ラブひな“謎

 漫画を読んでいると、謎な箇所に出くわすことがよくありものです。(本当かよ?)
 そこで、このコーナーでは、『ラブひな』を見て気がついた、“謎”な箇所をいろいろとまとめていく(つもり)のコーナーです。
 このコーナーへの投稿は一旦うち切ることにいたしました。が、掲示板に書いていただければ掲載するかもしれません。(笑)

謎01.瀬田カー (投稿者:Airさん)
 瀬田さんの車のナンバーは、なんと「R2−D2」。希望ナンバーも将来的にはここまでいくか?!


謎02.kpさん提供のが5連発
 その1:京都へ行った景太郎たちを追っていた前原&スゥが稚内まで行ったのはなぜ?!
盛岡で1回、札幌で1回、最低2回は乗換えがあるのだが気づかなかったのか?
 その2:サラの尻のあざ
どうやってできたのかすげー不思議。世界地図のおねしょと同じくらい不思議。
 その3:パララケルスの砂漠
パララケルスは海流から熱帯気候になるはずなので、あの規模の砂漠はできないはずだがなあ。
 その4:北国旅情編でみんなが逮捕されなかったのはなぜ?
青山&可奈子がやってたのは公務執行妨害だし、スゥはまたなんかすごい物発射してるし、かなりやばいのでは?
 その5:山手線で車庫に入る前に見つからなかったのはなぜ?
こら、JR!怠慢だぞ!


謎03.kpさん提供のが4つ
・謎の無人別館の魔力
・サラの土器攻撃に使われる土器はどこから来るのか。
・スゥが日本及び日向荘に来た理由
 *お付きがいないから「お忍び」じゃないはずだ。
・景太郎の不死身さ
 *究極の謎。

戻る