぞ(爆)

◇葵さん
すいません、私の手抜きです。誰かがアドバイスをくれれば、私が名前を付けますよ。

◇御世々さん
どんどん滅茶苦茶なことを書いて下さいね!!

#199 2000/03/23(木) 00:21:18  御世々 <210.188.114.56> 
Homepage: E-Mail:

Web Doramaっておもしろいっすね。
今さっき書いてきました(効果音とD美のせりふを)
はっきり言ってめちゃくちゃなこと書きました

#198 2000/03/22(水) 21:36:14  <210.231.108.253> 
Homepage: E-Mail:

あ、新しいコーナーができましたね・・・
っつーか、A男って誰や。B子って誰や。
名前ぐらいちゃんとつけてくださいー!!
手伝うくらいなら出来ますから。

#197 2000/03/22(水) 16:31:40  じぇっと☆型 <132.222.120.31> 
Homepage: E-Mail:

きょうは、Airさんの家から書き込みました
うおぅ(謎)
        [V]←落とし物(久しぶり)

#196 2000/03/18(土) 17:06:41  Air <132.222.120.30> 
Homepage: E-Mail:

明日は塾の模擬テストがある・・・。

◇スティーブさん
もう春休みですか?いいなあ・・・。私のほうは、来週からですけど。

>クイズ
最初のほうは簡単でしたが、後になると結構難しかったです。

◇てらさん
名前が4400になっていますが・・・。
今日か明日には4444を越すと思うので・・・。

#195 2000/03/17(金) 13:37:08  4400番目〜 <202.18.114.9> 
Homepage:てらすと〜む E-Mail:p99039@sic.shibaura-it.ac.jp

はじめまして、てらといいます。
この間はリンクしていただいてありがとうございました〜☆

う〜む、あと44人で‥‥(汗)

#194 2000/03/17(金) 10:05:41  スティーブ <63.12.70.106> 
Homepage:精霊神殿 E-Mail:stv@livedoor.com

テスト休みが終わって、おとついから
春休みに入ってたりする・・・。

アンケートの参加どうもありがとうございます。
後ほどデータを解析して返信させてもらいますね。

@不気味な笑い

私のクセです。あまり気にしないように(^^)。

@クイズ

どうだった?難しくなかったかな。
Airさんの成績はちょっと時期の関係でまだ届いてないけど。

#193 2000/03/15(水) 17:16:02  Air <132.222.120.30> 
Homepage: E-Mail:air_mail@spica.freemail.ne.jp

今日、やっとテストが終わりました。

◇@さん
なぜに神田川?まあ、私もそれを歌いたくなるときもありますが・・・。ところで歌ったのは何の時ですか?

◇スティーブさん
久しぶりですね。ところで不気味な笑いは一体何・・・?

>クイズ
実は、もう参加してあります。

#192 2000/03/15(水) 15:49:50  スティーブ <63.12.70.133> 
Homepage:精霊神殿 E-Mail:stv@livedoor.com

フフ・・・またまた久しぶり。

下記のサイト(MIZさんところで)
DTMとか音源に関する問題が
出てますよ。
よかったら参加してみて下さい。
締め切りは3/17

http://www.geocities.co.jp/Bookend/2132/

#191 2000/03/13(月) 21:21:33  <210.143.58.248> 
Homepage: E-Mail:

今日は学校で神田川を熱唱・・・(汗)なにやってんじゃ。

#190 2000/03/12(日) 21:30:25  Air <132.222.120.30> 
Homepage: E-Mail:air_mail@spica.freemail.ne.jp

ううっ、また明後日からテストが・・・。というわけで、もしかすると15日まで出てこれないかも知れません。

>まっそーさん
実は、知っている人は知っていますが、前はここに置いてある「ばなな」と「どっち」は、「freeweb」(以下FW)に置いてありました。ところが、「掲示板もどこかで配布されてるCGIスクリプトを利用しよう」と思い、掲示板をゲットしたのは良いんですが、FWでは、CGIに広告を自分でつけなくてはなりません。そこで、広告を付けなくても良いように「@nifty」に、「バナナ」のどを移したのです。(ついでに、FWの方のアクセス数も少なかったし。)

#189 2000/03/11(土) 17:54:27  まっそー <210.132.43.240> 
Homepage:りにゅある済み E-Mail:massoh@geocities.co.jp

お久しぶりです。遊びに来ました〜♪

なんというか、「バナナ」と「どっち」を設置してあったなんて全然知りませんでした。(ぉ
実はうちでも別アドレスでこれらを置いてみようかな、な予定をくりだし中だったんで。
「あ、越されてしもうたばい。(博多)」

なんか、それだけです。

#188 2000/03/10(金) 19:53:37  Air <132.222.120.31> 
Homepage: E-Mail:air_mail@spica.freemail.ne.jp

◇友晶さん
「友晶」って読むんですか。そんなには珍しくないと思います。
ちなみに、私の本名は、全く珍しくない名前です。

◇じぇっと☆型さん
とりあえず、今日中にやっておきます。

#187 2000/03/10(金) 18:30:41  じぇっと☆型 <210.170.218.8> 
Homepage:いろいろ部屋 E-Mail:

御引越し、しました
リンクのほう変えといてください
プロバイダの方を使っています
すごく変わった(まだあまり無いけど)

#186 2000/03/10(金) 03:15:00  友晶 <210.172.133.244> 
Homepage:T O P 〜友晶のページ〜 E-Mail:tstststs@saturn.interq.or.jp

はろはろ〜。遊びに来ました〜♪
「友晶」と書いて「ともあき」と読みます。
結構珍しいですか?
実は本名も珍しかったりしますが、
もちろん公表はしません。(笑)

#185 2000/03/08(水) 22:42:20  Air <132.222.120.31> 
Homepage: E-Mail:air_mail@spica.freemail.ne.jp

◇友晶さん
なぜか、「◇」を使っていたりする。特に意味はないけど。
>同じ誕生日だったという簡単な理由から見に来ちゃいました。
理由はともかく、来てくれて有難うございます。
これからも「俺の部屋(なのだ)」を宜しくお願いします。

ところで、「夕晶」と書いてなんて読むんですか?

#184 2000/03/08(水) 05:19:45  友晶 <210.172.133.155> 
Homepage:T O P 〜友晶のページ〜 E-Mail:tstststs@saturn.interq.or.jp

初めまして。
「柚莉湖★風と樹と空と★」のホームページの誕生日登録を見て、同じ誕生日だったという簡単な理由から見に来ちゃいました。
また時間があったら遊びに来させていただきます。

#183 2000/03/06(月) 07:22:52  Air <132.222.120.30> 
Homepage: E-Mail:air_mail@spica.freemail.ne.jp

>葵さん
「葵」と言われれば、「まあ男だろう」って気がしますが・・・。女だとは思いませんよ。

>@さん
なぜでしょーね?やっぱり何となくで男だって思っちゃうんじゃないかな?


戻る