Hamanaka-BBS-Ver9 
-- Response --

掲示板に戻る使い方

名 前
e-mail
URL
件 名
本 文
パスワード
(編集・削除用)
  
アイコン [アイコン一覧]
背景色              
           
件名の色            
本文の色              
           

以下の記事に返信を付けます



on_sakurako.jpg  津田沼美波 [返信]
[5942] ル・タケウチ  − /ー
7月も終わりに近づきましたが1クールに1人の声優データ新規追加のお願いです。



津田美波
・三隅倫(おくさまが生徒会長!)
・領家マコト(Classroom☆Crisis)
・岡瀬初穂(咲-Saki-阿知賀編 episode side A)
・先生(デンキ街の本屋さん)
・ささら(ファンタジスタドール)
・水元美里(普通の女子高生が[ろこどる]やってみた。)
・竹中椿(ロウきゅーぶ!SS)
・船見結衣(ゆるゆりシリーズ)
・櫟井唯(ゆゆ式)

今期のアニメ(クラクラとおくさま)の視聴確定を待ちました。

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いしますm(__)m。
2015年7月23日(木) 3時28分41秒
on_haruna.jpg  船橋美波
[5943] Air  MAIL /http://www3.to/airroom/
 今期は・・・と思ってましたが、来てしまいましたね。まー事情はなんとなく判りましたww
 今週中は身動きが取れるか微妙ですが、最悪でも16周年までには片付けたい気分ですかね(謎
2015年7月30日(木) 7時3分8秒
on_fuka.jpg  市川美波
[5946] ル・タケウチ  - /ー
↑快速運転ですなw

声優データ集新規追加ありがとうございます。

次々と新しい声優さんが出てくるので、追っていてはきりがないのですが、ゆるゆり声優二人のうちどちらかを秋アニメの視聴確定時に新規追加お願いしますので、よろしくお願いしますm(__)m。
2015年8月22日(土) 14時21分14秒


掲示板に戻る使い方

azulboard by estrella-azul.com