Hamanaka-BBS-Ver9 
-- Response --

掲示板に戻る使い方

名 前
e-mail
URL
件 名
本 文
パスワード
(編集・削除用)
  
アイコン [アイコン一覧]
背景色              
           
件名の色            
本文の色              
           

以下の記事に返信を付けます



eg04_yumi02.jpg  御宿!17周年と0日 [返信]
[5961] ル・タケウチ  − /ー
実際には17周年と−3日ですが、忘れないうちに。

いつの間にか不定期ブログが活発になり、カウンターの回転も良くなっているようですね。移転など大変な作業だったと思いますが、17周年教の教祖様として、長く続けてくださいませ。

これからも、よろしくお願いしますm(__)m。
2016年8月20日(土) 21時48分36秒
eg04_sei.jpg  安定のフライング
[5962] えあー  - /http://www3.to/airroom/
 お祝いありがとうございます。
 フライングってツッコもうと思ったら当日になっちゃいましたww

 ゴタゴタが落ち着いたと思ったら、また別件により暫くゴタゴタしていて移転作業の続きが出来ませんOTL

#この際だから、声優データ集の検索プログラムを廃止しちゃう手も・・・ゲフンゲフン
2016年8月23日(火) 23時7分58秒


掲示板に戻る使い方

azulboard by estrella-azul.com