2代目掲示板 ログ2


#272 2000/05/27(土) 16:51:54  鉄下駄DX <210.188.23.31> 
Homepage: E-Mail:

やっほー!Airさんちわーッス!・・・・・先ほど野球らしきもの(?)をやりました。 ふぅ・・って もう塾じゃんかーー!!急ぐので失礼いたす!

#271 2000/05/25(木) 19:26:47  ファース <210.250.133.128> 
Homepage: E-Mail:

足して2で割ったら<けっこうそうかも(爆謎)
そういえばそれ、よく昔言われました。
今ではおとなしいほう(?)ですが
昔は敬語などいっさい使わずに
小学一年の時からよる8時まで遊び歩き
小三からはゲームをしまくり(一日8時間以上・爆)
宿題・勉強などはいっさいしませんでした(爆死)
それと反対に弟はおとなしくきまじめな性格。
それでよく弟と足して二で・・・という具合に(笑)

MIDIもHSPも<
でも最近はVC++ばかりでHSPは全然してません。
そのせいでHSP言語は全て頭の中から
出ていきました・・・(爆)

では



#270 2000/05/25(木) 13:43:20  Air <132.222.120.31> 
Homepage:俺の部屋(なのだ) E-Mail:air_mail@spica.freemail.ne.jp

やっと中間テストが終わりました。

◇御世々さん
>クイズミリオネア
いつもその時間はポケモンを見ているので、今日それを見てみようと思います。

>ギャグ
載せさせていただき、有り難うございます。
AMELのコーナーもこれで盛り上がるでしょう!!

◇ファースさん
MIDIもHSPも同じようなものですね。ファースさんと私を足して2で割ったら(少し古い)MIDIもHSPもできる人と、・・・なひとができるんじゃないでしょうか。

◇スティーブさん
わざわざ有り難うございます!!
「.vbs」ならすぐ見分けがつきますね。

◇Ferunamuさん
これからも宜しくお願いします。

#269 2000/05/22(月) 00:10:11  Ferunamu <133.205.92.104> 
Homepage: E-Mail:y-yabuuchi@msa.biglobe.ne.jp

始めましてFerunamuと申します。
こちらの方にもちょくちょく来るので
その時はよろしくお願いします

#268 2000/05/21(日) 02:56:52  御世々 <210.188.114.118> 
Homepage: E-Mail:

およよです。
>Airさん
わしのギャグを載せていただきありがとうございます!!

#267 2000/05/20(土) 15:07:35  スティーブ <63.12.70.78> 
Homepage: E-Mail:stv@livedoor.com

「Iloveyou」の強力版とも言えるウィルスが
諸外国で出回っているようです。皆さんお気をつけ下さい。
現在のところ、日本での被害は報告されていません。

件名・添付ファイル名は
送信毎に名前が変更されます。
この点から、マスコミでは"Iloveyou"と比べ
見分けが付きにくくやっかいだと報道されていますが
私が見たところ、
”実は簡単に見分ける方法があります。”

このウィルスの件名・及び添付ファイル名は
ともに拡張子付きのファイル名
・・・例えば件名なら「readme.txt」・「comctl.dll」などに
添付ファイル名は「readme.txt.vbs」・「comctl.dll.vbs」
などとなります。
これはハードディスク内の適当なファイルを検索して
名前に使っているためだと思われます。
また、添付ファイルの最高末尾の拡張子は
相変わらず"VBS"ですので、割と容易に見分けが付くと思%8

#266 2000/05/14(日) 05:02:20  ファース <210.250.133.101> 
Homepage: E-Mail:

Midi>
私もMidiはやっているのですが
どうもうまく作れない・・・
いくら作っても8秒以上続く曲が・・・(爆)

以上書き忘れでした(爆)

#265 2000/05/14(日) 04:59:56  ファース <210.250.133.101> 
Homepage: E-Mail:

SOF%>
たぶん気のせいでしょう(爆)

HSP>
私も始め見たときは挫折しかけましたが
やっていくうちに分かるようになってきますよ。

では

#264 2000/05/14(日) 00:16:24  御世々 <210.188.115.181> 
Homepage: E-Mail:

なんか2回書いてました。
ごめんなさい

#263 2000/05/13(土) 23:38:53  御世々 <210.188.115.181> 
Homepage: E-Mail:

およよです
>Airさん
クイズミリオネアについて。
とりあえずは見れば1番わかるでしょう。
毎週木曜19:00からフジテレビ系列で放送してます。
番組内容は、一言で言うと
”クイズに答えて最高1000万円が手に入る”ってこと
そんでもって問題がやけにやさしい。
私の場合100万くらいなら十分にいける自信あり。

#262 2000/05/13(土) 23:38:45  御世々 <210.188.115.181> 
Homepage: E-Mail:

およよです
>Airさん
クイズミリオネアについて。
とりあえずは見れば1番わかるでしょう。
毎週木曜19:00からフジテレビ系列で放送してます。
番組内容は、一言で言うと
”クイズに答えて最高1000万円が手に入る”ってこと
そんでもって問題がやけにやさしい。
私の場合100万くらいなら十分にいける自信あり。

#261 2000/05/13(土) 20:22:57  Air <132.222.120.30> 
Homepage: E-Mail:air_mail@spica.freemail.ne.jp

もうそろそろ、テスト勉強のためここにこれなくなると思います。

◇御世々さん
うぅ、その番組は聞いたことが無いので、少し詳しく教えて下さい。

番組に出るとは、さすがクイズ研究部ですね。

◇ファースさん
「soft」が「sof%」になっているのは気のせいかな。

>閉鎖
ソフトとメールだったんですね。

>HSP
私もやろうと思ったんですが、プログラムを開いて1分位で挫折しました。そこで私は、曲を公開したのです。

#260 2000/05/13(土) 12:58:21  ファース <210.250.134.12> 
Homepage:SoltexSof% E-Mail:ichise@mx.biwa.ne.jp

閉鎖の理由ですか?
まぁ理由はいろいろあります(笑)
主には、電話代が急激に上昇し究極的に財政危機に陥った(爆)のと、プログラム言語をHSPから
C/C++(VisualC++)に変えたため、
しばらくソフトが出せなくなってしまったからです。
HSPとVC++は全然言語や作成方法が違っていて
VC++はHSPより圧倒的に難しい(と言うかややこしい)ので、これでは6ヶ月ほどソフトは作れないな・・・
と思ったのとあるところからあるメールが来たので閉鎖したんです。
ソフトが作れないと更新ができないので・・・(HPの名前が名前なだけに)

でも今のところ問題は全て解決(?)したんで
復帰しました。

まぁそんなところです。
でもほんま一時期は危なかった・・

#259 2000/05/13(土) 01:04:50  御世々 <210.188.115.167> 
Homepage: E-Mail:

大阪府立K高等学校クイズ研究部所属のおよよです
今日、フジテレビでみのもんたが司会をしてる
“クイズミリオネア”の参加申し込みをした。
昨日からしてるが全然かからなくて、
今日やっとかかった。

しかしあの番組の問題簡単だ。
100万までは絶対にいける自信があるぞ

#258 2000/05/12(金) 07:23:53  Air <132.222.120.30> 
Homepage: E-Mail:air_mail@spica.freemail.ne.jp

◇ファースさん
ホームページ、再開したんですね。閉鎖の理由、できれば教えて下さい。

◇御世々(GTO)さん
あれ、改名やめたんですか。いろいろな所に、行かなきゃならないしね。

◇スティーブさん
あれは偽物だったんですか。ある人が、「システムを再インストールはめになった」と聞くいたので、偽物のウイルスかと思いましたよ・・・。

#257 2000/05/11(木) 19:25:02  ファース <210.250.133.107> 
Homepage: E-Mail:

御世々さん>
あ、そうですか・・・
分かりました。
では御世々のままということで・・・

では

#256 2000/05/11(木) 18:06:57  スティーブ <63.12.70.193> 
Homepage:精霊神殿 E-Mail:stv@livedoor.com

私が先日お送りした
「Iloveyou」のメールは
偽物です。
本物Iloveyouに対して注意を促すための
無害なプログラムですので
実行しても問題はありません。

説明不足でした。
心からお詫びいたします・・・。

#255 2000/05/11(木) 17:21:56  御世々 <210.188.115.87> 
Homepage: E-Mail:

>ファースさん
急な話ですが、やっぱり御世々のままにしときます。
GTOは時々使う程度と言うことで

#254 2000/05/10(水) 21:33:22  ファース <210.250.134.31> 
Homepage:SoltexSoftWare E-Mail:ichise@mx.biwa.ne.jp

えっ、御世々さんこれからGTOに変名ですか!?
じゃあ今作成中の信者証明書や
ごぼう教ソフトのGSB(現在VC++で開発中!・宣伝(爆))の信者名もGTOにしておいた方が
いいでしょうか?

では

#253 2000/05/10(水) 18:04:20  Air <132.222.120.30> 
Homepage: E-Mail:air_mail@spica.freemail.ne.jp

◇@さん
うっ、私より5センチも背が高い・・・。

◇GTOさん
こちらこそ宜しくお願いします。

#252 2000/05/10(水) 16:56:50  GTO <210.188.114.21> 
Homepage: E-Mail:

こんにちは
グレート・トウヘンボク・御世々(およよ)じゃ。
略して、G・T・O!
これから私この名前でいくんで、よろしくお願いしやす。

#251 2000/05/08(月) 17:03:55  GTO <210.188.115.109> 
Homepage: E-Mail:

GTOは御世々の別名です

#250 2000/05/08(月) 17:03:19  GTO <210.188.115.109> 
Homepage: E-Mail:

グレート・トウヘンボク・およよ(略してGTO)だー!
新ネタ完成
”シルクロードを旅するドラゴンロード”

#249 2000/05/07(日) 12:47:04  <210.143.58.248> 
Homepage: E-Mail:

>Airさん
背は・・・・166,5cmです。
朝練のために朝、6時55分に出ています・・・・・。
辛いっス〜〜〜・・・・。

#248 2000/05/07(日) 08:04:27  Air <202.219.182.250> 
Homepage: E-Mail:air_mail@spica.freemail.ne.jp

文字制限の都合で、レスを2つに分けました。

◇@さん
大ムカデの説明はわかりやすかったです。謝謝。(なぜに中国語?)
ところで、@さんは背が高いんですか?

キノコやバカボンがかけ声とは・・・。朝練がんばって下さいね。私は朝練をやったことがないし、朝早く起きて学校に行くのは好きじゃないし。

◇あさぎちゃんさん
うちは全くやったことがありません。

#247 2000/05/07(日) 08:03:02  Air <202.219.182.250> 
Homepage: E-Mail:air_mail@spica.freemail.ne.jp

連休中は、部活の後輩が持ってきたポケモン(銀)のエミュレーターを持ってきたので、連休中はこれにはまってしまい、ネットのことを忘れてしまいました。あらま(謎)。

◇じぇっと☆型さん
3連休の後に土曜日に学校があると、少し疲れますね。

◇尾崎美保子さん
どれもこれも、荒らしはみんな(といっても、荒らすのは一人だけ)プライベートの友達です。しかも、他人の電話代で・・・。
そのうち遊びに行きますよ♪

◇御世々さん
AMEL駄洒落はこんなにたくさんあったんですね。さらに、にちゃネタまで・・・。

>高校生クイズ
最近見ていません。

>ムカデ
私の中学の近くにある階段は夏になると日がよくあたっているところで、よくミミズがひからびて死んでいます。しかも、一カ所に5〜6匹ぐらい・・・。

#246 2000/05/07(日) 03:48:55  御世々 <210.188.115.17> 
Homepage: E-Mail:

およよのアメルダジャレ
過去の全作品を公開
1.嫁をいびるイビルフレイム
2.ワーバルチャーが現れた。なんたるちゃー!
3.オウトが転んでオウトットット
4.オウトが二日酔いで嘔吐
5.ヒロの家は広いなー
6.皆さんこちらがミナさんです
7.ヒロはルセイヌのヒーローだ
8.セールのバーゲンセール
9.そのスカートどこで買ったの?ラスカート
10.ここってカーナかなー?
11.結婚式でライフシャワー
12.会社員がライフシャイン
13.サイコアローは最高でーす!
14.独身貴族の埴輪貴族
15.おいはぎが好きなお菓子は?おはぎ

#245 2000/05/07(日) 02:36:27  御世々 <210.188.115.172> 
Homepage: E-Mail:

再び、およよでおじゃる。
ムカデといえば、俺の家ってド田舎で(そのクセ治安が悪い)毎年夏になるとムカデが出やがる。
去年なんかうちの母親がそいつに刺されて、
モー最低!

#244 2000/05/07(日) 02:29:50  御世々 <210.188.115.172> 
Homepage: E-Mail:

ダジャレ。アメル関連じゃないんでここに
”にちゃ”に行くか行かないか”にちゃ択一”
              (二者択一)

#243 2000/05/06(土) 19:34:42  あさぎちゃん <203.138.3.193> 
Homepage: E-Mail:

>@さん
大ムカデ・・・・ウチらも去年やったよ。
暑苦しいだけの競技だったけど(しかもなぜか男女交互・・・最悪。)

 


#242 2000/05/06(土) 15:57:59  <210.143.58.248> 
Homepage: E-Mail:

ふと気付く・・・・・。
下の書きこみに、「掛け声」の話があるけど、
掛け声は「キノコっ!」ってのもありだったけど、
今日は「バカボン」でした〜〜〜〜〜。

#241 2000/05/06(土) 13:53:28  <210.143.58.248> 
Homepage: E-Mail:hoff@m-net.ne.jp

>Airさん
「大ムカデ」とゆーのは・・・・・・・
各学年で6人ずつ選手を選んで、その人達が
ムカデのように連なって走る・・・・という競技でフ。
詳しく説明すると、長い2本のロープに、いらなくなった
ストッキングか何かを結んで、足にそれを縛り付けて突っ走る・・・・・・・・・。
とゆーもので、結構疲れます。
わたしは立候補したわけじゃあないんです・・・・・。
先生が、「背が高いほうが有利なのです〜。」
等と言ったせいで・・・・・・・・
わたしが真っ先に推薦されて・・・・・(;;)
でも、やってみれば楽しいモンです。意外と。
(掛け声が「1,2」の変わりに、「キノコっ!」だし・・・・^^;)
朝練は辛いけど、結構面白いモンです。
あ、凄く長くなっちゃったょ・・・(汗)

#240 2000/05/06(土) 02:07:18  御世々 <210.188.114.78> 
Homepage: E-Mail:

およよじゃ
クイズ研究部というのは、クイズもやっとるがゲームなんかもやっとるのだ。
まだ入って間もないので詳しくはしらんが
一応、高校生クイズを目指してます

#239 2000/05/05(金) 15:55:07  尾崎美保子 <133.205.146.113> 
Homepage: E-Mail:

Airっち、こんにちは。
ひさしぶりだね。
最近、荒らしって多いみたい。
私の彼氏のところも荒らしがきてしまって大変でした。
また遊びにきます。
うちのところにも遊びにきてね♪

#238 2000/05/04(木) 19:14:51  じぇっと☆型 <210.170.218.2> 
Homepage:いろいろ部屋(だったりする?) E-Mail:

>Airさん
[ もちろん「俺の部屋(なのだ)」でしょー(笑)]
というわけで(↑こういうわけ)きました〜
土曜日に学校があるのはいやですよね〜
(しかも連休中に・・・・・)

#237 2000/05/04(木) 16:25:50  Air <202.219.182.212> 
Homepage: E-Mail:air_mail@spica.freemail.ne.jp

今日は連休2日目。ラジオでは、3日から5連休と言っていたけど、「わしは土曜日に学校があるんだ!!」と言いたくなります。

◇@さん
私は科学部に入部しましたが、やっているのはコンピューター。しかも古くて、ネットにつなげられない・・・。(T_T
大百足って、一体どういうことをするのですか?

◇じぇっと☆型さん
もちろん「俺の部屋(なのだ)」でしょー(笑)。

◇御世々さん
クイズ研究部・・・?一体それはどういうことをやっている部活ですか?

#236 2000/05/03(水) 06:16:44  御世々 <210.188.115.174> 
Homepage: E-Mail:

>@さん
わしはクイズ研究部に入部したじょ。

#235 2000/05/03(水) 06:15:20  御世々 <210.188.115.174> 
Homepage: E-Mail:

およよでおじゃる〜〜〜。
皆さんお久しぶり

#234 2000/05/02(火) 20:04:39  じぇっと☆型 <210.170.218.162> 
Homepage:いろいろ部屋(5月ば〜じょん?) E-Mail:

ひさしぶりに書きこむような気がします
あと、明日から、3連休です〜♪
どこ行こう?

#233 2000/05/02(火) 18:52:16  <210.143.58.248> 
Homepage: E-Mail:

>Airさん
えっと・・・・・部活の本入部はまだです。
一応パソコン部の仮入はしたけど・・・・・。
もうすぐ運動会なので忙しいのでぃす・・・。
「大ムカデ」なるものをやらされるし・・・・・。朝練も7時半から・・・・(学校まで約30分・・・)
結構辛いです・・・・・・・・・・・・。
でも案外面白いです♪先輩方とも仲良くなれたし♪

#232 2000/05/02(火) 17:58:00  Air <202.219.182.225> 
Homepage: E-Mail:air_mail@spica.freemail.ne.jp

いよいよ明日から、3連休が始まりますね。今年は、どこにも行きそうにありません。

◇@さん
中学に入ったんですね。何か部活に入ったんですか?もしかして、忙しい部活ですか?
GW中は、ゆっくり、落ち着いて、ネットをやって下さい。

◇葵さん
久々です。
じゃあ、GW中はここにこれないんですか?

#231 2000/05/01(月) 18:41:34  <202.214.129.125> 
Homepage: E-Mail:

はふぅ。ほんとに久々?

>@殿
私は、一人じゃダメだけど、他に行く人がいるんならOK。何故ェェェ!!!

#230 2000/05/01(月) 16:46:51  <210.143.58.248> 
Homepage: E-Mail:

お久しぶりです〜。
中学だと色々忙しくなるんですねぇぇ〜・・・・・・。
まともにネットできない・・・・・・・・(涙)
でも、今回の連休は親が忙しいので何処にも行けそうに無いので、ゆっくりネットを・・・・・・・・・・。
(子供だけで出かけちゃいけないし・・・・。)

#229 2000/04/23(日) 09:31:13  Air <132.222.120.31> 
Homepage: E-Mail:

◇にくまんさん
>最近アレ系の奴の書き込みがいろんなとこで見られますから。
私のプライベートでの友達が調子にのって、あまりにもマナーに違反してる書き込みを3回も書き込んだ。しかし、3回もやったらアクセス制限をやれば済むだけですが、そいつ自身はネットができないので、他人の回線でネットをやっている。なので、アクセス制限ができないのです。なので、「掲示板に書き込む前に」を作ったのです。他人にも悪質な記帳をしてもらいたくないので。

>なんて言ってる自分も最近たまにキレるけど・・・すんません。(笑
にくまんさんには結構お世話になっているのでいいですよ。
(一人にこんなに長いレスを付けるのほとんどないです)

#228 2000/04/20(木) 11:21:25  にくまん <211.6.104.52> 
Homepage:ねこ絵 E-Mail:yosi5963@tac-net.ne.jp

「掲示板に書き込む前に」、その通りですよね。
最近アレ系の奴の書き込みがいろんなとこで見られますから。
なんて言ってる自分も最近たまにキレるけど・・・すんません。(笑

#227 2000/04/17(月) 18:16:09  Air <132.222.120.30> 
Homepage: E-Mail:air_mail@spica.freemail.ne.jp

◇葵っぽいさん
う〜ん、確かにそうですね。

◇rtさん
はじめまして。

>ガーディアン
レベルはだいたい22〜23あれば倒せます。特に必要なアイテムはありませんが、防具はそろえておくと良いでしょう。ちなみに、敵には雷系の魔法が有効です。

#226 2000/04/17(月) 17:17:03  rt <210.147.194.33> 
Homepage: E-Mail:r-toki@mvd.biglobe.ne.jp

はじめまして。rtといいます。
さっそく質問ですが,シタールの遺跡のボス,ガーディアンが,倒せません。どれくらいのレベルが必要かと,戦い方,アイテムを教えて下さったら,うれしいです。

#225 2000/04/16(日) 16:39:03  葵っぽい <210.231.108.253> 
Homepage: E-Mail:

5200hit・・・あんまし嬉しく無い。

#224 2000/04/13(木) 07:06:37  Air <132.222.120.31> 
Homepage: E-Mail:air_mail@spica.freemail.ne.jp

昨夜に、メールを確認したら、「韓国海苔店」とか言うところからメールが届いていた。「突然のメール・・・・・・」とあったから、本物のダイレクトメールらしい。でも何で韓国海苔なんだろうか・・・?

◇葵100%(謎)さん
100%っていったい何?
もう5100です。私は一年間でどれくらいいくか楽しみです。

#223 2000/04/12(水) 19:20:30  葵100%(謎) <210.231.108.253> 
Homepage: E-Mail:

もー5100かー。

#222 2000/04/12(水) 07:27:40  Air <132.222.120.31> 
Homepage: E-Mail:air_mail@spica.freemail.ne.jp

◇あさぎちゃん
私も、結果を見て少し驚きました。多分、熱狂的AMELファンの連打でしょう。
私と同い年なんですね。結構、そういう人が多いんですね。

#221 2000/04/10(月) 17:18:09  あさぎちゃん <203.138.3.197> 
Homepage: E-Mail:

いつのまにか投票数(=AMELの得票数)が10倍に・・・
ちょっとびっくり。
Airさんってあたしと同い年なんですね!

#220 2000/04/10(月) 07:29:39  Air <132.222.120.30> 
Homepage: E-Mail:air_mail@spica.freemail.ne.jp

今日から学校で授業と弁当が始まる。ついでに部活も。

◇葵さん
そうですね。Shouさんも喜んで下さったし。

◇@さん
私も最近AMELをやっていなかったので、昨日従属神戦をやりました。

◇MIZさん
聞いてくれてありが灯ございます!!
ごぼう教のテーマにしたかったらしても良いですよ。

作曲はちょっと難しいですね。私もこの今日を作るのに2週間ぐらいかかりました。

#219 2000/04/09(日) 21:18:56  MIZ <211.0.191.95> 
Homepage:Garden M E-Mail:sugaya@geocities.co.jp

ごぼ〜聞きました。
やっぱり「ごぼう教」のテーマソングってことで?(爆)

MIZも昔作曲した事はありますけど
いやは、難しいものですよね。

#218 2000/04/09(日) 16:31:36  <210.143.58.248> 
Homepage: E-Mail:

>葵さん
そうですね。
私もいれましたし・・・。
あ、最近AMELやってないゃ・・・。

#217 2000/04/09(日) 15:10:41  <210.231.108.253> 
Homepage: E-Mail:

AMEL、めっちゃ人気ですね。

#216 2000/04/09(日) 06:14:33  Air <132.222.120.31> 
Homepage: E-Mail:air_mail@spica.freemail.ne.jp

なぜか5000Hitは私が踏みました・・・。と言うわけで、自作曲公開!!

◇Shouさん
好きなゲームアンケートのAMELは私が一番最初に入れました。そして、他の評が増えていくって感じです。
アーティストアンケートのShouさんは、確か御世々さんが入れたそうです。一時、モーニング娘。と一位を争っていましたが、気が付いたら椎名へきるさんがトップにいたのです。でも、3位はよく頑張ったと思います。

#215 2000/04/08(土) 12:08:10  Shou <210.131.91.82> 
Homepage: E-Mail:

好きなゲームアンケートでAMELが1位だー!! うれしいです。(^-^)
好きなアーティスト結果もモーニング娘をおさえてるし。(笑)

#214 2000/04/02(日) 21:36:49  Air <132.222.120.31> 
Homepage: E-Mail:air_mail@spica.freemail.ne.jp

◇スティーブさん
>泉和良さんにもう一人入れたのはちょっと驚き。
>でもここら辺じゃマイナーだからなぁ。
ともかく、泉和良さんって誰?

>フフフのフ・・・(<=Elementalマスターのポイズンのセリフより引用)
Elementalマスターのポイズンって一体何?

◇あさぎちゃん
始めまして。
>アーティストアンケートの結果ってどこ・・・?
CGIの部屋に置いてあります。ちょっと分かりにくかったかな?

#213 2000/04/02(日) 16:22:43  あさぎちゃん <210.190.53.242> 
Homepage: E-Mail:

初めてカキコします
アーティストアンケートの結果ってどこ・・・?
見つかんないんです(T_T)


戻る