2代目掲示板 過去ログ1

#320 2000/07/02(日) 06:38:44  Air <202.219.182.228> 
Homepage: E-Mail:air_mail@spica.freemail.ne.jp

文を書き込もうとすると、意味不明な文章になるので、こっちは予備となります。

◇御世々さん(さっきの続き)
>卒業式
確かに、侮辱していますね。濫用ばっかりやってる教師だらけの小学校と言えば、私の母校である「杉田小学校」も、そんな教師だらけです。例えば、5・6年の時担任だったY本先生。

それに比べると、私は中学校にあがれて良かったです。先生は、面白い先生がほとんどだし。

#319 2000/07/02(日) 06:37:18  Air <202.219.182.228> 
Homepage: E-Mail:air_mail@spica.freemail.ne.jp

◇H.Mさん
いろんな所で見かけますが、ここでは初めてですね。宜しくお願いいたします。

>CGIの部屋
謎のCG館でその話を聞いたような・・・・・。

>「LOVEマツーン」に「恋のダソスサイト」
>それに「ハッピーサアーウェディング」でしたっけ?
えーと、確か「ハッピーサヌーウェディング」だったかな?

◇MIZさん
H.Mさんの所でも出てきましたが、CGIの部屋って、実は以外と人気があるのかな?
私が、「謎☆クイズ堂」に顔を出して、掲示板に出てこないのと同じ事でしょうね。

もうちょっとしたら、また別のCGIを追加します。でも、見つけられるかな?

◇御世々さん
>夜もヒッ〇レ
あ、やってましたか。私は、いつもビデオにとって、次の日に見ています。そういえば、日曜日だけは起きるのが早いなあ。

#318 2000/07/02(日) 02:27:44  御世々 <210.188.115.113> 
Homepage: E-Mail:

ほんとにごめんなさい!m(__)m
また切れた。2つとも消してください。すいません

今日は、日本の学校の腐敗についてはなす。
それは今年の3月ごろ。
うちの妹の小学校の卒業式の話。
その卒業式の計画の段階。
その年の卒業生から合唱曲を最近の歌謡曲にしたいという話が出た。
当然その話は却下!不謹慎だからとでも言うのだろう。
ところがこの後である!
その学年の教師どもは、式のBGMに
ブルームオブユースの「ラストツアー」サザンの「TUNAMI」
などを使いよった。
完全にナメている。
はっきりイって「職権の濫用」「権力の横暴」だ
まったく、
こんな連中が教師なんかやってなんて日本も落ちぶれたもんだ。


#315 2000/07/02(日) 01:46:11  御世々 <210.188.115.113> 
Homepage: E-Mail:

>Airさん
俺なんか今日、夜もヒッ〇レとか言う番組で
「ハッピーサ○ーウェディング」がかかったとき、その間だけチャンネル変えてやった。

#314 2000/07/02(日) 01:42:52  御世々 <210.188.115.113> 
Homepage: E-Mail:

>H.Mさん
「ハッピーサアーウェディング」って何?
サマーじゃないの?

#313 2000/07/01(土) 23:02:05  MIZ <210.190.194.217> 
Homepage:がぁでんえむ E-Mail:sugaya@geocities.co.jp

ども、Airさん、ここに書きこむのは本当に久しぶりです。
ちょくちょく来てCGIの部屋で遊びまわってますけど(汗)

確かに最近のJ−POPはなんだかよくわかりません。
かくいう自分は洋楽ばかり聞いてる身なものでなおさらです。

>モ娘。プッチモニ
ようするに、つ○くがいけないんですね(笑)

#312 2000/07/01(土) 18:44:32  H.M <202.211.151.213> 
Homepage: E-Mail:

こっちでは初めまして。
さくらやま関係を飛び回って…はいないな…
とりあえずよろしく!

つーか、半年ほど前からCGIの部屋で遊びまくってたり…

>マスターことAirさん
//モーニング娘。の曲
「LOVEマツーン」に「恋のダソスサイト」
それに「ハッピーサアーウェディング」でしたっけ?

#311 2000/07/01(土) 07:13:30  Air <202.219.182.220> 
Homepage: E-Mail:air_mail@spica.freemail.ne.jp

やっと長かった期末が終わりました。

◇御世々さん
「LOVEマ○ーン」、「恋のダ○スサイト」、「ハッピーサ○ーウェディング」の事でしょうか?
それよりも私は、プッチモニの方がふざけてると思います。私は正直言って、あんなふざけた歌に、なってないような歌が初登場1位であることにかなり腹を立てました。

#310 2000/06/25(日) 02:24:33  御世々 <210.188.115.23> 
Homepage: E-Mail:

ワシも最近の歌はあまり好きじゃない。
モーニング娘ってありゃなんだ?
3回連続でふざけ半分な歌出してんじゃねーぞ。
って感じです。

#309 2000/06/19(月) 17:59:08  Air <132.222.120.30> 
Homepage: E-Mail:

昨日、修学旅行から帰ってきました。しかし、来週から期末テストが・・・。

◇御世々さん
私はマキシシングルどころか、新しいシングル自体はまったく買いません。買うのは中古のアルバム。
この前、相川七瀬の1枚目の「Red」を部活に持っていったら、後輩のI君に「相川七瀬の最新アルバムを持ってきたのは先輩ですか?」と言われました。

>だじゃれ
追加しましたよ。

#307 2000/06/18(日) 03:37:31  御世々 <210.188.114.134> 
Homepage: E-Mail:

>Airさん
新作ダジャレできました
ダジャレのところに追加おねがいします!

”ケンサーン在住の高倉健さん!”
”シルクロードを行くドラゴンロード”

#306 2000/06/17(土) 23:56:59  御世々 <210.188.115.70> 
Homepage: E-Mail:

最近はやりのマキシシングルってやつ、個人的には余り好きじゃない。
 めちゃくちゃもったいないことしてるじゃん。
アルバムCDって74分入るのに、
あいつら(←マキシシングル)いったい何分入ってるんだ
1曲を長く見積もって5分。
それにカップリングがあるとして10分。
それぞれにカラオケがあっても20分。
全体の3分の1も使ってないじゃん!

#305 2000/06/11(日) 18:55:44  Air <202.219.182.231> 
Homepage: E-Mail:air_mail@spica.freemail.ne.jp

◇鉄下駄さん
じゃあ、修学旅行であった瞬間にチーズビーム・・・・・
↓とりゃーーー!!
(4b4>====−*−−−*−−

◇Ham&globeさん
なんか、最後の方は猪木が入ってますね。

>音楽祭
行けるかな?修学旅行の代休でお休みだけど。

#304 2000/06/10(土) 16:52:03  Ham&globe <210.188.21.131> 
Homepage: E-Mail:

6.20(火)にわが高校で初ライブ、ぢゃなかった、音楽祭というものをやります。我がクラスはちなみに「仮面舞踏会」(少年隊、かなり古いのでわかる人は少ないとおもわれます・・・)という曲を踊る、もしくは、「Tomorrow never knows」(ミスチル)を歌う予定です。そのため、最近欲求が、ぢゃなかった、ストレスが溜まってます。気分転換に野球でも見たいよーーーー!
あ、野球といえば、オールスター投票。みなさーーーん、投票しましたかーーーー!!(春一番(猪木)風)
私がファンの日本ハムの票が伸びない!もっとみんな入れてくれーーーー!
日本ハムが好きぢゃなくても、2塁手の金子、外野手のオバンドーに、いれてくれーーーーー!(最低でも)
そして、オールスター戦、東京ドームに、行こーーーーーーー!
最後に、1・2・3・ダーーーーーーーーーー!

 


#303 2000/06/10(土) 16:33:03  鉄下駄DX <210.188.21.131> 
Homepage: E-Mail:

「てえへんだTheEarth」の前に私が大変(てえへん)だ!
理由は後ほど(いつ?)

#302 2000/06/10(土) 16:29:19  鉄下駄DX <210.188.21.131> 
Homepage: E-Mail:

私もAirさんと同じく6月16日〜18日まで修学旅行で奈良・京都に行くんですよ。
会えるかな?(絶対会える)
注意:修学旅行中はセクシービーム等の攻撃をしないで下さい(ふにゃふにゃになる!)
あと肥溜めにぶち込むのもやめてください(やるならバカ兄貴に・・・)

#301 2000/06/10(土) 15:23:17  Air <132.222.120.31> 
Homepage: E-Mail:

6月16日(金曜日)から18日まで修学旅行のため、管理人は不在となります。

◇じぇっと☆型さん
遊ぶといっても、さじで半分に割る程度ですよ。

◇御世々さん
わしはCDのシングルはまったく買いません。買うのは、中古のアルバム。また、親が最新のアルバムを買ってきます。

>クイズ
ありゃま。それは私も知りませんでした。

◇鉄下駄さん
そうですよ。恐いですよ、私の集中攻撃は。
花粉症ビームは飛んでくるわ、髪の毛は飛んでくるわ、肥溜めにぶち込むなど。とんでもない目に遭います。

>質問
それは秘密です(ばぼーん)。
私の撮るものは、あくまでも気に入ったものです。

#300 2000/06/10(土) 14:26:53  鉄下駄DX <210.188.23.94> 
Homepage: E-Mail:

写真を撮るって主にトラックですよね。(質問)

#299 2000/06/10(土) 14:22:14  鉄下駄Dx <210.188.23.94> 
Homepage: E-Mail:

ちょっと思ったこと(やな事編)
1,スイカの種と果実(おいしい赤い所)が逆!
  →うぅ。「んまい」所を探さなくては。
今まで食えた所が種になって、種の所が食えるという事 

#298 2000/06/10(土) 14:16:18  鉄下駄Dx <210.188.23.94> 
Homepage: E-Mail:

えええええええええ!!なんですとーーー!
セクシービームですとぉぉぉ!
それは「花粉症ビーム」より怖い(うーおそろしあ)
おまけ:寒くて凍死しそうなギャグその1
       ロシアの殺し屋恐ろしや(つまんない)←自分で言うな!

#297 2000/06/10(土) 01:50:52  御世々 <210.188.114.182> 
Homepage: E-Mail:

この前言ってた、クイズミリオネアについて大変なことが分かった。
あるテレビ雑誌に載ってたんだが、参加資格が”18歳以上の5人組”だって。

ぐすん。さんざん電話したのに

#296 2000/06/10(土) 01:47:18  御世々 <210.188.114.182> 
Homepage: E-Mail:

およよです。
みなさん、地球防衛軍の”てえへんだ TheEarth"は、
お勧めです。
皆さん買いましょう

#295 2000/06/06(火) 21:19:42  じぇっと☆型 <210.170.218.1> 
Homepage: E-Mail:

>Airさん
僕はあんまりメロンを食べません。
メロンの種で遊ぶと言うのは初めて聞きました(驚)

#294 2000/06/05(月) 18:29:26  Air <132.222.120.31> 
Homepage: E-Mail:air_mail@spica.freemail.ne.jp

◇Ham&globeさん
夏はやっぱりそれですね。でも私はビール、プロ野球、釣りです。去年は焼津港で気持ち悪いほどつれました。

>スイカバー
スイカバーは、アレルギーなので食べれません。

返信の時に使う記号は、人それぞれなので気にしなくても良いですよ。でも、普通の人は>を使いますよ。

◇じぇっと☆型さん
私も普通のスイカの方が好きです。
メロンもそうやって種で遊ぶときがあります。

#293 2000/06/04(日) 14:51:15  じぇっと☆型 <210.170.218.225> 
Homepage: E-Mail:

>Ham&globeさん
スイカバーだと種で遊べないんですよね
でも、スイカバーはおいしい。
個人的にはスイカ(普通)の方が好きです
>Airさん
僕もお皿に種を噴いて遊びます(7連射ぐらいが限界)
>@さん
僕のやったチーズ光線はちょっとした冗談です。

#292 2000/06/04(日) 11:09:25  Ham&globe <210.188.21.157> 
Homepage: E-Mail:

松坂大炎上!3回3分の2(3回2アウト)で6失点!
日本ハム打線大爆発でこの試合17得点!
昨日は最高でした!
松坂大嫌いだったのでさらに最高!でももうちょっと投げてほしかった。

◇じぇっと☆型さん
先ほどの記帳でふつう>か◇で返信するはずなのに
<で返信してしまいました。ごめんなさい!

#291 2000/06/04(日) 10:58:14  Ham&globe <210.188.21.157> 
Homepage: E-Mail:

もうすぐ夏ですね〜
夏といえばビール、枝豆、そして野球!(オヤジ風に)
野球といえば、オールスター!!
もう私はすでに2回インターネットで投票しました。
野球が好きな人は即投票!6月1日から投票スタート
URLは覚えてないので、探してみてください。

<じぇっと☆型さん
スイカ!種がないと遊べないですよね。やっぱりスイカは
種ありですよね。種無しだとスイカの醍醐味がないですよね。あと、コンビニとかでスイカバー(アイス)が並ぶのもこの時期ですよね。チョコの種が最高!!スイカもいいけど、やっぱり夏といえばスイカバーじゃないでしょうか

#290 2000/06/03(土) 20:44:23  Air <132.222.120.30> 
Homepage: E-Mail:

付け加えです。

にくまんさんのHPはこちらです。

#289 2000/06/03(土) 20:43:10  Air <132.222.120.30> 
Homepage: E-Mail:

CDラジカセでCDを聴こうと思ったら、CDが回らない。4〜5年ぐらいたてばCDも回らなくなるのでしょうか・・・。なんか、去年の夏もCDが回らなかったような気がする。やっぱり、買い換えなきゃ駄目かな。ちなみに、ラジオとカセットテープは問題なく聴けます。

◇ユブさん
入れさせていただきました。

>更新履歴んトコのgifアニメ
これは、にくまんさんが作ったA君の素材です。そちらの方も宜しくお願いします。

◇@さん
な、何で知ってるの?>チーズ光線
たまーに、そっちの方もやります。

◇じぇっと☆型さん
やっぱり、私はスイカの種を皿に噴いて遊びます。(しかも、3〜4連射。今年は、6〜8連射をやってみたいです。)

#288 2000/06/03(土) 15:57:18  じぇっと☆型 <210.170.218.131> 
Homepage: E-Mail:

>@さん
とりゃーチーズ光線だ! ↓チーズ(食べれます)
( ̄▽ ̄)≫−−−−−−−−−−−
>Airさん
でも、スイカに種が無かったら遊べません (T_T){むう]

#287 2000/06/03(土) 15:37:02  <210.143.58.248> 
Homepage: E-Mail:

>Airさん
ゑ?!
チーズ光線(?!)ぢゃないんですか???(爆)
↑美味しかったっす(食べたんかい!!!^^;)。

#286 2000/06/03(土) 12:45:35  ユブ <210.159.156.99> 
Homepage:Crash HeaVeN!! E-Mail:

ここでは初めましてですね(^_^)ノ

相互リンク申しこみアリガト・感謝です♪
さっそくですが遊びに来ました。

そこの…更新履歴んトコのgifアニメがステキ…
こちらからは張り終わりました♪

ではでは

#285 2000/06/03(土) 06:56:51  Air <132.222.120.31> 
Homepage: E-Mail:air_mail@spica.freemail.ne.jp

◇Ham&globeさん
生ハムは私も食べてません。やっぱりハムは日本ハムですね。

◇鉄下駄さん
掲示板に書き込む前にを呼んだのならそれで良いです。

>集中攻撃
バズーカ砲は銃刀法違反で逮捕されるし(笑)、花粉症ビームは花粉が飛ぶ春だけなので、今のところはセクシービームです(水爆)。

◇じぇっと☆型さん
もうそろそろ、スイカの季節ですね。種で遊んだら、集中攻撃になりますね(ばぼーん)。

#284 2000/06/02(金) 18:12:19  じぇっと☆型 <210.170.218.216> 
Homepage: E-Mail:

最近絵を書いていません(どどん)
>Airさん
スイカはいいですよね〜
種で遊べるし♪
>鉄下駄DXさん
花粉症ビームを浴びるとどうなるのですか?

#283 2000/06/02(金) 15:06:06  鉄下駄DX <210.188.21.174> 
Homepage: E-Mail:tetugeta@24h.co.jp

Airさんあなたの忠告通り書き込む前に必ず読んでください
という項目をみたのですが、
上の方にあった「集中攻撃」ってバズーカとか花粉症ビームとかで集中攻撃ですか?(それだと怖い)

#282 2000/06/01(木) 19:39:18  Ham&globe <210.188.23.34> 
Homepage: E-Mail:j-n@par.odn.ne.jp

生ハムとメロンですか・・・
私はメロンは好きじゃないですが、生ハムは好き。
その名前の割にハムを食べてない私。
生ハム食べたの5年前かな・・・
今度食べてみます。あ、当然日本ハムのやつ。

#281 2000/05/30(火) 21:31:27  Air <132.222.120.30> 
Homepage: E-Mail:air_mail@spica.freemail.ne.jp

ただいま新曲制作中。だいたい40〜45%できました。

◇Ferunamuさん
入れ違いになっていました。

>生ハムとメロン
それってもしかして、「生ハムとメロンを一緒に食べると、○○の味がする」ってやつですか?

◇じぇっと☆型さん
私は生ハムを食べないので・・・。メロンは食べますが。
後もう少しすれば、スイカの季節ですね!!

#280 2000/05/30(火) 19:18:04  じぇっと☆型 <210.170.218.179> 
Homepage: E-Mail:

>Ferunamuさん
生ハムとメロンを試してみましたが、
あんまり僕は好きじゃあ有りませんでした(残念T_T)

#279 2000/05/29(月) 18:19:32  Air <132.222.120.30> 
Homepage: E-Mail:air_mail@spica.freemail.ne.jp

最近、この掲示板のホームページ欄に変な文字が出てくるので、別の掲示板にします。

◇じぇっと☆型さん
>僕の場合は1日目から気が抜けます(どど〜〜ん)
確かにどど〜〜んだ・・・。

◇鉄下駄さん(削除しましたが、一応返信をします。)
削除の理由は、「掲示板に書き込む前に」に書いてある事がほとんど守られていないからです。何が守られていないかは、自分で見つけて下さい。

#278 2000/05/29(月) 18:18:15  Ferunamu <133.205.92.107> 
Homepage: E-Mail:y-yabuuchi@msa.biglobe.ne.jp

最近生ハムとメロンに凝っております
最初はなんじゃこりゃーと思いましたが
やってみるとこれがなかなかいけるじゃないのー
皆さんもぜひお試しあれ

#277 2000/05/28(日) 13:03:56  じぇっと☆型 <210.170.218.19> 
Homepage: E-Mail:

>Airさん
中間テスト
僕の場合は1日目から気が抜けます(どど〜〜ん)

#276 2000/05/28(日) 06:12:39  Air <132.222.120.31> 
Homepage: E-Mail:air_mail@spica.freemail.ne.jp

◇ファースさん
私は昔、Macのハイパーカードって言うのをやっていました。

◇鉄下駄さん
らしきものって・・・。

◇Hum&globeさん
>野球では日本ハム(あ、横浜とダイエーもファンですが・・・)が好きで

>歌手ではglobeファン
と言うことは、アンケートに「FACE(globe)」と入れたのはHum&globeさんかな?

◇御世々さん
最後の日は気が抜けてしまう(自分は)ので、頑張って下さい。

#275 2000/05/28(日) 02:50:36  御世々 <210.188.115.88> 
Homepage: E-Mail:

>Airさん
わしはまだ1日残っとるぞ。中間テスト

#274 2000/05/27(土) 17:16:48  Ham&globe <210.188.23.31> 
Homepage: E-Mail:j-n@par.odn.ne.jp

  はじめまして!  野球では日本ハム(あ、横浜とダイエーもファンですが・・・)が好きで、歌手ではglobeファンのHam&globeと申します。よろしくです!


戻る