Hamanaka-BBS-Ver9 
-- Response --

掲示板に戻る使い方

名 前
e-mail
URL
件 名
本 文
パスワード
(編集・削除用)
  
アイコン [アイコン一覧]
背景色              
           
件名の色            
本文の色              
           

以下の記事に返信を付けます



eg04_noriko.jpg  [件名がないんだよもん] [返信]
[5940] コンセント博士  − /ー
だぁ!だぁ!だぁ!漫画の方は復刻するみたいですがアニメの方は再放送のさの字もないみたいで残念ですがこの勢いに乗じて再放送して欲しいですね。
2015年6月11日(木) 19時23分43秒
eg04_sei.jpg  まじすか横須賀
[5941] Air  MAIL /http://www3.to/airroom/
 だぁ!だぁ!だぁ!の復刻、初めて知りました。懐かしいと思う人も居るでしょうし、それがキッカケで作品を知ってもらえると、1ファンとしても嬉しいモノです。
 テレビアニメの再放送は・・・放送枠の面で厳しいんでしょうかね。このご時世、丸2年も見てくれる人は居るか・・・だからといって夏休みになると再放送してる某野球アニメみたいに1日に数話見せられても、お腹いっぱいな感じがしますww 昔やってたアニメの再放送やるのも、悪くない気はしますけどねー。
2015年6月22日(月) 21時44分6秒


掲示板に戻る使い方

azulboard by estrella-azul.com