Hamanaka-BBS-Ver9 
-- Response --

掲示板に戻る使い方

名 前
e-mail
URL
件 名
本 文
パスワード
(編集・削除用)
  
アイコン [アイコン一覧]
背景色              
           
件名の色            
本文の色              
           

以下の記事に返信を付けます



on_sakurako.jpg  水上枝織 [返信]
[5951] ル・タケウチ  − /ー
↑「か」が余計ですねwww

1月期アニメ視聴確定を待たずに声優データ新規追加のお願いです。

三上枝織
・田中好恵(俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる)
・西乃ますみ(けんぷファー)
・門松葉子(咲-Saki-)
・グタタン(這いよれ!ニャル子さん)
・赤座あかり(ゆるゆりシリーズ)

例によって私の見た作品のみ。
主役級にも出ていますが、ゆるゆり以外、私は見ていないという。
端役の多い人でもあります。

お時間のある時に、よろしくお願いしますm(__)m。
2016年1月2日(土) 1時6分16秒
ms_yukari.jpg  湯桧曽枝織
[5953] Air  MAIL /http://www3.to/airroom/
 やっとなのかついになのか、来ちゃいましたねー。
 端役多めというのも珍しいポジションですね。

 ・・・さーいつ更新できるのでしょうか((((;゜Д゜)))
2016年1月2日(土) 9時57分28秒
on_fuka.jpg  土合枝織
[5956] ル・タケウチ  - /ー
↑なんか、やくざの娘さんみたいですねww

声優データ集新規追加、ありがとうございますm(__)m。

一応、新規追加はしばらくお休みして、当面は既存のデータの内容を拡充しようと考えています。登録後に、かなり新しい役をやっている方もいますので。

タイミングとしては、新期のアニメが始まって視聴確定した時に「この声優さんのこの役を追加してほしい」と思った時になります。お手数かけますが、また、よろしくお願いしますm(__)m。
2016年2月25日(木) 0時19分54秒


掲示板に戻る使い方

azulboard by estrella-azul.com