20048月号

 
表紙 千草 初&恋
付録 別冊『月は東に日は西に』&『Wind(2)
連載 双恋「真夜中の選択

 

〔問題〕
 キラ「あの・・・ベッドは二つしかありませんけど」
 ユラ「私たちといっしょに このまま朝まで・・・いかがですか?」
 あなたならどうする?

 A.それなら・・・ともちろんベッドへv
 B.そんなことはできないと苦悩
 C.朝まで寝ないで遊ぶ
 D.とりあえずパジャマをほめる
 E.床で寝る
 菫子「このまま・・・時が止まっちゃえばいいのに・・・」
 薫子「ねえ、1回だけでいいの キス・・・して・・・」
 さぁ、どうする?

 A.もちろん、そのまま・・・v
 B.涙をぬぐってあげる
 C.無言で抱きしめる
 D.困らせないでと叱る
 E.目をつぶらせる
 双樹「お兄さん、今日は眠いし、離れたくないし・・・双樹のベッドに泊まっていってください!!」
 沙羅「ベッドの中で手をつないで寝るくらいだったら・・・許してやるよ!!」
 そんな誘いにあなたはどうする!?

 A.もちろんOKと返事する
 B.沙羅も本当にOKなのか確認
 C.夜食が出るならと笑って言う
 D.襲っちゃうぞー!ととぼける
 E.また今度に取っておくよと遠慮する
 るる「あ〜いいなv るるもそうしてほしいな・・・v」
 らら「そうだよ おにいちゃん、ららのお着替手伝って〜v」
 さぁ、どうする!?

 A.もちろんOKする
 B.2人いっぺんは無理だなぁ〜!
 C.ボクの着替えも手伝って!
 D.寝る前に歯みがきしないと!
 E.いい夢見られるようにキスをするv
 (いざ寝ようとメガネを外したとたん・・・)
 初&恋「もっと近くで見えないと不安ですぅ わ〜ん」
 初「あ、あの・・・ハレンチなお願いだったらごめんなさいっ!」
 恋「私たち・・・ふ、触れあいながら寝ちゃダメですか・・・?」
 あなたならどうする?

 A.もっちろんすごくオッケーだー!
 B.手だけなら・・・。
 C.変なところは触らないでねとお願いv
 D.もっと自分を大事にしようと説教
 E.眠るまで頭をなでていてあげる
 舞「そうだ・・・ねぇ このまま3人で一緒にいようか?」
 愛「昔のキミと出来なかった事 今ならたくさん教えてあげる」
 こんな時、あなたなら・・・?

 A.ぜひに、とお願いする
 B.この際だから宿題を教えてもらう
 C.夜遊びに繰り出す
 D.その誘惑には乗らないぜと背を向ける
 E.一晩中ツイスターゲーム

戻る