| 掲示板に戻る |

 Hamanaka-BBS-Ver9 
-- Search & Past Log --

閲覧したい記事の範囲を選んで「移動」ボタンを押してください。

閲覧範囲:

閲覧している範囲の簡易文字検索をする場合は、AND・OR を指定してキーワードを半角スペースで区切って入力し、「検索」ボタンを押してください。

検索文字:
検索条件:    検索表示件数:



on_sakurako.jpg   仲木戸
[5904 ] ル・タケウチ   
掲示板がだいぶ荒れていますが、1クールに1人のお約束の声優データ新規追加のお願いです。

木戸衣吹

・姫小路秋子(お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ)
・岡千波(ゴールデンタイム)
・菜波・K・ブレードフィールド(彼女がフラグをおられたら)

あと、黒字を増やすには未確認の作品でも代表作を加えるといいと思います。

では、よろしくお願いいたしますm(__)m。む
2014/4/4(fri) 22:51
on_haruna.jpg   神奈川
[5905] Air  [Mail] [URL]
 1クール1度の・・・もうそんな時期ですかw
 気力のあるときに作業しますので、まー気長にお待ちください(ちょ

> 掲示板がだいぶ荒れていますが
 ここ最近は自動投稿のスパム記事が多いですね。IP逆引きでアクセスブロックしても、掲示板の入力フォームを使わずに書いてるようですので、ほとんど効いてません。
 まーこの掲示板も古いプログラムですので「穴」があるでしょうから、近々掲示板プログラムを入れ替えようと考えてます。

 ・・・その作業もありますので(以下自主規制
2014/4/5(sat) 10:46
on_chiduru.jpg   横浜
[5909] ル・タケウチ   
声優データ集新規追加、ありがとうございましたm(__)m。

リロードしたら、更新時間も確認出来ました。

気づかずにいて、すみません。


一応、1クールに1人のお約束ですので、次の候補の方は7月にいたします。
2014/4/29(tue) 19:16
on_haruna.jpg   戸部
[5910] Air  [Mail] [URL]
 泊まりで出かけてる最中の事ですので何が起きたのかは分かりませんが、まー察しておきます。
2014/5/2(fri) 21:38


eg04_yumi02.jpg   米沢
[5876 ] ル・タケウチ   
大晦日ですね。時間がありそうなので、1クールに1人の声優データ新規追加のお願いです。

米澤円

・平沢憂(けいおん!)
・小木曽雪菜(WHITE ALBUM2)
・東雲さん(ワルキューレロマンツェ)

では、よいお年をお迎えください。
2013/12/31(tue) 00:00
eg04_sei.jpg   高畠
[5877] Air  [Mail] [URL]
 新年あけましたおめでとうございます。

 え〜っと“次回会うまでに”時間がありそうって意味ですね、わかりますw
 冗談はさておき。先程追加しておきましたが、けいおん!!(及びけいおん!!)って随分前の作品なんですねぇ・・・
2014/1/4(sat) 21:00
eg04_noriko.jpg   赤湯
[5878] ル・タケウチ   
声優データ集新規追加、ありがとうございます。そして、あけましておめでとうございます。「けいおん!」が黒字になってなかったのは意外でした。

お約束通り、ニコニコ動画の冬新アニメの配信情報のリンク貼っておきます。

http://ch.nicovideo.jp/ch2584328

早いものでは明日の夜から配信スタートです。

次回会う機会は遅くなってすみません。年賀状通り体調不良なので、暖かくなってからにしたいと思います。

では、今年もよろしくお願いしますm(__)m4
2014/1/5(sun) 16:34
eg04_sei.jpg   かみのやま温泉
[5879] Air  [Mail] [URL]
> 「けいおん!」が黒字になってなかったのは
 だから、青字は「提供されたモノ」で未確認ではないと・・・。
 ただ、コピペのコピペでウッカリ「*」を付けちゃってましたがw

 まーわざわざ青字で色分けする必要あるのかと言えば、見直しが必要なトコロなのかもしれませんね。

#ホントは「けいおん!」は友人にチラッと見せてもらっただけで、マジメに見たのは「けいおん!!」だけです。ここだけの話。

> 次回会う機会は
 あちらでも米しましたが、今月は名古屋遠征や会社の飲み会と被ったりして、しばらくは東京方面に出られそうにないですね。

 ・・・あとは寒くて撮り鉄するにも意欲が湧かず、単に高速バスに乗って某所で昼食を食べてウィンドウショッピングのはずが散財という、単なる暇つぶしになっちゃうという・・・実際にはそうなってるのですがw
2014/1/11(sat) 18:39


ut_aya.gif   船堀
[5873 ] ル・タケウチ   
都営10490Fの動画見つけました(13分28秒)

http://www.youtube.com/watch?v=weTWz9rx15M

割りとよくまとめられた動画だと思います。撮影するには橋本駅で粘るしか今のところ、なさそうです。

京王線のダイヤを補足しますと、笹塚駅で準特急・高尾山口行きの通過を待って発車し、準特急が桜上水で追い抜いた各駅停車をつつじヶ丘までノロノロ走って、ようやく抜き、調布で後から来た特急・京王八王子行きを接続して発車し、相模原線は各駅に止まるため、この撮影者のように南大沢で降りて後続の特急・橋本行きに乗れば、橋本駅で折り返し区間急行・新線新宿行き(新線新宿から急行・本八幡行き)が待っています。
2013/11/12(tue) 19:58


on_sakurako.jpg   日向市
[5858 ] ル・タケウチ   
タイトルは「ゆゆ式」の登場人物・日向縁より。

お約束の1クールに1度の声優データ集新規追加のお願いです。例によって私の見たアニメのみ。

種田梨沙

・日向縁(ゆゆ式)
・小西綾(きんいろモザイク)
・ロウきゅーぶ!SS(藤井雅美)
・栗山未来(境界の彼方)
・姫柊雪菜(ストライク・ザ・ブラッド)

お忙しいとは思いますが、次回お会いする時までに追加していただくと、うれしいです。
2013/10/24(thu) 18:59
ms_yukari.jpg   財光寺
[5860] Air  [Mail] [URL]
 高校の修学旅行を思い出します。・・・まー宮崎と鹿児島へ行ったという、どうでもいい話ですがw

 ってなワケで、プレッシャーかけられちゃったので追加しておきました。
 さーて、次会えるのはいつでしょうかねぇ?・・・とプレッシャー返ししますwww
2013/10/27(sun) 22:01
on_fuka.jpg   南日向
[5861] ル・タケウチ   
声優データ集新規追加、ありがとうございますm(__)m。私が九州へ初めて上陸したのは大人になってから。飛行機で鹿児島から入り、指宿で砂蒸し風呂はいったり、桜島見たりしながら、巨人軍がキャンプの時使う青島近くのホテルに泊まって、宮崎から出ました。当時の写真は友達任せなので、私は現有しておりませんw

さて、11月にあちらで仮決めした日にお会いできると思います。オレンジタオル以外の痛い目印も考えておりますww
2013/10/27(sun) 23:08
ms_yukari.jpg   美々津
[5862] Air  [Mail] [URL]
 なんと!!指宿に入ってませんが、同じく桜島を見て、巨人軍がキャンプで使うホテルに泊まりました。当時の担任曰く「巨人ファンにとっては天国、アンチ巨人にとっては地獄」ってのが笑えましたね。

#ちなみに、我々の次の代の修学旅行は「9.11」の影響により広島と大阪というワケの分からない組み合わせとなりました。


 まー目印についてはお任せしますが・・・あまりにも近寄りがたいものだと、リアルに近寄れませんのでwwww
2013/11/2(sat) 21:07


eg04_yumi02.jpg   浜松町
[5856 ] ル・タケウチ   
少し遅ればせながら、14周年おめでとうございます。
最近はAirさんも旧姓マリンドリームさんも、ほとんどアニメを見なくなったので、あちらの方ではなかなか絡んでいませんが、この掲示板には鉄道とアニメの話題を中心に時々書き込みたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

今、予定としては10月6日〜7日にかけて親戚のおじさんのお見舞いも兼ねて長野へお墓参りに行くので、長野駅で少々時間を取ってあるので撮り鉄ができればいいなぁ、と思っています。

そういえば、なかなか渡せず仕舞いですが、東京でお会いできる機会には、お土産品を用意してありますので、次回お会いできるのを楽しみにしております。
2013/8/27(tue) 03:53
ms_yukari.jpg   天王洲アイル
[5859] Air  [Mail] [URL]
 スーパー遅れましたが、ありがとうございます。
 アニメ僻地に引っ越した上に、残業続きによる気力切れ・・・。マリンちゃんもマリンちゃんで、不規則勤務が続いてますからねぇ。

 こんな状態が続いておりますが、今後とも宜しくお願いいたします。
2013/10/27(sun) 22:01


| 掲示板に戻る |

azulboard by estrella-azul.com