登場人物紹介

久住 直樹(CV:緑川 光)
身長・体重  
所属 蓮美台学園2年、天文部
その他  主人公。なんてったって主人公〜。寝ても寝ても寝足りないようで・・・。

 


天ヶ崎 美琴(
CV:草柳 順子、Win版:草柳 順子)
誕生日 515
身長・体重 160cm81C5881
所属 蓮美台学園2年、天文部
その他  直樹が昼寝しようとしていたところに空から舞い降りてきた少女。たぶんメインヒロインです。
 でも、主人公のことを
祐介と呼ぶなど、ちょっと引っかかる点もあります。「帰国子女」と言っていますが、真相はいかに・・・?
 いつでも元気で、環境適応力が高いのが長所です。

 


藤枝 保奈美(
CV:神田 理江、Win版:観村 咲子)
誕生日 911
身長・体重 159cm85C5986
所属 蓮美台学園2年、保健委員・料理部
その他  直樹の幼なじみで準メインヒロインだと思われます。毎朝直樹を起こしに行くほどの世話焼き。しかし、某“ミス世○焼き”とは大違いですね〜。保奈美ちゃんは安らぎを与えてくれます。(←何のこっちゃ)
 料理部のエースでありながら保健委員も。

 


橘 ちひろ(
CV:ひと美、Win版:北都 南)
誕生日 226
身長・体重 149cm73A5474
所属 蓮美台学園1年、園芸部
その他  1年生で茉理の親友。第1話ではほんの数秒しか出ませんでしたが、そのうちに出てくるのかな?
 内気でおとなしめだけど、うち解けてくると話すようになるタイプ。自分の意見はハッキリ言う方です。

 


渋垣 茉理(
CV:梶田 夕貴、Win版:金田まひる)
誕生日 715
身長・体重 155cm77B5679
所属 蓮美台学園1年、カフェテリアでバイト(食堂運営委員会)
その他  事故で両親を亡くした直樹は渋垣家に住まわせてもらっています。つまり直樹と同居中。
 ちなみに直樹とは「いとこ」の関係です。結構勝ち気だけどいいヤツですね。

 


秋山 文緒(
CV:幡宮 かのこ、Win版:大波こなみ)
身長・体重  
所属 蓮美台学園2年、クラス委員長
その他  クラス委員長。なのにショートで(学校では)メガネを掛けていないとは一体どういうことでしょうか?(謎笑)
 そうとうマジメなようです。う〜ん、苦手なタイプですなぁ・・って関係ないですね。(笑)

 


野乃原 結(
CV:猪口 有佳、Win版:木村あやか)
誕生日 14
身長・体重 138cm64AA5168
所属 蓮美台学園 教師(主人公の担任・古典)、天文部顧問
その他  その小ささは教壇で先生の姿が見えなくなってしまうほど。友人から聞いた話だと、当初は108cmにするつもりだったとか・・・。まあ、生徒の方が応援したくなってしまうような先生です。

 みか先生と対決してほしいと思えるのは気のせいでしょうか?(笑)

 


仁科 恭子(
CV:岩居 由希子、Win版:岩田由貴)
誕生日 1115
身長・体重 167cm89D6088
所属 蓮美台学園 教師(養護)、園芸部顧問
その他  容姿端麗、年齢不詳(by 直樹)
 保健室の先生で、「みんなの頼れる姉さん」的な存在。保健室には結先生も姿を現すと言われております。
 みんなに親しまれる保健室を目指すんだとか。そういう保健室もいいかもしれません。そのうち“派手に光る看板”までついたりして。(笑)

 


広瀬 弘司(
CV:高橋 広樹、Win版:高橋 広樹)
身長・体重  
所属 蓮美台学園2年、クラス委員長
その他  主人公の同級生で天文部部長。やけに熱血(笑)
 でも、どちらかと言えば良いヤツといってよいでしょう。

 


深野順一(
CV:松本 保典、Win版:片岡 大二郎)
身長・体重  
所属 蓮美台学園教師(数学・生活指導)
その他  

 


宇佐美 玲(
CV:本間 ゆかり、Win版:小鳥田 麗子)
身長・体重  
所属 蓮美台学園 理事長
その他  

 


渋垣 源三(
CV:上別府 仁資、Win版:上別府 仁資)
身長・体重  
所属  
その他  

このページ内ではオーガストの画像素材を使用させて頂いております。無断転載はご遠慮ください。

戻る