200310月号

 SisterPrincessの終了にともない、雑誌も大幅リニューアル。表紙も「双恋」となり、より双恋を意識した雑誌となりました。
表紙 一条薫子&菫子(双恋 −フタコイ−)
付録 「双恋 −フタコイ−」下敷き
連載 双恋 新誌上ゲーム堂々開始
双恋 これまでの愛の軌跡

 

〔問題〕双子デート実体験
 ユラ&キラ:蚊にさされちゃったの〜。どうしよぅ〜?
 A.爪でパッテンに押して応急処置
 B.用意していた薬を取り出す
 C.ツバで直すといってほおに期すv
 D.蚊に刺された跡もかわいいよと言う
 E.優しくかいてあげる
 薫子&菫子:(浴衣の)オビがほどけちゃった・・・どうしよう!?
 A.自分の体を張って必死に2人を隠す
 B.あわててなんとか結び直す
 C.思わず抱きつく
 D.お代官様ごっこをしてしまう
 E.下に着ていた水着姿にびっくりv
 沙羅&双樹:(浴衣が)ぬれてスケスケ・・・どうしよぅ〜?
 A.「スグに乾くよ!」と笑って励ます
 B.うちわであおいでみる
 C.金魚屋に手ぬぐいを借りを双樹拭く
 D.金魚屋に手ぬぐいを借りを沙羅拭く
 E.自分もびしょぬれになって笑う
 るる&らら:(わたあめで遊びながら)お兄ちゃんもいっしょにあそぼ〜。「ど・・・どうしよう・・・」
 A.2人まとめてガッチリ受け止める!
 B.手だけよけてボディーをキャッチ
 C.大げさに騒いで逃げる
 D.2人の手をなめる
 E.手を洗わせる
 初&恋:あの・・・あの・・・っ、たこ焼きに・・・たこが入ってないんですぅ〜。「どうしよう・・・」
 A.自分のも入ってなかったとウソでなぐさめる
 B.店の兄ちゃんに文句を言う
 C.自分の中のたこをあげる
 D.2個目をさっさと食べさせる
 E.タコがないのは大当たりだとごまかす

戻る