2004年 2月号

表紙 白鐘 沙羅&双樹(双恋 −フタコイ−)
付録 「双恋 −フタコイ−」15cm定規

 

〔問題〕やって来ましたお正月
 ユラ&キラ:(転んでしまって)かっこ悪いところ見られちゃった・・・
  何て声をかける?
 A.「そんな初々しいキミたちが好きさ」
 B.「晴れ着じゃなくてもかわいいよ」
 C.自分も転んでおどけてみせる
 D.転んだことは見なかったふりをする
 E.愛しさが募って思わず抱きしめる
 薫子&菫子:今年1年私たちがサービスして あ・げ・る
  さぁ、どうでる!?
 A.やっぱ胸チラでしょ!
 B.より大胆なももチラを取る!
 C.夢じゃないかしらと頬をつねる
 D.とりあえず写真を撮ろうとする
 E.正気に戻った時が怖いのでかわす
 沙羅&双樹:私たちおみくじ引くと いつもこうなの。ねぇ、結果をあててみて
 A.身近な人の裏切りに注意
 B.あなたを愛する人はすぐ近くに
 C.最愛の人との別れの予感
 D.幸せな1年になるでしょう
 E.なぜか白紙
 るる&らら:ねえ、おにいちゃん・・・るぅとららぶステキなお年玉ちょ〜だいっ!!
 A.準備していた袋を差し出す
 B.お年玉はこれだよと抱っこ&キス
 C.準備してなかったなと素直に謝る
 D.お菓子をあげる
 E.玉を落としてお年玉!
 初&恋:着物がちっちゃくなっちゃったんです〜
  さぁ、どうする?
 A.普通の服で十分だよと言い、連れ出す
 B.そのままいっしょに家でなごむ
 C.こんなコトで泣くな!と叱る
 D.小さい着物を着てもらい、遊ぶ
 E.とりあえずみかんをもう1つ勧める

戻る