Hamanaka-BBS-Ver9 
-- Response --

掲示板に戻る使い方

名 前
e-mail
URL
件 名
本 文
パスワード
(編集・削除用)
  
アイコン [アイコン一覧]
背景色              
           
件名の色            
本文の色              
           

以下の記事に返信を付けます



on_sakurako.jpg  新大久保瑠美 [返信]
[5947] ル・タケウチ  − /ー
↑近いんですけど、別の線www

1クールに1人の声優データ新規追加のお願いです。


大久保瑠美

・御庭つみき(あっちこっち)
・山岸沙希(一週間フレンズ。)
・沼影彩湖(浦和の調ちゃん)
・一宮塔子(サーバント×サービス)
・春日野うらら(さばげぶっ!)
・西園寺うさぎ(対魔導学園35試験小隊)
・野々原ゆず子(ゆゆ式)
・吉川ちなつ(ゆるゆりシリーズ)

例によって、私が見たアニメのみ(ただし35小隊はこれからだけど視聴確定)。
脇役をあげるときりがないので、省略しました。

主役級やデビュー作などを適宜加えて、
お忙しいでしょうが、よろしくお願いしますm(__)m。
2015年10月3日(土) 4時19分37秒
on_haruna.jpg  高田馬場瑠美
[5948] Air  MAIL /http://www3.to/airroom/
 遠いようで近く、近いようで遠いですねww

 というわけで、一昨日に東京へ出かける直前に更新しておきました。作業だけで、返信遅れ申し訳ないです。

#最近、週末に全く身動きが取れないです・・・その辺は、次回お会いした際にお話しできれば(´-ω-`;)ゞポリポリ
2015年10月6日(火) 6時51分54秒
on_fuka.jpg  目白瑠美
[5949] ル・タケウチ  - /ー
声優データ集新規追加ありがとうございます。

最近、仕事その他もろもろで疲れていて、ツイッターでも反応できなくて申し訳ありませんm(__)m。

法事関係が終わる11月下旬には復活したいものです。
2015年10月7日(水) 1時30分53秒


掲示板に戻る使い方

azulboard by estrella-azul.com