ゲストブック
(現在、書き込み不可となっています。書き換えて欲しい箇所がありましたら、掲示板とかで連絡して下さい。)


No1 訂30Airさん 10 (削除No024) 20020315()221308
HP:http://homepage1.nifty.com/ktnyk/index.htm Mail:air_mail@spica.freemail.ne.jp
神奈川自宅から 64kbps(ISDN)俺の部屋バナーが目立っていたから やって来ました。
☆ネット出没時刻 ランダム ☆暇なとき、何をしていますか? 音楽を聞く、漫画や雑誌を読む等
 ここへの書き込みがあまりないのと、ディスク容量の都合により、近日、このゲストブックを閉鎖しようと思います。ログについてですが、こちらの方はHTMLファイルにし、見られる状態にするつもりです。

>れおさん
 どうもです。箱庭ではお世話になりました。
 そう言うわけで、ここへの書き込みはこれが最初で最後ですね。お絵かき掲示板も、あとで使えるようにします。
remote host:


No24 れおさん 10男性 (削除No023) 20020314()201454
HP:http://isweb27.infoseek.co.jp/novel/reo_s/ Mail:reo_s@msn.com
熊本自宅から 64kbps(ISDN)ふら〜っと やって来ました。
☆ネット出没時刻 ランダム ☆暇なとき、何をしていますか? リネージュとか?
ども〜。箱庭引退後初の顔見せです〜。
あんまり来れないかもしれないけどたま〜にお絵描き掲示板に描き逃げするんでヨロ〜(笑
remote host:


No23 訂2フィオさん 20男性 (削除No022) 20020126()022936
群馬自宅から ADSLHPのリンクから やって来ました。
☆ネット出没時刻 いつでも ☆暇なとき、何をしていますか? 本を読んでいます(武道関係)
 いろいろと迷いましたが書き込むことにしました。
新参者ですがよろしくお願いします。
remote host:


No22 nanaさん (削除No021) 20011201()161359
神奈川からやって来ました。
☆ネット出没時刻 ランダム
初めまして。

何か親しみがある景色だなぁーと感じたのですが、
「俺の部屋」の写真の中の、丘の上の横長のカーブしてる建物は
横浜プリンスホテルで、
遠くの背の高い建物はランドマークタワーですよね?
陽○台か、新○田あたりから見えた景色ですか?
remote host:


No21 訂1川尻美香さん (削除No020) 20011117()202649
ふら〜っと やって来ました。
☆暇なとき、何をしていますか? 夢の世界へ。 
宿帳といえば、ジョ○ョの17巻で承太郎が
「Qtaro Kujo」(空条Q太郎)と書いていたのを思い出します。
「どこにも『承太郎』なんて書いてねーぜ」
remote host:


No20 桃雪奈さん 10女性 (削除No019) 20011108()161001
兵庫自宅から HPのリンクから やって来ました。
☆ネット出没時刻 ランダム ☆暇なとき、何をしていますか? 「さくら」のアニメビデオ観賞、「さくら」のイラスト描き、「さくら」関係のサイトめぐりなど♪
はじめまして、桃雪奈です♪友達に「さくらオタク」と言われるぐらい(笑)「CCさくら」大×3好きな、中学二年生の女の子です♪キャラは桃矢と雪兎と奈久留が大×3好きで、さくらとスッピーが好きです♪これからよろしくお願いします♪
remote host:


No9 訂16修和(真元)さん 10自宅 (削除No018) 20011026()123108
Mail:acon-kyou@nifty.com
京都自宅から 56kbpsふら〜っと やって来ました。
☆ネット出没時刻 ランダム ☆暇なとき、何をしていますか? パソコン・寝る・下手な絵を描く・鼻歌を歌う・昔を懐かしむ
統一性を高める為(笑)、修和を名乗るようになるかもしれません。
どうやら、性別に「自宅」は無くなったようですね・。
タグは不可になったんですね。訂正回数がまた沢山ふえてしまった・・(笑)。
remote host:


No19 あきらさん 男性 (削除No017) 20011022()182158
東京自宅から PHS、iモード等の携帯電話偶然道を踏み外して やって来ました。
☆ネット出没時刻 11時 ☆暇なとき、何をしていますか? あんな事やこんな事、あまつさえそんな事まで…爆 あっ、このHPの平均年齢を上げてしまう。(T_T)
Airさんには某掲示板でいつもお世話に成ってま〜す。(^^ゞ AirH”導入記念に遊びに来ました。
remote host:


No3 訂5ペポさん 10男性 (削除No016) 20011003()210812
Mail:pupe@ma.ctk.ne.jp
岐阜自宅から 専用線HPのリンクから やって来ました。
☆ネット出没時刻 17時 ☆暇なとき、何をしていますか? エレクトーンを弾いたり、ゲームをしたり。

        ゲストブックワッショイ!!
     \\  ゲストブックワッショイ!! //
 +   + \\ ゲストブックワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

remote host:


No18 木之本 桜さん 10女性 (削除No015) 20010901()200634
Mail:tmorioka@ml.satsuma.ne.jp
鹿児島自宅から 64kbps(ISDN)HPのリンクから やって来ました。
☆ネット出没時刻 20時 ☆暇なとき、何をしていますか? 漫画読んだり。書いたり。アニメを見たり。
 初めまして!!
 アニメ、漫画が大好きな小6の12歳です!!
 これからもよろしくね!!!!
remote host:


No17 kendaiさん 10男性 (削除No014) 20010825()002653
Mail:cen57490@nyc.odn.ne.jp
千葉自宅から 56kbps他のチャットで教わって やって来ました。
☆ネット出没時刻 ランダム ☆暇なとき、何をしていますか? いろいろ♪
自己紹介!
年齢 18歳(高3です)
誕生日 昭和58年7月18日
血液型 O型
住んでる所 千葉市花見川区幕張
好きな食べ物 マグロの寿司
好きな言葉 無料 一攫千金 特価ご奉仕品

ということでヨロシクです!
remote host:


No16 訂2鉄下駄スピリットさん 10男性 (削除No013) 20010706()203041
Mail:t.spirit@mx1.ttcn.ne.jp
神奈川自宅から 光ファイバー線友達から教わって やって来ました。
☆ネット出没時刻 ランダム ☆暇なとき、何をしていますか? 魂がどこかへさようなら(笑)もしくは、宿題をやろうとして結局わからなくて撃沈!
こんちわです。
これかりゃもよろちく。
(本当に壊れかけてる・・)

私の自己紹介です。
(一応私が何者かっちゅうことを教えなきゃ)

誕生日:S60・11・27生まれ
血液型:O型(Rh+)
職業(?):高校生(1年)
(↑神奈川県内の某Y高校です)
好きな事:野球観戦♪・音楽鑑賞
好きな人:いません(あしからず?)
好きな食い物:焼き鳥(鳩は食いません)
休み時間にやる事:友達と話♪
今本当にやりたい事
:映画「A.I.」を観たい。

以上私の(簡単な)自己紹介でした。

これからもよろしく。(←やっと直った?)
remote host:


No15 訂2MAMEOさん 20男性 (削除No012) 20010621()171211
HP:http://k-free.com/mameo/ Mail:mameo@yanda.jp
東京学校から 専用線HPのリンクから やって来ました。
☆ネット出没時刻 ランダム ☆暇なとき、何をしていますか? 寝るか本を読むか原稿書くか、たまに勉強
久々に立ち寄ってみました。
なんだか見覚えのある光景が写真になってるので足跡ベタベタ。
remote host:


No7 訂5御世々さん 10男性 (削除No011) 20010512()010444
Mail:arita-family@pop17.odn.ne.jp
大阪自宅から 洗濯機HPのリンクから やって来ました。
☆ネット出没時刻 ランダム ☆暇なとき、何をしていますか? テレビみる、音楽聞く、寝る
およよと読みます(おせせじゃない)
大阪在住。高校生。A型。蛇使い座。
1984年12月10日生まれ
12月10日について
世界人権の日、ノーベル賞授賞式の日
3億円事件があった日、石田靖と同じ誕生日。

母校、K小学校中学校に恨みを持っている。
世の中間違ってると思ってる


座右の銘:歴史を作るのは変人たちである。
大嫌いな言葉:「長いものには巻かれろ」
「出る杭は打たれる」
好きな芸人:FUJIWARA、中川家、トミーズ健(健さん限定)、陣内智則、
太平かつみ・尾崎さゆり
その他面白ければすべて
嫌いな芸能人:でび夫人。東京のベテランお笑い芸人。(笑点レギュラーとか)
若手なら面白い人いるんだけど。
大阪を裏切り東京に行った上方の芸人
(ロンブーとか藤井隆とかダウンタウンとか)

愛読書:空想科学研究所の本すべて。
    「すごいよマサルさん」
remote host:


No14 訂1BlueBerryさん 10女性 (削除No010) 20010501()004304
Mail:b.berry@lon.allnet.ne.jp
神奈川自宅から 洗濯機HPのリンクから やって来ました。
☆ネット出没時刻 いつでも ☆暇なとき、何をしていますか? 絵を描いてます
夜遅くに失礼します。初めましてです。
…あう〜。やっぱり緊張しますにゃ〜。…
ヒマでもヒマじゃなくても見に来て、
たま〜〜におじゃましちゃうかもしれませんが
皆様、よろしくお願いしますv
ちなみに、CLAMP先生FANです。
remote host:


No13 Shinさん 10性別不明 (削除No009) 20010420()144355
HP:http://www20.freeweb.ne.jp/play/shined/ Mail:shinyan@hamal.freemail.ne.jp
滋賀自宅から 64kbps(ISDN)HPのリンクから やって来ました。
☆ネット出没時刻 17時 ☆暇なとき、何をしていますか? 埴輪道
こんにちは〜Shinで〜す。
性別不明と言われてますけどそれは街角アンケートで10人中5人が間違えたからでーす(涙)
remote host:


No12 86・96さん 10男性 (削除No008) 20010414()130717
Mail:j-n@par.odn.ne.jp
神奈川秘密基地から 56kbpsふら〜っと やって来ました。
☆ネット出没時刻 いつでも
Ham&globe改め、86・96です。
改めて、改訂版自己紹介。

誕生日:1985.2.13
趣味:野球観戦(感染?)、CM鑑賞、音楽鑑賞、パソコン、サッカー観戦、K−1観戦、プロレス観戦、ラジオ鑑賞
好きなアーチスト:globe,aiko
好きな野球チーム:日本ハム、横浜
好きなクルマ:ハリアー・エスティマ(新)・クルーガー・ファンカーゴ(トヨタ)・ブルーバードシルフィ(日産)・YRV(ダイハツ)
尊敬する人:松下幸之助・フジTVの三宅アナ、YBの高木豊コーチ、FsOBの広瀬哲朗氏、郷ひろみ、Airさん(年下だけど)
以上、自己紹介でした〜
remote host:


No4 訂4H.Mさん 20男性 (削除No007) 20010410()002359
Mail:r99i0156@kyoto-kcg.ac.jp
京都秘密基地から 64kbps(ISDN)でやって来ました。
☆ネット出没時刻 ランダム ☆暇なとき、何をしていますか? パニックに陥ってる
自宅がある意味秘密基地だから変更無しだね(ぉ

で、回線の種類選択だけど、ASDLじゃなくてADSLだからね。
remote host:


No11 佐々木福太郎さん 20男性 (削除No006) 20010409()183911
HP:http://www2.mwnet.or.jp/~fuku Mail:fuku@mwnet.or.jp
福島自宅から 64kbps(ISDN)HPのリンクから やって来ました。
☆ネット出没時刻 いつでも ☆暇なとき、何をしていますか? フレッツフレッツフレッツフレッツフレッツフレッツ
あら、イエローカードはなくなったのね?(爆)。
remote host:


No2 訂1けるるさん 男性 (削除No005) 1010401()232055
HP:http://www.terra.dti.ne.jp/~ku-ei/index.htm Mail:keruru@catnip.freemail.ne.jp
神奈川自宅から 64kbps(ISDN)ここしかない!と思い やって来ました。
☆ネット出没時刻 ランダム ☆暇なとき、何をしていますか? ぼ〜っとしてみる
ハンドル名かえました(旧名じぇっと☆型)
今後ともよろしく!

remote host:


No10 まっそーさん 10男性 (削除No004) 1010326()224800
HP:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/6633/ Mail:massoh@geocities.co.jp
福岡から 128kbps(ISDN)偶然道を踏み外して やって来ました。
☆ネット出没時刻 0時 ☆暇なとき、何をしていますか? 曲書いてるか寝てます・・・
足跡踏んでおきますね。

ぺたっ。
remote host:


No8 K.Oshinoさん 10男性 (削除No003) 1010107()201023
HP:http://www.hoops.livedoor.com/~k_oshino/index.htm Mail:k_oshino@livedoor.com
東京秘密基地から 56kbpsふら〜っと やって来ました。
☆ネット出没時刻 7時 ☆暇なとき、何をしていますか? 音楽鑑賞
どうも。
たま〜に来てますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
remote host:


No6 あつしさん 10ある時は男 (削除No002) 1001130()193759
京都自宅から 洗濯機HPのリンクから やって来ました。
☆ネット出没時刻 17時 ☆暇なとき、何をしていますか? コサックダンスを踊っていま…せんね。
ひそかによく来ています(笑
どうぞよろしく。
remote host:


No5 Ham&globeさん 10性別不明 (削除No001) 1001121()145443
Mail:j-n@par.odn.ne.jp
神奈川自宅から 28.8kbpsここしかない!と思い やって来ました。
☆ネット出没時刻 18時 ☆暇なとき、何をしていますか? globeの曲を聴く。寝る。PCをやる。
どうも!
日本ハム、横浜、(ちょっとだけ)ダイエーファンのものでござる。
あなたたちは私が野球しか話題が無いと思いがちだろうが、実際そんな感じである。
何せ、貧乏がすべて悪いのだ!と言いたい。夏休みのバイト代も親に徴収されたし、それも使い道がわからないって感じだし〜
マジ最低だと思う。今度の冬休みのバイト代は絶対自分が持つ!
本音をすさまじく暴露しましたが、本当はS60.2.13日生まれの15歳。趣味は野球観戦、音楽鑑賞。割とスポーツ全体は詳しいほうだと思う。よくみるTVは、プロ野球ニュース(毎日の習慣)やおネプ!など、夜派。こんな私ですが、今後とも宜しくお願いいたす始末であります。
remote host: